ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月05日

グリムの森からの帰還

こんばんは~(^_^)/

もえここ-papaです(^^♪

さきほど、初の関西遠征「グリムの森で逢いましょう♪」
から戻ってきました(^^)

今回は初ソロという事、遠方からの出撃ということもあり、いろいろな方のご好意に甘えたキャンプとなりましたクラッカー

たくさん話をできた方、あいさつで終わってしまった方、ひょっとしたら挨拶すらできていない方(++)すいません
みなさん『ホントにありがとうございました』m(_ _)m

おかげ様で楽しい思い出をつくることができましたピンクの星
グリムの森からの帰還

また、どこかのフィールドでお逢いしましょう(*^_^*)

ありちゃんご苦労様でした~!!!

詳細レポは後日UPということで.............かな~り寝不足です(-_-;)





人気ブロブランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
↑こちらもポチっと応援お願いします<(_ _)>
同じカテゴリー(09/7 グリムの森 papaソロ)の記事画像
グリムの森で逢いましょう♪ ф お世話になりっぱなし編 ф
グリムの森で逢いましょう♪  ф 夏祭り編 ф
グリムの森で逢いましょう♪  ф 設営編 ф
GMの準備完了~~(^^)/
同じカテゴリー(09/7 グリムの森 papaソロ)の記事
 グリムの森で逢いましょう♪ ф お世話になりっぱなし編 ф (2009-07-12 18:00)
 グリムの森で逢いましょう♪  ф 夏祭り編 ф (2009-07-08 21:12)
 グリムの森で逢いましょう♪  ф 設営編 ф (2009-07-06 15:04)
 GMの準備完了~~(^^)/ (2009-07-03 21:50)

お気軽にコメントください(^^♪
こんばんは~^^

お疲れ様でした~(^o^)丿
じゅんちちさんのブログで夕方に帰宅されたと見て、
『あ~ 良かったね~ 思ってたより早かったんじゃない?』と
koma家、2人で話してました(*^_^*)

1泊で、往復大変でしたよね。
ゆっくりお休み下さいね!
って、もうお休み中ですかね(^^ゞ
Posted by komakoma at 2009年07月05日 20:44
お疲れさまでした。
お会いできて、嬉しかったですっ♪
とっても、楽しい週末でした!
今夜は、ゆっくり休んでくださいね^^;
Posted by ぴょんたん at 2009年07月05日 21:06
こんばんわ☆

papaさんお疲れ様でした・・・
超弾丸キャンプでしたね♪
レポ楽しみにまっていま~す^^

ゆっくりお休みください(笑)
Posted by うーるまん at 2009年07月05日 21:10
こんばんは&お楽しみさまでした。

遠方からの遠征お疲れさまでした。
行かなかった分レポ楽しみにしています。
Posted by seipapa at 2009年07月05日 21:33
こんばんは~。

お話されてた通り、papaさんがレポあげられてますね~♪(笑)

こちらこそお話できて楽しかったです!!
お声がけ頂き、ありがとうございました~。

今夜はゆっくりとお休みくださいね~。

PS:今後、ちょくちょく寄らさせていただきますね~。
   お気に入り登録させていただきます!!
Posted by hitohaya at 2009年07月05日 21:51
お疲れちゃ~~~ん!!

私ももう寝るから!

またねー。

レポがんばってねー。丸投げ無しよ~(笑)
Posted by みわりん at 2009年07月05日 21:53
こんばんわ~(^^)

とっても楽しかったんだね~
どんなんだったの~???

レポ期待(^^)
Posted by プーサンプーサン at 2009年07月05日 22:52
こんばんは♪

3日分の記事、続けて読ませて頂きました(^^;
papaさん、初ソロお疲れ様でした~!
関西までの遠征・・・大変だったでしょう!
でも楽しんでこられたようで
良かったですね♪
レポ、楽しみです(^0^)
Posted by nomunomu at 2009年07月05日 23:50
遠路お疲れ様でした^^
ゆっくり休めましたか?

