ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月02日

火遊び

本日は先日購入したユニフレーム(UNIFLAME)US-TRAIL

なかなかの火力ですねニコニコ
火遊び
 

こちらを使ってコーヒーでも焙れようかな~コーヒーカップ

 

という事で
火遊び

 

雰囲気作りにピンクの星
火遊び
  
            こちらダイソー商品でございます(笑)


 

チビちゃんのおやつ頂いちゃいます
火遊び

 


ユニフレーム(UNIFLAME)US-TRAIL買ってよかった~ニコニコ
来週のキャンプはこちらとフジカちゃんで調理は万全クラッカー冬キャンは防寒対策で荷物がいっぱいですもんね晴れ
ユニフレーム(UNIFLAME) US-TRAIL

ユニフレーム(UNIFLAME) US-TRAIL


購入はこちら

  



人気ブロブランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
↑こちらもポチっと応援お願いします<(_ _)>
同じカテゴリー(ストーブ&コンロ)の記事画像
届きませんでした~。。。(T T;)
届きました~(^0^)v
今更感たっぷりですが。。。チャコスタ((~~;)
すっごい早すぎる父の日。。。(^_^;)
フジカちゃん♪
同じカテゴリー(ストーブ&コンロ)の記事
 届きませんでした~。。。(T T;) (2009-12-20 15:38)
 届きました~(^0^)v (2009-12-17 16:10)
 今更感たっぷりですが。。。チャコスタ((~~;) (2009-10-18 21:28)
 すっごい早すぎる父の日。。。(^_^;) (2009-05-31 19:33)
 フジカちゃん♪ (2009-01-26 22:10)

お気軽にコメントください(^^♪
こんばんは(^・^)

いい感じで燃焼してますね(^・^) ガスボンベが純正ですね~我が家なら安物ボンベになります(笑)

 荷物は一杯の冬キャン楽しみましょう♪
Posted by piyosukeファミリーpiyosukeファミリー at 2009年02月02日 23:19
★ piyosukeさん ★ 
こんばんは~^0^

師匠を見習って、荷物は少なめに調整中ですが・・・
なかなか、何から減らしていいのやら^0^;

あれもこれも・・・となってしまうのは、初心者故でしょうか・・・?

いよいよ来週、行ってきますよ~^0^V
Posted by もえここもえここ at 2009年02月02日 23:46
おはようございます。

やってますね~。
こういうのって家の中でも使ってみたくなりますよね。

来週出撃ですか。
いいですねぇ。
準備も万端のようですし、楽しみですよね。
Posted by とーととーと at 2009年02月03日 09:38
こんばんは!

早速やっちゃってますね~^^

新しい道具ってなぜかすぐに試したくなっちゃうんですよね^^

けど同じ道具のお試しでもやはり女性の方ですよね~^^
ちゃ~んと雰囲気作りも大事にしてらっしゃる^^/

私みたいに物置の片隅でやってるのとは大違いですよ(笑)
Posted by kaonkaon at 2009年02月03日 19:02
★ とーとさん ★

こんばんは^0^
1月は年越しキャンプ以来結局行けず・・・
先週末は子供の行事などで、デイキャンにも行けず・・・
ということで、家の中の火遊びになってしまいました^0^;

準備が万端かどうかは微妙ですが*^0^*
楽しみで~す♪
Posted by もえここもえここ at 2009年02月03日 21:32
★ kaonさん ★

やっぱり、kaonさんもおニューはすぐ使いたい派ですか?
気分的にワクワクしますよね♪

ろうそくランタン・・・当初、値段に誘われ、このダイソーランタンをキャンプにと思っていましたが、あまり気に入った形ではなかったので、自宅のオブジェになってます^0^;今は、IKEAランタンに変更で~す♪
Posted by もえここもえここ at 2009年02月03日 21:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
火遊び
    コメント(6)