ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月23日

春爛漫。。。松田川オフ( ̄▽ ̄♪♪

こんにちは(^0^)wあまりの寒さにフジカがしまえないもえここですガーン

2010年4月17~18日栃木県の松田川オートキャンプ場で行われたオフ会へ母子で参加してきました~♪


春爛漫。。。松田川オフ( ̄▽ ̄♪♪


こんなに桜が眺められるなんて~~~ドキッ


今回ご一緒させていただいた方はこちら~~クラッカー

ありの巣家
プーサン!
カッパ&クマしゃん
ayuri@papaさん
noripapaさん(父子)
shigeさん(父子)
たっちゃん(父子)
じゅんちっち(父子)
春風香さん(父子)
みわりん(母子)
じょ~さん(父子)
redsさん(ソロ)         みわりんコピらせてもらったよ~~サンキュー♪♪

そして、我が家母子ニコニコぴよこぴよこ3


朝、papaのご出勤をお見送り~~~パー
しかし、外には雪がビックリ
関越道も通行止め区間が。。。汗

それでも、なんとかAM11:30無事キャンプ場に到着車333


巨大宴会場が運ばれ。。。        宴会場がセッティングされ。。。       しっかりペグダウンまで。。。
 
春爛漫。。。松田川オフ( ̄▽ ̄♪♪ 春爛漫。。。松田川オフ( ̄▽ ̄♪♪ 春爛漫。。。松田川オフ( ̄▽ ̄♪♪ 


おしゃべりに華咲かせているうちに、すっかりリビング完成~~クラッカー

春爛漫。。。松田川オフ( ̄▽ ̄♪♪ 春爛漫。。。松田川オフ( ̄▽ ̄♪♪ 春爛漫。。。松田川オフ( ̄▽ ̄♪♪




設営も一段落ついたところで、お待ちかねの

乾杯~~~~~ビールビール

久しぶり~~~♪♪
春爛漫。。。松田川オフ( ̄▽ ̄♪♪
お日様が射し、気温がドンドン上がって、ビールが美味し~~~ハート






kokoはshigeさんから貢物をいただきにっこりニコニコ
しかし、抱っこすることまでは気を許さず(笑)
sawaさん、kokoのバイキンマン好き覚えていてくれてありがと~!!  傍らで将来のクライマーが特訓中(笑)
春爛漫。。。松田川オフ( ̄▽ ̄♪♪ 春爛漫。。。松田川オフ( ̄▽ ̄♪♪ 春爛漫。。。松田川オフ( ̄▽ ̄♪♪ 



今夜の我が家のベットルームピンクの星青い星
DXフライはさすが広々で、これならお山でも安心かな~~♪

春爛漫。。。松田川オフ( ̄▽ ̄♪♪ 


今回はお花見キャンプということで、ピクニックバスケットに入れてみましたキラキラ
こちら、納戸で10年近く眠っていた骨董品(笑)
春爛漫。。。松田川オフ( ̄▽ ̄♪♪ 春爛漫。。。松田川オフ( ̄▽ ̄♪♪ 春爛漫。。。松田川オフ( ̄▽ ̄♪♪ 春爛漫。。。松田川オフ( ̄▽ ̄♪♪




簡単にサイト紹介いきますよ~ダッシュダッシュ 

ありの巣家                 ばんじょう家                 プーサンファミリー                 
ありママの天然っぷりが明らかに(笑) 父子、今回は男同士でお疲れ様でした!2号ちゃんの笑顔がキュート♪
春爛漫。。。松田川オフ( ̄▽ ̄♪♪ 春爛漫。。。松田川オフ( ̄▽ ̄♪♪ 春爛漫。。。松田川オフ( ̄▽ ̄♪♪