とても楽しかったです^^
またどこかでお会いした時は宜しくです~

レポは 写真の数が凄いから大作かな・・・(笑)
Posted by tomo0104tomo0104 at 2009年07月06日 06:26
おはようございます(^。^)

お疲れ様でした!
でも、楽しかったですね(^O^)/

ははは。。。
私も、昨日は家について、晩飯食べて寝ちゃいました!

レポは丸投げ無しってことはいいません。。。
ぼちぼちやりましょう。。。

私、写真撮ってないし、レポ上げは皆さんのレポ見てからかも(爆)
Posted by チーズチーズ at 2009年07月06日 06:32
◆  komaさん

おっはよう♪

昨夜は爆睡しちゃいました(^^;)

そうそう!泊まり組では一番に撤収してた記憶が(^^)
休憩も諏訪湖でちょこっと食いしたぐらいなんで
これとイッタ渋滞もなかったんでよかった~♪

帰りは全部じょうさんが運転(^^;)すまんって感じ
Posted by もえここ-papa at 2009年07月06日 07:05
◆  ぴょんたんさん

おはようございます(^^♪

ホントお疲れ様でした&ありがとうございました!!

昨夜はビール飲んだら爆睡って感じでした(笑)
やっぱり家が一番?(^^;)

こちらこそお逢いできて楽しかったです!
おねえちゃんもお手伝いしてて仲良し家族って感じが
滲みでてましたよ!(^^)!
Posted by もえここ-papa at 2009年07月06日 07:10
◆  うーるまんさん

おはようございま~す&はじめまして(^^♪

いつも嫁がお世話になってますm(_ _)m

ホント超弾丸!でした(++)
アラフォーのボデーにはキツイ弾丸でしたよ!

いつかは、うーるまんさんにお逢いできるようありちゃんに
企画してもらいましょう♪
Posted by もえここ-papa at 2009年07月06日 07:14
◆ seipapaさん

おはようございます&はじめまして(^^♪

いつも嫁がお世話になってますm(_ _)m

かなりキツイ遠征でした!往復で1000kmぐらいはあったのでは・・・(汗)
やはり最低でも2泊は欲しかったかも?(笑)

会員証ありがとうございましたm(_ _)m

PS:kaonさん、いいキャラしてますね~(爆)
Posted by もえここ-papa at 2009年07月06日 07:19
◆ hitohayaさん

おはようございます(^^♪

ホントお疲れ様でした&ありがとうございました!!

昨夜はもう爆睡でしたよ(^^;)

こちらこそ、お話できてよかったで~す♪
あのタープはかなりいいですね~(^^)

お気に入りありがとうございますm(_ _)m
我が家も早速登録させていただきま~す
Posted by もえここ-papa at 2009年07月06日 07:24
おはよ~
気付いたら朝でした(笑)

今回は大変お世話になりました!!
初張りのテントに父子揃って居候させていただき助かりました。
また、もえpapaより先に就寝してしまいました~
体力的にはハードだったけど、楽しかったですね!

ありがとうございました!
Posted by ばんじょう at 2009年07月06日 07:27
◆ みわりん

おっは~&おつかれサマンサー(^^♪

えっ?丸投げ??(^^)
俺がそんな風に見える?

ただ、一話完結かも(爆)
Posted by もえここ-papa at 2009年07月06日 07:27
◆ プーサン

おっはよう~(^^♪

すっごいグルキャンでしたよ~(^^)
またまた!みわりんパワー大炸裂!!!
SGの時よりパワー増しておっさんになりそう(爆)

プーサンもまたフィールドで逢いましょう!
って、その前に新宿だよね~♪
Posted by もえここ-papa at 2009年07月06日 07:36
◆  nomuさん

おはようございま~す(^^♪

初関西!しんどい遠征でした~(><)
けど、それよりも楽しいグルキャンでしたよ♪

暑さもさることながら、口は開きっぱなしでビールばっかり飲んでました(^^;)

もえここ記事ではないので、あまり期待しないでくださ~い(^_^;)
Posted by もえここ-papa at 2009年07月06日 07:41
◆ tomo0104さん

おはようございます(^^♪

ホントお疲れ様でした&ありがとうございました!!

