ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月06日

グリムの森で逢いましょう♪  ф 設営編 ф

09 7/4~5 「グリムの森で逢いましょう♪」に参加してきました(^^♪
今回はもえここ-papaのソロにて参加(^^)
どんなキャンプになるのか、ちょっとワックワク~♪
グリムの森で逢いましょう♪  ф 設営編 ф

ばんじょうさんの車に男5人(大3 小2)に同乗していきます(^^;)

AM2:30にばんじょうさんからのメール(自宅付近まで到着しました)
ソロですからね、今回の荷物はこれだけ(^^)

ばんじょうさんじゅんちちさん(以下じょうさん、ちっち)の3号くんたちもテンションたっか~い(@@)

24h営業の「Maxvalu」にも寄って食材の買出しです!(^^)!
グリムの森で逢いましょう♪  ф 設営編 ф グリムの森で逢いましょう♪  ф 設営編 ф グリムの森で逢いましょう♪  ф 設営編 ф グリムの森で逢いましょう♪  ф 設営編 ф グリムの森で逢いましょう♪  ф 設営編 ф

約7時間かけて「グリムの森」に到着しました車

お~関西の方のブログで見たことある看板だ~\(^_^)/
ちょっとテンションを上げてアップアップ

フロントに行くとすでにブロガーさんがあちらこちらに(^^♪
受付を済ませサイトまで歩きながらパシャパシャカメラカメラカメラ
グリムの森で逢いましょう♪  ф 設営編 ф グリムの森で逢いましょう♪  ф 設営編 ф グリムの森で逢いましょう♪  ф 設営編 ф グリムの森で逢いましょう♪  ф 設営編 ф グリムの森で逢いましょう♪  ф 設営編 ф
先に炊事場とトイレのご紹介クラッカー
炊事場は広いのですが、トイレに関してはちょっと数が足りないような・・・
他にもあったのかな(??)
グリムの森で逢いましょう♪  ф 設営編 ф グリムの森で逢いましょう♪  ф 設営編 ф

今回はA.Bサイトを貸切になるようです(^^)
みなさんこれからドームテント設営開始って感じです(^。^)
グリムの森で逢いましょう♪  ф 設営編 ф グリムの森で逢いましょう♪  ф 設営編 ф

設営場所を決めたら早速開始~♪
やっぱ買ってよかった~(^.^)v
とにかくラックラク~~♪♪みなさんも設営をチャチャっとやってる感じです(o^_^o)
 グリムの森で逢いましょう♪  ф 設営編 фグリムの森で逢いましょう♪  ф 設営編 ф グリムの森で逢いましょう♪  ф 設営編 ф グリムの森で逢いましょう♪  ф 設営編 ф

と思っていたら、おとなりのサイトのおねーさんが・・・・・・
ペグが刺さんないよ~!!!

今回もエンジン全開ですよ~(@@)          ね~!!!みわりん

kaonさんのソリステを借りての設営となっていました(^^;)
完成がこちら!!!名づけてクラッカーケシュアとペンタのオガワ張りみわりん風味クラッカー
グリムの森で逢いましょう♪  ф 設営編 ф グリムの森で逢いましょう♪  ф 設営編 ф
こちらのおねーさん・・・埼玉から母子にての参加ビックリ
逢ったことのある人なら分かるはずです.............このパワー((((^^;)

次回へとつづく~~(^^♪                           
 






人気ブロブランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
↑こちらもポチっと応援お願いします<(_ _)>
同じカテゴリー(09/7 グリムの森 papaソロ)の記事画像
グリムの森で逢いましょう♪ ф お世話になりっぱなし編 ф
グリムの森で逢いましょう♪  ф 夏祭り編 ф
グリムの森からの帰還
GMの準備完了~~(^^)/
同じカテゴリー(09/7 グリムの森 papaソロ)の記事
 グリムの森で逢いましょう♪ ф お世話になりっぱなし編 ф (2009-07-12 18:00)
 グリムの森で逢いましょう♪  ф 夏祭り編 ф (2009-07-08 21:12)
 グリムの森からの帰還 (2009-07-05 20:31)
 GMの準備完了~~(^^)/ (2009-07-03 21:50)

お気軽にコメントください(^^♪
遠征お疲れ様でした!
今日はお休みでしたよね~
私は仕事中ですが、祭りのあとの余韻が残ってる様な感じで集中力0です^^;

キャンプの為に関東からすっ飛んで来られる方々の、情熱と身の軽さに感動いたしました(笑)
私も見習わないと・・・
Posted by hazukinmanhazukinman at 2009年07月06日 15:52
レポはやいねー!@@

結構写真撮ってたんですね!やりますね~!!

