ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月29日

試し張り~!試し張り~!。。。連結~&カンガルー(^^)/

RV RESORT猪苗代湖モビレージの途中ですが、
レポの進め方の構想が浮かばないので気分転換も兼ねて、、、(~。~;)     



内容を一変して。。。

neneが学校に行ってるある日の平日びっくり

papaの休日を使ってこちらを試し張りに行ってきました(*^。^*)
試し張り~!試し張り~!。。。連結~&カンガルー(^^)/ 


幕体拡げて~、、、    Aフレーム立てて、、、Cフレーム通して、、、 ペグ打って、、、  張り綱張ったら、、、
試し張り~!試し張り~!。。。連結~&カンガルー(^^)/ 試し張り~!試し張り~!。。。連結~&カンガルー(^^)/ 試し張り~!試し張り~!。。。連結~&カンガルー(^^)/ 試し張り~!試し張り~!。。。連結~&カンガルー(^^)/ 試し張り~!試し張り~!。。。連結~&カンガルー(^^)/

はいぴよこ3完成~ぴよこ3 クラッカークラッカークラッカー
試し張り~!試し張り~!。。。連結~&カンガルー(^^)/

これは、これは、大変ラクな品ですハート
私はペグを運んだだけですが、、、(笑)




papaもエッグよりラクだと申しておりました(^。^)



 

せっかくなの説明書に書いてあった部分にシーリング剤をヌリヌリぴよこ3
 試し張り~!試し張り~!。。。連結~&カンガルー(^^)/ 試し張り~!試し張り~!。。。連結~&カンガルー(^^)/


さらにせっかくなので、、、
試し張り~!試し張り~!。。。連結~&カンガルー(^^)/

イスとテーブルを運んで
試し張り~!試し張り~!。。。連結~&カンガルー(^^)/ 試し張り~!試し張り~!。。。連結~&カンガルー(^^)/ 試し張り~!試し張り~!。。。連結~&カンガルー(^^)/ 試し張り~!試し張り~!。。。連結~&カンガルー(^^)/ 
papaが復刻ラガービールで、私がノンアルコールテヘッ


試し張り~!試し張り~!。。。連結~&カンガルー(^^)/   


さらにさらにせっかくなので、、、
幕体拡げて、、、    ポール通して、、、  連結させたら、、、
試し張り~!試し張り~!。。。連結~&カンガルー(^^)/ 試し張り~!試し張り~!。。。連結~&カンガルー(^^)/ 試し張り~!試し張り~!。。。連結~&カンガルー(^^)/

はい!ぴよこ3リビシェルとアライ DXフライシートの連結の完成ぴよこ3クラッカークラッカークラッカー
試し張り~!試し張り~!。。。連結~&カンガルー(^^)/
ちょっと工夫する箇所はありそうですが、なんとか隙間は少なめで張れそうかな~ニコニコ
この連結もすっごいラクに行っていたので、フィールドでも活躍してくれそうですハート


中から見るとこんな感じになります
試し張り~!試し張り~!。。。連結~&カンガルー(^^)/

最後はカンガルースタイルに
試し張り~!試し張り~!。。。連結~&カンガルー(^^)/

エアライズ3を入れても中は広々~(^^♪
試し張り~!試し張り~!。。。連結~&カンガルー(^^)/ 試し張り~!試し張り~!。。。連結~&カンガルー(^^)/ 試し張り~!試し張り~!。。。連結~&カンガルー(^^)/
うん!買って損はしない幕体ですぴよこ3

最後はkokoとpapaのサッカーサッカーで遊んで(笑)
試し張り~!試し張り~!。。。連結~&カンガルー(^^)/
neneにはナイショの平日になりました(*^。^*)



スノーピーク(snow peak) ランドブリーズ・リビングシェルシールド
スノーピーク(snow peak) ランドブリーズ・リビングシェルシールド



見た目に反して設営はラックラク~♪




アライテント エアライズ3 DXフライ仕様
アライテント エアライズ3 DXフライ仕様



山岳テントの王道のアライさん♪




Coleman(コールマン) ミニキャプテンチェア
Coleman(コールマン) ミニキャプテンチェア


カンガルスタイルならコンパクトなチェアが一番♪





ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル
ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル



我が家は一人一台で使用(^。^)
もうかかせないアイテム&メインテーブルとして使用中!





