ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月17日

届きました~(^0^)v

こんにちは(^0^)/
しばらく週末はお留守番組みと化すもえここですガーン

大方の大掃除を終えてほっと一息ついていると、こんなモノが届きました~ピンクの星



届きました~(^0^)v

ナチュさんの箱ではありませんね~~ニコニコ



こちら、私の弟の結婚式の引き出物のカタログギフトでいただきました黄色い星
悩みに悩んで決めた一品です!!(笑)



箱から出してみるとこんな感じ♪
トングまで付いてきました(^0^)v
届きました~(^0^)v 


これからの寒い時期、テーブルで焼き焼きしたいな~と思ってましたが、
なかなか手が出せないジャンルだったので。。。


穴の開いている板と、開いてない板の二枚が入っていたのですが、
穴が開いていない板はどうやって使うんでしょう?!
二枚同時に敷くの???ガーン
届きました~(^0^)v 届きました~(^0^)v 届きました~(^0^)v
空気口もバッチリですね~♪
軽くて、持運びも楽チンですw(^0^)w

これで、待ちに待った雪中キャンプでもヌクヌクで焼き焼きできますね~ドキッ
昨シーズンは、雪中だと寒くてpapa火熾してくれなかったからね(笑)

もうこれから年末までワクワクしてきて、仕事どころじゃなくなりそうですね~青い星ピンクの星
早く行きた~~い♪



Coleman(コールマン) テーブルトップチャコールグリル ベータ
Coleman(コールマン) テーブルトップチャコールグリル ベータ

お料理の幅が狭くなりがちな冬キャンでも
テーブル焼き焼きが楽しめそう♪











人気ブロブランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
↑こちらもポチっと応援お願いします<(_ _)>
同じカテゴリー(ストーブ&コンロ)の記事画像
届きませんでした~。。。(T T;)
今更感たっぷりですが。。。チャコスタ((~~;)
すっごい早すぎる父の日。。。(^_^;)
火遊び
フジカちゃん♪
同じカテゴリー(ストーブ&コンロ)の記事
 届きませんでした~。。。(T T;) (2009-12-20 15:38)
 今更感たっぷりですが。。。チャコスタ((~~;) (2009-10-18 21:28)
 すっごい早すぎる父の日。。。(^_^;) (2009-05-31 19:33)
 火遊び (2009-02-02 21:31)
 フジカちゃん♪ (2009-01-26 22:10)

お気軽にコメントください(^^♪
弟さん ご結婚おめでとうございます^^

これでシェルの中もヌクヌクですね^^
ヤキヤキしすぎても換気は注意してくださいよ~^^
Posted by tomo0104tomo0104 at 2009年12月17日 16:54
こんにちは^^

四角いので収納よくコンパクトな卓上BBQですネ~
ちょこっと暖をとれそうでもありいいです!!

今度は引き出物のアウトドアグッズを要チェック
してみます、以外に私ノーチェックでしたww

弟様ご結婚おめでとうございます♪
Posted by レガシィ at 2009年12月17日 17:07
こんばんは~

たしかにもえここさんちが手を出すモノではないなぁ~と思いましたよ(笑)
引き出物でしたか
カタログギフト、うちも無意識にアウトドア系から物色してしまいます

これで雪中もバッチリですね
Posted by noripapa at 2009年12月17日 17:30
ほうほう!これは我が家には無いアイテム(^^)
七輪より肉も乗りそうだ~~!!!