みわりん家                 じゅんちっち家           たっちゃん家
すっきりスマートキャンパー♪      父子も板についた安心感が!   気遣い上手のマメなお人柄♪
春爛漫。。。松田川オフ( ̄▽ ̄♪♪ 春爛漫。。。松田川オフ( ̄▽ ̄♪♪ 春爛漫。。。松田川オフ( ̄▽ ̄♪♪


ayuri@ papaさん家          春風香さん家              クマ&カッパさん家
今回もサイト確保から状況確認まで 改名の危機もありましたが(笑)    チビっ子達に大人気のご夫婦♪
お世話になりました!!        ほんわか和むお人柄♪         なんともいえない空気感がGOOD! 
春爛漫。。。松田川オフ( ̄▽ ̄♪♪ 春爛漫。。。松田川オフ( ̄▽ ̄♪♪ 春爛漫。。。松田川オフ( ̄▽ ̄♪♪

noripapa家                 redsさん  
写真が早朝撤収中でごめん!(笑)   幕無し(笑)弾丸の代名詞的存在!!
今回もお忙しいところありがと~~♪  次回はぜひファミリーで♪(笑)
春爛漫。。。松田川オフ( ̄▽ ̄♪♪ 春爛漫。。。松田川オフ( ̄▽ ̄♪♪ 


会場内では。。。メンズがお料理中ダッチオーブン
女子が料理している姿が。。。見当たらない汗汗(笑)
みなさま色々とご馳走様でした~!!写真がなくってすみません。。。
春爛漫。。。松田川オフ( ̄▽ ̄♪♪ 春爛漫。。。松田川オフ( ̄▽ ̄♪♪ 春爛漫。。。松田川オフ( ̄▽ ̄♪♪ 春爛漫。。。松田川オフ( ̄▽ ̄♪♪ 春爛漫。。。松田川オフ( ̄▽ ̄♪♪

笑いあり、涙あり、脅迫あり(笑)
1人でトイレに行けなそうな話も。。。ガーン
話の尽きないお酒は楽しい!!
いつもながら気を使わず話せるのがまた嬉しいドキッって気を使ってないのは私だけ??(爆)
夜はどんどん更けていくのでした。。。黄色い星



翌朝~~晴れ


neneがトイレに起きたのでそのまま起床~~チョキ
AM5:50くらいだったかな?
早朝撤収される、noripapaさんとredsさんをお見送り~~ニコニコマタネ~
春爛漫。。。松田川オフ( ̄▽ ̄♪♪ 春爛漫。。。松田川オフ( ̄▽ ̄♪♪ 春爛漫。。。松田川オフ( ̄▽ ̄♪♪




ポツリポツリとみなさんお目覚めアップ
残り物で朝食済ませたら、チャチャっと撤収にかかりますダッシュイソゲー
その間、kokoはプー1号&あり2号のお兄ちゃんコンビにずっと面倒みてもらってました(*^0^*)
ありがと~~~!!
春爛漫。。。松田川オフ( ̄▽ ̄♪♪ 春爛漫。。。松田川オフ( ̄▽ ̄♪♪ 春爛漫。。。松田川オフ( ̄▽ ̄♪♪


場内の棒でいたずらしようとしていたところを発見され隠れるkoko(笑)
チビっ子たちは、自分達で遊びをみつける天才だね~~(^0^)v
大きな子供も大事なおもちゃのお手入れ中~~(笑)
春爛漫。。。松田川オフ( ̄▽ ̄♪♪ 春爛漫。。。松田川オフ( ̄▽ ̄♪♪ 春爛漫。。。松田川オフ( ̄▽ ̄♪♪






AM10:00 すっかり撤収も終えました~クラッカー 
まだ名残惜しくて駐車場にて談笑中( ̄▽ ̄ゞ
春爛漫。。。松田川オフ( ̄▽ ̄♪♪ 春爛漫。。。松田川オフ( ̄▽ ̄♪♪ 春爛漫。。。松田川オフ( ̄▽ ̄♪♪



楽しかったお花見キャンプもあっという間でしたw(^3^)w
どんなに忙しくたって、疲れてたって自然に囲まれて
気の合う仲間と他愛のない話をしながらお酒を飲む。。。
これだけで、明日からまたがんばろって思えるから不思議。。。


ご参加されたみなさまありがとうございました!!
色々とお気使いやら頂き物やたご馳走になったりと
いつもいつもすみません<(_ _)>
またお逢いできる日を楽しみにしています♪♪


今回の記念写真カメラ

予告どおりみわりんパクらせてもらったよ~~ドキッ
いつもありがと~~(^0^)v
みんなのいい笑顔が出せないのが残念びっくり


春爛漫。。。松田川オフ( ̄▽ ̄♪♪ 


長々とすみません<(_ _)>
ダラダラレポにお付き合いいただきありがと~ございました♪

おしまい!!






