ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月27日

祝1周年~FPで逢いましょう♪。。。(^o^)v


2009年10月24~25日にありの巣ファミリー主催「FPで逢いましょう♪」に参加してきました

祝1周年~FPで逢いましょう♪。。。(^o^)v

おっ~~~とビックリ
この写真はちょうど1年前にも見た事あるぞ~~びっくり

そうなんです(^^)
もえここファミリーは本日をもってファミキャン暦一周年を迎えました~クラッカークラッカークラッカー

我が家の1年前の装備はこちらパー

ホント何がきっかけでここまでキャンプにズッポリ嵌ってしまったのでしょう???





レポの続きを書かないと、、、ガーン

国道からふもとっぱらまでどう行ったらいいのか分からないもえここ家はpapaの適当な判断でこんな細い道へ、、、
papa、ホントにこの道でいいのか?テヘッ
祝1周年~FPで逢いましょう♪。。。(^o^)v 祝1周年~FPで逢いましょう♪。。。(^o^)v
途中牛牛牛牛さんを眺めながらのドライブとなりました

不安が頂点に達したところでこちらの看板を発見チョキ
無事に到着できてよかったハートよかったハート
祝1周年~FPで逢いましょう♪。。。(^o^)v
のちに知ったのですが、こちらは裏口なんですねテヘッ

サイトのほうまで車を進めると、すでにありちゃんファミリーとnoripapaファミリーが設営を始めていました
我が家もどこで張ろうかと悩んだ結果は~~アップ
ありちゃんちのお隣に、、、
祝1周年~FPで逢いましょう♪。。。(^o^)v 祝1周年~FPで逢いましょう♪。。。(^o^)v 祝1周年~FPで逢いましょう♪。。。(^o^)v 祝1周年~FPで逢いましょう♪。。。(^o^)v 祝1周年~FPで逢いましょう♪。。。(^o^)v
5ヶ月ぶりに日の目を見たSPリビングメッシュエッグニコッ
いや~カビが生えてなくてよかった!(^^)!
エッグの中にはエアライズを入れてカンガルースタイルの完成~~クラッカー

ちょっと狭い感じもしますが、雪中も逝けるんではないかと企んでいます(笑)


設営が終わった我が家の目の前の景色がこちら黄色い星青い星ピンクの星
う~~ん見事な富士山山です
祝1周年~FPで逢いましょう♪。。。(^o^)v
この数時間後にはある方のリビングで隠れちゃうんですけどね~~(爆)


こちらは今夜の宴会場と化しますパラタープと???の連結ドームテントドームテントドームテントドームテント
祝1周年~FPで逢いましょう♪。。。(^o^)v 
さらにもう1個連結させて完成するようです(^^;)
あかちゃんキャンパーがコレを見て「ナガイオウチに行ってくるね~♪♪」だって(笑)


ちょっとここで我が家のpapaが撮ったみなさん(1部)の方のサイトをご紹介キラキラ
撮っていない方すいません<(_ _)>クレームはpapaまで(笑)


クラッカーちっちサイトクラッカー
祝1周年~FPで逢いましょう♪。。。(^o^)v 祝1周年~FPで逢いましょう♪。。。(^o^)v 祝1周年~FPで逢いましょう♪。。。(^o^)v
すっかりスノーピーカーになっています(*^。^*)


クラッカーみわりんサイトクラッカー
祝1周年~FPで逢いましょう♪。。。(^o^)v 祝1周年~FPで逢いましょう♪。。。(^o^)v 祝1周年~FPで逢いましょう♪。。。(^o^)v
こちらのケシュアですが、設営が2秒で終わるはずが15分(papa計測)経っても完成してませんでした(爆)



クラッカープーサンサイトクラッカー
祝1周年~FPで逢いましょう♪。。。(^o^)v 祝1周年~FPで逢いましょう♪。。。(^o^)v 祝1周年~FPで逢いましょう♪。。。(^o^)v
プーサンの周りには子ども達がいっぱい!!!