昨夜はビール1本で爆睡しちゃいました(^^;)

ホントまたどこかのフィールドでクローカー見せてくださいね!

え~写真ホント少ないですよ~(><)
tomo0104さんの方が多いかも・・・

レポは期待しないで~(爆)
Posted by もえここ-papa at 2009年07月06日 07:44
◆  チーズさん

おはようございます(^^♪

ホントお疲れ様でした&ありがとうございました!!

自分もビール1本で強烈な睡魔が・・・(爆)

もちろん丸投げはしませんよ~♪
ただ、一話完結になる可能性が高いのかな~(笑)
Posted by もえここ-papa at 2009年07月06日 07:48
◆ じょうさん

おはようございます(^^♪

ホントお疲れ様でした&ありがとうございました!!

帰路はじょうさん一人で運転ごめんね~m(_ _)m
けど、マジでじょうさんなら何処まで行けるんだろ?!すっげ~タフ(@@)

居候キャンプっていうのもたまにはいいよね(^^)
次回はじょうさんの○○○に居候しようかな~(爆)
Posted by もえここ-papa at 2009年07月06日 07:52
お楽しみ様でした~^^
今回はpapaさんレポなのかな?
楽しみにしています。

でも、ママさんは行けなくて残念でしたね~><
Posted by はなのゆYun at 2009年07月06日 08:14
おはようございます!

夜遅くまですみませんでした!

しかし、そんなイケメンとは想像してませんでした(笑)

写真を全然撮ってないんで、お借りしますm(_ _)m
Posted by genki at 2009年07月06日 08:26
◆ Yunさん

おはようございま~す(^^♪

そうなんですよ!嫁は子供の行事に参加ということで
ソロにて参加でした(><)
よって、レポも自分になっちゃいますよね~(笑)

けっこう大変かも(++)
Posted by もえここ-papa at 2009年07月06日 08:26
◆ genkiさん

おはようございます(^^♪

ホントお疲れ様でした&ありがとうございました!!

えっ!?イケメン(^^;)
いや~照れますがな(自爆)←否定ナシ(更に自爆)

楽しかったですね~!また、ありちゃんに企画してもらいますか?

写真どうぞ~♪って、私もあまり撮ってませんが(^^;)
Posted by もえここ-papa at 2009年07月06日 08:30
おはようございます。

小仏峠あたりで渋滞だったら大変かと思ってました。
早めのご帰還でなによりです。

あまりお話ができませんでしたがいろいろありがとうございました。
また、遠征ください!
Posted by ドレッドライオン at 2009年07月06日 09:23
どもっ

僕もあまりお話してなかったですね(>_<)
なんとも爽やかな、ほんとイケメンでしたよ~(^^♪
遠征お疲れ様でした~(^_^.)
Posted by rogingu at 2009年07月06日 09:33
おはようございます。

遠征お疲れ様でした~。
無事家に到着されたようでなによりです。

エアライズ現物をじっくり見させてもらいましたが、やっぱいいですねぇ。

夜は関東勢の中では一番最後まで頑張ってくれましたよね~。
それともテントを占領されて寝る場所が無かった???(爆)

今度はご家族全員でご一緒しましょう!!
あかちゃんキャンパー、だっこしてみたい~。
Posted by とーと at 2009年07月06日 09:36
おはよ~♪

遠征弾丸お疲れ様ッス^^

もえpapaのおかげで終始笑わせてもらったよ~^^/

ホント初めて逢ったって気がしないって
くらい楽しませてもらいましたよっ^^

これももえpapaの人柄のおかげだよ~^^

ホントありがとうございました^^/
Posted by kaonkaon at 2009年07月06日 10:08
もえここ-papaさん お疲れさま~

ちっちのブログみて、随分早い帰宅だなぁ~と思ってました
まさに弾丸でしたね!