人気ブロブランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
↑こちらもポチっと応援お願いします<(_ _)>
同じカテゴリー(10/4松田川ダムふれあいAC)の記事画像
お世話様でした。。。帰還報告(^0^)b
同じカテゴリー(10/4松田川ダムふれあいAC)の記事
 お世話様でした。。。帰還報告(^0^)b (2010-04-18 16:17)

お気軽にコメントください(^^♪
こんばんはー。

みなさんのレポも読ませてもらいましたけど、もえここさん目線の写真が満載で、一層現場の雰囲気が感じ取れました。

メンズの方々がマメに料理していたみたいで、やっぱりキャンプでは頑張りますよね。
うちも家では一切料理できません!

kokoちゃんもたくさんのお兄ちゃん達に遊んでもらえたみたいで楽しい思い出になりましたかね。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年04月23日 19:38
こんばんわ☆

いいなぁ~めちゃ楽しそう♪
羨ましいです^^

桜も奇麗だね~
北海道はまだ先だよ(-_-;)

4連結は凄いなぁ~
生で見たかった(笑)

快適な宴会場~
盛り上がったでしょうね^^
Posted by うーるまん at 2010年04月23日 19:55
どもー
お世話様~!
なかなかkokoちんがなつかない・・・(笑)
ウチも今度は貢物あるからねえ(笑)
本人はいらないかも知れないけど(爆)

朝早起きだなあって感心してたけど、neneちゃんだったのね(笑)
まあ、でもそのまま起きたからエライか!

またやりましょう!
洗車の写真は撮っちゃダメ(爆)
Posted by じゅんちち at 2010年04月23日 20:24
こんばんは^^

金麦にサウザン...で乾杯♪
庶民的で和やかですね~
我が家もなじめそうな雰囲気~

桜を満喫されてますね~
さて、これからは虫の季節ですね~^^;
Posted by マツテック at 2010年04月23日 21:06
御馳になりました。
朝の炊き込みご飯が大変おいしゅうございました。

夜はトイレに行くのが怖くて、じゅんちちさんに頼んで
連れション・・・・

もえここさんに話を聞いてさらにショック!!
夜中にトイレにいけなくなりました。

宴会場では笑わしてもらいました。
またよろしくお願いします!!
Posted by 量産型春 at 2010年04月23日 21:48
えむここ~~♪
やっとレポUPだね~
お疲れ~~(笑)
ありママの天然、今頃気づいたのね!
あと、冷めたツッコミもあるから面白いよ~
ほんと楽しかった!!!またやりましょう♪
Posted by ありパパ at 2010年04月23日 22:23
★  ゆう・ひろパパさん ★

こんばんは(^0^)w

ありがとうございます(*^0^*)
現場はそりゃもう騒がしくって話がよく通じませんでした(笑)

メンズのお料理は美味しいですよ~~♪
色々な味が楽しめるのがまた嬉しいです(^0^)v

我が家はお姉ちゃんなので、お兄ちゃんの存在に
とっても憧れているようです♪♪
お兄ちゃん達様さまです!!
Posted by もえここ at 2010年04月23日 23:34
★  うーるまんさん ★

こんばんは(^0^)w

おかげさまで楽しませていただいて、
しゃべりまくり、ストレス発散完了です(笑)

北海道はこれから桜が楽しめるんですね~♪
早く桜前線届くといいですね~(*^0^*)

宴会場の中は。。。
も~会話が交差してました!!(笑)
Posted by もえここ at 2010年04月23日 23:42
★ ちっち~ ★

お世話様でした~~♪
koko失礼な奴でごめんね~~(^0^;)
貢物ならいつでもどこでも受付ますよ~~(笑)
お待ちしております!!