今回はホントにお世話になりました!
ありがとうございました!
男5人の珍道中・・・楽しかったですねー!!
また機会があったら同乗しましょうね~!!

続き楽しみにしてますよー!

※ビミョーに顔出てるんで、修正お願いします~(笑)
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年07月06日 17:08
◆  hazukinmanさん

こんにちは(^^♪

昨日はお世話になりました!(^^)!

すいませ~ん!本日まったり休暇中です(^^)
ちゃっかりレポもUPしちゃってます(^^)

身軽なのは私より、同乗してきた二人かも(^^;)
今度は東の方にも遊びにきてください♪
Posted by もえここ-papa at 2009年07月06日 17:29
◆ ちっち~

昨日はお疲れさんでした(^^)

今日は1人でまったり休日だったからレポ上げしちゃった!!
ホント子供がいての5人だからいいけど、おっさん5人と考えたら(怖)

※ビミョーに顔出てるんで、修正お願いします~(笑)
↑ごめんね!修正OK(^^)!
Posted by もえここ-papa at 2009年07月06日 17:32
ま~~~~私の紹介レポありがとう(爆)

実は小川張りにはなってないのよぉ~。

しかも「kaonさんのスチベルを借りての設営」ってなってるよ!!!
たぶん、ソリステの間違いかと思いますが(爆)

ま~~なんでもいいやっ(笑)
スチベルはガンガン打ち込めて最高良かったよーー(爆)

写真いっぱい撮っててえらいね~。
とにかく紹介レポ嬉しかったです^^
Posted by みわりんみわりん at 2009年07月06日 17:35
しっかり写真を撮られているところは凄いですね。
我が家は使える画像が少なさ過ぎでした。

遠征でお疲れでしょう。
でも、カルチャーが違う世界もたまにはいいでしょう?。
Posted by ドレッドライオン at 2009年07月06日 17:41
◆  みわりん

こんちは~(^^)/

そうだよね!スチベルはクーラーだし(爆)

写真PCに落としたら結構入ってたみたい!
けど、使えるのはあんまりないかな?
レンズのAFぶっ壊れてるから((^^;)

これでソリステ購入する気になったでしょ?
Posted by もえここ-papa at 2009年07月06日 17:43
◆ ドレッドライオンさん

こんにちは~(^^)/

自分も使える写真は少ないと思いますが、あちらのサイトの方にも
投稿しておきましたので記念になるようなのがあったら保存してください(^^)

そうですね!完全に復活してる感じにはなってないようです!
今朝もAM5:00には起床しちゃいましたし(((^^;)
なんか時差ぼけのような感覚です

>でも、カルチャーが違う世界もたまにはいいでしょう?。
↑そうですね~♪もっとお話しておけばよかったです(T_T)
Posted by もえここ-papa at 2009年07月06日 17:50
こんにちは^^ gksママです^^

はるばる関西までありがとうございました♪
同乗というのを聞いて「遠征の時 これはいいっ!」といただきです(笑)

本州からいろんな方が来られて、かなりドキドキしておりました・・・
夜は、はじけちゃって すんません(汗)

帰りみなさま無事に帰られたようで、ホッとひと安心です^^
またいつか関東での企画があるときは、おとなしく参加させてもらいたいと思っておりますので、その時はよろしくお願いいたします♪
Posted by gksファミリーgksファミリー at 2009年07月06日 18:11
こんばんは。

今回のレポはパパさんが担当?

ペグが刺さらないとは恐るべしサイト。

ケシュアにペンタの小川張り良いですね。
続きも楽しみにしています。
Posted by seipapa at 2009年07月06日 18:51
こんにちは。

みわりんさんの紹介レポお疲れ様です。(爆)

レポ早っ~。
今日はお休みでしたっけ??

