ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月28日

暑~いし何処に張ろうか?悩んだ森まき。。。(^.^;)

6/27・28 千葉県の「森のまきばオートキャンプ場」にお邪魔してきました(^。^)/
暑~いし何処に張ろうか?悩んだ森まき。。。(^.^;)  

AM5:00に起床(><)
寝ぼけ眼で出撃準備です!

支度のおっそ~い我が家の子供ウワーン
結果、自宅を出たのがAM7:30ぐらいです(><)
暑~いし何処に張ろうか?悩んだ森まき。。。(^.^;)
東京から千葉まではもちろんこちらを通って(^^)v

高額と言われたアクアラインの通行料も今なら1000円(^_^)
ここにある「海ほたる」にも寄っておきます
 暑~いし何処に張ろうか?悩んだ森まき。。。(^.^;) 暑~いし何処に張ろうか?悩んだ森まき。。。(^.^;) 暑~いし何処に張ろうか?悩んだ森まき。。。(^.^;) 暑~いし何処に張ろうか?悩んだ森まき。。。(^.^;)

ちょっとこちらで腹ごしらえ(^_^)
あかちゃんキャンパーはこちらをチョイスぴよこ
暑~いし何処に張ろうか?悩んだ森まき。。。(^.^;)

なかなか渋いモノを選択しますね~♪
あかちゃんキャンパーの表情をパラパラ漫画風にどうぞ(^^♪
暑~いし何処に張ろうか?悩んだ森まき。。。(^.^;) 暑~いし何処に張ろうか?悩んだ森まき。。。(^.^;) 暑~いし何処に張ろうか?悩んだ森まき。。。(^.^;) 暑~いし何処に張ろうか?悩んだ森まき。。。(^.^;) 暑~いし何処に張ろうか?悩んだ森まき。。。(^.^;)
美味しさは伝わったでしょうか?ニコニコ


おねえちゃんはポテト三昧♪
どこ行ってもこちらの揚げ物系ばっかり(=。=)
食わず嫌いにも困ったもんです(><)
暑~いし何処に張ろうか?悩んだ森まき。。。(^.^;) 暑~いし何処に張ろうか?悩んだ森まき。。。(^.^;) 暑~いし何処に張ろうか?悩んだ森まき。。。(^.^;) 暑~いし何処に張ろうか?悩んだ森まき。。。(^.^;) 暑~いし何処に張ろうか?悩んだ森まき。。。(^.^;)
七夕も近いので短冊に願い事も忘れません\(^^)/



アクアラインを抜けたら金田出口で降りちゃいます
ちょっとした節約です黄色い星

高速を降りると農道を突き進んでいきます車333
ナビに従い、しば~~~~~~~らく田園風景を眺めながらのドライブ車333。。。
噂では聞いていたんですが、ここが入り口っていうほど分かりにくい(+.+)
暑~いし何処に張ろうか?悩んだ森まき。。。(^.^;) 暑~いし何処に張ろうか?悩んだ森まき。。。(^.^;)

坂道を登っていくと看板を発見!!!

受付を済ませどこに張ろうかと場内を車でウロウロ
2周ぐらいした結果。。。
受付から一番近いフリーサイトに決定(^^)
この日の気温は32℃ぐらいあったのかな(??)
とにかく暑くて。。。木々のないフリーサイトは耐えられませ~ん(><;)
暑~いし何処に張ろうか?悩んだ森まき。。。(^.^;) 暑~いし何処に張ろうか?悩んだ森まき。。。(^.^;) 暑~いし何処に張ろうか?悩んだ森まき。。。(^.^;) 暑~いし何処に張ろうか?悩んだ森まき。。。(^.^;) 暑~いし何処に張ろうか?悩んだ森まき。。。(^.^;)

設営場所を決め設営にかかろうとした時に。。。
一台の車が我が家の設営途中のサイトへ(? ?)
「もえここさん?」と声を掛けられました!!!えっ???ビックリダレダッケ?ダレダッケ?ビックリビックリ