クラッカーありの巣ファミリーサイトクラッカー
祝1周年~FPで逢いましょう♪。。。(^o^)v 祝1周年~FPで逢いましょう♪。。。(^o^)v 祝1周年~FPで逢いましょう♪。。。(^o^)v  
幹事さんはお忙しいのでいつもお留守~~ダッシュ

クラッカーnoripapaサイトクラッカー
祝1周年~FPで逢いましょう♪。。。(^o^)v 祝1周年~FPで逢いましょう♪。。。(^o^)v 祝1周年~FPで逢いましょう♪。。。(^o^)v 
薪ストーブがとっても似合ってましたよ~♪雪中に向けての予行練習?!(笑)

クラッカーじょうさんサイトクラッカー
祝1周年~FPで逢いましょう♪。。。(^o^)v 祝1周年~FPで逢いましょう♪。。。(^o^)v 祝1周年~FPで逢いましょう♪。。。(^o^)v
父子での参加なのにマメに色々とお料理してさすがです!!ご安心ください♪♪ばんじょう妻さん(^0^)v



クラッカーman-bowさんサイトクラッカー
祝1周年~FPで逢いましょう♪。。。(^o^)v 祝1周年~FPで逢いましょう♪。。。(^o^)v
我が家と同じ連結~♪とっても気さくでお話しやすいお方でした(^0^)w

クラッカーyaburin! さんサイトクラッカー 
祝1周年~FPで逢いましょう♪。。。(^o^)v 祝1周年~FPで逢いましょう♪。。。(^o^)v 祝1周年~FPで逢いましょう♪。。。(^o^)v 
とってもキレイに設営されていてかっこよかったです♪今度は居酒屋お邪魔させてくださ~い(*^0^*)

クラッカーPINGUさんサイトクラッカー
祝1周年~FPで逢いましょう♪。。。(^o^)v 祝1周年~FPで逢いましょう♪。。。(^o^)v 祝1周年~FPで逢いましょう♪。。。(^o^)v
さすが師匠と呼ばれるお方です!!素晴らしい自作の数々に見惚れてしまいました(^0^)ww

クラッカーhayawoさんサイトクラッカー
祝1周年~FPで逢いましょう♪。。。(^o^)v 祝1周年~FPで逢いましょう♪。。。(^o^)v
かの有名なケシュアのリビングです♪♪じっくり拝見させていただいちゃいました~(^0^)v

クラッカーさおりんさんご夫婦サイトクラッカー
祝1周年~FPで逢いましょう♪。。。(^o^)v 祝1周年~FPで逢いましょう♪。。。(^o^)v
とっても可愛く飾りつけされたサイト♪♪見習わせていただきます(*^0^*)

クラッカーなんつぃ〜さんサイトクラッカー
祝1周年~FPで逢いましょう♪。。。(^o^)v 祝1周年~FPで逢いましょう♪。。。(^o^)v 祝1周年~FPで逢いましょう♪。。。(^o^)v
とってもお話の上手な方で、さすが関西の方だな~と感心♪♪

クラッカーayuri@papa さんサイトクラッカー 
 
祝1周年~FPで逢いましょう♪。。。(^o^)v 祝1周年~FPで逢いましょう♪。。。(^o^)v 祝1周年~FPで逢いましょう♪。。。(^o^)v
なでなでするとすぐにお腹を見せて降参~~♪♪チビっ子達のアイドルでしたね~(*^0^*)

クラッカーkomaちゃんサイトクラッカー
祝1周年~FPで逢いましょう♪。。。(^o^)v 祝1周年~FPで逢いましょう♪。。。(^o^)v 祝1周年~FPで逢いましょう♪。。。(^o^)v
とっても仲良しご夫婦の白いタープが眩しい~~(^0^)w

クラッカーnorinori3&酒親父さんサイトクラッカー
祝1周年~FPで逢いましょう♪。。。(^o^)v 祝1周年~FPで逢いましょう♪。。。(^o^)v 
お名前の通りとってもノリのいいご家族でした~♪

クラッカー体育会系クマ&カッパさんサイトクラッカー
祝1周年~FPで逢いましょう♪。。。(^o^)v 
ごめんね~<(_ _)>papaが一枚しか撮ってなかったの~(T T)一漕ぎ後の設営お疲れ様でした♪



ふぅ~~。。。
次は何から書いたらいいのやら汗汗
写真眺めながら、この時私は何を??って場面がたくさんあって。。。ガーン
今日はここまで!!(笑)

続きま~~す








 





