ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月04日

papaのこわ~い寄り道。。。(^_^;)

おはようございます!もえここです(o^.^o)/

先週の土曜日にpapaがmont-bell 恵比寿店に寄り道してきたようですビックリ
papaのこわ~い寄り道。。。(^_^;)

バックパッキング対策 第4弾クラッカー

クラッカーゼロポイント(ZEROPOINT) グラナイトパック Jr.クラッカーpapaのこわ~い寄り道。。。(^_^;)

こちらのザックはおねえちゃん用になります(^。^)/

びっくり自分のモノは自分でびっくり背負ってもらいましょうピンクの星

これで。。。

親の荷物がかな〜り軽減される\(^^)/=バックパッキング対策となりますv(^・^)V


ゼロポイント(ZEROPOINT) グラナイトパック Jr.
ゼロポイント(ZEROPOINT) グラナイトパック Jr.


こちらコストパフォーマンスが高いように感じます(^。^♪
お子さん用にお悩みの方是非♪









おねえちゃんの身長が現在122cmニコッ

ちょっと大きい感じですが、すぐに成長しちゃいますんでこれでOK〜(^3^)
papaのこわ~い寄り道。。。(^_^;)papaのこわ~い寄り道。。。(^_^;)

papaがmont-bell clubに加入していてポイントが貯まっていたので。。。((^.^;)

ちょっとお安くでの購入ですねチョキこちらのパッキング対策もOK〜(^_^)☆

こちらはpapaのお小遣いからの出費でお願いしま〜す(^。^)/〜





人気ブロブランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
↑こちらもポチっと応援お願いします<(_ _)>
同じカテゴリー(ザック)の記事画像
似たもの親子。。。(*^。^*)
念願の。。。グレゴリー\(^0^)/
男は黙って。。。(@゚▽゚@)
mont-bell フレンドフェア 東京(^。^)v
同じカテゴリー(ザック)の記事
 似たもの親子。。。(*^。^*) (2010-03-23 21:47)
 念願の。。。グレゴリー\(^0^)/ (2009-12-01 18:32)
 男は黙って。。。(@゚▽゚@) (2009-06-07 10:52)
 mont-bell フレンドフェア 東京(^。^)v (2009-04-05 21:00)

お気軽にコメントください(^^♪
おはようございます!

羨ましい寄り道ですねー(笑)

おねえちゃんも喜んでるのでは?
Posted by drumerkt 改 ばんじょう at 2009年06月04日 07:27
おはようございま〜す♪

バックパック、良さそうですね。この色を選んだのも papa さんですか?
うちの次女もブルーが大好きだったもので・・・。

家族でトレッキングで、おねえちゃんが少しでも荷物を持ってくれると助かりますね。
23リットル、持てる日もそう遠くないのかな。(^○^)
Posted by ☆bridge☆bridge at 2009年06月04日 07:51
★ ばんじょう さん ★

おはようございま~す(^-^)/

ホント、羨ましいですね~(爆)

おねえちゃん大喜びでしたよ~!!
お風呂あがりなのに、早速写真に納まってましたから♪♪

早く背負って出かけたいみたいです(*^-^*)
Posted by もえここ at 2009年06月04日 07:59
★  ☆bridgeさん ★

おはようございます(^-^)/

先日、WILD-1に行ったときに
この青がお気に召したようで、
背負って店内ルンルンしてました♪♪
最近は、ピンクより青の方がお好みのようです(*^-^*)

おねええちゃんが少し負担してくれると嬉しいですね~!!
あかちゃんキャンパーがすでに荷物のようなものなので。。。(笑)
おねえちゃんのザックに少しづつお荷物増やしていこうと思ってます♪
Posted by もえここ at 2009年06月04日 08:07
おはようございます(^-^)

子供って自分専用の物があると喜ぶもんなんですよね~(^^♪

お金かかりますが・・・(^_^;)

でもお子様のやる気も全然違ってくると思いますし、バックパッキングキャンプを終えたころに、また一段と成長するでしょうね(゚∀゚)
Posted by kiwinzkiwinz at 2009年06月04日 08:36
もえここさん、おはようございます♪可愛らしい娘さんですね!ママ似かな?それともパパ似?娘さんのザックを担いだ姿、頼もしいですね(^〇^)/>ここ最近、トレッキング・低山の縦走ハイクの人口が増えてきていますね!私も若かりし頃を思い出し、メタボ解消もこめて、また、ザックを担ごうかな?
Posted by ブル at 2009年06月04日 08:41
わっお~!