あら~~良妻賢母の基本は早起きでしょ~~??(爆)

またよろしくね~~♪♪
アレ、おっきな子供はちっちだったの~?!(笑)
Posted by もえここ at 2010年04月23日 23:49
★ マツテックさん ★

こんばんは(^0^)w

はい!!
気取らず飾らず素直に発泡酒も韓○産です(笑)

桜咲いているときはキレイですけどね~~。
葉桜になると虫が大好きな季節になりますね~(^0^;)
でもめげませんよ~~(笑)
Posted by もえここ at 2010年04月23日 23:54
★ 量産型春さん ★

あ、脅迫された方だ(爆)

お世話様でした~~♪♪
あはは!!
ちっちと連れションですか~~??
食いしん坊のお化けの子~~♪♪って唱が浮かんだのは私だけ?(笑)

え~~、しかも私も加担してた~~?!
朝まで我慢はしんどかったでしょ~~!!(笑)

こちらこそ、またご一緒お願いしま~す♪♪
Posted by もえここ at 2010年04月23日 23:57
★ ありパパ~~ ★

こんばんは~~♪
お世話様でした~~(^0^)w

そ~~よ~~、何とか賞味期限内??(爆)

ありママいいアジ出してるよね~~♪
でも、とっても気遣いができるいい奥様だよね~(*^0^*)
天然加減も時折でる鋭い突っ込みも好きだよ~~(^0^)v

3兄弟もありがとね~~♪♪
またご一緒よろしくね~~!!
Posted by もえここ at 2010年04月24日 00:00
↑アレ(゜.゜)?褒めてもらえてるの!?
ありがとうヽ(^。^)ノ

レポお疲れ様!!うまくスッキリまとまってる~♪
写真もいろんなシーンがあって
同じ場所なのになんか面白いよね!!
でも偶然!!集合写真は私と一緒(*^^)v(笑)

大きなちっちが大事なおもちゃを(笑)
そっかぁ~こういった写真を狙うといいんだね~
そういえば、じょうさんもお手入れしてたな(゜.゜)・・・

会場内は男性陣しか料理作ってなかったね(爆)
Posted by ありママ at 2010年04月24日 00:08
こんばんは~(^0^)/

はじめまして~(^0^)/
いつも読み逃げしてましたhonopapaと申しま~す^^

皆さんの花見オフ会すばらしい!
気の合う仲間が集まってステキなキャンプですね(^・^)b

私もありの巣さんの企画に参加させていただきま~す^^
その際は是非ご挨拶させていただければと・・・

突然にすいませんでした~今後ともよろしくお願いしま~すm(___)m
Posted by honopapa at 2010年04月24日 01:40
こんちは

今日はお留守番のドレっす。

大人も子供も目一杯楽しんだオフ会のようでしたよね。
kokoちんはみんなの人気者!。
ジャニーズにいれちゃう?(笑)
Posted by ドレッドライオン at 2010年04月24日 08:02
楽しかったね~♪
読みながらニヤニヤしちゃったよ(^^)

私も今度は貢物もってneneちゃん・kokoくんのハートをゲットしますよ!
まっててね~♪

DXフライ見せてくれてありがと。
すごくよ~く見ましたよ!
ほし~(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2010年04月24日 08:46
まいど〜

このメンバーはいつ見ても楽しそうだ!

悔しくてパパの歯ぎしりが聞こえそうやね〜(笑)
新しいフライは、前室が広いね〜

そして、ピクニックバスケット!
かわいいやん!
やっぱりカゴがいいなあ〜実用性は劣るけど、ウキウキするな。
って、おっさんの意見じゃあないって(^^;)
Posted by genki at 2010年04月24日 17:39
こんばんは♪

いやぁ~、桜がホントに見事ですね!!
そして、巨大宴会場も圧巻です(笑)
ところで、DXフライいいですねぇ~!
これだけ前室に荷物が置ければ
寝室は広く使えそうだし・・・(^^)
改めてカタログ見直したりしちゃったりして~(笑)
Posted by nomu at 2010年04月24日 20:48
★  ありママ~ ★

今頃疲れて爆睡??(笑)
お疲れ様~~♪♪
私じゃ、足筋肉疲労で動かなくなりそう(爆)

レポありがとう♪
みんなカメラ構えてても、それぞれ違うから
面白いよね~~(^0^)v
目線も違って、「そんなことあったの~~?!」みたいな。。。

ま~、あそこのサイトは車まで乾燥撤収してたのね~~(笑)
どうりで、輝いてたわけだ!!