お手入れも簡単そうだし、雪中でヤキヤキ♪

乗せるお肉は高級品で頼みます(^^)/
Posted by もえここ-papa at 2009年12月17日 17:36
弟クン!結婚おめでとうヽ(^。^)ノ♪

意外なものをポチしたな~と思ったら、
カタログギフトだったのね(^o^)

カタログギフト…いろんなのがあるよね~!!
しかも自分の欲しいものがもらえるのも
なんか嬉しいし♪

雪中キャンプでヤキヤキ…楽しみだね♪

っていうか、もえここ大掃除終わったの(゜o゜)!!
早っ!!いいな~
うちは、普段が汚いからその掃除で
いつも終了(;一_一)ドウシヨウ~
Posted by ありママ at 2009年12月17日 18:11
こんばんは~^^

キャンプに行けないのはちょっと寂しいですけど、
少しは自由な時間ができる!?(笑)

引き出物は、アウトドアグッツにしたんですね♪
koma家も最近は、まずアウトドアグッツをチェックです(^^ゞ

寒いと鍋とかになりがちですが(koma家だけ!?)
これでお肉も焼けるし、ウィンナーもv( ̄∇ ̄)v

大掃除、お疲れ様です~
今週、ワックスしま~す(* ̄0 ̄)ノ
Posted by komakoma at 2009年12月17日 18:39
こんちは

板は2枚敷きますよ。
でないと穴から炭の燃えカスが中へ落ちちゃいます。

我が家は2枚敷いていた気がします・・・。
そうだったっけ?・・・。
取り説で確認くだしゃい。
Posted by ドレッドライオン at 2009年12月17日 18:58
こんばんは♪

カタログギフトにコールマンがあるんですね~!
でも、こういう事でもないと、きっと買わないでしょうね(^^;
それに、コールマンのトングなんて
高級すぎて(?)絶対買えな~~い!(笑)
テーブルで焼き物が出来るって、シアワセです♪
雪中が楽しみですね(^^)
Posted by nomunomu at 2009年12月17日 19:24
こんばんは。

カタログギフトにいい物があってよかったですねぇ。
意外と欲しい物が無いものなんですけど・・・。

テーブルでヤキヤキ、いいですねぇ。
コールマンじゃあ無いですが、我家のウッドデッキでのBBQはこういうの使ってます。
雪中でのヤキヤキはまた格別でしょう。
Posted by とーととーと at 2009年12月17日 19:49
★ tomo0104さん ★

こんばんは(^0^)/

ありがとうございます♪

暖をとるのにも良さそうですね~♪
ヌクヌクでモクモクにならないように気をつけま~~す(^0^)v
Posted by もえここ at 2009年12月17日 20:56
こんばんはぁ~(^^

弟君、結婚おめでとう!!

引き出物でコールマンって!?
なかなかいいねぇ~
もえpapaの乗せるお肉は高級品には笑えたけど(爆)

雪中キャンプだと鍋って感じがするけど・・・
焼き焼きもいいですねぇ(^^
熱燗と焼肉、う~ん食べたい(>。<)

穴の開いていない板。。。。。
確か穴開き板の下に置いたような。。。。。
Posted by man-bow at 2009年12月17日 21:03
あら、弟さんオメデトウ(笑

弟居たのね(笑


ちなみに、、、同じの持ってるヨ(爆)

最近は出番がありませんが。。。

こいつがぴったり合うテーブル持ってるし

空気口が錆びて動かなくなっちゃいました><
乾燥撤収でお願いします(笑
Posted by じゅんちち at 2009年12月17日 21:50
★ レガシィさん ★

こんばんは(^0^)/

我が家には、卓上と名の付くBBQコンロは
七輪オンリーだったので、
これからはキャンプで卓上が楽しめそうです(*^0^*)

>今度は引き出物のアウトドアグッズを要チェック
してみます、以外に私ノーチェックでしたww
↑私もみなさんのブログで最近の引き出物にはアウトドアグッズが
あることを知って、チェックしてみました(^0^)v
レガシィさんもぜひぜひ♪

ご祝辞ありがとうございます(^0^)v
Posted by もえここ at 2009年12月17日 22:51
こんばんは~(^^)

近頃の引き出物ってアウトドアもあるんですですね~(^^)
これ我が家にもありますよ~丸いのと一緒に持って行こうかな(笑)
Posted by piyosuKe-papa at 2009年12月17日 22:52
★  noripapaさん ★

