ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月29日

春らしく。。。ガールズスタイル(^-^)b

こんにちは(^0^)w GWキャンプのメニューに悩んでいるもえここですぶた

やっと暖かさも戻り、お出かけ日和になってきたので
キャンプでも春を意識してのスタイルにしたいなぁ~~と
春物ファッションを物色にコストコから寄り道~車333

春らしく。。。ガールズスタイル(^-^)b


アレ、私は明らかに5kg以上ありますが。。。ガーン


まず辿り着いたのは、好○山荘~~ピンクの星

春らしく。。。ガールズスタイル(^-^)b 


先日発売のランドネvol.5でも紹介されておりました。。。

コロンビアのアルゴンヌスカート&ジュニパーライトウェイトパンツ~~~クラッカークラッカー


 軽量で、速乾性に優れていてストレッチ性も◎~~と紹介されていました♪
確かに軽くて、ポケットが前後2箇所ずつとサイドに1つあって便利(*^-^*)
でも、伸縮性と動き易さの点を考えるとサイドスリットではないので、
ガレ場があるようなトレッキングには不向きな感じがします。
ポケット部分は厚手のメッシュになっていて小物を入れても安心です♪


春らしく。。。ガールズスタイル(^-^)b 春らしく。。。ガールズスタイル(^-^)b 春らしく。。。ガールズスタイル(^-^)b 春らしく。。。ガールズスタイル(^-^)b 春らしく。。。ガールズスタイル(^-^)b



以前コロンビアショップの方のお話聞いたときは、「サポートタイツです」とのお話でしたが
履いてみると、締め付け感は全くなく、レギンス的な履き心地です。サラサラ感が気持ちいい。
カラーは凄く悩みましたが、お山での紫外線対策を考え黒ベースをチョイスチョキ

春らしく。。。ガールズスタイル(^-^)b 春らしく。。。ガールズスタイル(^-^)b




と、私が夢中で春ファッションを物色していると横から何やら白い箱が。。。ビックリ





春らしく。。。ガールズスタイル(^-^)b


我が家にもやって来ました~♪♪



ワンアクションちゃぶ台M~~~クラッカークラッカー




我が家のメインテーブルは、焚き火テーブルオンリー。。。汗汗
テーブルらしいテーブルが欲しかった(笑)



早速自宅で広げてみると。。。
食事には少し低いですが、ゆっくりお茶にはいい高さだと思いますニコニコ
竹の風合いと丸い形でサイト内が、また一風違った雰囲気になりそうハート

春らしく。。。ガールズスタイル(^-^)b 春らしく。。。ガールズスタイル(^-^)b 春らしく。。。ガールズスタイル(^-^)b



こうなると、ローチェアーが欲しくなるよね~~テヘッ
ランドネ風に行くなら、トンガリテントちゃぶ台似合いそう。。。電球
物欲沼って恐ろしい~~~おばけ(笑)


GWキャンプに向けて着々と準備を進めるもえここファミリーなのでした。。。( ̄▽ ̄ゞ


続く。。。かな??(笑)




 




 





人気ブロブランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
↑こちらもポチっと応援お願いします<(_ _)>
同じカテゴリー(★アウトドアファッション)の記事画像
ランドネ原宿MAP。。。巡り~(*^。^*)
女子力。。。UP~v(^.^)v
SALEWAって。。。詳しい方いますか?(=。=;)
ガールズ・キャンプスタイル。。。(^.^♪
同じカテゴリー(★アウトドアファッション)の記事
 ランドネ原宿MAP。。。巡り~(*^。^*) (2010-03-02 18:24)
 女子力。。。UP~v(^.^)v (2010-02-21 15:50)
 SALEWAって。。。詳しい方いますか?(=。=;) (2010-02-19 20:32)
 ガールズ・キャンプスタイル。。。(^.^♪ (2009-11-09 18:17)

お気軽にコメントください(^^♪
こんちは

GWのメニューに悩む嫁から何食べたいと言われ困惑するドレっす。

春を感じるいい色のスカートですね。
さすが、センスいい!。

ちゃぶ台いいですよね。
これを買っちゃうとやらなければならない儀式が!。
星一徹ごっこやった?。

ランドネスタイルの幕も逝きますか!
Posted by ドレッドライオン at 2010年04月29日 15:01
★ ドレちゃま ★

こんにちは~♪

まぁ~~何食べたいか気にしてくれるなんてやっぱりラブラブ~(笑)

ありがと~~♪
私が地味なので、服は明るくね~~(爆)