自分も頑張ってレポ上げますね~。
さっそく写真借りちゃいましたよ。
Posted by とーと at 2009年07月06日 19:00
どうもです!
さすがレポ早いな~~
ペグ買えました?

しっかり撮影してたんですね~

ご存知の通り、今回はあまり写真撮らなかったんで、皆さんのを借用させていただこうかと。
三脚も忘れてるし~(爆)

テントといい写真といい、頼りきりだわ(笑)

私も頑張ってレポしま~す。
Posted by ばんじょう at 2009年07月06日 19:33
みわりん嬢?の紹介レポお疲れ様でしたぁ(笑)

いやぁ〜!

あのパワーは聞きしに勝るものがありました(^^)
ホントブログのまんまですからね(^^)

それにしてもしっかり写真撮ってたんですね(^^)
さっすがぁ(^o^)

これからpapaさんが記事担当ってことも増えてくるのでは!?(^^)
Posted by kaon at 2009年07月06日 20:40
こんばんは(^。^)

あれれぇ~ 一話完結どころか細切れ長編の匂いがしますが。。。

たしかに、地面は固めでしたね!
地中に石がごろごろ埋まってる感じで。。。

kaonさんがソリステを余分に持ってきてて良かったですよね(^v^)

続きが楽しみぃ~^^
Posted by チーズチーズ at 2009年07月06日 20:41
◆ gksママさん

こんばんは~(^^♪

昨日はお世話になりました~

確かに遠征時には同乗はありかと思います(^^)
ただ、お互いに荷物のコンパクト化は必要かと(笑)

西のGKSママさん!東のみわりん!最強コンビになりそうですね(^^)
同じ趣味を持つモノ同士ならではの溶け込みの早さは素晴らしいですね♪

次回は是非、東の方にも遊びに来てください!(^^)!
その際にはうちもお邪魔させていただきます♪
Posted by もえここ-papa at 2009年07月06日 21:09
◆ seipapaさん

こんばんは~(^^)/

はい!今回は私が担当になってます(^^;)
行ってない嫁に書くのは無理ですからね♪

ブログデビューがここだったのが厳しい~!
慣れてないので文章がサラサラでてきません(><)
皆さんの苦労がやっと分かりました!!!

ケシュアに小川張り!本人からクレームで今回は違ったようですね(^^)
Posted by もえここ-papa at 2009年07月06日 21:14
◆ とーと さん

こんばんは~(^^)/

そうなんですよ!本日休暇の為レポを作成したのはいいんですが
かなりいっぱいいっぱいです(((^^;)
ブログのしんどさを痛感しているところです!!
慣れる前にGMは失敗した気がします(@@)

写真ドンドン使ってくださいね(^^)
Posted by もえここ-papa at 2009年07月06日 21:17
◆ じょうさん

こんばんは(^^)/

いや~休みをいい事にレポを作ったのはいいけど、大変だった~(T_T)

ペグは買っといたよ!今度はジュラルミンにて対応(^^)v

昨日の運転はじょうさんに頼りきりだったしお互い様ってことで(^_^)v
Posted by もえここ-papa at 2009年07月06日 21:21
◆ kaonさん

こんばんは!(^^)!

ねっ?!昨夜は夢に出てきてうなされなかった?(爆)

そうなんだよね~!
カメラの写真の残数とPCにアップした数が一致しない?
って事はカメラ本体も壊れちゃったのかな?!

ブログUP、その気配は感じてます((^^;)

今も後ろで薄ら笑いしてるぐらいなんで(^。^;)
Posted by もえここ-papa at 2009年07月06日 21:27
こんばんは♪

papaさん、ワタシもチーズさんと同じく
長編レポになる気配を感じます(笑)
「設営編」の次は「ご挨拶編」「お食事編」?
いずれにしても、これからどんな事になっていくのか
すご~く楽しみです(^^)
頑張って~♪
Posted by nomunomu at 2009年07月06日 21:30
◆ チーズさん

こんばんは~(^^)/

嫁の記事を参考に書いてると自然とコマ切れになるような感じで(爆)

やっぱりチーズさんの方の地面も石がゴロゴロしてました?!
私もペグ1本完全にダメにしちゃったんで、そのまま補充して帰りました(^^;)

私もアメドならソリステ貸してあげられたんだけど、あっちのテントだったんで
必要分しかなくてkaonさんから借りてました!

