ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月06日

2010GW詳細レポの前に。。。帰還報告(*^。^*)

子供達を無事学校と幼稚園に送り出し、これから片付けに追われるもえここです(^-^)v
昨夜の深夜0:30無事に帰宅致しました~ぴよこ3

2010年5月 もえここファミリーはこちらのキャンプ場にお邪魔してきました(*^。^*)
2010GW詳細レポの前に。。。帰還報告(*^。^*)

こんな絶景が拝めたり~♪♪♪

あの方に出会えたり~~ニコニコ







こんな神秘的なところに遊びに行ったり
2010GW詳細レポの前に。。。帰還報告(*^。^*)

いつもとは違った快適なリビングでくつろいじゃったり(笑)
2010GW詳細レポの前に。。。帰還報告(*^。^*) 

こんなことして遊んだり(^^)
2010GW詳細レポの前に。。。帰還報告(*^。^*) 

あんなことしてみたり、そんな贅沢のモノを食べちゃったり・・・

と、贅沢なキャンプを楽しんできました(^。^)


詳細レポはまた後日。

帰還報告でした~~(*^。^*)





人気ブロブランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
↑こちらもポチっと応援お願いします<(_ _)>
最新記事画像
さようなら。。。もえここ最後のレポ(^^)/
まだまだ先は長い。。。(・・;)
今。。。海\(^O^)/(笑)
2010GWまったりキャンプに向けて。。。総集編(^^)
まだまだ物欲全開。。。( ̄▽ ̄;)
春らしく。。。ガールズスタイル(^-^)b
最新記事
 さようなら。。。もえここ最後のレポ(^^)/ (2010-05-08 23:13)
 まだまだ先は長い。。。(・・;) (2010-05-05 19:45)
 今。。。海\(^O^)/(笑) (2010-05-03 12:38)
 2010GWまったりキャンプに向けて。。。総集編(^^) (2010-05-02 20:39)
 まだまだ物欲全開。。。( ̄▽ ̄;) (2010-05-01 06:20)
 春らしく。。。ガールズスタイル(^-^)b (2010-04-29 14:56)

Posted by もえここ at 09:41│Comments(48)
お気軽にコメントください(^^♪
こんちは

おかえりなさい。

白樺の湖畔でまったりキャンプですか~。
う~ん、おっしゃれ~。

移動距離・・・どこかのファミリーみたい(笑)
Posted by ドレッドライオン at 2010年05月06日 10:24
おかえり~♪

モブログ見ながらいつ帰れるんだろう!?…と。

深夜かぁ~お疲れ様!!

今ごろ片付けに追われてるかな?
うちは、洗濯機フル回転はいいんだけど、
干す所なくて(>_<)
干し待ち状態(笑)

レポ楽しみにしてるね~ヽ(^。^)ノ
Posted by ありママ at 2010年05月06日 10:49
こんにちは♪

絶景のナイスキャンプ場ですね~ 白樺ですか???

詳細レポ 楽しみにしてます(ペコ)
Posted by どらどら at 2010年05月06日 11:30
お疲れさま~

超ハードスケジュールだったんですね~
どこだろう??
白樺がきれいで、昼間でも涼しそうなところですね~

我が家がお邪魔したところは...もう夏でした (汗・汗・汗

レポ、楽しみにしてますね~
Posted by マツテック at 2010年05月06日 11:34
おかえり〜
充実したキャンプだったようで。
神秘的なとこ、懐かしいなー
Posted by ばんじょうばんじょう at 2010年05月06日 12:16
こんにちは~

今日も天気が良いから片付けすすんでいるかな??
って、あれ?海辺じゃなかったんだっけ(笑)
もしかしてここは・・・・なんとなく対岸の島が見覚えあるような・・・

レポ楽しみにしてますよ~♪
Posted by noripapa at 2010年05月06日 12:19
こんばんは~^^

そして、お帰りなさ~い(^o^)丿

移動距離、結構ありますねぇ~
お疲れ様です!!