人気ブロブランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
↑こちらもポチっと応援お願いします<(_ _)>
同じカテゴリー(09/10 ふもとっぱら)の記事画像
我が子の成長。。。FPで逢いましょう♪((^^))
初のカンガルースタイル。。。FPで逢いましょう(*^o^*)
同じカテゴリー(09/10 ふもとっぱら)の記事
 我が子の成長。。。FPで逢いましょう♪((^^)) (2009-10-29 22:50)
 初のカンガルースタイル。。。FPで逢いましょう(*^o^*) (2009-10-25 20:08)

お気軽にコメントください(^^♪
こんばんわぁ~(^^

キャンプ暦 祝1周年
おめでとうございまぁす( ̄▽ ̄)/

先日はお疲れ様&ありがとでした!
ブログの楽しさを教えてくれたもえここ家に会えて嬉しかったですよ!

気さくで話しやすい人だなんてぇ。。。。。
もえパパさん、もえここさんともっとゆっくり話したかったナァ

また一緒にやりましょう!!

で我が家のサイト紹介 ありがとです!!
色男の顔が出せないのは残念ですが・・・・・
失礼、ゴリラ顔でしたね(爆)

続きもがんばりましょう!!
って俺も早く仕上げなきゃ。。。。。 
Posted by man-bowman-bow at 2009年10月27日 23:56
こんばんは♪

1周年、おめでとうございます!!
しかし・・・1年でこの装備の充実度は、一体・・・(笑)
ウチも人のこと言えませんけど(^^;
たくさん集まったんですね~!
ケシュアのリビングがあったなんて、オドロキです!
お勉強になりますね~!
お勉強になりすぎて、また物欲が刺激されたりして(笑)
Posted by nomunomu at 2009年10月28日 00:14
こんばんわー!

キャンプ暦1周年~~??
そんな風には見えませんが(笑)
ともかくおめでとうございます~!!

パパはちゃんとサイトの写真撮ってたんだねえ~
えらいなあ~~^^

キャンプ暦2年目もよろしくネーー!!^^
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年10月28日 00:47
こんばんわ~!
FPお疲れ様でした~色々お世話になっちゃいましたね。ソーセージ、ゴチでした♪
うーん、ちゃんと写真撮って、ちゃんとレポしてるぅ~えらいなぁ。

キャンプ歴一周年、おめでとうございます!我が家と同じくらいなのに
装備も手際もマゾっぷり(爆)も全然違って、今さらながらビックリですよぉ!(笑)
ほんと、なにがキッカケでズッポリはまるか・・・謎ですね。
レポ続き楽しみにしてま~す(^0^)
Posted by カッパカッパ at 2009年10月28日 01:38
おはようございます。

キャンプ一周年おめでとう!!
この一年でキャンプ道具もキャンプスタイルも随分変化しましたねぇ。
アウトドアの楽しみ方の幅が広がったって事ですね。

これからもおねえちゃんとあかちゃんキャンパーを立派なアウトドアマン(ウーマン)に鍛えてくださいねっ。(笑)

ふもとっぱら、お疲れ様でした。
夜は強い風に悩まされたようですが、大丈夫でしたか?

次の機会はもっとゆっくりお話を聞かせてもらいたいです。
特に膝にこない山の歩き方・・・。(^^ゞ
Posted by とーととーと at 2009年10月28日 04:43
おはようございます~(^^)

え~
キャリア1年なの!
もっとやってるかと思ってたよ
装備もベテランっぽいしね~(^^)

まってましたサイト紹介♪
昨日、サイト紹介がUPされないねぇ~
なんてママと話していたのでグッドタイミンぐー
完全に人任せですが(;^_^A

続きも期待(*^.^*)
Posted by プーサン at 2009年10月28日 04:51
こんばんは~♪

もえここさんも、ふもとっぱらに集合したんですね。
他のブロガーさんも盛り上がってまして、僕も24日は休みが取れていたので、今更ながらデイででも参加すれば良かったと後悔しています。
どのサイトもさすがブロガーさんだけあってオリジナリティー満点ですね。

それにしても、もえここさんがファミキャン暦1年とは驚きです。
筋金入りキャンパーにしか見えません(^_^.)

