ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月29日

我が子の成長。。。FPで逢いましょう♪((^^))

2009年10月24~25日にありの巣ファミリー主催「FPで逢いましょう♪」に参加してきました

我が子の成長。。。FPで逢いましょう♪((^^))

参加者 順不同

だって完璧なコピペですから~ガーン

  (1)  ありの巣ファミリー  「ありの巣3兄弟」 5人・・・埼玉県


  (2)  もえここ さんファミリー (もえここが行く!!!大自然に囲まれて) 4人・・・東京都

  (3)  じゅんちち さんファミリー (N.Y.C  Nonbiri~Yukkuri~Camp) 5人・・・東京都


  (4)  みわりん さん母子 (みわりんちのOutdoor Life) 3人・・・埼玉県


  (5)  プーサン さんファミリー (プーサンのキャンプ日記) 4人・・・山梨県


  (6)  norinori3&酒親父 さんファミリー(NORINORI CANP♪  続・一夢庵風流記) 5人・・・神奈川県


  (7)  チャラネェ~~w さん母子 3人・・・沖縄県


  (8)  noripapa さんファミリー (子供といっしょにフィールドへ) 4人・・・栃木県


  (9)  チーズ さん (まったりキャンプ! 道具どうしよっ!) ソロ・・・新潟県


  (10) man-bow さんファミリー (うれし!たのし!大スキ!!) 4人・・・静岡県


  (11) なかむさし さん父子 (なかむさしのゆるまねblog) 2人・・・埼玉県


  (12) yaburin!  さんファミリー (楽しく怪しくキャンプ!) 3人・・・東京都


  (13) ばんじょう さん父子 (ばんじょうのキャンプ日記) 3人・・・東京都


  (14) 体育会系クマ&カッパさんご夫婦 (かっぱとキャンプ♪) 2人・・・東京都


  (15) seipapa さんファミリー (seipapa@キャンプ) 5人・・・福井県


  (16) とーと さんファミリー (キャンプに行かまいか!) 4人・・・静岡県 (デイ)


  (17) グッサン さん父子 (キャンプよもやま話) 2人・・・神奈川県


  (18) ayuri@papa さんファミリー (Enjoy outdoor!) 4人・・・群馬県


  (19) さおりん さんご夫婦 【Happy Outdoor life!】 2人・・・神奈川県


  (20) なんつぃ〜 さんファミリー (天気を味方にo(^^o)(o^^)o) 3人・・・兵庫県


  (21) hayawo さんご夫婦 (karate×blog) 2人・・・東京都


  (22) PINGU さんファミリー (キャンプへ行きたい) 5人・・・埼玉県


  (23) ぶる さんファミリー (ぶるっ!?とね) 4人・・・東京都


  (24) ジェームス さんファミリー (やるか!ファミキャン) 4人・・・京都府


  (25) hitohaya さんファミリー (キャンプ楽しみ隊) 4人・・・愛知県


  (26) doggy さんファミリー (Doggyのどきどきキャンプ) 3人・・・埼玉県


  (27) パパドン さんファミリー (キャンプキャンプキャンプ) 3人・・・東京都


  (28) 春風香 さんファミリー (春風香 さん) 5人・・・東京都


  (29) (hidepu改め)レガシィー さん父子 (LEGACYとキャンプ!) 2人・・・神奈川県 (デイ)


  (30) koma さんご夫婦 (PairCam) 2人・・・神奈川県 (デイ)


  (31) すまいる さん (★すまいるキャンプⅡ★) ソロ・・・神奈川県 (デイ)


  (32) なべ さん ソロ


  (33) たく さん ソロ



  ★   kazu-_-papa さんファミリー (自然の中に・・・ ーキャンプに行こう!−) 5人・・・静岡県 (デイ)


  ★   ヒロシッチ さんファミリー (CAMP album) 4人・・・静岡県 (デイ)



2日間、35組計114名だそうです       すごすぎ~ビックリ





ご挨拶をしたらお昼の準備です
今回初登場のアイテムクラッカー

ユニフレーム(UNIFLAME) チャコスタ
我が子の成長。。。FPで逢いましょう♪((^^))
こちらはもっと早く買っておいて間違いないアイテムですね(^^)
薪でも炭でも着火が早くてすっごい便利アップアップ
着火材をいっぱい使っていた我が家は今までなんだったの??と思っちゃいました(^^;)
まだ持っていないなぁ~って人は今すぐに~(笑)

炭を熾したらこちらも新アイテムの
LODGE(ロッジ) スキレット 
我が子の成長。。。FPで逢いましょう♪((^^))我が子の成長。。。FPで逢いましょう♪((^^))我が子の成長。。。FPで逢いましょう♪((^^))
を使ってピザを焼き焼き焚き火
焚き火にいれて豪快にいったのはいいんですが、最初の数枚はコゲコゲにガーン

