ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月03日

またまたポチッっとな(((^ ^;)

先日ポチッっと購入したモノが届きました~テヘッ
佐川急便のドライバーさんとも馴染みになってきました晴れ
ドライバーさん「これはジャラジャラ音してるけど大丈夫なんかな?」
私「鉄の棒だから大丈夫ですよニコッ
そんなたわいもない会話をしながらハンコをポンッぴよこ3
それにしても箱が大きすぎだな~!
 

またまたポチッっとな(((^ ^;)

中はスカスカシーッ
またまたポチッっとな(((^ ^;)


 


値上げ前に購入ニコッご存知 ソリッドステーク40
またまたポチッっとな(((^ ^;)


 
あれっ?なんで8本も買ったんだっけ???

あっ!送料がかかるから多めに買っといたんだ~(^ ^;)

我が家のソリステ勢揃い~ハート
改めて数をかぞえてみると・・・30が34本に40が12本ビックリ
またまたポチッっとな(((^ ^;)



 

papaが必要っていうから買ったけど、こんなに使うことあるんかな~(((^ ^;)
まっ!男っぽい品物でかっこいいから良しとしますかニコニコ
スノーピーク(snow peak) ソリッドステーク 40

スノーピーク(snow peak) ソリッドステーク 40


最高レベルの強度と耐久性
買うなら今!!!  



人気ブロブランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
↑こちらもポチっと応援お願いします<(_ _)>
同じカテゴリー(テント&タープ)の記事画像
痛々しい。。。エアライズ((ц_ц))
試し張り~!試し張り~!。。。連結~&カンガルー(^^)/
リビシェルを求めて。。。アウトド○ワールド(o^・^o)
好○山荘からのTEL。。。入荷しました~(*^。^*)
次回の雪中キャンプの試張り。。。なんじゃこりゃ(~~;)
そろそろ。。。ソロ?((o^・^o))
同じカテゴリー(テント&タープ)の記事
 痛々しい。。。エアライズ((ц_ц)) (2010-03-04 06:19)
 試し張り~!試し張り~!。。。連結~&カンガルー(^^)/ (2010-01-29 00:00)
 リビシェルを求めて。。。アウトド○ワールド(o^・^o) (2010-01-22 10:54)
 好○山荘からのTEL。。。入荷しました~(*^。^*) (2010-01-21 12:17)
 次回の雪中キャンプの試張り。。。なんじゃこりゃ(~~;) (2010-01-08 00:07)
 そろそろ。。。ソロ?((o^・^o)) (2009-11-01 21:40)

お気軽にコメントください(^^♪
スゴイ数のソリステですね
運ぶだけでも重そう(笑)

こんなに買ってるって事は。。。
ランステの準備とか???(笑)
Posted by ボランチボランチ at 2009年02月03日 21:47
★ ボランチさん ★

*^0^*写真見てて、ふとどこかで見たような・・・
!!音楽室にこんな楽器なかったですか?
鉄琴みたいな・・・思い出せません・・^0^;

こんな数になってますが、ランステの準備ではないですよ~。
papa曰く、雪中キャンプ対策だと・・・(((^ ^;)

対策になってますかね~?
Posted by もえここもえここ at 2009年02月03日 21:56
たぶんソリステをクロス(十字)にして使うのかなーと(^^
対策になってると思いますよ
私は雪中1度しかないんで まだペグが効かない環境って経験がないんです
雪中用にアンカー作ろうかな(^^
Posted by ボランチボランチ at 2009年02月03日 22:07
こんばんは。 おじゃまします。

いっぱい買われましたね〜。ソリステ、良いですよね!
SP製品の中でも、大好きな製品の1つです。(^^)

うちにも、いっぱいありますが 30が1番使います。
テントでも、風の強いときは30が有効だったりしますよね。
Posted by ☆bridge☆bridge at 2009年02月03日 22:13
★ ボランチさん ★

なるほど!クロスで使用ですか*^0^*
papaもそのつもりだったのかな~?!