つづき?
結構レポって大変なんですね~!と実感中です(++)
Posted by もえここ-papa at 2009年07月06日 21:33
◆ nomuさん

こんばんは(^^)/

やっぱりそう感じます??(((^_^;)
自分でもそんな気がしてます(++;)

どうしても嫁の記事の作り方を真似ようとしちゃうんですよね?
似たもの夫婦って感じなのかな?!(爆)
Posted by もえここ-papa at 2009年07月06日 21:39
こんばんは^^

遥々7時間ですか~
向かうだけでお疲れ様です!!って感じですね~

この広場を貸切とは。。。す・ご・い!

緑の芝サイトに、オレンジが萌え~
Posted by マツテック at 2009年07月06日 22:08
◆ マツテックさん 

こんばんは(^^)/

はい!約7時間となが~いドライブとなりました(@@)

ホント貸切でもしないと入りきれないって感じでしょうね(^^)

緑の芝生!小石混じりでペグが入らず(><)
ソリステが欲しいと思うサイトでした(笑)

>緑の芝サイトに、オレンジが萌え~
↑オートもいいですが、やっぱりお山が似合う気がする今回のキャンプでした!(^^)!
Posted by もえここ-papa at 2009年07月06日 22:30
こんばんわ~(^^)

あはは(  ̄ー ̄)きゃ~♪
ほんと面白レポ幕開けの予感・・・

今回もみわりん全開ですかヽ(^◇^*)/ ワーイ

それにしても、だだっ広いサイトですね
ここがいっぱいになるの???
Posted by プーサンプーサン at 2009年07月06日 23:09
こんばんは~。

レポ大丈夫かな~って言っていたのに!!
お仕事速いですね~♪

ソリステ or スチベル、みわりんさんのコメント見ちゃった!!
もう直ってますものね~。(笑)

設営前の姿はこんなだったんですね~。
これからテント村ができあがっていったんですね~♪
Posted by hitohayahitohaya at 2009年07月07日 00:02
おはようございます☆

お疲れ様でした・・・
みわりんパワーエンジン全開・・・
解るような気がします^^

それにしてもソリステっていいですね?
私もやっぱり欲しいなぁ~・・・
でも高いんですよね^^Kaonさん何個持ってるんだろ?(笑)

道中のドーナツ美味しかったです?^^
Posted by うーるまん at 2009年07月07日 06:03
おはようございます!

あれ?
みわりんのブログ?

いやぁ、みわりんかっこ良かったですね〜(笑)

もっとチーム多摩と話できれば良かったなあ…と今になって後悔(^^;)

時間はすぐ無くなりますね〜次回こそ
Posted by genki at 2009年07月07日 08:35
みわりんさん、出だしから、目立ちすぎですから(-v-) パパさんも楽しいひと時を過ごされたみたいですね。次回はもえここファミリーと御会いしたいですね!
Posted by ブル at 2009年07月07日 09:34
東の方もパワーあって凄かった(見てても楽しかったですよ)

みわりんさんは噂では聞いていたけど、パワフルな感じでキャラも最高でしたね~^^

レポ頑張ってくださいね~
Posted by tomo0104tomo0104 at 2009年07月07日 10:47
◆  プーサン

こんちは~(^^)/

ホント楽しい幕開けですよ♪
やっぱりこのメンバー集まるとワイワイガヤガヤ(^^)

みわりん全開ですよ!それでだかわかんないけど
ちょっと(@@)寝込んでる時間もありました!