こんばんは(^0^)w

え~~、卓上って欲しかったんですよ~!!
ユニセラ買えないし~~(笑)

最近のカタログギフトは充実していてビックリ~♪
結婚式にお呼ばれする機会もめっきり減った年なので。。。(自爆)

フフフ(^0^)v
今から雪乞いしなくっちゃ(笑)
Posted by もえここ at 2009年12月17日 23:00
★ もえここ-papa さん ★

お疲れ様です<(_ _)>

我が家の七輪もだいぶ年季入ってきて、
車で揺れたら、壊れそうな危険な状態ですので。。。(笑)

載せるお肉が高級品、了解しました~(^0^)v
普段では並ばない高級品のお肉焼き焼きしましょう♪

特売日狙います!!(爆)
Posted by もえここ at 2009年12月17日 23:05
★  ありママ~~ ★

ありがと~~♪

意外かな~?寒くなるとまったりしたくなるのよ~~(笑)

そうそう!!
カタログ、品数豊富で迷うよね~(^0^;)

これで、雪中でものんびり焼き焼きできる~~ハズ。。。(笑)

大掃除、後は玄関の外回り残すのみよ~(^0^)V
ウチも普段から汚いかた苦労するのよ~~!!
でも今年は、12月入ってから計画的に進めてみました~♪
これで、年末お出かけできるわ~~w(^0^)w
Posted by もえここ at 2009年12月17日 23:11
★  komaちゃん ★

こんばんは~(^0^)w

>少しは自由な時間ができる!?(笑)
↑だといいんだけどね~~
neneはpapaとキャンプだけど、kokoはお留守番組なんだよね~~(笑)

即食べれるお肉と迷ったんだけどね~~(笑)
お肉焼ける方にしてみました~♪

鍋になるなる~~!!
最近は色々な鍋の素が出ていて飽きないよね~~(^0^)v
お野菜もたっぷり摂れて、体が温まって一石二鳥メニュー♪♪

komaちゃん偉い~~ワックスかけるのね~~!!
我が家は年末省略~来年kokoが幼稚園行って邪魔されなくなった頃。。たぶん(笑)
Posted by もえここ at 2009年12月17日 23:18
★ ドレ様 ★

こんばんは(^0^)w

アドバイスありがと~~♪
取り説入ってなかったのよ~~!!
箱の絵だけ。。。(笑)

二枚敷いてみたら、しっくりきた~(^0^)v
助かった~~危うくお留守番箱に入れるとこだった~~(笑)
ありがとうございま~~す♪
Posted by もえここ at 2009年12月17日 23:21
★  nomuさん ★

こんばんは(^0^)/

自分では、カゴに入れるのにかなり悩みそうなアイテムが
たくさん載っていて、どれにしようか悩みました(笑)

テーブルの前に座ってスクリーンの中で、焼き焼き楽しめるなんて
幸せですね~(*^0^*)
今からワクワクです♪
Posted by もえここ at 2009年12月17日 23:24
★ とーとさん ★

こんばんは(^0^)w

今回は、色々とありましたね~♪
このコンロとkokoのレゴブロックで悩みました(笑)

自宅でも活躍してくれそうですね~♪
雪中でのメニューを模索中です(*^0^*)
今から仕事が手につきません。。。(笑)
Posted by もえここ at 2009年12月17日 23:27
★  man-bowさん ★

こんばんは(^0^)/

ご祝辞ありがとうございます♪

カタログのアウトドアグッズのトップ写真、コールマンの赤いランタンだったの。
でも、商品名にランタンは無く。。。ショック~~(笑)

雪中で、鍋温まるね~♪
でも、スクリーン内は結構暖まるから、焼き焼きでも楽しめそうです(^0^)v

ありがとうございます!!
やっぱり二枚使うのね~~♪
早速敷いておきます(*^0^*)
Posted by もえここ at 2009年12月17日 23:33
★ ちっち~~ ★