ボランチです」ニコニコ

お~~~~~~(^。^)/
そうだ!
今日はあいパパさんじゅんちちさんとグルキャンだったんですが、ボランチさんが急遽ディで参加クラッカー
ってあいパパさんに教えてもらってましたm(_ _)m


暑~いし何処に張ろうか?悩んだ森まき。。。(^.^;)

今回の我が家はアメドユニのREVOタープ
暑~いし何処に張ろうか?悩んだ森まき。。。(^.^;) 暑~いし何処に張ろうか?悩んだ森まき。。。(^.^;) 暑~いし何処に張ろうか?悩んだ森まき。。。(^.^;) 暑~いし何処に張ろうか?悩んだ森まき。。。(^.^;)

暑~いし何処に張ろうか?悩んだ森まき。。。(^.^;) 暑~いし何処に張ろうか?悩んだ森まき。。。(^.^;) 暑~いし何処に張ろうか?悩んだ森まき。。。(^.^;)
こちらのREVOタープ。去年の11月以来の登場((^^;)
我が家は幕体を選択するモノがないんですけどね(((^^;)

こちらボランチさんのディサイトニコニコ
設営なんかもチャチャっと終わってかっこいい~~♪
こちらのタープ♪
あれっ?なんていうタープでしたっけ?
もう販売していないんですよね~~~??
しかもPROですよ(^^)
暑~いし何処に張ろうか?悩んだ森まき。。。(^.^;) 
お勧めのキャンプ場やブログの事、キャンプスタイルの相談をしたり色々と勉強になりましたぴよこ3
魅力的なカヌーのお話にうっとり♪♪
中禅寺湖の紅葉、ぜひ見てみたいです(*^0^*)
ボランチさん、我が家のブログ開設当初から、いろいろとアドバイスいただいていて、
とってもお逢いしたかった方でした。
お忙しいところ、わざわざありがとうございました!!

こ~んなかわいい感じのチェアがあったり、JET BOILまでビックリ
暑~いし何処に張ろうか?悩んだ森まき。。。(^.^;) 暑~いし何処に張ろうか?悩んだ森まき。。。(^.^;) 暑~いし何処に張ろうか?悩んだ森まき。。。(^.^;) 暑~いし何処に張ろうか?悩んだ森まき。。。(^.^;)   
ボランチさんのサイトへお邪魔して、
ピザまで焼いて貰っちゃいました(^。^)v
ご馳走さまでしたm(_ _)m

。。。次回へとつづく(^。^)/



人気ブロブランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
↑こちらもポチっと応援お願いします<(_ _)>
同じカテゴリー(09/6 森のまきばキャンプ場)の記事画像
確かにプチSPW?in森まき。。。(o^_^o)
夏を先取り。。。森まき(^_^;)
同じカテゴリー(09/6 森のまきばキャンプ場)の記事
 確かにプチSPW?in森まき。。。(o^_^o) (2009-07-04 19:41)
 夏を先取り。。。森まき(^_^;) (2009-07-02 21:45)

お気軽にコメントください(^^♪
こんばんは^^

アクアラインに海ほたる!
よくニュースに出てくる道ですね!
もちろん通ったことは一度も...
首都高で道に迷って以来、イメージは東京=迷路です(爆)

都会ではこんなタコ串があるんですね。
でも、キャンプ場はやっぱり自然たっぷりが一番ですね~

  ↑ 田舎もんのコメントでした~(笑)

ウイングタープ、きれいで惹かれますよね~^^
Posted by マツテックマツテック at 2009年06月28日 21:44
こんばんは~♪

久々のキャンプ、お天気で良かったですね(^^)
芝生もフカフカで気持ち良さそう♪
あっ!
海ほたるのタコ串、食べた~~い!!(笑)

ところで、前回記事のもえここさんちからの一品は
ひょっとして「チリビーンズ」??
気になります!
Posted by nomunomu at 2009年06月28日 22:44
こんばんは~

REVOタープ持ってたんですよね(笑)
もえここ家はスノピのイメージ強いから~

あ、あと山のイメージもね。

楽しかったようですね~

しかし、昨日は暑かったでしょう?
こっちのBBQも熱くて大変でしたよ。
Posted by ばんじょうばんじょう at 2009年06月28日 22:48
こんばんわ~(^^)

たこ串を見つめる赤ちゃんキャンパーカワイイ(  ̄ー ̄)わーい♪

天気も良くって楽しんで来たんだね!