そ~なの。
何故か料理姿は全てメンズ。。。
女子チームは爆笑してる姿ばかり。。。(笑)
Posted by もえここ at 2010年04月24日 21:10
★  honopapaさん ★

こんばんは(^0^)w
はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>
いつも読んでくださってるなんて光栄です♪♪

はい♪
いいたいこと言い合える仲間がこの歳になってできるとは
思いませんでしたので、とっても幸せなことですよね~~(*^0^*)

FPでお逢いできるんですね~。
ご一緒できるの楽しみにしております!!
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします♪
Posted by もえここ at 2010年04月24日 21:15
★ ドレちゃま ★

こんばんは~♪
愛妻が心配でお酒もすすまないでしょ~~??(笑)

ご存知の通り、到着直後からぶっ飛ばしトークで
場に華を添えていた、女史がおりましたので。。。(笑)
とっても楽しませていただきました~!!

kokoがジャニーズ??
入ったら、キャンプ道具たくさん買ってくれるかな~~(爆)
Posted by もえここ at 2010年04月24日 21:19
★  プーサン ★

こんばんは~(^0^)w

ホント楽しくってあっという間だったよね~~!!

今回も プーサンは爽やかな春風のようで
パパの鏡だったよ~~~♪
↑これくらいでいい??(笑)

貢物~~??
爽やかなプーサンが遊んでくれたら、
きっとハートも鷲掴みなハズ。。。(笑)

DXフライ色は地味だけど、
なかなか広くていいお仕事してくれますよ~~♪♪
Posted by もえここ at 2010年04月24日 21:25
★  genkiさん ★

こんばんは(^0^)w

も~笑いすぎてお腹よじれそうだった~~(笑)
フライ、思った以上の広さにかなりお気に入りです♪

きゃはは♪♪
おっさんの意見ではないけど、 genkiさんらしい意見ありがと~!!
カゴ、機能性は低いけど気分的にはほんわか楽しくなるよね(^0^)v
今までクリアケースだったけど、これからはカゴの稼動が増えそう(*^0^*)
Posted by もえここ at 2010年04月24日 21:32
★  nomuさん ★

こんばんは(^0^)w

北海道の春はもう少し咲きかな。。。?
宴会場はホントビックでした~♪
普通のファミキャンで、これを発見したら絶対写真撮らせてもらってるかも(笑)

DXフライ、全室の広さがとっても便利ですね~!!
タープ張らなくても、今回の荷物くらいなら前室にしまえました(^0^)v

カタログしっかりチェックしちゃってくださ~~い♪♪
Posted by もえここ at 2010年04月24日 21:40
まいど~(^^)

レポお疲れさ~ん
楽しかったね~
結構写真撮ってたんだね
宴会場と桜がいい感じ~
次回もkokoちゃん作戦実施の予定(笑)
また、遊びましょう~(^^)
Posted by shige at 2010年04月24日 22:38
こんばんは(*^。^*)

お花見の出来るキャンプ場・・まだまだ日本には沢山あるんですね~(*^。^*)

 来年は、新たにお花見キャンプ場の開拓でもしようかな~(笑)

 サイトはそれぞれ個性的で良いですね♪
Posted by piyosukeファミリーpiyosukeファミリー at 2010年04月24日 23:27
年季を感じさせるバスケットがいい感じですね~
春らしい・・・^^

気の合う仲間と年齢関係なく遊べるのところがキャンプ最高って感じ!!
あ~オフ会はいいっすね~^^
って!今日花見オフから帰ってきたばかりですが(笑)
Posted by tomo0104tomo0104 at 2010年04月25日 15:47
みなさん楽しそうでいい笑顔ですね!