人気ブロブランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
↑こちらもポチっと応援お願いします<(_ _)>
同じカテゴリー(テント&タープ)の記事画像
痛々しい。。。エアライズ((ц_ц))
リビシェルを求めて。。。アウトド○ワールド(o^・^o)
好○山荘からのTEL。。。入荷しました~(*^。^*)
次回の雪中キャンプの試張り。。。なんじゃこりゃ(~~;)
そろそろ。。。ソロ?((o^・^o))
今年最後になるでしょう。。。(++)
同じカテゴリー(テント&タープ)の記事
 痛々しい。。。エアライズ((ц_ц)) (2010-03-04 06:19)
 リビシェルを求めて。。。アウトド○ワールド(o^・^o) (2010-01-22 10:54)
 好○山荘からのTEL。。。入荷しました~(*^。^*) (2010-01-21 12:17)
 次回の雪中キャンプの試張り。。。なんじゃこりゃ(~~;) (2010-01-08 00:07)
 そろそろ。。。ソロ?((o^・^o)) (2009-11-01 21:40)
 今年最後になるでしょう。。。(++) (2009-06-30 18:35)

お気軽にコメントください(^^♪
こんばんは!

おー、リビシェル。すばらしい!!
祝 初張り。おめでとうございます。

キャンプが待ちきれない気持ち、良くわかります(^^)
でも、試し張りとか言っておきながら、
そのまま泊まりたくなっちゃったりするから危険です・・・。

ご注意くださいね!
Posted by hirokuma_papa at 2010年01月29日 00:33
おはうほ~(^^

初張り!おめでとう~(^^
良い感じだね~
エアライズとの連結も決まっているし♪
ホント大きいよね!
ってエッグより設営簡単なの?

kokoちゃんやっぱりneneちゃんに報告しちゃいますか。
子供に内緒は通じないからね(爆)
かえって「内緒だよ」って言わないほうがいいかもね!!
Posted by GORI at 2010年01月29日 06:20
おはようございます☆

リビシェルの初張りいいっすね~♪
いつかは欲しいなぁ~

カンガルースタイルにしても中が広いのは
リビシェルの強さですよね~
冬キャンには最適ですね~♪

neneちゃんにないしょはばれなかったかな・・・?
Posted by うーるまん at 2010年01月29日 06:39
★  hirokuma_papaさん ★

おはようございます(^0^)/

ありがとうございま~~す♪
ホント泊まりたくなっちゃいますよね~!!
ここの公園が泊まれれば。。。(笑)

早くキャンプに行きたいな~~♪♪
Posted by もえここ at 2010年01月29日 07:09
★  GORIっち~ ★

おはうっほ~~♪♪

ありがと~~(*^0^*)
papaの想像通り、エアライズDXフライとの連結は問題なさそうです♪
エッグより、ポール短くてポール挿すのも楽チン。。みたいです(^0^)v
私は撮影隊のため、手伝ってませんが(笑)

そうそう!!
いつもは、すっかり忘れてるようなことも「ナイショ♪」っていうと
思い出してしゃべっちゃうんだよね~~(笑)
kokoももう侮れませんね~~!!
Posted by もえここ at 2010年01月29日 07:15
★ うーるまんさん ★

おはようございま~~す(^0^)w

リビシェル、実際に「我が家の幕」として入ってみると。。。
やっぱり広々でした♪
いつかはリビシェル♪♪に納得です(*^0^*)

カンガルースタイル、冬キャンはコレに限りますね~♪
楽チンだし、暖かだし止められませんね~~(笑)

kokoが夕食時、「ハルコウエンイッタンダ~~♪」
一同:「はるこうえん??」。。。「はる公園。。春公園。。張る公園ね~~!!」
ということで、neneに説明することとなりました(笑)
Posted by もえここ at 2010年01月29日 07:20
こんちは(*^。^*)

初張りおめでとう~きっちり張り綱も張ってるし(笑)


 エアライズとの組み合わせならカンガルー連結共に広々使えて良さそうですね♪

 テント内が狭く感じてきたら・・パパはシェルでコットか雑魚寝で対応かな(笑)
Posted by piyosuke-papa at 2010年01月29日 07:53
まいどです!


お〜やっぱり広いんや〜
そのうえ楽なん?