かっぱさんからは「かっぱ巻き」を頂いちゃいましたハート



最後にこちらテヘッ
今月はpapaの誕生日だったんですが、プレゼントをしてなかったのが失敗だった~ダウン
ちゃっかり自分でポチッってくれてまして届いたのがこちら

JETBOIL(ジェットボイル) ジェットボイルPCS
我が子の成長。。。FPで逢いましょう♪((^^)) 
こちらはボランチさん、piyosuke-papaさんからもプレゼンを受けていましたからね~
いつかは買うだろうとは予測はしてましたが、、、ウワーン

JETBOIL(ジェットボイル) ジェットボイルPCS
JETBOIL(ジェットボイル) ジェットボイルPCS

ホントにお湯の湧くのが速くてモーニングコーヒーコーヒーカップがたのしみハート
スタッキングもバッチリでお山でもオートでもソロでもバッチリのアイテムって感じチョキ




そうそう(^^♪

チーズさんから「チーム多摩」にのぼりを頂いちゃいましたニコニコ
我が子の成長。。。FPで逢いましょう♪((^^))
って、いつのまにそんなチームが出来たんかな???

我が家からは「ドM同盟」のステッカーをプレゼントプレゼント
我が子の成長。。。FPで逢いましょう♪((^^))我が子の成長。。。FPで逢いましょう♪((^^))
チーズさん!雪中の世界へようこそ~~雪だるま雪うさぎ


ちょっとここで施設の紹介~ぴよこ3
って言ってもトイレのみですが、、、
我が子の成長。。。FPで逢いましょう♪((^^))我が子の成長。。。FPで逢いましょう♪((^^))我が子の成長。。。FPで逢いましょう♪((^^))
トイレは男女共用になってますビックリ
さらに数も少ないので繁忙期には早めにお済ませください(笑)


ここでプーサン プレゼンツキラキラ
パラシュート花火の始まり~~クラッカークラッカークラッカー

花火に火をつけると子どもも大人も一斉にダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ
我が子の成長。。。FPで逢いましょう♪((^^))

あかちゃんキャンパーも走りますダッシュ
我が子の成長。。。FPで逢いましょう♪((^^))

風に乗って飛んでいけ~~ぴよこ3
我が子の成長。。。FPで逢いましょう♪((^^))
50発なんていうビックリする数の花火もあり楽しいイベントとなりましたハート
さっすがプーサン!子ども心が分かってる~~ニコニコ

パラシュート花火が終わったらみんなで記念撮影ぴよこ3ニコニコぴよこ3ニコニコぴよこ3ニコニコ
我が子の成長。。。FPで逢いましょう♪((^^))
みなさん良い笑顔なんですが、顔出しNGなのが残念ダウン

この辺から急激に写真がなくなっていますガーン
実はこの数日前から体調を崩していたpapa!!!
寝不足と重なって絶不調となってしまいましたダウンダウン
我が子の成長。。。FPで逢いましょう♪((^^))我が子の成長。。。FPで逢いましょう♪((^^))我が子の成長。。。FPで逢いましょう♪((^^))我が子の成長。。。FPで逢いましょう♪((^^))
フジカちゃんも点けて幕体の中はポッカポカニコニコ

それぞれのサイトで夕飯済ませて、宴会場へ~との声かけをいただいたので
前夜から仕込んで、フジカでコトコト煮詰めておいたモツ煮とキャベツとキュウリの浅漬けでいただきます食事
我が子の成長。。。FPで逢いましょう♪((^^))
あかちゃんキャンパーは寝てるし、おねえちゃんはnoripapaファミリーサイトでいただいてるため
夫婦水入らずの夕飯~ハート。。。静か~~~~テヘッ
我が子の成長。。。FPで逢いましょう♪((^^))
お隣のありちゃん家にモツ煮のおすそ分けしたら、
肉団子鍋いただいちゃいました~♪ん~、お団子おっきくて美味しかった~ピンクの星

じょうさんにpapaは星空の撮影のレクチャー受けるはずだったんだけどな~。
止みそうにない雨~~ガーン
我が子の成長。。。FPで逢いましょう♪((^^)) 





はい♪
おはようございま~すニコニコ
ご覧の通り宴の写真は一切ございません(爆)
すみません、みなさんの記事にてご確認くださ~~~いテヘッ


山頂では雪になったようですね~雪昨日より、かなり雪が増えてますね~♪
でも、近眼の私はトイレに行く途中、ちっちに「雪増えたね~」の問いに
「え~、雲じゃないの~?!」の返答。。。(笑)
我が子の成長。。。FPで逢いましょう♪((^^))   
反対側のお山も紅葉が見えますね~もみじ01
我が子の成長。。。FPで逢いましょう♪((^^))      