良い雰囲気だな~(o^∇^o)ノ
Posted by プーサンプーサン at 2009年06月28日 22:53
こんばんは~(^^♪

やっぱ、森まきはこの広さが魅力ですよね
芝生もすばらしく綺麗ですよね~

昨日は天気も良く思いっきり遊べたんじゃないですか?
Posted by shumipapashumipapa at 2009年06月28日 23:39
こんばんわー!
もりまき、いいなー!!クマ家も参加したかったよ~
でも土曜はクマ、日曜はカッパがそれぞれ予定が・・・しくしく。

土曜日は本当に天気がよくてよかったですね。
木のあるサイトで正解ですよ~なんもなーい芝生のところじゃあ
干物がいっぱい出来上がってます(笑)

海ほたるでの、赤ちゃんキャンパーのタベモノチョイスは大人ですね~
一杯、やるんでしょうか?(笑)
でも、たこさんも赤ちゃんってことで・・・♪
Posted by カッパ at 2009年06月29日 00:21
こんばんにゃ~~♪

ひっさしぶりに萌萌とお話して、SG思い出しちゃいました。

お天気いいいですが、森まき暑すぎませんでしたか?

宴会レポ楽しみにしてます。
Posted by ありパパ at 2009年06月29日 01:31
おはようございます。

土曜日は暑い一日でしたね。
服装も真夏モードで、梅雨はどこ行った?って感じです。

そうか~、アクララインも1,000円なんですよね~。
海ほたるも一度行ってみたいし、房総半島方面に出かけるなら今がチャンスですよね。

あかちゃんキャンパーが美味しそうに食べているたこ串も気になるし・・・。(笑)
Posted by とーととーと at 2009年06月29日 05:03
おはようございます~^^

暑かったようですね。
スイカも用意していましたよね!(^^)!
ナイスチョイス(*゚ー゚)v
↑あれ死語?←ってコレも禁句?(笑)

赤ちゃんキャンパーの、かわいい顔がまたいいですね~♡
お姉ちゃん、揚げ物好きの気持ち良く分かります(*^^)v
koma家もですから(^^ゞ
親としては、そういう訳にはいかないですね、アハ(^^ゞ

続きレポも楽しみにしていますね♪
Posted by komakoma at 2009年06月29日 08:20
こんにちは(^^
短い時間でしたが大変お世話になりました
みなさんレポ早いですねぇ~(^^

しかし、暑かったですね
チョー汗だくで設営してました
パパさんに気使わせちゃっかな? 飲めなかったのでは?
一人分の設営でいいので時間かからないだけです
私も設営、撤収に時間かかる方なんで^^;

私のタープは『リップウィングタープ“シールド” Pro.』というものです
この日初張りでした(^^

今度は泊まりでもご一緒させてくださーい(^^
Posted by ボランチボランチ at 2009年06月29日 09:26
土曜は暑かったよね~。私は職場で涼しかったけど←負け惜しみ(笑)

森まきのムンムンさが伝わってくる気がします。
ちっち、へばってたしねぇ(笑)
でも、木陰の場所もあるんですね!これならOKね。

私も金田で降りたよ~(笑)アクアライン連絡道とかいって別料金かかるもんね!
田舎道でしたよね~
Posted by みわりん at 2009年06月29日 10:48
どうもですー。

森まきいいっすねぇ!!

一回行ってみたいっす!