これで値段さえ(^^;)

買って損はないとはいえ、買うお金がないよ〜(笑)

ええなあ。
これでますます悪環境でも大丈夫かな(笑)
Posted by genki at 2010年01月29日 08:28
★ piyosuke-papaさん ★

おはようございま~す♪

ありがとうございま~~す(*^0^*)
papa、きっちり四角い性格なので~張り綱も試しておかないと~~(爆)

カンガルーでも、十分な広さを実感しましたが
DXフライでの連結でさらに快適に過ごせそうです♪

いずれエアライズが狭く感じるときが来るんですよね~。
今度は、コットがウィッシュリスト入り。。。(笑)
Posted by もえここ at 2010年01月29日 08:36
★  genkiさん ★

おはようございます(^0^)/

はい!
さすがはシェル♪♪って感じの空間でしたね~(*^0^*)

そうそう!!
これだけ見かけるシェルなんだから、もう少し値段で還元されたら嬉しいかも(笑)
ふふふ♪
我が家のお財布も穴開いているようです(笑)

あはは(^0^)ww
悪環境!!
ノ~ノ~、我が家にとっては「良」環境ですよ~~(爆)
Posted by もえここ at 2010年01月29日 08:40
オハー!

初張りオメデトウ!
かっこいいすね、やっぱり^^
ウチも欲しいなあ(爆)

リビシェルとエッグ連結させて、インナーテントなら
激広じゃない!!
フリーのときやってもらいたいなあw
車載?車の上があるじゃない!(笑)
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2010年01月29日 08:46
おはようございます。

おおっ、エアライズとの連結もバッチリですね。
こりゃアメドの出番がますます無くなりそうですね。

リビシェルはエッグよりも簡単に設営できるんですか~。
逆かと思ってました。
でも、一人でリビシェルを設営できるようになるのに苦労しましたが、もえpapaは最初から一人ですか。\(◎o◎)/!
すでにかなり研究してあったと見た!(笑)
Posted by とーと at 2010年01月29日 08:53
こんちは

カンガルースタイルがばっちりね。
これだと雪中の設営/撤収が楽ですなぁ。

トンネルとかシールドとかいろいろあるからねぇ。
使っているうちにオプションが増殖・・・。

もぱりんの一人で初張りも凄い。
ランドロック・・・張れるだろうか(泣)
Posted by ドレッドライオン at 2010年01月29日 09:27
新幕ってリビシェルだったんですね!(驚)
おめでとうございます^^

(今回はディだったようですので実際に泊まる時ですが)
設営が終わったら外側のリングにソリステを打ち込んでから中のバックル付ベルトは
外してくるくる丸めてポケットに収納します。
子供がよく転びますので(笑)

ソリステは外側から打つのが楽ですよ^^
但しスカートに穴を開けないようにネ・・

逆に雪が多いときはスカートが完全に埋まりますので内側から打ったほうが撤収時
楽です。

早くキャンプに行きたいですね!
Posted by あいパパ at 2010年01月29日 12:06
こんちは~♪

初張りおめでと~^^/

やっぱりいいね♪リビシェル♪♪

やはり4シーズン、フルに使おうと
思うと行き着くところはリビシェルなんだよね~^^

作りもしっかりしてるから雪中の風雪でも
安心して使えそうだしね^^

本体も買ったし次はオプション???
またまた沼がまってるね~(笑)
Posted by kaonkaon at 2010年01月29日 12:18
うぉ~初張りおめでとう~♪

でも、全然馴染んでるね^^
エッグより設営楽なの??

我が家も強風対策として課題のシェルですが・・・
買えないな~^口^;

ど~しよ~かな~

あ、もえちんとこお邪魔すればいっか!♪^m^ シメシメ
Posted by みわりん at 2010年01月29日 12:59
★ ちっち~~ ★

こんちは~(^0^)w

ありがと~♪
え??ちっち、ランドロックと連結するの?!(爆)

え~~我が家みんな割りと小粒だから
そこまで広さいらないんですけど~(笑)
あ、大粒のちっちのために提供するから
我が家のためにインナー買って~~♪♪(笑)
車の上~~??
じゃ、ちっちキャリアも買って~~~(爆)
Posted by もえここ at 2010年01月29日 15:00
★ とーとさん ★

こんにちは~♪

アメドですか~?
張りますよ~~♪
母子キャンで!!私に張れる数少ない幕のひとつですので~~(笑)

エッグはポールが長くて、一人だとかなり力も必要みたいですよ~。
papaのシェル設営早かったな~。。って私はkokoと遊んでたから??(爆)
設営の動画は観てましたよ~~♪♪
Posted by もえここ at 2010年01月29日 15:17
★ ドレちゃま ★