とっても眺めも良くて、ゆっくりできそうですね♪
綺麗な場所もありますし(*^_^*)
kokoクンの必死な顔がまた、かわいいですぅ~(* ̄▽ ̄)ノ
Posted by komakoma at 2010年05月06日 18:43
★ ドレちゃま ★

こんばんは(^0^)w
ただいま~~♪

白樺いっぱいで、贅沢な気分満喫でした~~(*^-^*)

あはは♪
どこかのファミリーとはかな~り近いところですれ違ってる
。。。かも(笑)
Posted by もえここ at 2010年05月06日 20:04
★ ありママ~~ ★

ただいま~!!
ありがと~♪
渋滞情報聞きながら、「小学校って休みの連絡は朝何時まで~?」
なんてことが頭をよぎったよ~~(笑)

洗濯物、外に出し切ったら、強風と土ぼこりに阻まれ。。。
撃沈~~~(笑)

ありがと~♪
お互いボチボチ頑張ろうね~~(^-^)v
Posted by もえここ at 2010年05月06日 20:08
★ どらさん ★

こんばんは(^0^)w

ありがとうございます♪
GW中だということを忘れさせてくれる景色でした(*^0^*)

ありがとうございます(^0^)/
頑張りま~~す♪
Posted by もえここ at 2010年05月06日 20:09
★  マツテックさん ★

こんばんは(^0^)w
久しぶりに完徹の初日、自分の年齢を自覚しました(笑)

白樺がこんなにたくさん並んでいると
すっごく贅沢してる気分でした(^0^)v

こちらも、最終日は日差しが痛かったです~~(^-^;)

ありがとうございます♪
頑張りま~~す(^0^)/
Posted by もえここ at 2010年05月06日 20:16
★ じょうさん ★

ただいま~~!!
ありがと~♪
あは(^0^)v
どこだかわかっちゃった~?!
さすが近県にいらしただけはあるわ~(*^-^*)
Posted by もえここ at 2010年05月06日 20:18
★ noripapa~~ ★

こんばんは(^0^)w

お天気は最高なんだけど、強風でね~~(> <)
この風、帰ってきてからで良かった~~(笑)

ふふふ♪
海は諦め、あそこにしてきましたよ~~(*^-^*)
あの景色の中、カヌーに乗れたnoripapaが羨ましい~~~!!(笑)

ありがとうございます(^0^)v
ボチボチ頑張りま~~す♪
Posted by もえここ at 2010年05月06日 20:21
★  komaちゃん ★

こんばんは(^0^)w

ただいま~~♪
ありがとう(^-^)v

あはは(^-^:)
福島過ぎた辺りですでに心が折れそうになりました(笑)

GWだということをすっかり忘れ
のんびりさせてもらいました~~♪

kokoは斜面滑りに嵌ってました~(^0^)v
Posted by もえここ at 2010年05月06日 20:24
お疲れさ~ん(^^)

往復1480キロは、長旅だったね
良い雰囲気のサイトだね
レポ楽しみにしてるよ~(^^)/
Posted by camper-shigecamper-shige at 2010年05月06日 20:52
★ shigeさん ★

こんばんは(^0^)w

ありがとうございます♪
走っても走っても距離が減らない気がしてきました(笑)

桜もこれから咲くようなところでしたが
初夏の気温まで上がってましたよ~♪
レポ頑張りま~~す(^0^)v
Posted by もえここ at 2010年05月06日 21:21
こんばんは、おかえりなさ~い♪

長距離移動、お疲れ様でした!
なんだかすごーくいい景色の所ですね(^^)
我家は、上がったり下がったりの忙しいGWキャンプになりました(^^;
贅沢キャンプとなったもえここ家のレポ、楽しみです♪
Posted by nomu at 2010年05月06日 22:00
こんばんは。

2泊3日で1480kmですか!?
いやいや、話聞いただけでぶっ倒れそうです!(+o+)

でもすごい景色のきれいなところですね。

出会いもあったようで、次回たのしみにしてまーす。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年05月06日 23:53
こんばんは(^O^)/

なになに!
随分遠くに行かれましたね♪

海キャンから湖畔キャンにチェンジかな?
しかし、イイ眺めのキャンプ場ですね
GWは想いでいっぱいって感じかな

レポ楽しみにしていますm(__)m
Posted by ♪ たっちゃん♪ たっちゃん at 2010年05月07日 01:39
おはようございます。

白樺の向こうに湖・・・素敵すぎるロケーションですね。
それにしても毎回ハードな行程なのには脱帽です。
我が家は近場専門で、一番遠くても3時間圏内でしょうか。

詳細レポを楽しみにしていますね。
Posted by NOBU at 2010年05月07日 03:28
おはようございます(*^。^*)

ひょえ~1480キロ・・・・・・え^っと燃費が7で・・・とつい燃料費の計算をしてしまった(爆)


 白樺&湖・・完璧なロケーションですね~移動する価値を感じるキャンプ場です(*^。^*)