でもこれからは暑いんでしょうね。

グルキャン楽しそうでうらやまちぃー(笑)
Posted by ベイダー卿 at 2009年06月29日 12:05
改めまして森まきではお世話になりました!
って我が家はまだ登場してませんね(笑)

お姉ちゃんとてもしっかりしててウチのと同い年とは思えませんでした。
赤ちゃんキャンパーもとっても可愛くて将来楽しみですね!

もっともっとお話したり食べて頂きたかったんですが、お互いどこかで
少し遠慮してましたかね?(笑)
その点子供たちは・・・(爆)ランステのなかスゴイことになってました。
楽しかったですよ。

リップかっちょイイですよね~。
ちょっと気になっちゃいます。

続きも早く~~!
Posted by あいパパ at 2009年06月29日 13:10
こんちわ~

ウチもまだ登場してないかな(笑)
お昼頃、めちゃくちゃ暑かったみたいね(汗)
ま、私も曇り空の中汗だくでしたが・・・

海ホタルは人ごみと駐車場待ちが嫌で最近行ってないな~
イイだこ4兄弟ですか!(笑)
ちゃんと噛み切れたのかそれが心配^^

続き待ってます~♪
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年06月29日 13:26
こんにちは、uaramamaです^^

お疲れ様でした~♪
気持ち良さそうな、緑の多いキャンプ場ですね^^
キャンプ場には、他にも何組もいらしてたんですね!!

これからの季節、レクタ&ヘキサが大活躍!!
うちは、相変わらずランステです(笑)
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年06月29日 14:32
★マツテックさん★
こんにちは(^O^)/

我が家もアクアラインは二度目になります(^O^)

>首都高で道に迷って以来、イメージは東京=迷路です(爆)
↑うちのpapaもナビがないとぐるぐる首都高回ってます(爆)

>都会ではこんなタコ串があるんですね。
↑なかなかいい味してますたp(^^)q

>でも、キャンプ場はやっぱり自然たっぷりが一番ですね〜
↑ホントそうですよね♪
来月は自然いっぱいを満喫してきますよ〜(^^)v  
>ウイングタープ、きれいで惹かれますよね〜^^
↑ウィングタープっていうんですね(^O^)
聞いたはずなのに忘れてしまいました(>_<)
Posted by もえここ at 2009年06月29日 16:36
森まき行ってたんですよね~。
って、電話でお話しましたね。(笑)

ほんと、この日は暑かったですからね~。
富士方面に着いたらちょっと涼しかったのでホットしたくらいです。

でも、もえここさんのところはREVOタープのイメージないですねぇ。(笑)
確かに最近はスノピのイメージが強いですもんねぇ。
いや。山か。(笑)

パジェロに積載されている荷物の量は・・・似たようなもんですね。
我が家も毎回パンパンで困ってます。
Posted by my-redsmy-reds at 2009年06月29日 16:38
★nomuさん★
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

ありがとうございますm(__)m
ホント暑くて設営に悩みました(;-_-+

>芝生もフカフカで気持ち良さそう♪
↑芝生というより雑草って感じかも(笑)

>海ほたるのタコ串、食べた〜〜い!!(笑)
↑なかなか美味でしたよ(^O^
あかちゃんキャンパーたこ好きなんです♪

>ところで、前回記事のもえここさんちからの一品はひょっとして「チリビーンズ」??
↑さっすがnomuさん☆
でも惜しい〜〜〜♪
次回にアップしますね(^O^)/
Posted by もえここ at 2009年06月29日 16:50
タコ焼きうまそ~~!
美味しさ十分に伝わりましたよ。
Posted by seipapa at 2009年06月29日 20:17
こんばんは!