お姉ちゃん用のザックですか!いいですねー。
ゼロポイントって、本当にコストパフォ~マンス高いですね。
ノースは高いからな~。

お姉ちゃん早くこれでデビューしたいですね!

うちの子たちは、もともと持ってるオニールとナイキのリュックで
間に合わせですぅ(^-^;
あ、りんにはケシュア背負わせないと(笑)
Posted by みわりん at 2009年06月04日 11:13
どうもですー。

バックパッカーいいですねー。
オイラもチビ連れてバックパッカーやりたいんすよねー。
まずは丹沢あたり行きたいと考えてます。
Posted by ベイダー卿 at 2009年06月04日 11:35
こんちわ(^^)

お揃い色違いですね~(^^)
我が家もディ登山用にもう一つ欲しいと考えてます(*^_^*)

さて第何弾まで続くのか楽しみにしてま~す(^o^)ドンドン行きましょう♪
Posted by piyosuKe-papa at 2009年06月04日 12:08
こんにちは~(^^♪

バックパック、shumi家の怪獣はまだ背負えないなぁ
自分の荷物は自分で・・・

早くそうなってもらいたいですね(*^^)v
Posted by shumipapashumipapa at 2009年06月04日 12:32
こんにちわ

お姉ちゃんのバックパック!いいなぁ!
お出かけ楽しみですね~!お姉ちゃん嬉しそう(ママ似ですよね~?)

我が家も毎回mont-bellショップで長女に背負わせるんですが購入まで
至っておりません。。。

papaのこわ~い寄り道・・・
ポイントがたまっていてもpapaのお小遣い枠だなんて
確かにこわ~い寄り道かも知れませんね(爆)
Posted by あいパパ at 2009年06月04日 13:15
こんにちは(^。^)

着々と準備が進んでいるようですね(^^)

私も、バックパックキャンプに向けて少しずつ準備しないとな。。。
っと、その前に、チャリキャンやんないと(^^ゞ
Posted by チーズチーズ at 2009年06月04日 15:46
こんにちは (@^^)/~~~

超ハイスピードで道具が揃ってきてる~~\(◎o◎)/!


おねえちゃんも1年生なので、力持ちになって戦力大幅アップですね~\(^o^)/



こちらはpapaのお小遣いからの出費←papaさん了解したのかな(笑)
Posted by koukoukoukou at 2009年06月04日 17:43
こんばんわ☆

おねーちゃん・・・カッコイイですね~^^
頼りになりそう(笑)
それにしてもパパさんおお小遣い・・・・
ご愁傷様です^^
私もよく使われる手なので(爆)
早く トレッキングレポみたいですねー^^
Posted by うーるまんうーるまん at 2009年06月04日 19:21
こんばんは~(^^)

トレッキング準備が着々と進行していますね~
子供は、すぐに大きくなりますからね
少々大きめが、良いですね~
我が家の娘は、sawaより靴のサイズでかいです(^^;
Posted by camper-shige at 2009年06月04日 20:48
こんばんは。

おねえちゃん用のバックパックですか~。
いいですねぇ。
喜んだでしょう。
自分の道具を持つとうれしいですからね。

パパも娘さんの為なら小遣いでの購入も文句は無いでしょうねぇ。

出撃が待ち遠しいでしょう。
Posted by とーととーと at 2009年06月04日 20:49
★ kiwinzさん ★

こんばんは(^-^)/

自分用って言葉に満面の笑顔で喜んでくれるんですが、
キッズとはいえ、侮れない金額ですよね~(> <)

気分よく歩いてくれることが一番ですね(*^-^*)
一歩づつゆっくり成長していって欲しいものです♪♪
Posted by もえここもえここ at 2009年06月04日 21:02
★  ブルさん ★

こんばんは(^-^)/

私を知っていて娘を見るとママ似と言われますが、
その後、papaを見るとpapa似だったのね~~!!
と驚かれます。
実際には、papa似だと思います♪♪

ブルさんも登山なさるんですね~!!
ぜひ、知識を伝授していただきたいです(*^-^*)
Posted by もえここもえここ at 2009年06月04日 21:07
★ みわりんさん ★

こんばんは(^-^)/

ノース高いですよね~~!!
お値段聞いて目飛び出すかと思った~~(笑)

ドレッサーの前でザック背負ってクルクル回ってました~~!!!