詳細レポ&パパさんの「絶景キャンプシーン画像」期待してます♪

↑プレッシャーです(笑)
Posted by piyosukeファミリーpiyosukeファミリー at 2010年05月07日 07:36
お疲れ様です

道の駅のモブログをみて…おっ、と思ったのですが
そこへ行ってたのですか?
僕は冬しか行かないので…(笑)
Posted by w.water at 2010年05月07日 07:55
こんばんは。

1480キロぉ~!!
相変わらず超遠征やってますねぇ。
詳細レポ楽しみです~。
Posted by とーと at 2010年05月07日 19:40
★ nomuさん ★

こんばんは(^0^)w
ただいま~♪
まだ現実に戻りきれていません(^-^:)

nomuさんもGW満喫されたようで何よりです♪
ありがとうございます!!
レポ、体力の復活が進み具合に影響しそうです(笑)
Posted by もえここ at 2010年05月07日 21:25
★ ゆう・ひろパパさん ★

こんばんは(^0^)w

日本って結構広いんだな~~と実感(笑)

この景色にも出会え、東北の達人にも会えて
楽しいキャンプを過ごせました~(*^-^*)

ありがとうございます♪
頑張りま~~す(^0^)v
Posted by もえここ at 2010年05月07日 21:27
★  ♪ たっちゃん ★

こんばんは~♪

海キャンと悩みに悩んだんですが。。。
今回は、この景色が見てみたくって
こちらに決定しました~(^0^)v
ありがとうございました♪

レポ頑張りま~~す(^0^)/
Posted by もえここ at 2010年05月07日 21:29
★ NOBUさん ★

こんばんは(^0^)w


行きたいキャンプ場を探してたら、
こんなに遠くまで来ちゃいました(笑)
3時間圏内が理想ですね~~♪♪

ありがとうございます♪
頑張りま~す(^0^)v
Posted by もえここ at 2010年05月07日 21:32
★ piyosukeファミリーさん ★

こんばんは(^0^)W
さすが、平均燃費7はニアピンですね~~(笑)
給油はたったの3回ですよ~~(笑)

ありがとうございます(*^-^*)
この景色の中に張れただけでも、移動した甲斐がありました♪

>詳細レポ&パパさんの「絶景キャンプシーン画像」期待してます♪
↑あはは♪♪
直球のプレッシャーありがとうございます!!
papa気合の一枚が披露できる。。。と思います(笑)
Posted by もえここ at 2010年05月07日 21:38
★ w.water さん ★

こんばんは(^0^)w

はい♪
w.waterさんが冬にわかさぎを楽しまれている湖にお邪魔してきました(^0^)/

魅力的な景色にうっとりでした♪
東北は、素敵なキャンプ場がいっぱいですね~~!!
Posted by もえここ at 2010年05月07日 21:41
★ とーとさん ★

こんばんは(^0^)w

あはは(^0^:)
気づいたら、こんなに遠くまで。。。
でも正直しんどいですよ~~!!
まだ体が~~~(笑)
Posted by もえここ at 2010年05月07日 21:42
こんばんは~

2泊でこの移動距離とは凄いですね!
うちは『チョット遠征しようか?』で福島だったのに・・・

でも苦労した分この眺めは最高だったでしょうね
続き楽しみにしてますね~
Posted by E520E520 at 2010年05月07日 23:05
こんばんは!
うちなんか県内の壁をなかなか越えられないのに・・・
1480kmですか~、お疲れ様ですm(__)m
やっぱりそれぐらい足をのばさないと、いいロケーションって
所はナカナカ無いですよね~。
うちもいつか行ってみたいな(^^)
Posted by aquapappa at 2010年05月08日 06:24
おはようございます。

1480キロ・・・凄すぎ。
電車でもしんどいですよ、お二人で運転できるのがいいですね~。
我が家は・・・私だけ・・・

白樺とリビシェ、かっこいい!!
Posted by なんつぃ〜 at 2010年05月08日 07:55
おはよ~

1480㌔・・・・東京から神戸か岡山ぐらいの往復だね!
どんだけ移動してるのやらw お疲れ様~
Mな方々は大移動しないと駄目な体なのねw
Posted by 体育会系クマ at 2010年05月08日 09:35
こんにちは~(^0^)/

1480キロ・・・凄すぎます!
ただその行動力がもえここファミリーの魅力ですね^^

キャンプレポ楽しみにしていま~す(^^)v
Posted by honopapahonopapa at 2010年05月08日 11:33
給油3回か・・・納得。(爆)
とんでもないガソリン代ですね・・・納得。(笑)
我が家は1桁違いますから。