昨日から、すっごく気になっていた
クラッカーseipapaさんサイトクラッカー    
我が子の成長。。。FPで逢いましょう♪((^^))
撤収のお忙しいところお邪魔してすみません<(_ _)>
中でくつろいでらした、奥様やお子さんまで出てきていただいて
中も拝見させていただいちゃいました~キラキラ
ありがとうございました~♪
こんな豪華なキャンカーで日本縦断の旅してみたいな~ドキッ
我が子の成長。。。FPで逢いましょう♪((^^))我が子の成長。。。FPで逢いましょう♪((^^))


相変わらず我が家のチビっ子達の姿がありませんが
サイトに戻って、朝ごはんの支度ですアップ
我が子の成長。。。FPで逢いましょう♪((^^))  
      
今朝は、プリムスにスキレットかけてソーセージ焼き焼きして、ホットドックに(*^0^*)
プリムスでもなかなか安定していて、これもアリかと♪♪
我が子の成長。。。FPで逢いましょう♪((^^)) 我が子の成長。。。FPで逢いましょう♪((^^))

トラメサンドの中身は、komaちゃん家がレトルトカレーのお弁当用サイズでカレーサンドしてるのみて
やってみたかったの~ピンクの星簡単で美味しかったよ~チョキ
我が子の成長。。。FPで逢いましょう♪((^^)) 
今朝の貢物~~(笑)
じょうさんの煮卵~(^0^)vしっかり味が浸み込んでいて中は半熟で美味しかった~♪
みわりんからは、白玉ぜんざい~♪これまた寒い朝にはグーなお味(^0^)w雪中でいいかも~ニコニコ
我が子の成長。。。FPで逢いましょう♪((^^)) 我が子の成長。。。FPで逢いましょう♪((^^)) 我が子の成長。。。FPで逢いましょう♪((^^)) 
ご馳走さまでした~♪♪




 

お腹もいっぱいになったし、まったりしてたら
こんなことして遊んでる大人が。。。座ったらお尻抜けなくなったらしい(爆)
ちょっと、耐加重70kgって読みながら座るのやめてもらえます~??(笑)


我が子の成長。。。FPで逢いましょう♪((^^)) 我が子の成長。。。FPで逢いましょう♪((^^))

奥様公認0.1tとイス破壊王のコラボ~~~(爆)
ここで、papaが気づいたびっくり
この二軒にあるチビイスは肘掛がないビックリお尻がはまっちゃうからね~(爆)
我が子の成長。。。FPで逢いましょう♪((^^)) 



0.1tを体感してみました~黄色い星
って、papaなんだか軽々だね~そんなに重くないの??
我が子の成長。。。FPで逢いましょう♪((^^))




ちっち遊びも堪能したので、サクッと撤収して残ってらっしゃるみなさんにご挨拶して 
ほとんど我が家のサイトに居なかったチビっ子達を回収して、楽しかったふもとっぱらにサヨナラ~パー




 
車に乗り込んだあかちゃんキャンパー号泣ぴよこ2
おにいちゃん達とバイバイしたくない~~とジタバタ汗
そういえば、ありちゃん2号も車まで見送りにきてくれた瞳が光ってましたね~男の子エーン
我が子の成長。。。FPで逢いましょう♪((^^))
おにいちゃん達にたっぷり遊んでもらって、とっても楽しかったんだね~♪
いつもは、こんなに帰るとき泣く事がないあかちゃんキャンパー。
ママを呼ぶことも無く、ず~~っとおにいちゃんたちにくっついていた二日間
ちょっぴり成長したのかな~ドキッ

。。。10分後、熟睡してました~テヘッあんまり変わってないかも。。。(笑)
我が子の成長。。。FPで逢いましょう♪((^^)) 




またまたとっても楽しくって写真が少なくって。。。
それくらい満喫させていただいたFP企画~ご参加の皆様本当にお世話様でした~<(_ _)>
ありがとうございました!!
今回、なかなかお話できなかった皆様、ご挨拶もできなかった方々、失礼いたしました。
次回お逢いした時はぜひゆっくりお話せてください♪♪


今回もまた、お世話になりっぱなしの我が家でしたが
またどこかでご一緒させていただいた時はよろしくお願いしま~す(^0^)w

このような機会を設けてくれたありちゃんファミリーにまたまた感謝して
ふもとっぱらレポ終わりにさせていただきますクラッカー 






人気ブロブランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
↑こちらもポチっと応援お願いします<(_ _)>
同じカテゴリー(09/10 ふもとっぱら)の記事画像
祝1周年~FPで逢いましょう♪。。。(^o^)v
初のカンガルースタイル。。。FPで逢いましょう(*^o^*)
同じカテゴリー(09/10 ふもとっぱら)の記事
 祝1周年~FPで逢いましょう♪。。。(^o^)v (2009-10-27 23:20)
 初のカンガルースタイル。。。FPで逢いましょう(*^o^*) (2009-10-25 20:08)

