ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月20日

届きませんでした~。。。(T T;)

さきほどneneとのデュオキャンプドームテントから戻ってきました、もえここ-papaですぴよこ3

一昨日に届くはずだった今年最後のポチった小物を受け取りに行ってましたダッシュ
届きませんでした~。。。(T T;)

ホントなら自宅に届くはずだったのですが、 夫婦揃って  こちらに出かけていた ので受け取りが出来ず、、、(><;))

佐川さんに「翌日に受け取りに行きますので置いといてください」と連絡を入れておきました



いらっしゃいませ⇒お荷物受渡し所は→こちら ございます
届きませんでした~。。。(T T;)
おそらく、、、、「で」が剥がれていました(笑)

受け取りに来た品物は、、、意外や意外の大物を思わせる箱です(^。^)

届きませんでした~。。。(T T;) 
さすがはナチュラムさん♪
完璧な梱包で、安心感を与えてくれます(^^)/



で、肝心の中身のほうがこちらキラキラキラキラキラキラ
届きませんでした~。。。(T T;) 届きませんでした~。。。(T T;)

PRIMUS(プリムス) アウトドアヒーター・カートリッジパック届きませんでした~。。。(T T;)
角度を45度と90度に変えられることでオイオイ使用頻度が上がるのか?

OD缶と分かれてる所がシブイと思っての購入でした(^^;)

ちなみに今回行ったフィールドの最低気温はマイナス5℃


使えるアイテムとなったのかは後のレポで、、、(笑)

PRIMUS(プリムス) アウトドアヒーター・カートリッジパック
PRIMUS(プリムス) アウトドアヒーター・カートリッジパック


ソロ、デュオ用の幕体でフジカちゃんを持って行けない時に使用予定(^。^)
「ゴー」という燃焼音で体感温度は1℃上がるかも(爆)



ユニフレーム(UNIFLAME) ハンディガスヒーター ワームII
ユニフレーム(UNIFLAME) ハンディガスヒーター ワームII


こちらはガスと一緒になることで移動をする際は安全な気がします♪
お値段がちょっとお安いのも魅力(^^)












人気ブロブランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
↑こちらもポチっと応援お願いします<(_ _)>
同じカテゴリー(ストーブ&コンロ)の記事画像
届きました~(^0^)v
今更感たっぷりですが。。。チャコスタ((~~;)
すっごい早すぎる父の日。。。(^_^;)
火遊び
フジカちゃん♪
同じカテゴリー(ストーブ&コンロ)の記事
 届きました~(^0^)v (2009-12-17 16:10)
 今更感たっぷりですが。。。チャコスタ((~~;) (2009-10-18 21:28)
 すっごい早すぎる父の日。。。(^_^;) (2009-05-31 19:33)
 火遊び (2009-02-02 21:31)
 フジカちゃん♪ (2009-01-26 22:10)

お気軽にコメントください(^^♪
これはカッコいいですよね~^^
やはりサウンドもいけてますか(笑)
欲しいけど燃費を考えちゃうと踏み切れない逸品です^^;

佐川さん・・・ 僕は毎度取りに行きますが(爆)(我が家からはかなり遠いんですけどね・・。)
Posted by tomo0104@仕事中 at 2009年12月20日 16:15
あっ、夫婦で行ってたんだ~
楽しんできたんだねぇ♪
サプライズ出席したかったなー

-5℃での使用感!楽しみにしてるよ(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2009年12月20日 17:30
こんばんは~(^o^)丿
コレ、気になってました!
分離型だと、足が当たってボンベの方に向きが変わって・・・
とか、ネガティブな方向に考えちゃうんですよ・・・(^_^;)
けど、真上に向けられるのはかなり便利そう!
う~ん、どうなんでしょ?

デュオもどうだったか気になるなぁ。
Posted by aquapappa at 2009年12月20日 17:33
使えたのかナァ~
マイナス5℃だったの!?
今日は寒かったものねぇ~
寒すぎてnene
Posted by man-bowman-bow at 2009年12月20日 18:26
途中で送られてしまったので再び(^^ヾ

寒すぎてneneちゃんに
「もう帰りたい!」
なんて言われなかった!?

DUOキャンレポ、楽しみにしてまぁす(^^

でゼリーって何?(爆)
Posted by man-bowman-bow at 2009年12月20日 18:30
◆tomo0104@仕事中さん

お疲れ様です~(^。^)/

もちろん!サウンドが無ければ寒さ倍増に感じます(笑)

燃費ですよね~!
今回は初回なのでフルパワーで使ってみましたが、、、(^^;)

>佐川さん・・・ 僕は毎度取りに行きますが(爆)
↑それは、営業所止めにしないといけない理由があるとか(爆)
Posted by もえここ-papa at 2009年12月20日 18:31
◆プーサン

夫婦で忘年会に参加してきました~(^^)/

ママにはナイショでサプライズっしちゃえばよかったのに~(笑)

でもプーサンの話題もしっかり出てたんで出席したのも同然!(^^)!