あかん(>_<)
目の毒や〜

REVO今一番欲しいんですよ〜

それ以外も・あわわ(^-^)
Posted by genki at 2009年06月29日 20:42
おぉ〜!(^^)

関東圏の聖地『もりまき』ですね〜(^o^)

やはりこれからの季節テントにレクタかヘキサですよね〜(^o^)

本来虫除けのためにスクリーンがあるんだろうけど
暑くてとても中で居られないし…(__;)

でもいいなぁ(^^)

キャンプ場に向かう道中にも見られるところがいっぱいあって(^^)
あのあかちゃんキャンパーが頬張ってたたこの串焼き
すご〜く気になる〜(^o^)

続きも楽しみにしてますね〜(^o^)♪
Posted by kaon at 2009年06月29日 21:29
★  ばんじょうさん ★

こんばんは(^0^)/

え~そんなにスノピばっかりじゃまいですよ~~!!
ユニカード一枚分は貯めましたから(爆)

山、まだまだ初心者ですが、
これからドシドシ行きますよ~~~(*^0^*)

土曜日は、すごく暑かったですが
久々のキャンプを満喫させていただきました~~♪

あの天気でBBQでは、陽に焼けて真っ黒じょうさんになった?!(笑)
Posted by もえここもえここ at 2009年06月29日 22:28
★  プーサンさん ★

こんばんは(^0^)/

プーサンさ~~ん♪
久々に「ただ友」通じてお話できて嬉しかった~~!!(笑)

緑に囲まれて、みなさんも集まっていただいて
すっごく楽しいキャンプになりましたよ~~(*^0^*)

あかちゃんキャンパー、タコに目がないいんですよ~(> <)
将来が楽しみ~~~(爆)
Posted by もえここもえここ at 2009年06月29日 22:31
★ shumipapaさん ★

こんばんは(^0^)/

森まき広いですよね~~!!
あまりの広さに、どこに張るかで悩んで
何周もしてしまいました(笑)

土曜日は、梅雨とは思えない暑さと青空でしたね~♪
思いっきり、汗かきながら設営してました(*^0^*)

子供たちは、大喜びで飛び回ってましたよ~~!!
Posted by もえここもえここ at 2009年06月29日 22:36
★  カッパさん ★

こんばんは(^0^)/

う~~~ん、カッパ&クマさんに逢いたかったよ~~!!

あいパパさんもボランチさんもカヌーの達人ですからね~。
興味深くて、ためになるお話たくさん聞かせていただきましたよ~~(*^0^*)

そうそう、1回前回の森まきサイト付近で車外に出てみたんですが。。。
すぐに、木陰サイトへ移動決定!!!(笑)

。。。牧場の干物ってブタ??(爆)

きゃはっは!!
あまりの暑さに、あかちゃんキャンパーもビールでも飲みたい気分だったのかな?!(笑)

あかちゃんタコ、コリコリしてて美味しかったですよ~~~(^3^)~☆
Posted by もえここもえここ at 2009年06月29日 22:42
★  ありパパち~~~ん ★

こばんは(^0^)/

「ただ友」ありがと~~~!!
久々に声が聞けてよかったよ~~♪

今度は、キャンプ場で逢いたいな~~(*^0^*)

森まき、これからの季節は暑いかな~?!
でも、緑がキレイで広くって、グルキャンには最適ですね~♪

グルメグルキャンの宴、美味しかったよ~~~!!!
Posted by もえここもえここ at 2009年06月29日 22:46
★ とーとさん ★

こんばんは(^0^)/

ホント、梅雨の中休みどころか、
去ってしまったような暑さでしたね~(> <)

房総方面もいいところたくさんありますからね~♪
お出かけになるなら、お得ですね~!!

海ほたるからの大海原、一見の価値ありですよ~~~(*^0^*)

ちっこい、いいだこ可愛くって美味しかったですよ~。
味付けがまたビールに合いそう!!!(爆)
Posted by もえここもえここ at 2009年06月29日 22:52
★  komaさん ★

こんばんは(^0^)/

プププ♪♪
komaさんの朝からギャグに笑わせていただきました!!