お気軽にコメントください(^^♪
こんばんわぁ(^^

何気にサクッと終わりにしたネェ(笑)
もえpapaさんは体調不良だったんですね!
一緒に呑みたかったナァ。

赤ちゃんキャンパーかわいくて面白すぎ(笑)
大泣き後の爆睡!!
大物になるぞよ!!

今度一緒にじょうさんのレクチャー受けたいですよ(^^ヾ
レポ、お疲れ様でしたぁ。。。

あっ、スキレットで焼いたピザ貰うの忘れてた(悲)
Posted by man-bowman-bow at 2009年10月29日 23:14
こんばんは~。

先日は、親子共々、大変お世話になりました。
もえここさんちのおねえちゃんとの
久しぶりの再会で、うちのねーねも大はしゃぎ。かな~り
楽しかったようです。


一周年、おめでとうございます。
二年目に突入・・・益々のご活躍、レポにて
楽しみにしています。


また、ど゜こかでお逢いできたら・・・
ん??次回は雪中ですか・・・なんだか、
パパのみ張り切っているよう気が。
暑がり寒がりの私に、今年の冬・・・テントで
耐えられるかどうか心配です。
雪中の祭には(パパのみの場合あり)よろしくお願いします。
Posted by norimama at 2009年10月29日 23:28
★  man-bowさん ★

こんばんは(^0^)/

あはは(^0^;)
引っ張ろうにも写真が無い~~~(笑)
papa風邪気味だったんですよ~。
ま、もともとあんまり飲める方ではないんですが。。。(^皿^)w
今は完全に私にうつってます(> <)

泣き寝入りして目覚めたら、すっかり忘れてました~(爆)
寝起きの一言。。。「お腹空いた~~!!」(笑)

ありがとうございました~♪
ピザ、すみませ~~ん!!
ちょうど、富士宮焼きそばタイムと被ってたようで。。。
次回ご一緒の際はぜひ交換を~~~(笑)
Posted by もえここもえここ at 2009年10月29日 23:28
★  norimamaさん ★

こんばんは(^0^)/

先日は、チビっ子達がず~~~っとお邪魔したままで
大変お世話になりました~<(_ _)>
おかげさまで、ゆっくりとした時間を過ごせました(笑)

我が家のおねえちゃんも、お別れが辛かったようです。
またぜひご一緒よろしくお願いしま~す♪

あはは(^0^;)
ありがとうございます♪活躍かどうかは微妙ですが(笑)

「M」の似逢うってどんな~って感じですが、
ご無理なく雪中も楽しみにしてますね~(*^0^*)
でも、雪あった方が暖かいですよ~とさりげなく誘ってみたり。。。(笑)

noripapaソロでもファミリーでもご一緒楽しみにしております(^0^)ww
Posted by もえここもえここ at 2009年10月29日 23:34
おはようございます~(^^)

あはは~
パラシュート楽しかったね
子供も大人も大興奮♪
じゃっかん1名泣いていた人もいたようですが(;^_^A

(*0*;)☆ ウキャー!!
肘掛けに嵌る2人ってありえね~
そんなことあるのか~
一般通常人の想像を絶する2人には
ホント驚きです(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2009年10月30日 04:51
おはようございます☆

プーサンのパラシュートいいですね~子供の頃やったなぁ~
みんな喜んだでしょうね^^

それにしても イスはまりの写真はナイスですね~(爆)
持ち上がってるので朝から笑いすぎ^^

子供の気持ち物凄くわかります^^
きっと楽しかったでしょうね~♪
その後の昼寝・・・・
我が家もよくある光景です^^

次回の参加時はお会いしたいですね~
レポお疲れさまでした☆
Posted by うーるまん at 2009年10月30日 05:44
おはようございます。

ジェットボイル、さりげなく焚き火テーブルに置いてあったのを見つけてビックリしましたよ~。
やっぱ山ではこれがいいですよね。
すご~~~~~~~~~く、目の毒でした・・・。(^^ゞ

ははは、レポにおねえちゃんが一度も登場してませんね。(笑)
あかちゃんキャンパーは遊んでもらったのがよっぽど楽しかったんでしょうねぇ。
で、すぐに寝ちゃうのがかわいい~。(^_^)
Posted by とーと at 2009年10月30日 05:48
オハヨー

パパ体調悪かったんだ~知らなかった。
設営も手伝っていただきすいませんでした!