ありがと~~♪
弟いるよ~~!!しかも二匹(^0^)v

焼き焼きしなきゃもったいないよ~~と思ったら、
そういうことなのね~~(^0^;)

乾燥撤収、了解しました~♪
丸洗いはそういう怖さもあるのね~~!!
Posted by もえここ at 2009年12月17日 23:36
★ piyosuKe-papa さん ★

こんばんは(^0^)/
お疲れ様です♪

引き出物にアウトドアグッズって結構びっくりでしたよ~~!!
丸いのには高級品をお願い致します♪
我が家の四角いのには椎茸載せておきますので。。。
あ、四角はさんまOKですよ~~(笑)
Posted by もえここ at 2009年12月17日 23:39
日付が変わったので昨日はお休みで網戸張りと屋根裏の片づけとキャンプ道具の整理をしたkazu-_-papaです。 なげ〜〜〜。

これなら卓上でも出来るしちょっと焼き焼きの時良いですね!

私も結婚式の引き出物のカタログギフトではキャンプ用品を探してしまうんですが、こんな良い物あったこと無いです。(/_;)
Posted by kazu-_-papa at 2009年12月18日 00:29
★ kazu-_-papaさん ★

こんばんは(^0^)/

網戸張りと屋根裏の片づけとキャンプ道具の整理お疲れ様でした~♪
ハードスケジュールこなされて、お疲れでしょう?!

卓上って、いい響きですよね~(*^0^*)
早く焼き焼きしたいけど、私はど~せ仕事なんです。。。(笑)

会社によっても違いがあるんですかね?!
キャンプグッズが届いてなんだか得した気分です(^0^)v
Posted by もえここ at 2009年12月18日 00:35
どもo(^-^)o

グッジョブ、弟さん!ですよね。
もし、僕でも、これを選択していると思います。

ああ、嫁ちゃんに選択権があれば違う物になるでしょうけど・・・。

しかし、こういうギフトを提供しているのもある意味すごいですよね。ギフト屋さんもグッジョブです。
Posted by わっきーわっきー at 2009年12月18日 01:38
★  わっきーさん ★

こんばんは(^0^)/

アレコレ迷う心配のないキャンプグッズお勧めですね~♪

あはは(^0^)w
主婦が喜ぶ、フードプロセッサーや、イオンドライヤーなんかも
あったんですが。。。
あえてコレをチョイス(^0^)v

最近のギフト屋さんも大変ですね~(> <)
品数豊富で嬉しいです♪
Posted by もえここ at 2009年12月18日 17:24
こんばんは、uaramamaです^^

弟さん、ご結婚おめでとう御座います~☆
末永くお幸せに^^

最近のカタログギフトって、キャンプ道具も選べるんですね!!
こういうのって、1つあると楽しみが増えます^^v
ヤキヤキも楽しんでくださいね^^
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年12月18日 20:25
まいどです!


卓上って、もえここ家って卓なんかあったっけ?
1kg以上の道具は持ってないのかと(^-^)

穴が空いてないほうが使えそうで、穴が空いてるのは下にこぼれそうですね〜(笑)
Posted by genki at 2009年12月18日 23:36
★ uaramamaさん ★

おはようございます(^0^)/

ご祝辞ありがとうございます♪

色々と酒種類も豊富で見ていて楽しいですね~(*^0^*)
少し、キャンプでのメニューに幅が出来そうです(^0^)v
今から、ワクワクです♪
Posted by もえここ at 2009年12月19日 09:34
★ genki さん ★

おはようございます(^0^)/

あはは(^0^)ww
冬は卓登場するのよ~~(笑)
できれば、もっと軽装で冬キャンしたいけど、
寒さには勝てない。。。(爆)

板ね~~。危うく一枚しまいこむとこでした~(笑)
Posted by もえここ at 2009年12月19日 09:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
届きました~(^0^)v
    コメント(32)