ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月02日

突撃!隣の市(? ?)に住むキャンパーさん。。。(^。^;)

こんばんは~もえここです\(^。^)/

5/31 こちらの「弾キャンステッカー」を付けて、代車オデッセイで突撃レポに行ってきました(^.^)
突撃!隣の市(? ?)に住むキャンパーさん。。。(^。^;)

今回、papaは仕事ガーンおねえちゃんは私の実家にお泊りに行っていたのであかちゃんキャンパーと突撃です車333

AM7:30  お家を出て、近所のパン屋さんに寄って、クロワッサンとラスクを仕入れて出発~~~♪♪

AM9:00 埼玉県毛呂山町にある「ゆずの里オートキャンプ場」ドームテントに到着~~~!!

あ、いたいた~~キラキラ
じゅんちちさんばんじょうさんご家族に会いにきました(*^-^*)
papaは先日、「新宿で逢いましょう~♪」でお逢いしてきたけど、
私は、SGぶり~~!!
ちょうど、撤収を始められてるところでした。
「おはよ~~♪来ちゃった~テヘッ

ご挨拶もそこそこに、あかちゃんキャンパーはおねえちゃん達のもとへ。。。
突撃!隣の市(? ?)に住むキャンパーさん。。。(^。^;)突撃!隣の市(? ?)に住むキャンパーさん。。。(^。^;)

ここの溜め池(沼??)に、大きなおたまじゃくしがいましたアップ
おねえちゃん達に遊んでもらって上機嫌のあかちゃんキャンパードキッ                                                    
突撃!隣の市(? ?)に住むキャンパーさん。。。(^。^;)突撃!隣の市(? ?)に住むキャンパーさん。。。(^。^;)突撃!隣の市(? ?)に住むキャンパーさん。。。(^。^;) 

この後、ベイダー卿さんとすれ違いでちょっとご挨拶~。
去っていくベンツがかっこ良かったで~すドキッ
きちんとご挨拶も出来ずにすみませんm(_ _)m

そして、ちゃっかり記念写真にも中央に割り込んで参加。。。
すみません。。。突撃でお邪魔しただけなのに(^.^;)
突撃!隣の市(? ?)に住むキャンパーさん。。。(^。^;)

みなさん、撤収を終えて川原へダッシュ
あかちゃんキャンパー、まるでじゅんちち家4号になったかのように、
じゅんちちさんとじゅんちちママさんに面倒みていただいて。。。汗汗
突撃!隣の市(? ?)に住むキャンパーさん。。。(^。^;)突撃!隣の市(? ?)に住むキャンパーさん。。。(^。^;)突撃!隣の市(? ?)に住むキャンパーさん。。。(^。^;) 

あかちゃんキャンパーは、お姉ちゃんお兄ちゃん達に紛れ、すっかりキャンプ気分を満喫~~~(笑)

私は、じゅんちちママさんとゆっくりお話が出来て嬉しかったです♪
とっても、気さくでお話しやすいママさんで~す(*^-^*)
またよろしくお願いしま~す!!
突撃!隣の市(? ?)に住むキャンパーさん。。。(^。^;)突撃!隣の市(? ?)に住むキャンパーさん。。。(^。^;)突撃!隣の市(? ?)に住むキャンパーさん。。。(^。^;) 


あれれ??
何人家族でしたっけ???(爆)
突撃!隣の市(? ?)に住むキャンパーさん。。。(^。^;) 

チビっ子達は、すっかりばんじょうさんになついちゃって(^▽^)/
み~~んなとっても仲良しで、とっても楽しそうでした♪♪
父子キャン、しかも3人しっかり面倒みられて、ばんじょうさんすご~~い!!
いいパパさんしてらっしゃいましたニコニコ

なかなかキャンプへ行けない我が家ですが、
少しキャンプ気分を味わわせていただきました(*^o^*)
やっぱり、グルキャンっていいな~~って感じハート

撤収の最中にお邪魔してすみませんでした~!!
ありがとうございました。
今度は、我が家もご一緒させてくださいね~♪♪





人気ブロブランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
↑こちらもポチっと応援お願いします<(_ _)>