え~写真あまり無いんですか(><)
いけなかった分、レポを楽しみにしてますよ
Posted by noripapa at 2009年07月06日 12:02
◆ ドレッドライオンさん

こんにちは~(^^♪

ホントお疲れ様でした&ありがとうございました!!

あまりお話はできませんでしたが、ドレッドライオンさんは
忘れられません(^^)
それぐらいインパクト強かった~(笑)
ありちゃんもドレッドライオンさんには助けられたのでは?

ありがとうございます!
機会があったら東の方にも遊びにきてください(^^)
Posted by もえここ-papa at 2009年07月06日 12:28
◆ roginguさん

こんにちは~(^^♪

ホントお疲れ様でした&ありがとうございました!!

いつも嫁がお世話になってます♪

今回はあまり話せませんでしたが、次回はファミリーで参加して
いっぱい話しましょう(^^)/

えっ!?イケメン(^^;)
いや~照れますがな(自爆)←否定ナシ(更に自爆)パート2(^^;)
Posted by もえここ-papa at 2009年07月06日 12:31
◆  とーと さん

こんにちは~(^^♪

ホントお疲れ様でした&ありがとうございました!!

とーとさんファミリーに逢えてよかった~(^.^)v

エアライズいいですよね~♪
ここにファミリーで入れるんか?ってちょい心配しましたが(笑)

ホントに次回は全員参加でお逢いしたいですね(^_^)
だって元々は嫁が最初が知り合ってるんですから(爆)
Posted by もえここ-papa at 2009年07月06日 12:36
◆  kaonさん

こんにちは~(^^♪

ホントお疲れ様でした&ありがとうございました!!

けど、ホントに初対面?前回のSGにいたよね??(^^)
って言えるのもkaonさんの人柄じゃない!(^^)!
帰りの車内でもkaonさんの話題で盛り上がったよ~♪

次回も絶対飯くわせてね(^^)v
違う違う!
今度は嫁の料理でも食べながらトークを楽しみましょう♪
Posted by もえここ-papa at 2009年07月06日 12:40
◆ noripapaさん

こんちは~(^^♪

普段よりは写真少ないけど、そこそこ撮ってたみたい(^^;)
今回も凄かったよ~・・・・・・・・・・・・・みわりん(爆)

また「○○で逢いましょう♪」はありそうな気がするから
その時はお互いファミリーで参加しよう♪
Posted by もえここ-papa at 2009年07月06日 12:45
もえここpapaさん、こんにちは!そして、おかえりなさい(^^) 往復1000キロの旅いかがでしたか?楽しまれましたか!レポ楽しみにしております♪
Posted by ブル at 2009年07月06日 14:44
◆ ブルさん

はじめまして!

いつも嫁がお世話になってますm(_ _)m

約、往復1000キロ!!!
男5人(大3 小2) 結構効きますね(((^^;)

まっ!たまにはいいかなって感じです♪

嫁が書くレポじゃないので、あんまり期待しないでくださいよ~(^^;)
Posted by もえここ-papa at 2009年07月06日 14:59
往復1000キロだもんね(^^)
まさしく弾キャンだね~
お疲れ様でした~
もえパパのレポは、初めてだっけ~
楽しみだ~
Posted by camper-shige at 2009年07月06日 22:43
◆ shigeさん

こんにちは~(^^)/

こういう機会でもないとなかなか1000kmは無理ですよね(^^;)
それにしても、じょうさんはタフですよ!
ほとんど1人で運転してましたから(^^)

慣れない事はしないようにしないと・・・・後々大変ですね(><)
Posted by もえここ-papa at 2009年07月07日 12:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グリムの森からの帰還
    コメント(40)