>-5℃での使用感!楽しみにしてるよ(o^∇^o)ノ
↑ドMの世界の氷点下!
気温が下がれば下がるほどワクワクモード突入です(笑)
Posted by もえここ-papa at 2009年12月20日 18:37
◆ aquapappaさん

こんばんは~(^o^)/

気になってましたか~!!!

ガス缶の方に熱風があたったら、、、ドカ~ン♪
想像すると怖いですね(><;)
けど、大きく注意事項が貼ってあったので大丈夫です(笑)

初のデュオキャン♪
特に問題なく済んでよかったです(^^)v
Posted by もえここ-papa at 2009年12月20日 18:41
◆ man-bowさん

どうも~~(^^)/

あっ!やっぱり途中だった???

先日は酔っ払いのTELにお付き合いご苦労様でした(^o^)/

>マイナス5℃だったの!?
↑温度計を忘れてパジェロのメーターでチョコチョコ確認しちゃいました(笑)
たぶん狂ってはいないと思うんだけど(^^)

>寒すぎてneneちゃんに
「もう帰りたい!」
なんて言われなかった!?
↑寒さは耐えられたみたいなんだけど、、、夜半に、、、(><;)


>でゼリーって何?(爆
↑ここではコメのしようが、、、(×。×)
エリートの証ということで(爆)
Posted by もえここ-papa at 2009年12月20日 18:48
こんばんは(*^。^*)

これは気になっているアイテム♪

 使えるのかダメなのか・・レポ期待!(^^)!


 山にも担げそうですか~(*^。^*)
Posted by piyosukeファミリーpiyosukeファミリー at 2009年12月20日 19:12
◆ piyosukeファミリーさん

こんばんは~(*^。^*)

さっすがはpiyoさん(^^♪

そうなんですよ~!
プリムスがメインとなった我が家にはこちらでお山も使えるんじゃないかと(^^)
かすかな希望を込めての購入でした!(^^)!

使えるのか、やっぱりダメ~~なのか!?

piyoさんなら担げると思います。我が家は、、、もえここに(^o^)/
Posted by もえここ-papa at 2009年12月20日 19:26
papaさん、こんばんは♪

ほほ~ぅ、そうですね~!
ソロやデュオのテントだと、小さなヒーターが
必要ですね!
コレだと、ひっくり返る心配もなさそうだし・・・
うんうん、参考になります(^^)
ウィッシュリストに入れておこ~っと♪
Posted by nomunomu at 2009年12月20日 21:46
お疲れ様です!…







もしかしたら…佐川急便世〇谷支店すか?!…



神奈川県川崎市なのに、世〇谷支店!…(笑)



わたしも受け取りに行った経験が!…(笑)






今週末のキャンプから早速使用出来ますね!…




氷点下での使用レポ!…

お待ちしております!…
Posted by yaburin! at 2009年12月20日 22:23
◆ nomuさん

こんばんは~(^^)/

そうそう♪
ソロ、デュオの前室が微妙な幕体には効果があるような気がして(笑)

ひっくり返る心配より引っ掛けそうな心配はありますが、、、((^^;)

nomuさんがウィッシュリストから脱出させるレポを期待してます♪
Posted by もえここ-papa at 2009年12月20日 22:28
◆yabuさん

こんばんは(^。^)/

残念です!そんな大都会には住んでませんよ(笑)

今週末から早速使ってますよ~~(^^♪

氷点下の中での使用!

効果はあるのか?!無いのか?!


yabuさんなら想像がついているような、、、(爆)
Posted by もえここ-papa at 2009年12月20日 22:32
まいどです!


記事がかぶった(笑)

これ良さそうでかっこいいんですが、CB缶の我が家はあれを。

マイナス5℃?
どMですね〜(^o^)

レポート待ってますよ
Posted by genki at 2009年12月21日 08:12
◆ genki さん

まいど~(^^♪

おっと!記事かぶり(笑)しかしこの時期はかぶりネタ多いかもですね(^^)

マイナス5℃なら意外とOKなのが判明しました(*^。^*)

この気温ならドMの域に達してませんよ~!

チョイMぐらいかな?(爆)

レポ頑張りま~す♪
Posted by もえここ-papa at 2009年12月21日 09:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
届きませんでした~。。。(T T;)
    コメント(17)