ところで雨には降られませんでしたか?
沼津方面はお昼からポツリポツリと大粒の雨が降り始めましたよ。

つぎ機械があれば是非参加させて頂きますのでよろしくお願い致します(^^)/▽
Posted by NOBU at 2009年10月28日 05:05
おはようございます☆

一周年おめでとう!!
この1年で凄く道具も増えたんじゃないですか?(笑)

いい写真だなぁ~富士山最高の景色だろうね^^
羨ましいです(笑)

みんなのサイト紹介いいですね~♪
レポ作りお疲れ様です^^

続きも楽しみ~♪
Posted by うーるまん at 2009年10月28日 06:17
一周年、おめでとう!

ええ〜!まだ1年なん?
山まで行ってもうベテランやん(^^;)

ん〜同じ1年でもうちとえらい違いや。

みなさん、いろいろ考えてサイト作ってますね〜参考になります!
Posted by genki at 2009年10月28日 07:19
おはようございま〜す

一周年おめでとうございま〜す
(^_^)∠※

一年で装備がガラリと変わりましたねぇ

FPは強行しようか悩みましたが、また体調を万全にして挑みますね〜
Posted by ともっち at 2009年10月28日 07:26
おはようございます~^^

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
    一周年、おめでとうございます(*゚▽゚)ノ
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


一年で、山でのキャンプも経験されてますもんねw(*゚o゚*)w
道具も結構ありますし~♪

ふもとっぱらでは、楽しませて頂きました(^o^)丿
koma家の写真、ありがとうございます!
何か、ポーズやれば良かったと後悔していいます(-_-;)

もえここさんfamilyのスタイルを見て
koma家もまた、カンガルースタイルにしてみようかと思いま~す(^o^)丿
Posted by komakoma at 2009年10月28日 08:48
お疲れ様でした!…





…サイト!紹介…ありがとうございます!…(笑)





てか…



一周年?!…




10年目くらいのベテランにしか見えませんでしたが!…(笑)



続きが楽しみです!…
Posted by yaburin! at 2009年10月28日 14:29
こんちは

今回はお会い出来ずに残念です。
まぁ、いずれお会いできることもあると思い精進します。
みんなサイト工夫してるんですねぇぇぇ。

風邪はやってるので(経験者)ご注意くださいね。
Posted by ドレッドライオン at 2009年10月28日 14:55
こんばんは。早速始まりましたね。

みなさんのサイト紹介参考になります、これでレポ書けそう。

みなさん結構早くに到着されていたんですね、寄り道してる場合じゃなかったかな?

続き楽しみにしています。
Posted by seipapa at 2009年10月28日 20:33
★  man-bowさん ★

こんばんは(^0^)/

ありがとうございます♪
先日は、お世話になりました&お疲れ様でした~<(_ _)>

え~♪♪
そんな大層なことは何も。。。今度肩でもお揉みしましょうか??(爆)
とっても暖かい雰囲気をお持ちの man-bowさんご夫婦と
もっと話したかったです(^0^)w
次回ご一緒の機会にはまたよろしくお願いしま~す♪♪

そ~そ~♪♪
モザイクしちゃうのもったいない逸材です(笑)
ありがと~ございました~!!
お互いレポ頑張りましょうね~(^0^)ww
Posted by もえここ at 2009年10月28日 20:59
★  nomuさん ★

こんばんは(~0^)/

ありがと~ございます♪
1年前、タープすらないサイトだったんですからね~。
ランチ中に大量の虫が降ってきて、タープの重要性を感じました(笑)

nomuさん家もガラっとですよね~!!
しっかりSP沼に嵌ってらっしゃる。。。(笑)

そ~なんです~!!
皆さんのサイトをフラフラしていると気になるモノだらけで
も~クラクラしそうでした~(> <)
Posted by もえここ at 2009年10月28日 21:04
★ ちっち~~~ ★

こんばんは~(^0^)/

え??一年に見えないって??
態度だけはデカイからね~小心者だけど~(爆)

papaと初日の午前中まではカメラ片手にフラフラご挨拶して
歩いたんで何とか写真あるんだけどね~♪
この後が問題~~~~(汗)

こちらこそよろしくお願いしま~~~す(*^0^*)v
Posted by もえここ at 2009年10月28日 21:08
向こう側からやってきてますねぇ(笑)
良くたどり着きましたよ
私も迷った経験あり(^^;