お気軽にコメントください(^^♪
こんばんわ☆

いいなぁ~
どこかのクマとカッパも襲撃したとか・・・(爆)
グルキャン最高ですよね・・・・
う~混ざりたい(笑)
もえここさんも母子キャンできそうですね^^
Posted by うーるまんうーるまん at 2009年06月02日 21:02
こんばんじょう~

週末はありがとうございました~

あかちゃんキャンパー超かわいかった~
わが家の子供たちが『超かわいかったよね~』と絶賛してましたよ~

今度はファミキャンでご一緒しましょうね!!
Posted by drumerkt 改 ばんじょう at 2009年06月02日 21:34
楽しかったようで~~~うらやましいですぅ~~。
行きたかった~~~。

ばんじょうさんのこの図は非常に意外性あり(笑)
最高ですね。
おかあさんといっしょのお兄さんになっちゃったみたいな?!無理ある?(笑)

みんな懐いちゃったとは(笑)
Posted by ホントにホントに行きたかったみわりん at 2009年06月02日 22:46
こんばんは~♪

お~! あかちゃんキャンパーの笑顔
弾けてますね~(^^)
ファミリー同士のグルキャンって
やっぱり子供達が喜びますよね!

ワタシも「もえここさん、母子キャンプできそう」の
うーるまんさんのご意見に賛成です(笑)
Posted by nomunomu at 2009年06月02日 22:55
こんばんは^^

もえここさん、フットワーク軽いですね~

私の場合、息子と二人だと、
  行く! どうする? やっぱ寝よ~
         ってな感じですね(笑)

グルキャン、楽しそうですね~
子供達も大勢でワイワイ楽しいでしょうね!
Posted by マツテックマツテック at 2009年06月02日 23:04
こんばんは~^^

赤ちゃんキャンパーの笑顔が(*^_^*)
特にピースの姿が!(^^)!
たくさん遊んで楽しかったんでしょうね♪

朝早くから、赤ちゃんキャンパーもいるので
バタバタだったのでは??
でも、さすがキャンパー(*^^)v
気合いが違いますね!!
Posted by komakoma at 2009年06月02日 23:07
★  うーるまんさん ★

こんばんは(^-^)/

そうそう!!
山と沼から出没したらしいっすね~~(爆)

グルキャン、親も子も楽しい時間が過ごせますよね~!!

うーるまんさんとの中間地点ってどの辺???(爆)

母子キャン~?!!!
あかちゃんキャンパーがオムツ取れるまでは
デビュー先送りですね~(笑)
Posted by もえここ at 2009年06月02日 23:07
★ ばんじょう さん ★

こんばんは(^-^)/

こちらこそ、お世話になりました~!!

いえいえ、生意気な口ばかりで
お姉ちゃんたちを困らせてましたが。。。(^.^;)

はい♪♪
ぜひ、ご一緒お願いしま~す(*^-^*)
Posted by もえここ at 2009年06月02日 23:10
★  ホントにホントに行きたかったみわりんさん ★


ホントに手ぶらでふらっと出かけてしまって。。。
しかも、帰る朝って忙しいのにみなさんに相手させて
邪魔してきました~~(爆)

そうそう!!!
意外でしょう???
みわりん鋭い~~(*^-^*
ホント歌のお兄さんみたいだったよ~♪
でも、子供って本質見抜くセンスあるから、
きっとばんじょうさんは、まだまだ秘めたる何かを持ってるのかも!!
また、新宿で発掘しなくっちゃね~~(爆)
Posted by みわりんさんも来ると思ったもえここ at 2009年06月02日 23:16
★  nomuさん ★

こんばんは(^-^)/

そうなんですよ~!!
子供って、初めほんの一瞬照れるんですが、
その後はあっという間にお友達になれますからね~♪
大人にもこんな技量があったらいいんだけど(笑)

え~~!!
どうしよう。。。(^-^;)
その気になっちゃったりして~~~♪♪
んんん?!!
まだナイナイ~~(爆)
Posted by もえここ at 2009年06月02日 23:20
★ マツテックさん ★

こんばんは(^-^)/
フットワークは軽くても、体重は。。。(爆)

うふふ♪
papaが仕事だったので、朝は起きちゃったし~(笑)
ここのところキャンプ場も行ってないし~って感じ?!