あかちゃんキャンパーは、カメラを見ればこの顔です。。。( ̄。 ̄;)
おねえちゃんは、好物が唐揚げ、ポテト、とんかつ。。。
油ばっかじゃん!!って感じです(笑)
maさんみたいに体型に出なければいいんですが(> <)

ありがとうございます!!
頑張りま~~す♪
Posted by もえここもえここ at 2009年06月29日 23:02
★  ボランチさん ★

こんばんは(^0^)/

こちらこそ、お忙しい中いらしていただいて
ありがとうございますm(_ _)m

ずっとお逢いしたかったボランチさんにお逢いできて嬉しかったです♪

暑かったですよね~~!!
ボランチさん、ササッと設営かっこよかったですよ(*^0^*)
お宝の数々にも目を奪われて、新たな物欲が。。。(爆)
あ、お気遣いは無用です!!
我が家のpapaもお酒強くないですから!!!(笑)

貴重なお話、興味深く聞かせていただきました。
こちらこそぜひ泊まりでご一緒させてください♪

タープすみませんでした(汗)
ありがとうございます。
初張りで、あんなにキレイに張れてしまうんですか~~!
さすがですね~(^3^)~☆
またゆっくりお話伺わせてくださいね~♪
Posted by もえここもえここ at 2009年06月29日 23:12
★  みわりんさん ★

こんばんは(^0^)/
お仕事、お疲れ様でした~。
ホント、逢いたかったよ~~~(> <)

我が家が到着した時間も悪かったんだけど、
いい場所は結構埋まっていて、
木陰求めて、超入り口付近に張っちゃいました( ̄。 ̄;)

ちっち、大変そうな雰囲気漂わせてなかったんだけど、
食欲のなさが物語っていたよ~~~(爆)

そうそう!!
チビっとの節約だけど、連絡道路使わなくても
金田で降りて意外と近かったよね~~♪
田園風景もまたオツだよね~~~~(笑)
Posted by もえここもえここ at 2009年06月29日 23:20
★ ベイダー卿 さん ★

こんばんは(^0^)/

森まき、ひろ~~~い敷地に
設営、どこでもいいよ~~って言われても
案外迷うかも?!(笑)

暑さ覚悟すれば、緑がキレイで静かないいキャンプ場ですよ~♪
木陰は、意外と涼しかったです(*^0^*)
グルキャンにはいいですね~!!

グフフ!!
楽しませていただいちゃいました♪♪
Posted by もえここもえここ at 2009年06月29日 23:24
★ あいパパさん ★

こんばんは(^0^)/

改めまして、こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
記事上、まだお逢いしてませんが。。(爆)

野放しの我が家のチビっ子達が
大変お世話になりました!!
たくさんご迷惑おかけしたのでは?!
奥様にも、色々とお気遣いいただきまして、
ありがとうございました(*^0^*)

そうですね~。
美味しいお料理、ご馳走さまでした!!
ケーキまで。。。
ほんと、何もできない私で申し訳ないです(笑)

子供たちは、とっても楽しそうで良かった~~って感じです。
ランステで騒いでいたのは我が家の子供ではないかと。。。(汗)

ボランチさんにもお逢いできて、あいパパさんのおかげですよ~!!
ありがとうございました。

続き。。。頑張りま~~す♪♪
Posted by もえここもえここ at 2009年06月29日 23:33
★ ちっち~~~ ★

こんばんは(^0^)/

忙しいところ、お誘いしてしまってごめんね!!
来てくれて楽しかったよ~~♪

1号ちゃんも2号ちゃんも3号君も
とっても人懐っこくてかわいいね~~(*^0^*)

イイダコ4兄弟は、思っていたほど固くなくて、
コリコリしてて、にんにく風味が効いていて、
美味しかったで~す♪
ペロっと食べてましたよ~(^3^)~☆

次回は、登場かな~?!
Posted by もえここもえここ at 2009年06月29日 23:40
★ uaramamaさん ★

こんばんは(^0^)/

ありがとうございます♪♪

梅雨の晴れ間に、思ったよりたくさんの方がいらっしゃって、
いいな~と思っていた場所は設営済みになってました(笑)

ランステは、バリエーションが豊富ですよね~!!
我が家のREVOなんて、どれくらい使ってなかったんだろう?!って感じです。

これからの季節、暑さと虫とどう戦うかがポイントですね~(> <)
Posted by もえここもえここ at 2009年06月29日 23:47
★ my-redsさん ★

こんばんは(^0^)/

お疲れ様~~~!!