それにしてもスッキリサイトでしたねぇ
装備がすごかったし
ベテランかと思っていたら1周年でしたか(^^;
おみそれしましたー
またよろしくお願いします!
Posted by PINGUPINGU at 2009年10月28日 21:26
★ カッパさん ★

こんばんは(^0^)/

こちらこそお世話様~~ありがとでした(^0^)v
カッパ巻、高級ハム、モツ煮。。。いただいてばっかりでした(^0^;)
ご馳走さまでした(*^0^*)
写真がここまでなの~~~(笑)
も~、みんなのリンク貼って終わるかも~~~(> <)

今でもゆるゆるキャンパーの姿勢は変わってないし
行き先がちょこっと変わったくらいです~~♪
Mっぷりは素ですから~~(爆)
こんな我が家ですが今後ともよろしくです(^.^)v
Posted by もえここ at 2009年10月28日 21:59
★ とーとさん ★

こんばんは(^0^)/

ありがとうございます♪
この一年、チビっ子達はかなり成長してくれてますね~(*^0^*)
出たとこ勝負キャンプ(笑)に変化はないが、道具は増殖してますね(笑)
ん~、立派かどうかは微妙ですがスパルタで行きますよ~♪♪

FPお世話様でした~♪
お逢いできて嬉しかったです(^0^)v
夜中はかなり風の音が聞こえてましたが
テント内は、風の音よりフジカ止めてるのに暑くて目が覚めました(笑)

次回は泊まりでゆっくりご一緒お願いしま~す♪
お山のお話しましょう!!
あ、役に立つお話ができるかどうかは保証しませんが(笑)
Posted by もえここ at 2009年10月28日 22:13
★  プーサン ★

こんばんは(^0^)/

そ~だよ~、まだまだひよっ子だよ~~~(笑)
態度だけはLLだからそう見えないけどね~~(爆)

え~、 プーサン任せる相手間違えてるよ~~!!
も~いっぱいいっぱいだし。。。(> <)
とりあえず頑張ってみま~~す(*^0^*)

ありがと~~♪♪
Posted by もえここ at 2009年10月28日 22:18
★ NOBUさん ★

こんばんは(^0^)/

お逢いできるチャンスだったんですね~!!
残念でした~(> <)
またご一緒できる機会があったらよろしくお願いしま~す♪

まだまだ新米の域ですよ~(^0^;)
もっと修行が必要ですね~(笑)

夕飯の支度を始める頃、かなり大粒の雨になってきて
夜の宴会のあたりは本降りでしたね~(T T)
雨風ともに強かったです!!

コチラこそよろしくお願いしま~~す♪
Posted by もえここ at 2009年10月28日 22:22
★ うーるまんさん ★

こんばんは(^0^)/

ありがとうございます♪
も~寝る部屋なくてテントで寝るようですよ~~!!(爆)

やっぱり富士は日本一ですね~♪
私としては大雪山を見てみたい(登ってみたい??)ですが。。。(爆)

ありがとうございます(*^0^*)
写真の無さに苦し紛れのような。。。
頑張りま~~す♪
Posted by もえここ at 2009年10月28日 22:33
★ genkiさん ★

こんばんは(^0^)/

ありがとうございます♪
まだまだなんちゃってですよ~(^0^)ww
ベテランなのは態度だけ~~~(爆)

genkiさん家は我が家には無いセレブ~な雰囲気と
オシャレ~な空気感の流れるキャンプスタイルじゃないですか~♪
とってもお勉強になりますよ~(*^0^*)

今後ともよろしくです(^0^)v
Posted by もえここ at 2009年10月28日 22:40
こんばんは(^^)

オフ会お疲れ様でした~これからはキャンプシーズンインですね♪

一周年おめでとうございますo(^-^)o

これからもよろしくです~(^^)
Posted by piyosuKe-papa at 2009年10月28日 22:44
★  ともっちさん ★

こんばんは(^0^)/

ありがとうございます♪
ホント、一年前こんなに投資が必要な趣味とは知らず。。。(笑)

今回は、お逢いできると思っていただけに残念でしたね~。
でも、この時期ですからね~、無理は禁物ですよね~!!
またの機会にぜひご一緒よろしくお願いいたしま~す(*^0^*)
Posted by もえここ at 2009年10月28日 22:45
★  komaちゃ~~ん ★

こんばんは(^0^)/

ありがとうございます♪
買い物もキャンプも勢いとノリの我が家ですので。。。(笑)