うひゃっひゃ~~!!
まだやってな~~い(^皿^)//
papa帰ってきたらやらないと~~♪
私はもちろんお姉さん役~~(笑)

幕~~~~ドレちゃま買って~~~(笑)
Posted by もえここ at 2010年04月29日 15:07
ど~も ゴールデンウィークの無いpiyosuKeファミリーで~す(笑)

ちゃぶ台でしたか~♪

竹色がサイトに加わるとこれまた雰囲気がシックになりよいですよね~(^^)

ランドネスタイルって言葉は我が家にはないんですが、とんがりテントと丸テーブルはありますから、この組み合わせならランドネになるのかな?教えて下さい(笑)

次は少し高さのあるラウンド丸テーブルも♪
Posted by piyosuKe-papa at 2010年04月29日 15:41
★ piyosuKe-papaさん ★

こんにちは~♪
あ、そういえば我が家もだだの連休でした(笑)

はい♪
piyoさんの魅力的すぎるレポ。。。
思わず手が出てしまいました(笑)

piyoさんのサイトは、もともとオシャレですからね~♪
ピンクのお箸置きや、バスケット。。。数えだしたらきりないくらい
ランドネーゼも憧れる品揃えじゃないですか~~!!

ピルツに丸テーブルにコットが並んでるサイト。。。
ランドネスタイルがすぐにでも実行できて羨ましい~~(笑)

>ラウンド丸テーブルも♪
↑やっぱり沼って恐ろしい~~(笑)
Posted by もえここ at 2010年04月29日 16:38
(○´∀`)ノ゙こんにちは★

レギンス、私もカラー違いを愛用しています♪

思ってた以上にはき心地が良く、サラッと感が気持ちいいですよね!

夏でも意外とはいていられるんじゃないかな~。

私はお山というよりキャンプでの日焼け対策に活躍しそうかな♪

脚も意外と出てる部分だけ焼けて、痛いんですよね・・・(T_T)

もえここさんはランドネーゼなのね❤( *´艸`)
Posted by なぁママ at 2010年04月29日 17:22
ちわっす。コロンビアいいですよね。
コロンビア好きから今のブログのタイトルに…。



我が家も何気にランドネスタイルへ移行中。

今年は幕総入れ替え、お洒落キャンパーめざし中。
Posted by 澤村興業 at 2010年04月29日 18:21
絶対男版ランドネが欲しい!!

だって男の子だってお洒落を楽しみたいじゃん(大爆)



ヤバイ、このコメ誤解を招くかも(自爆)
Posted by GORIGORI at 2010年04月29日 18:31
まいど~(^^)

もえここは、若いからランドネファッション似合うよね~

ちゃぶ台かわいいね~
でも、高いよな~
作るか~(^^)
Posted by shige at 2010年04月29日 20:18
こんばんは(^O^)/

超かわいいファッションだね!
我が家のママにはちょっと・・・

ついにワンアクションいっちゃったのね!
しかもちゃぶ台がイイよん(^。^)y-.。o○

フィールドが楽しみだね!
Posted by ♪ たっちゃん♪ たっちゃん at 2010年04月29日 21:27
こんばんは^^

ちゃぶ台、以前に買おうかどうか悩んだのですが、
娘が足へちゃげてしまいそ~ということで却下となりました(笑)
お上品なお子様でうらやましいです^^

次はトンガリ?
エイ!勢いでいっちゃえ!!(爆)
Posted by マツテックマツテック at 2010年04月29日 22:43
★  なぁママさん ★

こんばんは(^0^)w

なぁママさんもお持ちでしたか~♪
サラサラなのに、薄すぎずこれからの季節に
ちょうどよさそうですね~(*^-^*)

日焼けって、普段は意識してるのに
キャンプ場行くと、無防備だったりしますね(笑)

あはは(^-^;)
ランドネーゼというにはおこがましい年齢ですが。。。(笑)
ランドネの愛読者です(^0^)v
Posted by もえここ at 2010年04月29日 22:54
★ 澤村興業 さん ★

こんばんは(^0^)w
お体はいかがかな?ご無理せずに~~!!