フフフ♪
電話ありがとう(*^0^*)
あの時間から、ファミキャン設営なんてさすが若いですね~~!!

も~~!!
森まきに雨降ったよ~~(> <)
あ、もしかしてmy-redsさん森まき向かってた~~~??(爆)

そんなにSPばっかりじゃないよ~~!!
たまたまだから、タープは気に入ったREVO
なんだよ~~♪
あ、お山イメージは嬉しいかも~~~(笑)

パジェロの積載、毎回papaが頭ひねってます。。。(爆)
Posted by もえここもえここ at 2009年06月29日 23:56
★ seipapaさん ★

こんばんは(^0^)/

ちっこいタコが、コリコリしてて
美味しかったようですよ~♪♪

お気に召して、一人でモクモクと食べてましたよ^^
Posted by もえここもえここ at 2009年06月29日 23:58
★  genkiさん ★

こんばんは(^0^)/

も~、Revoなんて足元にも及ばないくらいの
お宝がたくさん眠ってるボランチさんの車でしたよ~~~(笑)

みなさん、いいお道具お持ちですよね~~~!!
Posted by もえここもえここ at 2009年06月30日 00:01
★ kaonさん ★

こんばんは(^0^)/

ほほぉ~~!!!
関東の聖地ね~~♪
いい響きですね~~~(*^0^*)

も~、スクリーンでは耐え切れなくなってますね~。
木陰で風に吹かれて、タープがいいですね~♪♪

海ほたるは、立ち寄るとついつい長居してしまいますね~(汗)
ちっこいイイダコおいしかったですよ~~~!!

ありがとうございます♪
頑張りま~~す!!
Posted by もえここもえここ at 2009年06月30日 00:06
こんにちは~♪

『海ほたる』我が家まだ1回しか行ったことないです!
あのタコ美味しそう!
しかも赤ちゃんキャンパーが選ぶとは…渋い(笑)

この日は暑かったですよね~
なんだかこれから楽しくなる気配が…(^^)
続き楽しみにしてま~す!
Posted by ありママ at 2009年06月30日 10:34
どもっ♪
雰囲気のいいキャンプ場ですね~(^_^.)

JET BOILはやっぱり沸くのが早いんですかね~
う~ん早くキャンプに行きた-い\(-o-)/
Posted by rogingu at 2009年06月30日 12:40
こんにちは~

森のまきばは芝がきれいでいいですね~

うちも年一回グループでキャンプ行くんですがフリーサイト
のほうがゆったりできていいですね
Posted by E520E520 at 2009年06月30日 12:45
★  ありママ さん ★

こんにちは(^0^)/

こちらからだと「海ほたる」って
なんか遠く感じるんですが、
行ってみると意外と近いですよね~♪
イイダコ、焼ける香りに誘われます(笑)

暑かったですよ~。
富士山は、爽やかな気温だったのでは?!

ふふふ♪
グルメキャンプですからね~~~!!(爆)
Posted by もえここ at 2009年06月30日 16:50
★  roginguさん ★

こんにちは(^0^)/

ひろ~~くて、緑いっぱいのサイトに
チビっ子達も大はしゃぎでした~(*^0^*)

JET BOIL,あっという間に沸騰してましたよ!!
あれなら、お山でもすぐにコーヒーが楽しめますね~♪♪

やっぱり、キャンプっていいですよね~!!
Posted by もえここ at 2009年06月30日 16:53
★ E520さん ★

こんにちは(^0^)/

緑のサイト、キレイですよね~♪

グルキャンには、広々使えてとっても
いいキャンプ場ですよね~(*^0^*)

チビっ子達にも安心ですね~♪
Posted by もえここ at 2009年06月30日 16:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑~いし何処に張ろうか?悩んだ森まき。。。(^.^;)
    コメント(44)