ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月03日

GMの準備完了~~(^^)/

こんばんは~(^^♪

もえここ-papaですニコニコ
ありパパ主催の「グリムの森で逢いましょう♪」に急遽参加することに
なりました\(^_^)/

準備もバッチリ(^^)v
GMの準備完了~~(^^)/

参加される皆さん♪楽しい時間を過ごしましょうびっくり
よろしくお願いしま~すクラッカー






人気ブロブランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
↑こちらもポチっと応援お願いします<(_ _)>
同じカテゴリー(09/7 グリムの森 papaソロ)の記事画像
グリムの森で逢いましょう♪ ф お世話になりっぱなし編 ф
グリムの森で逢いましょう♪  ф 夏祭り編 ф
グリムの森で逢いましょう♪  ф 設営編 ф
グリムの森からの帰還
同じカテゴリー(09/7 グリムの森 papaソロ)の記事
 グリムの森で逢いましょう♪ ф お世話になりっぱなし編 ф (2009-07-12 18:00)
 グリムの森で逢いましょう♪  ф 夏祭り編 ф (2009-07-08 21:12)
 グリムの森で逢いましょう♪  ф 設営編 ф (2009-07-06 15:04)
 グリムの森からの帰還 (2009-07-05 20:31)

お気軽にコメントください(^^♪
こんばんは

荷物そんだけ〜w(゚o゚)w
我が家は今、圏央道に乗りました♪
お互い気をつけて…
グリムで逢いましょう(^0^)/
では、オヤスミ…じゃなかった(^_^;)
後ほど(^0^)/
Posted by ありママ at 2009年07月03日 21:58
はじめまして♪

kaonといいます(^^)

いつも奥様にはお世話になっております(^^)

荷物メチャコンパクトにまとめましたね〜(^^)
今すぐ山キャンにも行けそうな感じ(^^)♪
僕はソロなのに大荷物です(笑)
あっ!
何点か食べ物作るつもりなのでよかったら食べに来てくださいね(^^)
Posted by kaon at 2009年07月03日 22:00
こんばんは~(^^)/

papa記事1号ありがとう(^。^)/

荷物たったこれだけ(^_^)vいいでしょ♪♪♪

早い出発だね~!道中気をつけてね☆
ありパパ居眠り運転するなよ~!

じゃ、のちほど(^0^)/
Posted by もえここ-papa at 2009年07月03日 22:03
kaonさん

はじめまして!(^.^)!

こちらこそ、いつも嫁がお世話になってますm(_ _)m

kaonさんの記事いつも読んでますよ~♪

はい!バッチリコンパクトに纏めました(^_^)/
自分、料理はすっごい苦手なんで!!!

のちほど、ご挨拶にお伺いさせていただきます!
その時はシェラと和武器持って行きますね♪♪
Posted by もえここ-papa at 2009年07月03日 22:07
はじめまして~

私も明日参加させていただきます^^
なんだかキャンプへ行くとは思えない軽装ですねぇ

道中気をつけてお越しくださ~い
Posted by hazukinmanhazukinman at 2009年07月03日 22:19
hazukinmanさん

はじめまして~(^。^)/

軽装に見えますが、ザックは結構ズッシリしてますよ(^_^;)

ありがとうございます
アラフォー3人で登場しますので、よろしくお願いしま~す(^0^)/
Posted by もえここ-papa at 2009年07月03日 22:24
おはようございます☆

papaさん参戦ですか・・・いいなぁ~
長距離運転かと思いますが気をつけてくださいね・・・
papaさんのいつものたくさんの写真期待しています^^

すでに山キャンスタイルですね♪
Posted by うーるまん at 2009年07月04日 05:09
おはようございます。

もう行っちゃったかな? 明日はkentoのレースで同じく滋賀です。
レースが終わる頃には、帰ってるんだろうな。
久々にお会いしたかったです。

楽しんで来て下さいね。
Posted by ☆bridge at 2009年07月04日 05:29
おはようございます。

完全にバックパッカースタイルですね。
16.5kgは結構きますが、これでグリムの森を歩き回ってください~。
いいトレーニングになりますよ。(笑)

そろそろ静岡県内を走行中でしょうか?
車内は盛り上がってるでしょうねぇ、GMでも盛り上がりましょうね~。
Posted by とーと at 2009年07月04日 05:49
うーるまんさん

おはようございます(^O^)/
もえここ-papaです(^^)v

ただいま3家族で高速をかっ飛び中(^m^)
写真いっぱい撮ってきます♪
Posted by もえここ at 2009年07月04日 06:00
☆bridgeさん
おはようございます(^O^)/
もえここ-papaです(^^)v
ただいま高速をかっ飛びばして現場に急行中(*^□^*)
明日でしたね♪kentoくんの健闘を祈ります☆
>レースが終わる頃には、帰ってるんだろうな。
>久々にお会いしたかったです。
↑なかなか会える機会ないですもんね(>_<)
ホントかなお会いしたかったです
Posted by もえここ at 2009年07月04日 06:09
とーとさん
おはようございます(^O^)/
もえここ-papaです(^^)v
〉16.5kgは結構きますが、これでグリムの森を歩き回ってください〜。
↑いや〜♪今回は勘弁してください(爆)

>そろそろ静岡県内を走行中でしょうか?
↑そろそろ岐阜に入るところです(*^□^*)

>車内は盛り上がってるでしょうねぇ、GMでも盛り上がりましょうね〜。
↑アラフォー3人衆はGMで力尽きてる可能性大かもです(笑)
Posted by もえここ at 2009年07月04日 06:17
こんばんは^^

今頃はお楽しみ中ですね~
我が家はチョコチョコと用事があり、断念しました...
いい機会でしたのでお会いしたかったですね~

でも、もえここ-papaさんの移動距離を考えると、我が家も
強行スケジュールで参加できたような...(反省)

楽しんできてくださいね~
Posted by マツテックマツテック at 2009年07月04日 22:34
マツテックさん

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
もえここ-papaです

撤収を終え、ただいま帰宅中です(*^□^*)
かなりの人数になり大変な事になってましたが楽しいグルキャンでした♪

今回は残念でしたが、またの機会にお逢いしましょう(^O^)/
Posted by もえここ at 2009年07月05日 10:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GMの準備完了~~(^^)/
    コメント(14)