ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月01日

娘の作品展

今日は幼稚園の作品展に行ってきましたテヘッ
我が家の巨匠の作品を見てやってくださいm(_ _)m
娘の作品展


 
                      たまごファミリー


 

 
娘の作品展 

                    おひなさま
                    よく頑張りましたハート


その後、ちょっと買い物に行って
娘の作品展

 
雪キャン用に購入しましたニコニコネックウォーマー
イオンにて¥300アップ安いっチョキ
3つしか購入していない理由!
赤ちゃんキャンパー「い~らないよ~だ!!」だって・・・ムカッ
かわいくないっ怒
 



人気ブロブランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
↑こちらもポチっと応援お願いします<(_ _)>
同じカテゴリー(★日々の出来事)の記事画像
いまここヾ(=^▽^=)ノ
桜舞う。。。いよいよ(^0^♪♪
ガラスの膝には。。。(=・=;)
目指せ!!ランドネーゼ。。。(^0^♪
良い子には、やって来る。。。(^0^♪
何だか得しちゃった気分。。。(^0^)v
同じカテゴリー(★日々の出来事)の記事
 いまここヾ(=^▽^=)ノ (2010-04-21 10:49)
 桜舞う。。。いよいよ(^0^♪♪ (2010-04-11 11:47)
 ガラスの膝には。。。(=・=;) (2010-03-25 20:16)
 目指せ!!ランドネーゼ。。。(^0^♪ (2010-02-27 21:29)
 良い子には、やって来る。。。(^0^♪ (2009-12-25 18:10)
 何だか得しちゃった気分。。。(^0^)v (2009-12-14 00:48)

お気軽にコメントください(^^♪
こんにちは。

お子さんの作品かわいらしいですね~。

幼稚園の作品展を見に行くと、うちの子供の作品じゃなくてもほのぼのして、思わず笑みがこぼれてしまいますからね。

一生懸命作った子供の作品ですが、捨てられなくて困っちゃいますよね~。
家に、段ボール箱に入れた作品が増える一方です。

ネックウォーマー暖かいですよね~。
以前買いましたが、暑がりの自分には不用なものでしたあ。
Posted by とーととーと at 2009年02月02日 13:35
こんにちは!

こういう作品を見ると「チビにもこういう時があったなぁ・・・」
って思い出します^^

他の子の作品と見比べてみて「うちのが1番上手い!!」
・・・なんて心の中で思ってみたり(笑)

そうやってチビが作った物を今でもとっておいてありますが
とーとさんのところと同様、段ボールにつめて実家に置いてあります^^

チビが大きくなって結婚して子供が出来てその子が少し大きくなったら
見せてやりたいと思ってまして^^
「お父さんが保育園の時に作ったものだよう~」って感じで^^
Posted by kaonkaon at 2009年02月02日 17:30
★ とーとさん ★

こんばんは~^0^
現実離れした空間ですよね~幼稚園て・・・
みんな、夢いっぱいって感じで元気もらってきました*^0^*

確かに・・・捨てれないですね~^0^;みなさんそうなんですね~♪
でも、溜まる一方なのである程度家の中に展示したら、本人がとっても気に入ってるモノ意外、写真に撮った後で葬らせていただいてます^0^・・・薄情な親でごめんね・・・

首って、重要ですね~。首まわりの保温で体感温度だいぶ違う気がします!!
Posted by もえここもえここ at 2009年02月02日 18:53
★ kaonさん ★

こんばんは^0^
・・・カメラ片手にしっかり親バカしてきました^0^V
チビちゃんの作品、実家に保管っていいですね~!!
そういえば、昔地方に引っ越した友人が自分の家に子供のモノが置ききれなくなって、ダンボールで数箱実家に送ってきて、
「これも親孝行のひとつ」なんて言ってたの思い出しました・・・^0^;


>チビが大きくなって結婚して子供が出来てその子が少し大きくなったら
見せてやりたいと思ってまして^^
↑すっごくいいお話ですね~!!なんか、すっごく温かくなります♪
そんなkaonさんのお子さんもきっといいお父さんになるんでしょうね!
親子三代で思い出話が出来る日、楽しみですね~^0^
Posted by もえここもえここ at 2009年02月02日 19:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
娘の作品展
    コメント(4)