FPお世話様でした~(*^0^*)
デイでもサラッと顔出ししてくださる身軽さに脱帽です!!
せっかくkoちゃんがポーズ作ってくれたのに、maちゃんにピント合わせたpapa!!狙ったかも~~(笑)

カンガルースタイル、楽チンでいいですね~♪
設営も楽だったけど、雨降っても憂鬱にならないのがグ~ですね(^0^)v
Posted by もえここ at 2009年10月28日 22:51
★  yaburin!さん ★

こんばんは(^0^)/
お世話様でした~♪

紹介と呼べるようなモノになってますかどうか。。。(笑)

またまた yaburin!さ~~ん!!
そんなに私老けてました~~?!(爆)
Posted by もえここ at 2009年10月28日 22:55
★  ドレ様 ★

こんばんは(^0^)/

体調も落ち着かれたようで何よりです♪
我が家は、一家みんなでコホコホ・ズルズルです(笑)

今回はホント残念でした~(> <)
またお目にかかれる機会を楽しみにしてま~す♪
Posted by もえここ at 2009年10月28日 23:00
★ seipapa さん ★

こんばんは(^0^)/

お世話様でした~♪
レポが書けるような紹介になってないような。。。(笑)

中央道は混むイメージでいつも早く家出てしまうんですよね~。
でも遠征する時は、やっぱり寄り道重要ですよね~♪

あはは(^0^;)
続きも出来る限り頑張りま~~す(^0^)v
Posted by もえここ at 2009年10月28日 23:12
★  PINGUさん ★

こんばんは(^0^)/

ナビで検索したら、「ふもとっぱら」でなく「ふもと村」しかなくて
住所近いし、いっか~でナビ設定しとりあえず向かったところ
右手になにやら「ふもとっぱら管理地」なる看板を発見し、
突き進んだら裏口でした~(笑)

まだ荷物を広げる前の写真だかでは?(笑)
まだまだひよっ子ですよ~~(^0^)w

こちらこそ、またご一緒よろしくお願いいたしま~す♪
Posted by もえここ at 2009年10月28日 23:21
★  piyosuKe-papa さん ★

こんばんは(^0^)/

ありがとうございます♪
まったり楽チンキャンプが出来るよう
新スタイル模索中~~!!
あ、もちろん買い物はナシでですよ~~~(爆)

お祝いのお言葉ありがとうございます♪
今後ともよろしくお願いいたしま~~す(*^0^*)
Posted by もえここ at 2009年10月28日 23:24
こんばんは。(^^)

もえここさんご夫妻とたくさんおしゃべりできて楽しかったです。\(^o^)/
お写真たくさんありがとうございます。m(_ _)m

キャンプ一周年おめでとうございます。
えっ!そんな感じしないですよ、ちょ~ベテランって感じですよ。(^^)
それで、お山もこなす、スーパーアウトドアファミリーですね。

奥さまとは初めてでしたが、かっちょいい奥様ですね~。
嫁が「憧れる~」って言っていました。

いつかはもえここさんファミリーとお山行きたいねって言っていますが・・・
10年若ければという話で終わりました(^^ゞ

またどこかでお会いしましたらよろしくです!(^^)!
Posted by なんつぃ〜 at 2009年10月29日 00:44
こんばんは

1周年おめでとうございます。
FPでは少ししかお話できなくて、残念です。
私ももう少し早くチェックインできれば、ヘラブナの話など
したかったんですが。
大宴会場にいらっしゃってたんですよね。
私からはかなり、離れてて、判らなかったです。
後半ちょっことお話したような・・記憶が曖昧ですいません。
ぜひ次の機会にお話してください。

お気に入りに入れてもいいですか?
Posted by 春風香春風香 at 2009年10月29日 14:59
絶景を遮ったある方で~す(笑)


まだ1周年というのが信じられないなぁ~
ベテランキャンパーにしか見えない~


うちも初めてやったけど、カンガルースタイルなかなか良いですよね。
ただ、ユニのスクリーンはすきま風がひどかった~

ランドロックにMSR入れるしかないかな(爆)
Posted by ばんじょう at 2009年10月29日 15:24
こんにちは~! ”金魚”のヒロシッチです。

FP企画では、確かご挨拶できなかったと・・・・。(泣)