やっぱり、子供にとってお友達は重要なポイントみたいですね~(*^-^*)
でも、自分からお友達をつくれるようになって欲しいと
始めた我が家のキャンプですので、
グルキャン様様ですよ~~(笑)
Posted by もえここ at 2009年06月02日 23:27
★  komaさん ★

こんばんは(^-^)/

片言しかしゃべれないあかちゃんキャンパーが
いっちょまえにお姉ちゃんお兄ちゃんに混じって
ノリノリなところが、おかしかったです(*^-^*)

自分の支度だけして、
あかちゃんキャンパーは荷物と一緒に積んだだけ(笑)
途中で買ったパン食べて到着までずっと寝てました~!!
大物の予感~~~???(爆)
Posted by もえここ at 2009年06月02日 23:34
こんばんは~(^^)

襲撃お疲れさんです。
母子で襲撃とは~
そろそろ
母子キャンかな~
みわりんさんに続くかぁ~(爆)
Posted by camper-shige at 2009年06月03日 00:23
こんばんみゃー!

ども~!襲撃ありがとうございましたー!!
つらい2日目の撤収も、もえちゃん&あかちゃんキャンパーちゃん
来てくれたおかげで楽しく撤収出来ました~♪
おいしいパンも差し入れありがとね!!
今度はファミキャンで参加してね~~^^v

ばんじょうさんの両側の子供はまぎれもなくウチの子供達(爆)
ばんじょうさん、恐るべし・・・
ポケモンカードでも知らないところで配ってたのかな(爆)
Posted by じゅんちち at 2009年06月03日 00:58
おはようございます(^-^)

子供達が自然の中で遊ぶ風景はいいですね!
現代っ子はメディア漬けで、私が子供のころとだいぶ生活感が違ってます。

うちの子達もこうしてなるべく多くキャンプなどに連れて行き、自然と触れ合った生活をさせて行きたいですね?なるべく(^_^;)
Posted by kiwinzkiwinz at 2009年06月03日 06:21
おはようございます~

パワフルですねー
母子キャンへの第一歩!

え・・いつか一緒にやる?
私は乳児連れて・・・?(笑)ムリカ^^;
Posted by はなのゆYun at 2009年06月03日 07:23
おはようございます。

もえここさんもいよいよ母子キャン準備ですかあ。
パパの予定を気にしなくていいから出撃回数増えますよ~。(笑)

あかちゃんキャンパーも楽しそうでよかったですね。
グルキャンなら母子キャン出撃も有りじゃあないですか?
でも、パパがスネちゃうよね~。
Posted by とーと at 2009年06月03日 09:24
こんにちは (@^^)/~~~

病み上がりkoukouです(笑)

もえここさんの行動力はさすがです♫


これだけのお姉ちゃん、お兄ちゃんがいたら、
あかちゃんキャンパーもメチャ楽しんだようで、
最高の笑顔ですねぇ~~(^O^)/


あかちゃんキャンパーのオムツが取れなくても、
そろそろ母子キャンの準備もしないといけませんよぉ~~(笑)
Posted by koukoukoukou at 2009年06月03日 10:17
こんにちは~(^^♪

皆さん突撃されてますね~
shumiもそのうち突撃したいですね~

ファミキャンもいいけど
グルキャンも良いですよね~
Posted by shumipapashumipapa at 2009年06月03日 18:17
           あり
          ありあり
         ありありあり
        ありありありあり
       ありありありありあり
      ありありありありありあり
     ありありありありありありあり
    ありありありありありありありあり
   ありありありありありありありありあり
  ありありありありありありありありありあり
 ありありありありありありありありありありあり
ありありありありありありありありありありありあり
Posted by メタボおじさん at 2009年06月03日 18:21
★ shige さん ★

こんばんは(^-^)/

ありがとうございます♪

いや~、みわりんさんに並ぶには修行不足です(爆)