ホントだだっ広い!
的確な意見です(^^)ここが後に埋まってきますよ~(^^)/
Posted by もえここ-papa at 2009年07月07日 12:28
◆  hitohayaさん

こんちは~(^^)/

昨日は休みだったんで半日掛けてレポ作ってました(^^;)
慣れるまでに時間がかかりそうです

いや~!見られちゃいました(@@)
4文字カタカナが苦手なもんで(((^^;)

そういなんですよ!こんな感じでガラ~ンとしてたのが、
時間とともにあのテント村!!!
改めてびっくりする人数だったんですね(^^)
Posted by もえここ-papa at 2009年07月07日 12:35
◆ うーるまんさん

こんにちは(^^)/

なんとなく分かってもらえます?!(^^)
今はその程度で十分だと思います
あとは本人を目の前にして実感してください(^^;)

ソリステはいいですよ!重さが難点ですが(><)
物欲に火が点きましたか?(笑)

ドーナッツ美味しかったですよ!ちっちご馳走様~
Posted by もえここ-papa at 2009年07月07日 12:41
こんにちは、uaramamaです^^

もえここ-papaさん、お疲れ様でした^^
たくさんの参加者さんで賑わった様ですネ.
つづきのレポ楽しくなりそうです^^

レポ楽しみにしております^^
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年07月07日 16:21
◆ genkiさん

どうも~(^^♪

そうなんですよ!みわりんブログです((^^;)

>いやぁ、みわりんかっこ良かったですね〜(笑)
↑やっぱり、そう思います?
来年あたりには男性になってる気がします(o^_^o)

チーム多摩!!!
ちょっと恥ずかしいチーム名かもf(^^;)
Posted by もえここ-papa at 2009年07月07日 19:36
◆ ブルさん

こんばんは(^_^)/

是非、みわりんにお会いしてみてください♪
最初から最後まで目立っていることが分かると思います(爆)
ホント性格もサッパリしてて、楽しい女性ですよ(^0^)

お~!!!是非
って?まだ私にもお会いしてないですよね?(^^)
機会がありましたらファミリーでよろしくお願いしま~す♪
Posted by もえここ-papa at 2009年07月07日 19:42
◆ tomo0104さん

こんbんは(^^)/

やはり東のみわりん、西のGKSママさんでしょうか?(^_^)

そんな噂は北陸方面にまで(@@)凄すぎみわりん!
全国制覇も近いのかも(*^。^*)

レポ頑張ってるんですが、結構シンドイと感じてる今日この頃です!
Posted by もえここ-papa at 2009年07月07日 19:46
◆ uaramamaさん

こんばんは~&はじめまして(^^)/
いつも嫁がお世話になってます!

ホントたっくさんのキャンパー&ブロガーさんが集まって
終始賑わってました(^^)
ここはキャンプ場か(??)
と思わせる楽しいイベントも西の方々がしてくれて(^^)

レポ頑張って書いてみます(((^^;)
Posted by もえここ-papa at 2009年07月07日 19:55
こんばんは~^^

ブログ作成は慣れましたか??(*^_^*)
写真とかも全部papaさんがやっているんですか~??
慣れるまで大変かもしれませんが、ガンバレッ!!(^o^)丿

みわりんさんの様子が、頭に浮かびます~!(^^)!
楽しかったでしょうね♪
ちゃんと写真を撮っているんですから
さすがブロガー(*^^)v
Posted by komakoma at 2009年07月07日 20:44
◆  komaさん

こんばんは~(^_^)/

ぜ~んぶ自分でやってますよ♪
慣れか~(((^^;)
途中で投げ出すかも(爆)

でしょ!でしょ!(^^)
思うにSGよりパワーUPしてるかも(^^)
そんだけ楽しいって事になるのかな(^_^)

前から写真担当ではあったのでバッチリ前半は撮ってますよ~♪
Posted by もえここ-papa at 2009年07月07日 21:20
こんばんは♪

大遠征お疲れさまでした!

僕も去年10月、高知からザックに全て積め込んで

夜行バスで「森まき」のオフ会に参加したのを思い出しました♪

男一人旅ってのも楽しそうで今度は縦走キャンプでもやろうと企んでます(笑)
続きのレポ楽しみにしてます♪

四国にもいらして下さい♪
Posted by かんぱぱ at 2009年07月07日 21:58
◆ かんぱぱさん

こんばんは~(^^)/

いつも嫁がお世話になってます!