こんにちは~(^0^)w

今シーズンの雪中は、二回とも設営時降雪だったので。。。

いかに、ちゃちゃっと設営するかという難題を解決してくれる
強力な助っ人となるであろうアイテムをと家族会議を重ね。。。。

。。。。。ただリビシェル欲しかっただけって話です(謝 爆)

ん~、惑わされないぞ~~!!
我が家にはリビシェルがあればそれで十分だぞ~~(笑)
ルーフは欲しいかも~~(爆)

週末お天気良さそうだね~、ランドロック頑張れ~~♪♪
Posted by もえここ at 2010年01月29日 15:27
こんにちは~^^

もえここさん、ランドネっぽい^^♪

SPの幕の事はさっぱり?なので、こちらで絡ませて下さい^^

『今日の事はナイショね!』って弟に話しても…無理ですね。
kaotan家の2番目、年中さんなんですけど
ナイショね!の意味は理解しているんですけど、
もう言いたくて言いたくて仕方ないみたいで(笑)
小出しにするんですよ。
お兄ちゃんが入院中、パパとウルトラマンの映画を観てきて
『ウルトラマンの映画やってるの知ってる?』
から始まり、
最終的には…、面白かった~♪って^^;
オイオイ…
Posted by kaotan at 2010年01月29日 15:28
★ あいパパさん ★

こんにちは(^0^)w

ありがとうございます♪
エッグ購入で一旦は遠のいた幕。。。
ウィッシュリストから外される前に我が家にやってきました(笑)

エッグと違って、黒ベルトがアチコチに。。。既に私が躓きました(笑)
アドバイスありがとうございます♪

そうそう!!
スカートがごとに分かれているので、ヒラヒラと風に舞いペグと
一緒に打ってしまいそうですね~私が打ったら(笑)

内側からペグ打ちという技もあるんですね~!!
了解しました(^0^ゞ
コンディションによって使い分けれるよう覚えておかないとですね♪

ホント、我が家が次に幕張れるのは。。。
春キャンになってしまいそうです(> <)
Posted by もえここ at 2010年01月29日 15:37
★ kaonさん ★

こんにちは(^0^)w

ありがとうございます♪

雪の場面で圧倒的にシェルが多いですよね~。
やっぱり、安心の~~なんですかね~?
広さといい出入り口といい、納得の幕でした(^0^)v

キャ~~!!
もう今年は自粛します。。。でないとせっかくの幕が張りにいけなくなるかも(笑)
Posted by もえここ at 2010年01月29日 15:43
★ みわり~~ん ★

こんちは~♪
ありがと~~!!
エッグより楽にpapa一人で立てれたよ~~(*^0^*)

え??シェルの中にアライとみわりんのMSRカンガルーしちゃうの?!
ある意味魅惑的な幕になりそうだけど。。。(笑)

みわりんも逝っちゃいなよ~~風で怖い思いした人と一緒に~~♪
みんなで連結しよ~~よ~~~(爆)
Posted by もえここ at 2010年01月29日 15:47
★ kaotanさん ★

こんにちは~(^0^)ww

ありがと~~♪
ランドネ見て日々、ランドネーゼに近づけるよう日々精進しております(笑)
年齢に限界を感じる日々でございますが。。。(汗 爆)

あ、大丈夫です!!
私はSPに限らず幕のことはよくわかりませんから~~(笑)
私目線のセレクトは見た目です(*^0^*)v

次男クンかわいいですね~♪
話している本人は、ちっとも悪気はないんですよね。
ただ、自分が嬉しかったこと聞かせてあげたいんでしょうね~!!
4月からは、kokoも幼稚園ですので平日のナイショは大人だけになって
それもちょっと寂しいかな~~(笑)

お兄ちゃん、乙女森林公園でも元気そうな姿で良かったです♪
Posted by もえここ at 2010年01月29日 15:55
こんにちは^^

リビシェ初張りされたんですネ~

どこから画をみてもスタイルがカッコよく存在感あり
いい感じです♪
って。。。我が家にはシェルがないので
シェルほしいですw
逝っちゃいますか~(爆)

キャンプがたのしみですネ♪
Posted by レガシィ~ at 2010年01月29日 16:32
私も、ふもとっぱらの風吹かれて以来、
リビシェル考えています。
1人でも張れるような秘訣があるんですか?
オールシーズンだと、リビシェル!知らなかった・・・
Posted by 春風香 at 2010年01月29日 20:32
祝・初張り!!
おめでとうございまぁ~す!!