コロンビアいいですね~♪
由来はそこから来てたんですか~??納得~~(笑)

うふふ♪
澤村興業家のランドネスタイル楽しみにしてますよ~~!!
どんな風に仕上がるのかな~楽しみ(*^-^*)
Posted by もえここ at 2010年04月29日 22:57
★  GORIっち~ ★

こんばんは~~♪

男の子って。。。(笑)
ランドネメンズ版って。。。
そっちの気の自白??(笑)

今回のランドネは、男の子バージョンスタイルも少々紹介されていたね~
GORIっちみたいなご意見も多いのかもよ~~(^皿^)/
Posted by もえここ at 2010年04月29日 22:59
★ shigeさん ★

こんばんは♪
ありがと~~!!
shigeさんだけだよ~~そんな優しいこと言ってくれるのは~(笑)
ビールでもお注ぎしないと。。。(笑)

ちゃぶ台shigeさんならできちゃいそうだね~~!!
そしたら、我が家にも足長さ調節付きでお願いします(笑)
Posted by もえここ at 2010年04月29日 23:02
★  ♪ たっちゃん ★

こんばんは(^0^)w

そんなことないよ~~♪
MIKAママに買ってあげて~~(*^-^*)

はい♪
丸いテーブルって何となくほんわかしますね~。
早くキャンプで使いた~~い!!
Posted by もえここ at 2010年04月29日 23:04
★ マツテックさん ★

こんばんは(^0^)w

我が家にちゃぶ台がやってきた夜。。。
papaは子供達を正座させ、大事な話があると。。。
「絶対に乗るな、書くな!!」との指令が。。。(笑)
指令が遂行されることを祈ります(爆)

トンガリ君欲しいんですけどね~~
欲しいまま終わっていきそうな予感。。。(笑)
Posted by もえここ at 2010年04月29日 23:07
こんばんは~^^

最近男子のレギンススタイル、よく見かけるよね。
まさに、うちのパパがレギンス大絶賛!色々物色してる(笑)
夏は、常に短パンを履いてるんだけど、ブヨ対策に持ってこいだ♪
ってよろこんでたよ^^

ちゃぶ台M、kaotanちもあるよ~
かわいいよね~
即買いしたんだけど・・・・
あれ?
あまり出番がないの^^;
Posted by kaotan at 2010年04月29日 23:09
・星一徹ごっこ♪(爆)
 もパりんならやってくれそう^m^

・ごりちゃんて・・・・プププ

・shigeさん、リップサービス??(笑)

あ、ゴメン。
アルゴンヌ、私も今日スポオソで見たよ~
っつーか「見かけた」だけだけどぉ(笑)
Posted by みわりんみわりん at 2010年04月29日 23:13
★  kaotanさん ★

こんばんは(^0^)w

確かに、若い子普通に電車の中で
レギンススタイル見かけるね~~♪
ブヨ対策、いいかも~~(*^-^*)
papaさんがゲットしたらアップしてくださいね~♪

ちゃぶ台、出番少ないの~~??
もったいないよ~~!!
丸いテーブルがいい雰囲気醸し出してくれるじゃな~~い(^-^)v
Posted by もえここ at 2010年04月29日 23:15
★ みわり~~ん ★

パワフルみわりんお疲れ~~♪

星一徹には笑ったよ~~♪
まだ一徹ごっこしてくれないの~~(笑)

ごりっちの隠れた一面発掘みたいな~~
今度会ったときのネタみ~~つけたって感じ??(笑)

こら~~!!
shigeさんは優しいんだぞ~~本当のことしか言わないんだぞ~~(爆)
ま、自分でも確かに日々無理は感じるが。。。(自爆)

ふふふ♪
スカートに抵抗あっても、短パンにアルゴンヌもいいじゃ~~ん!!
一緒に履こうよ~~(^皿^)/
クセになるかも~~(爆)
Posted by もえここ at 2010年04月29日 23:21
おっと、ホントに春らしいですね〜。

コロンビアって最近、華やかなスタイルの提案が充実してますよね、先日HP覗いたら渡辺謙の娘さんが格好良く決めてましたね。

アルゴンヌというのか・・・知りませんでした(笑)
Posted by mahnianmahnian at 2010年04月30日 00:15
私ももえここさんを、持ち上げるんじゃないけど、
似合いますよ!
可愛いっていうかカッコいいです。
我家の嫁では着こなせませんっていうか入らないかも・・・・
娘に、今度教えてやっって下さい。
娘を変身させますよ!!
Posted by 量産型春 at 2010年04月30日 01:08
おじゃましまーす。

新しいスカート、タイツいいですね!
これって店頭でも目立って目をひくんですよね。
お似合いです(^-^)

そしてちゃぶ台!
これ欲しいんですよー。
店頭のやつ試したら、本当にワンアクションで、「SPの設計者すごいな!」って思いましたもん。

いずれもGWデビュー楽しみですね!
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年04月30日 05:04
次はローチェア・・・
物欲は尽きませんねぇ~(爆)

って僕もちゃぶ台が欲しくなってきちゃった(ドーシテクレルノヨー^^;)
Posted by tomo0104tomo0104 at 2010年04月30日 10:33
まいど〜


お〜っ!
おしゃれ〜
このスカートとちゃぶ台持って、我がカラフルサイトのモデルになってください!