ピザ旨かったですよ~
モツ煮も~
白米までいただいちゃって、ごちそうさまでした。

星空撮影会は又の機会にやりましょう。
Posted by ばんじょう at 2009年10月30日 07:42
おはようございます~^^

道具も、山で使えるかな?とか
考えてから購入になりますね(^_-)

モンベルショップにも売っているんですが
行くたび、気になって目の前で立ち止まってます(^^ゞ
こうやってレポで見ると・・・あぁぁぁ~~~(>_<)

ホットサンドにお弁当用のカレー
簡単でおいしいですよね♪
koma家、カレーがはみ出ちゃいましたけどね(笑)

赤ちゃんキャンパーの寂しい気持ち。
こうやって感情が思いっ切り出ると、嬉しいですね❤
その後のぐっすり、カワイイ♪
Posted by komakoma at 2009年10月30日 08:47
こんちは

もぱりん大丈夫?。
まだ、引きずってるでしょ。
今年の風邪は長いよぉぉぉ、私も咳き込みガまだ・・・。

「バイバイたくないぃぃぃ」、「一緒にいたいぃぃぃ」は可愛いですね。
我が娘もそうだったなぁぁぁ。
まっ、楽しく仲良く遊んだ証拠なんで嬉しいですよね。

P153にジェットボイル・・・完全お山スタイルですね(笑)
Posted by ドレッドライオン at 2009年10月30日 09:40
はじめまして! お邪魔します。

ふもとっぱらお疲れ様でした。
デイ参加でご挨拶に行けませんでした。

実は気にはなっていたんです。
私キャンプの時はつなぎを着るのが憧れでして。持ってないんですが^_^;
パパさんそのスタイルでしたね!

ご挨拶に1度行こうとした時は目の前の関所(じゅんちちさん)で捕まってしまいました。(^◇^)

また機会があったら宜しくお願いします。
Posted by kazu-_-papa at 2009年10月30日 13:33
こんばんは~! ”金魚”のヒロシッチです。

FPではパパさん具合悪かったんですかー。

なんて言ってますが、確かご挨拶に伺えなかったと・・・・。
既に記憶がごちゃ混ぜになりつつ・・・・。

今度、ご一緒できたときには、よろしくお願いします。m(_ _)m
Posted by ヒロシッチヒロシッチ at 2009年10月30日 18:57
★  プーサン  ★

こんばんは(^0^)/

ほ~~んとみ~~んないい顔してたよね~♪
取れずに悔しい思いもいい思い出だしね。。。(笑)

ほ~~んと、イスに嵌ったお尻なんて
マンガの中のことだと思ってたよ~!!
まさか目の前で見れるとは。。。Y(^0^)Y
この二人タダモノではないね~~(爆)
Posted by もえここ at 2009年10月30日 19:40
★  うーるまんさん ★

こんばんは(^0^)/

そうそう♪
パラシュートって、凄いいいアイディアだよね~!!
盛り上がるし、楽しかった~(*^0^*)

イスに嵌るなんて、ホントにいるんだ~~って感心しちゃいました(笑)
朝から、笑っていい腹筋使ったでしょ~~??(笑)

大人もなんとなく帰りたくない心境に駆られる別れのときですからね~。
あかちゃんキャンパーがそれを感じてくれたということは
すこ~~し成長してくれた証拠かな~~??

ふふふ♪
次回は何処になるのかな~?!
お逢いできるの楽しみにしてますね~(^0^)w
Posted by もえここ at 2009年10月30日 19:45
★ とーとさん ★

こんばんは(^0^)/

ジェットボイル、私的には来シーズン入ってからでもいいかな~
と思ってましたが、papaが
「どうせいつか買うなら、今でも一緒~~♪♪」という持論で
ポチッたようです(笑)
ま、お誕生日スルーしたので仕方ないですが。。。

我が家の写真に写ってないかわりに、
noripapaサイトにしっかり写ってました!!(爆)
車内の泣きっぷりは、凄かったです(^0^;)
楽しい思い出の1ページとなったことでしょう♪
Posted by もえここ at 2009年10月30日 19:52
★ じょうさん ★

こんばんは~(^0^)/

いえいえ~♪
ぜんぜん大丈夫ですよ~!!
他のスクリーンの設営とかしたことなかったんで、
いいお勉強になりましたよ~(*^0^*)

どれもこれも、詰めの甘い料理ばかりでお恥ずかしい。。。(> <)