実現には、あかちゃんキャンパーの協力が必要かと(*^-^*)
Posted by もえここ at 2009年06月03日 19:45
★  じゅんちっち~ ★

こんばんは(^-^)/

こちらこそありがとうございました~♪

みなさんの撤収の早さにカンゲキ~~~(笑)

子沢山キャンプにあの数ではダメだね~!!
ごめんね~、じゅんちっち~食べれなくて(爆)
次回はぜひぜひよろしくね~~♪

そうそう、じゅんちちキッズ、
しっかりばんじょうさんと腕組んじゃってたね~!!
え~~、ワイロ??(笑)
Posted by もえここ at 2009年06月03日 19:51
★  kiwinzさん ★

こんばんは(^-^)/

チビっ子達、土の山を泥んこになりながら遊んだり、
川をじゃぶじゃぶ歩いてびしょ濡れになってました~♪♪

お洗濯する母は大変ですが、
チビっ子達にとってはいい経験ですよね~(*^-^*)
親も子も楽しめるグルキャン、いいですね~!!
Posted by もえここ at 2009年06月03日 19:57
★  はなのゆYunさん ★

こんばんは(^-^)/

いや~、母子キャン。。。
ドライブでしたね~(*^-^*)

ふふふ♪
楽しそうですね~!!
企画しちゃいますか~?!(笑)
授乳以外なら手伝いますよ~~~(爆)
Posted by もえここ at 2009年06月03日 20:04
★  とーとさん ★

こんばんは(^-^)/

母子キャン準備。。。
出撃回数増えるのは嬉しいんですが、
母子キャンはもう少し
あかちゃんキャンパーの成長が望まれます(笑)

グルキャンが母子キャンデビューだと
心強いですよね~(^▽^)/

気づいたらpapaも参加してるかも~~(爆)
Posted by もえここ at 2009年06月03日 20:10
★ koukouさん ★

こんばんは(^-^)/
大丈夫ですか~?!
季節の変わり目、お大事にしてくださ~い(*^-^*)

いえいえ、かなり横着で小心者ですが。。。(笑)

あかちゃんキャンパー、大興奮でしたよ~♪♪

あ、オムツを盾に取ってたのがバレちゃいました~?!(爆)
Posted by もえここ at 2009年06月03日 20:15
★  shumipapaさん ★

こんばんは(^-^)/

突撃、楽しいですね~♪♪

なかなかお逢いする機会がなくて残念です。
どこかでshumipapaさんに遭遇できうかな~?!
楽しみにしてますよ~~(*^-^*)
Posted by もえここ at 2009年06月03日 20:18
★ メタボおじさん さん ★

ありちゃん家ってこんなに子沢山だった??(爆)
お疲れさま~~~!!
Posted by もえここ at 2009年06月03日 20:19
襲撃でdayキャンお楽しみさまでした。

キャンプでお泊りしなくても、子供って喜ぶんですよね。
特にお気に入りのお友達がいるとなおさらですよね。

時間は短くても満喫できたようですね。
Posted by seipapa at 2009年06月03日 21:02
★  seipapa さん ★

こんばんは(^-^)/

ありがとうございます♪
てぶらでキャンプ気分満喫させていただきました~(笑)

チビっ子達は、賑やか大好きですよね~♪
キャンプ場だと特に盛り上がってましたね~(*^-^*)

あかちゃんキャンパーはすっかり溶け込んじゃって
大興奮でした~(^▽^)
Posted by もえここ at 2009年06月03日 23:26
こんばんは~
山と沼から出没したらしいって・・・・妖怪ですかw
ほんと短い時間でしたけど、キャンプ満喫できましたよね♪
ビール飲みたかったし、泊まっていきたかったぁ orz
次こそはユックリやりましょう!
Posted by 襲撃となりの妖怪クマ at 2009年06月03日 23:26
★ 襲撃となりの妖怪クマさん ★

うわっ♪♪
失礼しました~m(_ _)m

指名手配のお後は妖怪になってる~~!!
お忙しいですね~(爆)