ペグが効かなかったということはないんですが、装備されてるジュラペグが効かないところは経験したのでソリステにハマッってるところはありますね♪

アンカーですか!うちもpapaに造ってもらおうかな~(^0^)
Posted by もえここもえここ at 2009年02月03日 22:15
★ ☆bridgeさん ★

はじめまして~♪
コメント有難うございますm(_ _)m

増えてきてるの分かってたんですが、改めて数を調べてビックリ(@ @)でした((^ ^;)

重いのが難点ですが、いい商品ですよね~♪
なにも考えず40は値上げ幅が大きい!という理由だけで購入しちゃいました。
やっぱり30が使用頻度が高いんですね。
馴染みの店員さんも言ってました。

また、よかったら遊びにきてくださいm(_ _)m
Posted by もえここもえここ at 2009年02月03日 22:24
こんばんは~

ソリステ凄い数ですね
これだけあるとランドロックでも・・・

shumiは20と30を中心に所有してますが
なかなか費用掛かるんですよね~
Posted by shumipapashumipapa at 2009年02月04日 00:36
★ shumipapaさん ★

おはようございます^0^

いや~気付けば・・・みたいな^0^;
SP製品値上げで、小物の割に値上げ幅が大きかったので、ついつい・・
ソリステ、縁の下の力持ち的存在ですよね~*^0^*
Posted by もえここもえここ at 2009年02月04日 07:19
こんにちわ

お~ ソリステ壮観☆ですね!
(ほんとだ、箱大きすぎますね・・・)

papaさんが必要って言うなら必要ってことでヨシとしましょう(笑)

積雪が少なくても地盤が凍っててソリステじゃないと利かないって
こともよくありますよ。

で、SGですか~?
Posted by あい@パパ at 2009年02月04日 12:53
こんにちは。

ソリステ沢山もってますね~。
これだけあれば心強いですよね。

運ぶのも重くて大変そうですが。(笑)

医者がオペの時、「メス」と言うと看護婦がパッと手渡すあれと同じで、「30!」とか言ったらさっと差し出すような助手を付けるとペグダウンが楽ですよ。
Posted by とーととーと at 2009年02月04日 16:49
★ あい@パパさん ★

こんばんは^0^
前回、スノピのジュラペグが曲がってしまうという事件が発生しまして・・・
何本か補充の意味で買い足しはじめたのですが(^0^;)
ソリステなら安心~♪って、安易な私*^0^*

来週は、SGではないですよ~^0^
もう少し(?)雪の多いところに挑戦してこようと思ってます♪
SGの限定オープン、浅間山は大丈夫なのかな~。
Posted by もえここもえここ at 2009年02月04日 18:57
★ とーとさん ★

こんばんは~^0^
ソリステ、すっごく重いです(^0^)ゞ
あれ持って、登山は罰ゲームですね!!

ハハハ♪助手、いいですね~。
でも、そのお役目は私ですね~^0^
娘では、「30」とpapaに言われても、「かいじゅう?」と聞き返し、
訳のわからない会話になってきそうですので・・・
Posted by もえここもえここ at 2009年02月04日 19:04
早速、覗きにきました(って、以前から足あとはつけてますが・・・)。

>佐川急便のドライバーさんとも馴染みになってきました
わかります!私のところに来る人も、もう慣れたものでw
「キャンプするんですか?いいですよねぇ」みたいな会話とか、待ってる間に我が家にもいる愛犬と遊んでたりして、ある意味で宅配のお兄さんが重要な存在にまできていますww

また、覗きにきてきださいな。東北雪中キャンプの成功を祈ります。
Posted by せのきん at 2009年02月04日 21:33
★ せのきんさん ★

こんばんは~^0^
コメントありがとうございます♪
いや~嬉しいですね*^0^*

そうですね。佐川のお兄さん待ってたよ~(*0*)って、待ってたのは荷物だけど・・
みたいな感覚ですよね~。

ありがとうございますm_ _m
いろいろアドバイスよろしくお願いしま~す♪
Posted by もえここもえここ at 2009年02月04日 23:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまたポチッっとな(((^ ^;)
    コメント(14)