いやぁ~
サクサクっとレポりましたね~
素晴らしい!!

次回は・・・
エッグとのスーパー連結が見たいなぁ~
Posted by フロッグマン at 2010年01月29日 20:40
★ レガシィ~さん ★

こんばんは(^0^)w

存在感~♪♪
いい響きですね~~(笑)
リビシェル、いいですよ~~!!
広いし、色々なサイトバリエーションが楽しめそうです(*^0^*)
ポチッと押しちゃってください(笑)

早くキャンプへ行きたいです(^皿^)v
Posted by もえここ at 2010年01月29日 20:57
★ 春風香さん ★

こんばんは(^0^)/

おぉ~♪
ぜひリビシェル仲間に~~!!(笑)

説明書通りの手順で張って、普通に一人で張れるみたいですよ~♪
エッグより、力要らずで楽に張れると言ってました(^0^)v

雪中では、リビシェルを見る率が特に高いような。。。
雪の重みにも、風にも強いということでしょうか?
Posted by もえここ at 2010年01月29日 21:03
★  フロッグマンさん ★

こんばんは~♪
ありがとうございます(^0^)/

いや~、シェル張ってラーメン食べただけのレポですみません(^0^;)

え~~~!!
大宴会場の出来上がり~~~(^0^)v
って、絶対パジェロに載りません~~(笑)
Posted by もえここ at 2010年01月29日 21:07
こんばんは^^

初張りされましたか~
広々でいいですね~
エッグが冬眠しそうな感じですね(笑)
シールドルーフも欲しくなったのでは・・・

真剣に読んで欲しくなっても困るので、
読み流しました~(爆)
Posted by マツテック at 2010年01月29日 21:13
★ マツテックさん ★

こんばんは~(^0^)w

張っちゃたらますます行きたくなっちゃいました~~(笑)

しばらくは、シェルの稼働率が高そうです(^0^)v
エッグもまだまだ減価償却させないといけないんですけどね~~(笑)
シールドル~フ~~
魅惑的なモノが多すぎてしばらくSPのカタログは封印!!(爆)

我が家のレポは読み流してくださ~~い♪
でも、SPのカタログはしっかりチェックして~~(笑)
Posted by もえここ at 2010年01月29日 21:21
こんばんは~

逝きましたか・・・(笑)
おめでとうございます~
リビシェは工夫次第で色々なパターンが
楽しめますよね!
我家のは炭臭くて・・・(笑)
Posted by kuruchan228kuruchan228 at 2010年01月29日 22:15
初張り、おめでとうございます。
エアライズとの連結も良い具合に決まってますね。(*^^)v
私もゴアトリッパーと合わせた事が何度かあるのですが
ここまで決まらなかったです。(汗)
実戦投入が楽しみですね。
Posted by ☆bridge☆bridge at 2010年01月29日 22:15
まいど~(^^)/

リビングシェルいいよね~
楽チンだよね~
オプションもいろいろとあって
物欲をそそられる商品だし
エアライズとフィットしてるね~
いいかも~
うちは、トンネルとエクステンションが欲しいな~(^^)
Posted by shige at 2010年01月29日 22:42
こんばんは〜。

憧れのリビシェルがここで張られてる〜。

パパさんこんなに簡単そうに一人で張ってしまうと簡単に張れちゃうんじゃないかと勘違いしちゃいそうです。

いろんな組み合わせが出来そうですね!
Posted by kazu-_-papa at 2010年01月29日 22:46
★ kuruchan228さん ★

こんばんは(^0^)w

ありがとうございます♪
ついにというか、やっと我が家にもやってきました(*^0^*)

サイトスタイルに個性が出ますよね~~!!
センスを問われるかも(^0^;)

中で焼き焼きしたら、やっぱり臭いついちゃうかな~?
でも、テーブルヤキヤキ憧れます(^0^)v
Posted by もえここもえここ at 2010年01月29日 22:56
★  ☆bridgeさん ★

こんばんは(^0^)w

ありがとうございます♪

エアライズもDXフライにしたら、アメドと形状似るからっていう
papaの予想通り、しっくり連結できました(^0^)v
こうして、ああしてって思いを馳せているときもまた楽しいですよね♪

早く出撃できるといいんですが。。。
Posted by もえここもえここ at 2010年01月29日 22:59
★  shige さん ★

こんばんは(^0^)w

shigeさん家みたいに、綺麗なサイトレイアウトできるかが不安ですが。。。
広々使えるので、我が家でも何とかなるかな~?!(笑)