お噂はpapaから伺っております♪
今度は、ぜひシュラフのあるときに
ゆっくりお付き合いお願いしま~す(*^-^*)
Posted by もえここ at 2009年06月03日 23:33
こんばんは

突撃もありですね~楽しそう♪
誰かこっちの方に来てくれないかなぁ(笑)

あかちゃんキャンパー ちゃんと長靴はいてる~
さすが、もえここさん 準備がいいですね
ピースサインがカワイイ~~
Posted by noripapanoripapa at 2009年06月03日 23:35
こんばんじょう~
再びすいません。
無愛想ですが、意外と子供には人気あるんですよ~

ワイロなんて必要ありません!

ばんじょうのジョーを歌ってあげればいいんです!!
Posted by drumerkt 改 ばんじょう at 2009年06月03日 23:35
★  noripapaさん ★

こんばんは(^-^)/

あれ??
大丈夫ですよ~、「noripapa家で逢いましょう~♪」
でみなさんが突撃しますから~(爆)

このあかちゃんキャンパーだけは何をしでかすか
予測不能ですからね。。。
外に放すときは、準備万端でないとネ(笑)
Posted by もえここ at 2009年06月03日 23:41
★ ばんじょうさん ★

おばんじょ~~♪♪
再来ありがとうございます!!

今回のキャンプで歌のお兄さんバリの人気を誇ることが
立証されたわけですね~(*^-^*)
失礼いたしました~(笑)

え~~!!
私も聴きたかったな~、ばんじょうのジョ~!!!
Posted by もえここ at 2009年06月03日 23:44
こんばんわ♪
いやー、襲撃って楽しいもんですね~♪ふっふっふ♪
入れ替わり立代りで、ゆずの里はとっても賑やかな様子。
家族構成がわからなくなっちゃうような、大家族状態ですね(笑)
赤ちゃんキャンパー、キュートです♪

心残りと言えば・・・もえここさんにお会いできなかった事です(TT)
次回の機会を楽しみにしていますね♪ビ~バキャンプ♪
Posted by 沼か池に生息してるらしいカッパ at 2009年06月03日 23:47
★  沼か池に生息してるらしいカッパさん ★

こんばんは(^-^)/

楽しいですよね~♪
グルキャンってホント魅力的~~!!
きっと、他のキャンパーさんたちからみたら、
どこまで家族~~??って感じ?!

出入りに厳しくないゆずの里、襲撃にはもってこいですね~(*^-^*)
カッパさんビール美味しかった~~??(笑)

ホント、カッパさん&クマさんお会いしたかったです~~!!
ぜひ、次回に期待していま~す♪
よろしくで~す(^▽^)
Posted by もえここ at 2009年06月03日 23:57
どもっ~♪

弾キャンステッカーで行ったわけですね~(@_@;)
ふっふっ、僕もマグネット貼りましたよ~
アウトドア行く時は、付けて出発しよっと~!(^^)!

世間に広めねば!(~_~;)
Posted by rogingu at 2009年06月04日 11:13
どうもですー。

ちらっとだけですが、お会いできてよかったですー。今度はぜひオイラも参加させてくださーい。

その時はばんじょうさん以上のちびっこキラーベイダー卿をお見せいたしましょう(笑)
Posted by ベイダー卿 at 2009年06月04日 12:47
★  roginguさん ★

こんばんは(^-^)/

ふふふ♪
しっかり貼って行きましたよ~(*^-^*)

ぜひ、貼ってくださ~い!!
ステッカー見つけて、声掛けられちゃうかも~~♪♪(笑)
Posted by もえここもえここ at 2009年06月04日 20:50
★ ベイダー卿さん ★

こんばんは~(^-^)/

こちらこそ、お目にかかれて光栄です(*^-^*)
もっとゆっくりお話したかったな~♪

ぜひ、ご一緒お願いしま~す!!

え??
ベイダー卿さんは、チビっ子キラーじゃなくて、
ギャルキラーじゃないの??(爆)
Posted by もえここもえここ at 2009年06月04日 20:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
突撃!隣の市(? ?)に住むキャンパーさん。。。(^。^;)
    コメント(42)