まあ、もえここ家のことだからGWとはいえ、普通のキャンプはしてないんでしょうね。

どんな変態的レポが出てくるのか!(爆)
Posted by my-redsmy-reds at 2010年05月08日 11:58
夜中の12時に帰ってくるのは、きつそうですね。
次の日がかなり疲れがきそう・・・・
お子さん達を送り出すのが大変ですよね。
Posted by 量産型春 at 2010年05月08日 16:48
こんばんは、uaramamaです^^

GWの大遠征お疲れ様でした♪

白樺+湖畔、理想的なシチュエーションです♪
のんびり出来そう~^^

kokoくんの芝滑り、カッコイイです!!
去年に比べると、ホントにたくましくわんぱくな男の子になってきましたね^^

大遠征でお疲れだと思いますので、よく休んでくださいネ^^
Posted by pokku papapokku papa at 2010年05月08日 19:44
★  E520さん ★

こんばんは(^0^)w

一度遠出を経験すると、距離感もマヒしてくるのかな~(笑)

はい♪
この景色を見れただけでも
移動の疲れは飛びましたね~~(^0^)v
Posted by もえここもえここ at 2010年05月08日 22:19
★ aquapappaさん ★

こんばんは(^0^)w

お近くにいいキャンプ場があるのも羨ましいですよ~♪

我が家のキャンプ場選びのときに
湖畔サイトって結構ポイント高いんですよね~。

こちらはぜひお邪魔してみてください(^0^)v
Posted by もえここもえここ at 2010年05月08日 22:22
★ なんつぃ〜 さん ★

こんばんは(^0^)w

二人でも結構しんどかった~(笑)
お1人の運転でふもとっぱらまでいらしたんですもんね~!!
その方が凄いです~~(~0~)ww

ありがとうございます♪
リビシェルはやはり見栄えしますね~~(^0^)v
Posted by もえここもえここ at 2010年05月08日 22:24
★ 体育会系クマさん ★

こんばんは(^0^)w

ありがと~~♪
うろちょろして、気づいたらこんなに走ってた~~(笑)

あひゃ♪
どこかのファミリーには負けますよ~~(笑)
Posted by もえここもえここ at 2010年05月08日 22:26
★  honopapaさん ★

こんばんは(^0^)w

ありがとうございます♪
ただ本能の赴くままに行動してる感が。。。(笑)

レポ頑張りま~~す(^0^)v
Posted by もえここもえここ at 2010年05月08日 22:28
★ my-redsさん ★

ちょっとちょっと~~何変なところで納得してんのよ~~(笑)
満タンがかなり入るからね~後で請求ビビるよね~~(> <)

うふふ♪
今回のテーマは、ずばり「セレブ気分満載キャンプ」よ~~~(爆)
も~のんびりまったり何もしない贅沢味わってきたのよ~~(笑)
真のドMさんは、お山へ~~~(笑)
Posted by もえここもえここ at 2010年05月08日 22:35
★  量産型春さん ★

こんばんは(^0^)w

子供達は車内で爆睡ですから翌日は
平然と起きてきましたが、
私は起きるのがやっとでした(笑)
Posted by もえここもえここ at 2010年05月08日 22:38
★ uaramamaさん ★

こんばんは(^0^)W

ありがとうございます♪
GWなのにとっても静かな3日間を過ごせました(*^-^*)

kokoは、ますますやんちゃになって、怖いもの知らずで
斜面を何度も転がり落ちてました(^-^;)

お気遣いありがとうございます♪♪
Posted by もえここもえここ at 2010年05月08日 22:41
少しの時間でしたが、お会いできて楽しかったです。
今度はゆっくりお会いできるのを楽しみにしてます。

サイトからの眺め最高ですね。湖畔の方には泊まったことないけど、そっちも「あり」ですね。
Posted by mmbeans at 2010年05月10日 16:34
★ mmbeansさん ★

こんばんは(^0^)w
ご訪問&コメントありがとうございます♪

こちらこそ、お逢いできて良かったです。
次回お逢いできましたら、ゆっくりお話聞かせてください(*^-^*)

サイトも空いていたので、贅沢な三日間をすごさせていただきました♪
「無料」も魅力的ですが、ゆったり過ごすならこちらでもお得ですね~。

またよろしくお願いいたします。
Posted by もえここ at 2010年05月10日 18:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2010GW詳細レポの前に。。。帰還報告(*^。^*)
    コメント(48)