おねえちゃんの遠足リュックは「ウサハナ」です(笑)

きゃ~~!!
ケシュア背負ったりんくんかわいい~~!!
りんくん、頑張れ~~♪♪
Posted by もえここもえここ at 2009年06月04日 21:12
★ ベイダー卿さん ★

こんばんは(^-^)/

チビちゃんのうちから山に慣れてると
先が楽しみですよね~♪♪

丹沢、いいですね~(*^-^*)
高校の頃、登りました♪♪
楽しみですね~!!
Posted by もえここもえここ at 2009年06月04日 21:15
★ piyosuKe-papa さん ★

こんばんは(^-^)/

一応おねえちゃんのご希望の色ですが。。。

青だったら、あかちゃんキャンパーも背負えるし
お下がり見据えての誘導もあったりします(^o^)v

ゼロポイントいいですね~!!
あんまり続けると道具は揃っても出撃できない事態に。。。(笑)
Posted by もえここもえここ at 2009年06月04日 21:22
★  shumipapaさん ★

こんばんは(^-^)/

我が家の怪獣あかちゃんキャンパーも
自分から言い出してリュック背負っても、
結局最後は自分がお荷物になる始末で。。。(笑)

自分のことは自分で。。。
いつになることやら~ですね~(笑)
Posted by もえここもえここ at 2009年06月04日 21:25
★  あいパパさん ★

こんばんは(^-^)/

おねえちゃん大喜びで~す♪
新し物好きって話もありますが。。。(笑)

え~私に似てますか~??
実際にお逢いした方には、papa似と言われます!!

え~~!!
じゃ~私が代わりにいただきましょうか~??(爆)

あれれ?
怖いってひょっとして私のコト?!(笑)
Posted by もえここもえここ at 2009年06月04日 21:32
★ チーズさん ★

こんばんは(^-^)/

すこ~しづつのつもりなんですが、
足りないモノが多すぎて。。。(^-^;)

チーズさんのチャリキャン楽しみにしてま~す♪♪
Posted by もえここもえここ at 2009年06月04日 21:35
★  koukouさん ★

こんばんは(^-^)/

このペースももうじきストップです!!
いえストップするはず。。。
いいえストップしてください(爆)

おねえちゃんもやっと少しは負担してくれるかな~?!
これから鍛えちゃいま~す(*^-^*)

ふふふ♪
こちらは、おねちゃんへpapaからのプレゼントになりました~(笑)
Posted by もえここもえここ at 2009年06月04日 21:44
★ うーるまんさん ★

こんばんは(^-^)/

あはは♪
頼りになってくれるといいんですが。。(笑)

あれ、うーるまんさんも~~?!
一緒だね~♪♪
かわいい娘のため、一緒に山へ出かけるため
お小遣いからの出費快諾してくれました~(爆)

早く出撃したいな~~(*^-^*)
Posted by もえここもえここ at 2009年06月04日 21:51
★ shige さん ★

こんばんは(^-^)/

ですよね~!!
せっかく買っても次のシーズンには使えないことが度々。。。(笑)
下が使えるモノならいいのですが(^o^;)

最近おねえちゃんは、女の子色を避けて選ぶようになりました~(爆)
良い子に育ってるね~~(笑)

最近のお子さん、成長早いですからね~!!
sawaさん、かわいいからな~(*^-^*)
お嬢さんも将来楽しみですね~♪♪
Posted by もえここもえここ at 2009年06月04日 21:57
★  とーとさん ★

こんばんは(^-^)/

おねえちゃんハイテンションでしたよ~♪
張り切っちゃって、早く行きたがってます(*^-^*)

ですよね~?!
かわいい娘のためですもんね~(笑)
おねえちゃんがあんなに喜んでいたので、
見ているこちらも嬉しくなりました♪♪
Posted by もえここもえここ at 2009年06月04日 22:01
こんにちは~

偶然うちの次男にも同じの買いました!
長男にだけズルイと喧嘩になりましたので・・・

今月の丹沢の予定に二男も参加する事になりました(^O^)
Posted by E520E520 at 2009年06月06日 17:44
★ E520さん ★

こんばんは(^-^)/

うわ~~♪♪
おソロですね~(*^-^*)

子供用なのに、とってもよく出来てますよね!!

丹沢、いいですね~w^o^w
レポ楽しみにしてま~す♪♪
Posted by もえここ at 2009年06月06日 20:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
papaのこわ~い寄り道。。。(^_^;)
    コメント(30)