(ノ-"-)ノ~┻━┻
これはせんでええわ(笑)
それとスチベル!
まさに悩み中(^^;;
Posted by genki at 2010年04月30日 22:08
★  mahnianさん ★

こんばんは(^0^)w

春はやっぱりビビットカラーが人気ですよね~♪
でも年齢的にこの辺が限界かと。。。(笑)

あはは(^-^;)
渡辺謙の娘さんだから、かっこよく決まるんですね~。
私じゃ、自己満足にしか。。。(笑)

アルゴンヌ、メンズもありますよね~~♪♪
Posted by もえここ at 2010年04月30日 23:03
★  量産型春さん ★

こんばんは(^0^)w

春さんありがと~~~!!
ホント優しくって涙が~~~(笑)

またまた~~!!
スラッとスタイルの奥様なら、もっとスマートに着こなしてくれるはず♪♪

お嬢さん達、かわいらしいランドネーゼに変身しそうですね~~(*^-^*)
今度お逢いするときは、3姉妹とランドネ話でもしちゃおっかな~♪♪
Posted by もえここ at 2010年04月30日 23:06
★  ゆう・ひろパパさん ★

いらっしゃいませ~~♪(笑)

ありがとうございます(*^-^*)
ショップのマネキンがよく着ている組み合わせです(笑)

ちゃぶ台は、思っていた以上に有効面積が広くて
お皿も結構載りますよ~~♪

早くフィールドで使いたいです(^0^)v
Posted by もえここ at 2010年04月30日 23:08
★ tomo0104さん ★

こんばんは(^0^)w

ホント、深い沼に嵌っているようです。。。(笑)

ちゃぶ台かわいいですよ~~♪
お子さんにも安心の高さですよ~~!!(笑)
買っちゃって~~(^皿^)//
Posted by もえここ at 2010年04月30日 23:10
★ genkiさん ★

こんばんは(^0^)w

あはは!!
スカートとちゃぶ台はお持ちしますが、
モデルさんは奥様にお願いします(笑)

キャ~~~~~♪♪♪♪
この絵文字かわい~~~~~~!!
すっごい感動(*^-^*)(笑)

スチベル、やっぱりコレだよね~~~~
みたいな感じでとっても気に入ってます(^0^)v
Posted by もえここ at 2010年04月30日 23:13
ほほん。
またまたド派手なイヤラシイタイツですね。(爆)
強烈な企画も待ち構えてるみたいですしね!

あ。ちゃぶ台も買ってるし・・・
やっぱりしっぽりちゃぶ台でお茶ですか。
それともpapaさんがちゃぶ台ひっくり返したいのかな・・・(爆)

どう考えたってみんな買いすぎですよねぇ。(笑)
Posted by my-redsmy-reds at 2010年05月01日 21:36
★ redsさん!!! ★

ふふふ♪
そ~よ~弾けすぎ注意!!の企画に
も~夢中よ~~(笑)
これくらいにしないと目立たないからね~~(爆)

そ~そ~ちゃぶ台で朝から昆布茶を一杯。。。
こら~~~、人をおばあちゃん扱いするな~~(笑)

みんな早々にお買い物して
お出かけしちゃって置いてけぼりだよね~~~(笑)
Posted by もえここ at 2010年05月01日 22:07
おはようございます。

昨日はコメントをいただきありがとうございます。

>物欲沼って恐ろしい~~~(笑)
お互いpiyosuke さんの影響は大きいですよね。
ご一緒したり、ブログを拝見するたび刺激を受けてしまいます。

うちはGWは予定がないので、夏キャンプに向けてつい何か考えてしまいます。

それではこれからもよろしくお願いいたします。
Posted by ADIA at 2010年05月02日 09:39
★  ADIAさん ★

こんばんは(^0^)w
早速のご訪問&コメントありがとうございました<(_ _)>

みなさん、魅力的なお道具達をたくさん披露してくださるので
拝見するたび、自分との闘いの日々です(笑)

GWはどこのキャンプ場も混雑してるようですし、
夏に思いを馳せるのもまた楽しみでしょうか(*^-^*)

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>
Posted by もえここ at 2010年05月02日 22:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春らしく。。。ガールズスタイル(^-^)b
    コメント(34)