それぞれコンパクトに設営されてて参考になります。
えーと松田川というと、佐野藤岡ICあたりでしたか?
こんなに桜がきれいなところとはしりませんでした♬
Posted by mahnianmahnian at 2010年04月25日 22:11
★ shigeさん ★

こんばんは(^0^)w

ありがと~ございます♪
お世話になりました~!!

koko、バイキンマン持って「たっちゃんのパパにもらったの~~♪」
って話してます(*^0^*)

またご一緒よろしくお願いしますね~~♪♪
Posted by もえここ at 2010年04月25日 22:37
★ piyosukeファミリーさん ★

こんばんは(^0^)w

サイトからキレイな桜が臨めるキャンプ場、桜の種類も様々で
新たなキャンプ場開拓も、咲いてるかどうかの賭けから
楽しめそうですね~~♪♪

みなさん、サイト個性があって工夫されていて
勉強になります(*^0^*)
Posted by もえここ at 2010年04月25日 22:41
★ tomo0104さん ★

こんばんは(^0^)w
お花見キャンプ第二弾お疲れ様でした~~♪

バスケット、やっとお外に連れてってもらえた~~って
感じです(*^0^*)

ファミリーとは違った遊びや楽しみが出来るのが
オフ会の醍醐味ですよね~~♪
子供にとっても、年代の違うお友達と遊んで
色々なことを学べるいい経験になりますね(^0^)v
Posted by もえここ at 2010年04月25日 22:45
★ mahnianさん ★ 

こんばんは(^0^)w

みんなしゃべり倒して、すっきり爽快の笑顔でした~(笑)

松田川、栃木県になりますね~。
東北道から行くと確か佐野藤岡だったかと。。。
私は、関越経由の北関東道で太田桐生で降りました♪
道中も桜がとってもキレイでしたよ~~(*^0^*)
Posted by もえここ at 2010年04月25日 22:50
こんばんは\(^o^)/

またも乗り遅れましたが
素晴らしいレポですね!

いやいや本当にお世話にらりました
次回もよろしくお願いします

ところでどーやってコピやったの?
今度教えて~!
Posted by ♪ たっちゃん♪ たっちゃん at 2010年04月27日 19:14
★  ♪ たっちゃん ★

こんばんは(^0^)w
お疲れ様で~~す♪♪

こちらこそ、お世話様でした~(^0^)v
たっちゃんのお人柄、場がすっごく柔らかくなるよ~~!!
またご一緒よろしくお願いしま~す♪
DVDもありがとうね~~♪♪

写真のコピー、みわりんのブログ行って画面の写真上で右クリックして
コピー選んで、自分のブログに貼り付けただけだよ~(*^0^*)
試してみてね~♪
Posted by もえここ at 2010年04月27日 20:19
やほ~!異様な空気をかましてるカッパだよん(笑)

もこっちのところは、相変わらず写真満載で素晴らしいですね♪
もえちゃんが撮ったやつとかも、混ざっているのかな?(笑)

でも楽しかった!本当に楽しかった!なんかさ~一泊じゃ物足りないよね。
今度は2泊くらいの予定立てようかねぇ?そうすれば「宴会の時は話せなかった!」
っていうのが少しはなくなるかな??入れ替わり立ち代りになりそうだけど(笑)

バスケット、向こうでも思ったけどオっサレ~!花見というシーンに合わせるあたり
さすがお洒落キャンパー!Mだけど!(爆)

次回のムフフ企画、酒飲まなければもちますんで、その時はヨロシク!!^^
Posted by カッパ at 2010年04月27日 22:19
★  カッパちん ★

こんばんは(^0^)w

きゃはは!!
それを自分で言っちゃうところがカッパちんらしい。。。(笑)

ありがと~~♪
誰が撮ったかわからない写真でいっぱい。。。(爆)

そうだよね~~(^0^)v
一泊じゃ絶対不完全燃焼だよ~~!!
二泊でも、女子~は物足りなくて、メンズはぐったりかも。。。(爆)

ふふふ♪
オサレなドMか~~(^0^)v
なかなかいないタイプでしょ~~?!
次回も盛り上がろうね~~♪♪
大丈夫♪お酒飲んでも寝かさないから~~~(笑)
Posted by もえここ at 2010年04月28日 00:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春爛漫。。。松田川オフ( ̄▽ ̄♪♪
    コメント(36)