オプションがまた魅惑的な世界ですよね~~!!
しばらくは。。。そちらの世界は封印しておきます(笑)

トンネル♪♪
実物みたことないので、ぜひ shige さん実践お願いしま~~す(^0^)v
Posted by もえここもえここ at 2010年01月29日 23:03
★  kazu-_-papaさん ★

こんばんは(^0^)w

張っちゃいましたよ~~♪♪

実際、簡単に張れるみたいですよ~~!!
って言ってる私は無理ですが。。。(笑)

行き先季節で色々な組み合わせを楽しんでいきたいと思います(*^0^*)
Posted by もえここもえここ at 2010年01月29日 23:05
こんばんは!
おぉっ!初張りバッチリじゃないですか!
デイキャンなのが残念・・・(^_^;)

そっか~、リビシェルの方がエッグより設営が楽なんですね・・・。
確かにポールが長いと大変ですよね~(^_^;)

春まで待てませんね!(^^)
Posted by aquapappa at 2010年01月29日 23:12
簡単なんだぁ~

風にも強いんだぁ~

カンガルーでも広いんだぁ~

買っても損はないんだぁ~


う~~~目の毒だ(><)


そのうちね、そのうち
Posted by noripapa at 2010年01月29日 23:14
こんばんは。
初張り、おめでとうございます。
いいですね~NEW。そして連結やカンガルーなどなど、私も幕をアレコレするのが好きなので♪
よし!私も新幕を張りに行こう♪
Posted by yn223 at 2010年01月30日 02:17
★ aquapappaさん ★

おはようございま~す♪

与えられたおもちゃはすぐに使いたくなる性質なんです(笑)

エッグはは力が要るようですよ。
私には絶対ポール挿せないし。。。(^0^;)

こんないいお天気の週末。。。
キャンプいけない病が発病しそうで怖いです(笑)
Posted by もえここ at 2010年01月30日 09:54
★ noripapaさん ★

おはようございま~~す♪

簡単だよ~~
風もへっちゃらだよ~~
めっちゃ広いよ~~
お値段の価値はあるよ~~

さ、後はポチっと押すだけよ~~(爆)
Posted by もえここ at 2010年01月30日 09:57
★ yn223 さん ★

おはようございます♪
ありがとうございま~~す(*^0^*)

色々と組み合わせやレイアウト考えて
アレコレ悩むのって楽しいですよね~♪
その結果、快適なスタイルが見出せた時。。。幸せ~~~(笑)

お天気もいい週末、新幕張りにはもってこいですね~♪
行ってらっしゃ~~い(^0^)/
Posted by もえここ at 2010年01月30日 09:59
こんばんは~

あいやぁ これ逝っちゃいましたかw
綺麗なリビシェルいいなぁ~ うちのは、もう穴だらけで・・・
しかし、幕いくつあるのやら!
今度皆で連結したいっすね。エクステンション買ってちょ♪
Posted by 体育会系クマ at 2010年01月31日 00:10
★ 体育会系クマ さん ★

おはよ~~♪

逝っちゃいましたよ~(^0^)v
やはり諦めきれず。。。(笑)

すぐに我が家も。。。(^0^;)
今度は火器は注意して扱わないと。。。(笑)

そんなに幕ないよ~~!!
papa専用メッシュはあるけど。。。(笑)

リビシェル連結、圧巻だろ~ね~♪♪
我が家もほっすぃ~~~~(^0^)ww
Posted by もえここ at 2010年01月31日 06:50
こんにちは~♪

すかっり出遅れちゃいましたが(^^;

ヤッター! リビシェル仲間~(笑)
やっぱり「普通サイズ」は大きくていいですね~(^^)
連結もバッチリじゃないですか!
あぁ・・・なんか、大きいリビシェルも欲しくなる・・(爆)
Posted by nomu at 2010年01月31日 11:41
★  nomuさん ★

こんばんは(^0^)/

いえいえ♪ありがとうございます(^0^)w

新入りですよろしく~~~(^0^)v(笑)

あはは(*^0^*)
「普通サイズ」って~~~(笑)
そんなに違うのかな~?!
欲しくなったついでに。。。
nomuさん大きさ比べレポよろしくお願いしま~~す(爆)
Posted by もえここ at 2010年01月31日 18:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
試し張り~!試し張り~!。。。連結~&カンガルー(^^)/
    コメント(50)