はい♪
またご一緒よろしくお願いしま~~す(^0^)v
Posted by もえここ at 2009年10月30日 19:55
★ komaちゃん ★

こんばんは(^0^)/

そうですね~♪
なかなかオートキャンプで連泊できる機会も少なくなってきてるので
できるだけ身軽に動こうと考えると
お山と共用できるモノがいいですね~(*^0^*)
簡単に使えて、お湯はすぐ湧くし買ってよかったね~と大満足!!
いいでしょ~♪MSRの白い幕に赤のジェットボイルなんていかが??(爆)

カレーずっと試したかったんですが、お山にトラメが無理だったので
やっと念願叶いました♪美味しかった~~~(^o^)ww

これだけ楽しんでくれたんだな~と嬉しかったです(^.^)v
Posted by もえここ at 2009年10月30日 20:02
★ ドレ様 ★

こんばんは(^0^)/

ドレ様体調大丈夫~~??
もぱりんは、もうだいぶ落ち着いてるよ~~♪
その代わり、私がグロッキ~~~(> <)

寝顔を見ると、楽しかったんだな~とつくづく感じる
満足げな寝顔でした(^0^)w
今回のキャンプも良かった~~と感じる瞬間かな~(*^0^*)

我が家のツーバーナー、すっかり出番を失いつつあります(笑)
Posted by もえここ at 2009年10月30日 20:06
★  kazu-_-papaさん ★

こんばんは(^0^)/

始めまして、ご訪問&コメントありがとうございます♪
FPお疲れ様でした~。
こちらこそ、ご挨拶に伺えず失礼いたしました<(_ _)>
黒はんぺんご馳走さまでした~!!

我が家のpapaはこの時期つなぎ多いですね~。
上下の組み合わせ考える必要がないらしく、あったかなので。。。

ちっちのブロックでは、張り手でも進むのは難しいかと。。。(笑)

またご一緒できる機会がありましたら、よろしくお願いします(*^0^*)
Posted by もえここ at 2009年10月30日 20:20
★ 金魚の。。。ヒロシッチさん ★


こんばんは(^0^)/

そうですね~♪
お話できなかったですね~(^0^)w

またの機会にお逢いできるの楽しみにしてま~す♪
これだけの人数が集まると、記憶を辿るのも脳トレ状態ですね~~(爆)
Posted by もえここ at 2009年10月30日 20:23
こんばんは。

一気に書き上げちゃいましたね。

ユニのチャコスタいいですよね、最近まで使わずに頑張っていましたが、
使ったら楽なんでもっと早く買えばよかったですよ。

ジェットボイルだ、見せてほしかったな。

落下傘花火は大盛り上がりでしたね、夜の宴会も盛り上がりましたが、
風にはまいりましたね。

赤ちゃんキャンパーさんの帰りたくない気持ちすっごく良くわかります。

また次回、お会いできるといいですね。
Posted by seipapa at 2009年10月30日 20:56
★ seipapaさん ★

こんばんは(^0^)/

はい♪
写真がないので誤魔化すのに一苦労。。。(笑)

チャコスタ、いいですよね~!!
今までの苦労は一体って感じです(^0^;)

ジェットボイルは、今回の直前で届いたんですよ~。
買ってよかった納得の品になりました~(^0^)v

宴も楽しかったですが、ホント強風でしたよね~!!
大事もなくて何よりでした(*^0^*)

楽しくってお別れしがたい気分でしたよね~♪
次回は聖地でお逢いできるかな~?!(笑)
Posted by もえここ at 2009年10月30日 21:03
こんばぁんはー

ポップコーン むさしです。。。

大人のチャコスタいいですね。
ウチのは、子供 チャコスタです。。。
大人にしとけば・・・・・・よかった   かな。。。

カンガルー スタイル 快適ですなぁー

今度は ちゃんと あいさつ したいです。
Posted by なかむさしなかむさし at 2009年10月30日 23:30
★  なかむさしさん ★

こんばんは(^0^)/

コメントありがとうございます♪
ポップコーンご馳走さまでした~!!

チャコスタの威力は凄いですね~(*^0^*)
大は小を兼ねるという、適当な意識で大きいのにしてみました(笑)

カンガルー楽チンですね~♪
なかむさしさんは、ランドロックですから広々でもっと快適でしょうね~(^0^)v

またどちらかでご一緒できましたらよろしくお願いいたします♪
Posted by もえここ at 2009年10月30日 23:35
お久しぶり〜(^0^)/

レボお疲れ様でした〜(^_^)
・・・て、サクッと一話完結f^_^;

でも写真が少ないってことはそれだけ楽しかったって
ことだよね〜(^_^)

あかちゃんキャンパーも名残惜しくて
泣いちゃうくらいだからさ(^_^)

兄弟のチビいすはまり事件・・・、
メタボの基本ですよ(笑)
僕もショップでハマったこてあるし(爆)