ばんじょうさんの所まで伺ったのですが、
その先に陣取っていた皆さんのところへ
行けませんでした。m(_ _)m

今度ご一緒できたときには、またまた”金魚”持って
ご挨拶に伺いますんで、覚えててくださいね~!
Posted by ヒロシッチ at 2009年10月29日 17:03
こんばんは~♪

FP企画にご参加ありがとうございました。
そして、いっぱいごちそうになっちゃったネ~
いつも助けられてばかりだけど、また次回もお世話になっちゃうネ(爆)

↑ありパパ、やっぱり太ってるネ~

1周年おめでとう\(~o~)/
Posted by ありパパ at 2009年10月29日 22:11
★  なんつぃ〜さん ★

こんばんは(^0^)/

こちらこそ楽しいお話ありがとうございました~♪
次回はお酒飲みながらぜひ~(^0^)v

ありがとうございます(*^0^*)
まだまだですよ~!!
行きたいところが、高~~いところなだけで。。。(笑)

またまた~!!
なんつぃ〜さん言い過ぎやで~って隣りでpapaが。。。(笑)
お歳暮でもお送りしないと。。。(爆)

思い立ったら吉日ファミリーの我が家に10年。。。は通用しませんよ~!!
来年のシーズンにはお誘いメールをお送りいたします(笑)

こちらこそ、またぜひよろしくお願いしま~す♪
奥様にもよろしくお伝えくださいませ(*^0^*)
Posted by もえここもえここ at 2009年10月29日 23:02
★  春風香さん ★

こんばんは(^0^)/

ほんの少しでしたが、最後にお逢いできて良かったです♪

ヘラブナなさるんですね~!!
次回ご一緒させていただいたら、ぜひ釣り談義を(*^0^*)

ふふふふふ♪
大宴会場の記憶は。。。私も霧の中のような記憶で。。。(笑)
またぜひ、ご一緒よろしくお願いいたします(^0^)w

お気に入りありがとうございます(^0^)v
今後ともよろしくお願いいたします♪
Posted by もえここもえここ at 2009年10月29日 23:06
★  じょうさん ★

こんばんは(^0^)/

いや~、ユニのスクリーンの絶景が見れましたよ~(爆)

ふふふ♪
確かに態度は10年選手よね~(笑)

カンガルーは楽チンだね~!!
エッグも風は巻き込んでたよ~(> <)
ま、張り綱チェックに起きる事もなく寝てたけどね~~(笑)

あ、いいじゃな~い!!
ランドロックの前室にのMSRみてみた~~~い(爆)
Posted by もえここもえここ at 2009年10月29日 23:10
★  ヒロシッチさん ★

こんばんは(^0^)/
ご挨拶先できず失礼致しました~<(_ _)>
今回はお話できず残念でしたが、またの機会にぜひよろしくお願いいたします!!

金魚了解しました~♪♪
お逢いできるの楽しみにしてま~~す(^0^)ww
Posted by もえここもえここ at 2009年10月30日 00:19
★ ありパパ~~ ★

こんばんは(^0^)/
今回もお世話様でした~!!
こんなに集まるのはやっぱりありちゃんファミリーの人柄の魅力だよね~♪ またよろしくね~~(*^0^*)

え??ありパパのメタボ~~に貢献しちゃった??(爆)

ありがと~ございま~~す(^0^)v
マイペースな我が家ですが、今後ともよろしくお願いしま~~す!!
Posted by もえここもえここ at 2009年10月30日 00:21
おはようございます。
1周年おめでとうございます。
10月の田貫湖とはこれまた…スゴイですね。

雪中もたくらんでいるのですか。笑。
実は私もなのです♪
Posted by yn223yn223 at 2009年11月01日 08:08
★  yn223さん ★

こんばんは(^0^)/

ありがとうございます♪
デビューの田貫湖は、タープもナシ暖房もナシ
唯一のクッカーDO!!(笑)
温度計見るのが結構楽しかった良い思い出です(*^0^*)

yn223さんもお仲間ですか~?!(笑)
雪中はこれからの時期の楽しみになりそうです(^0^)v
今年はどれくらい雪を味わえるかな~??今からワクワクです!!
Posted by もえここ at 2009年11月01日 21:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝1周年~FPで逢いましょう♪。。。(^o^)v
    コメント(44)