去年の10月というとTBCOMのオフ会ですね(^^)
今回は「あいのり」でしたのでかなり楽をさせていただいてます♪

四国(@@)
更に遠いですが是非行きたいお山(剣山)があるので
その時はuaramamaさんとかんぱぱさんにガイドをお願いしま~す♪
Posted by もえここ-papa at 2009年07月07日 22:04
おはようございます\(o⌒∇⌒o)/

いつもmamaさんには、お世話になっています。
papaさんも宜しくお願いしますね。

関東からAM2時30分出発の7時間の移動は、大変でしたね~。
それにしても道具が少な~い・・・バックパッキングの成果かな(笑)

フリーサイトのトイレはね~、ここだけなので大所帯の時は、ちょっとキャパ不足ですね。
我が家は閑散期の時期での利用なので、お勧めキャンプ場ですが・・・

長編レポ楽しみにしていますね~~
Posted by koukoukoukou at 2009年07月08日 05:55
◆koukouさん

おはようございます(*^□^*)もえここ-papaです
こちらこそ、いつも嫁がお世話になってます!
こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m


ホント7時間は長い移動は大変でした(>_<)

>それにしても道具が少な〜い・・・バックパッキングの成果かな(笑)
↑はい(^^)vどうせソロなら対策アイテムでスッキリとp(^^)q

やはりあのサイトのトイレはここだけでしたか!

〉長編レポ楽しみにしていますね〜〜
↑嫁レポでないのであまり期待しないでください(爆)
Posted by もえここ at 2009年07月08日 08:23
コメント遅れですいません・・

ほんともえパパさんにお逢いできるとは思いもよらず
びっくりしてしまいました!
はるばる関西まで出向いてくださり感動です^^
娘もえらく喜んでいました。
あまりご一緒できなかったですが、次回どこかでお逢いできれば
ゆっくりお話しましょうね!
Posted by よしにい at 2009年07月08日 18:41
◆よしにいさん

こんばんは(^^)vもえここ-papaです

いや〜!ホントお会いできてよかったですp(^^)q
ほんとは、もえここにも会っていただけたらよかったのですが(>_<)

>はるばる関西まで出向いてくださり感動です^^
↑なかなか西まで行く機会もないのでいい経験になりました(^O^)

また機会がありましたら、ファミリーでお逢いしましょう♪
Posted by もえここ at 2009年07月08日 19:09
こんばんは☆

どうもお疲れ様でした!

それにしても軽装備で素晴らしかったですよ!
しかもちゃんと施設の写真も撮ってるし♪

テント、ありパパが「欲し~!」って言ってるよ^_^;
でも持たせてもらってビックリ(゜o゜)!…軽かったな~♪
Posted by ありママ at 2009年07月09日 00:05
◆ありママ

おはよう(^O^)/もえここ-papaです☆

ホントお疲れ様でした〜!
バックパッキングの対策装備で行ってたからバッチリでしょ(*^□^*)

>しかもちゃんと施設の写真も撮ってるし♪
↑前から写真担当だったからぬかりなく撮ってあったよ(^^)v

すでにMSRあるんだから同サイズもう1幕逝っちゃいなよ(^m^)

>でも持たせてもらってビックリ(゜o゜)!…軽かったな〜♪
↑ホント高山に行く人はグラム単位で軽量化するらしいからね(^^)
さすがアライですね♪♪♪
Posted by もえここ at 2009年07月09日 08:19
だいぶpapaさんが前面に出てきましたね!

無事に行ってこられたようで。お疲れ様でした。

それにしてもあのオネーサンのテンションは高かったんですかぁ。(笑)

ペグ刺さんないよ~ぉ!
って叫んでいる姿が想像できてしまったんですが・・・

アライテントの存在感示してきたんですね。
どうやら山岳テントが流行りそうな予感がしてきましたね~。
Posted by my-redsmy-reds at 2009年07月09日 21:19
◆ redsさんだっけ?マットさんだっけ?

こんばんは~(^^)/

いや~今回だけでしょ!?嫁が行ってないから自分でレポする
しかないしね~(^^;)
もう、いっぱいいっぱいだし・・・(><)

オネーサンは凄いよ!!!
どこ行っても生きていけるね(^^)

たぶん想像通りで間違いないよ(爆)

そうそう!じょうさんはMSR買ったし、ありちゃんも考えだしてるみたいだし
ホント山岳テントブームが来る予感♪
Posted by もえここ-papa at 2009年07月09日 21:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グリムの森で逢いましょう♪  ф 設営編 ф
    コメント(50)