今回ご一緒出来なくて残念でしたが
そのうちどこかのフィールドでキャンプやりましょうね(^_^)

P.S
もえパパ大丈夫!?(-.-;)

インフルエンザも流行ってるから気をつけてねf^_^;
Posted by kaon at 2009年10月30日 23:40
★ kaonさん ★

こんばんは(^0^)/
生きててよかった~~~(爆)

そうそう!!
いいこと言うよ~~~♪♪楽しかったのよ~~(^0^)v

え~、やっぱりイスはまってたのね~~!!
恐るべし、3兄弟~~~(^3^)ww

ホント、お逢いしたかったよ~~♪♪
冬のうちには聖地へお邪魔したいです(^0^)v
よろしくお願いしま~~す(*^0^*)

papaもう大丈夫だよ~~(^0^)ww
ホント、インフル気をつけましょうね~
Posted by もえここ at 2009年10月31日 00:25
こんばんわ~

グッサンです~

夫婦水入らず楽しまれたようで^^

家の嫁は寒いからやだ~~って不参加表明

娘と二人での参加となりました。が、やっぱりどっかに出張しっぱなし・・・

おかげで私はソロキャン軍団の接待に追われてしまいましたwww

娘はもえここさんとこと同じく、と~~~っても楽しかったようです。

どこかでお逢いしたらお声掛けよろしくお願いしますね~(^_-)-☆
Posted by グッサン at 2009年10月31日 00:36
こんばんは。(^^)

うわ~、ジェットボイル・・・目の毒ですよ~。(^^)
グルキャンは本当に楽しいのですが、皆さんの持っているものが眩しくて困っちゃいます。(^^;)

お山のお話また聞かせてくださいね。(^^)v

あっ、そうそう忘れないうちに、年末年始気をつけてくださいね。(^^)/
良いお年を(^^;)・・・って早すぎるって(^^;)

また遊びに来ますね。
Posted by なんつぃ〜 at 2009年10月31日 00:37
★ グッサンさん ★

おはようございます(^0^)/

お世話様でした~♪
チビっ子達にとっては、自由に動き回れて
お友達いっぱいで、満喫の二日間でしたよね~(*^0^*)

魅惑の香り漂うソロの領域に、なかなか近づけず心のこりです(笑)

またどこかでご一緒できましたら、よろしくお願い致します(^0^)w
Posted by もえここ at 2009年10月31日 07:18
★ なんつぃ〜さん ★

おはようございます(^0^)/

ホント、みなさんのサイト拝見させていただくと
魅力的な品々に、見惚れてしまって。。。(^0^;)
身体に悪いですよね~(> <)

またゆっくりご一緒させてくださ~い(*^0^*)

え~?!もう年越しのご挨拶いただいちゃって~~
鬼が笑いますよ~~~!!って私が笑うんじゃないですよ~~~(爆)
はい♪
気をつけて冬キャン満喫してきま~~す(^0^)v

またよろしくで~~す♪
Posted by もえここ at 2009年10月31日 07:22
こんばんは~♪
耐荷重70キロのイス、破壊できなかったのが今回唯一の心残りですw
次回はがんばって破壊するぞ~~
また、よろしくネ~~
Posted by ありパパ at 2009年10月31日 07:36
おはよー。

ホント椅子が壊れなくて残念~(笑)

次回は壊せるよう体重増かな(笑)

楽しかったね!

お隣ありがトン!?
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年10月31日 07:54
★  ありパパ~~~ ★

おはよう♪

え~、やっぱり破壊が目的だったの~~?!(笑)

またご一緒よろしくね~♪
あかちゃんキャンパーがお兄ちゃん達に会いたがってます(^0^)v
Posted by もえここ at 2009年10月31日 08:32
★ ちっち~~ ★

おはよう♪

こっちもか~~~!!(笑)
あんまり増やすと新幹線のイスに入んなくなっちゃうよ~~(爆)

ホント、楽しかった♪
またよろしくね~(*^0^*)

トン!!!
あ、そういえばお隣からブーブー聞こえてきたような。。。(笑)
Posted by もえここ at 2009年10月31日 08:35
おはようございます^^

もう既にFPレポ3作目ですね^^;。すばらしいです。
FPの最後に、少しだけですが、もえpapaさんとアウトドアショップ話
できたのが良かったですね~。
けど、調子悪かったとは・・気がつかないですみませんでした~。
その後、回復しましたかー?

カンガルースタイルですよね。今回多かったですね。
いいですねよね。とても参考になります。
来年は我が家もこれで行きたいかな思ってます。

今後もご一緒させてくださいね~^^
Posted by パパドンパパドン at 2009年10月31日 09:40
こんばんは~♪

すっかり出遅れてしまいました(^^;
それにしてもスゴイ人数・・・!
そして、スゴイ眺め・・・富士山見ながらキャンプ
死ぬまでに一度でいいからしてみたい(笑)
papaさん、お誕生日だったんですね!
おめでとうございます♪
Posted by nomunomu at 2009年10月31日 22:56
★ パパドンさん ★

こんばんは(^0^)/

ありがとうございます♪
papaはすっかり元気ですよ~~!!

お住まいがお近くということもあり、
通うショップも同じだったんですね~(*^0^*)
どこかで、ばったりお逢いするかもですね~♪

カンガルー、とにかく楽なので我が家向きかと。。。(笑)
お勧めしますよ~~♪♪

こちらこそご一緒お願いしま~~す(^0^)ww
Posted by もえここもえここ at 2009年10月31日 23:22
★  nomuさん ★

こんばんは(~0^)/

これだけ集まると、もうどこに誰がいるのか
良く分からなくなってました~~~(爆)

富士山、やっぱり癒されますよね~~(*^0^*)
死ぬまでって大変なことになってる~~~(爆)

あ、ありがとうございます♪♪
お祝いの言葉いただいちゃいまして~恐縮です!!
Posted by もえここもえここ at 2009年10月31日 23:28
こんにちは(^。^)

すっかり、遅くなっちゃって。。。(^^ゞ

FPではお世話になりました♪

毎回そうですが、ありさん企画は基本的にファミリー参加の方が多いですからね。

あかちゃんキャンパー君は
お兄ちゃん達と遊ぶのがとても楽しかったんでしょうね(^^)

おねえちゃんはnoripapaさんとこのおねんちゃんと一緒でしたよね!
二人して、体育会系クマさんの横を通り過ぎるたびに、「クマさんだぁ~!」って言ってましたよ(^^)
私にも「チーズさんだぁ~!」って声かけてねっておねえちゃんに言っておいて下さい(笑)

そうそう、ドM同盟のステッカーありがとうございました♪
そのうち、記事ネタとして使わせていただきますね(爆)
で、雪中はどの辺に行きますですか? うひょひょ。。。楽しみぃ~(^O^)/
Posted by チーズチーズ at 2009年11月02日 12:27
こんにちは~^^

LEGACYのレガシィーです(笑)
遅くになりました~。
FPお疲れ様でした!
そしてご挨拶くださりありがとうございます~~

あまりお話できずすみませんでしたm(__)m

次回ご一緒したときよろしくお願いしますね~~
Posted by レガシィ~ at 2009年11月02日 14:15
★  チーズさん ★

こんばんは(^0^)/

とんでもな~い♪
こちらこそお世話様でした~<(_ _)>

親子ともどもしっかり満喫させていただきました~(*^0^*)
ホント、みなさまにお世話になりっぱなしの我が家で。。。(笑)

あ、了解しました~♪
おねえちゃんによ~~く言っておきます(^0^)v
幟もステッカーもチーズさんからもらったんだよね~凄いね~と
おねえちゃんが話してましたよq(^0^)p

既製品のステッカーでお恥ずかしい。。。(> <)
記事にしていただくような大層なものではないので。。。(汗)
雪中、今から楽しみですよ~♪
西へ向かおうかな~(笑)
Posted by もえここ at 2009年11月02日 17:36
★ レガシィ~さん ★

こんばんは(^0^)/

こちらこそ、お世話様でした~♪
楽しい時間もあっという間で、ゆっくりみなさんとお話できず。。。
こちらこそ、すみません残念でした(T T)

またどこかでご一緒させていただいたら
よろしくお願いいたしま~~す(*^0^*)
Posted by もえここ at 2009年11月02日 17:40
もえここさーん♪

ふもとっぱらレポお疲れ様でした。
おしりのハマったw写真超ウケました☆
おニューのアイテムもいいよね~
あかちゃんキャンパーの大泣きもグッと来ちゃうね。
また、みんなでキャンプしようねぇ♪
Posted by sawa at 2009年11月02日 23:39
★  sawa さ~~~ん ★

こんばんは(^0^)/

ありがとうございま~~す♪
楽しませていただきました(*^0^*)

ウケるでしょ~~?!
マジメな顔してはまってたんだよ~~♪♪

ニューアイテムは、使いこなすまでに
時間を要しますね~(> <)

あかちゃんだと思っていたんですが、
もうお兄ちゃん達に混じって一人前の顔してました~(^皿^)

またご一緒お願いしますね~♪
sawaさんに教えてもらいたいこといっぱいあるし~!!
Posted by もえここ at 2009年11月02日 23:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が子の成長。。。FPで逢いましょう♪((^^))
    コメント(44)