ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月16日

Cheeseman☆ありがとう。。無事届いたよ~(^o^)/

こんばんは~クラッカーもえここですニコニコ

今日、仕事から帰ってくるとポストにこちらが。。。(^.^)v
Cheeseman☆ありがとう。。無事届いたよ~(^o^)/
Cheesemanことチーズさんからでした♪♪♪

中身はこちらっ(*^。^*)
こちら☆弾丸キャンプ推進委員会」のステッカークラッカークラッカークラッカー
Cheeseman☆ありがとう。。無事届いたよ~(^o^)/

そして、お手紙まで。。。ニコッ
Cheeseman☆ありがとう。。無事届いたよ~(^o^)/

こちらのステッカーをどこに貼ろうかな~(^_^)
あっ!とりあえず脱着可能にする為に、マグネット買ってこないとですね(^.^;)
って言ってるそばからpapaがすでにペタペタと貼っております(>_<)

まっ!私よりはセンスいいはずだから大丈夫か~♪♪

チーズさんありがとう!!
大切にペタペタさせていただきますね~(*^0^*)




人気ブロブランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
↑こちらもポチっと応援お願いします<(_ _)>
同じカテゴリー(★キャンプグッズ)の記事画像
昔取った杵柄。。。(^-^)v
あれれ??(^-^;)
補充♪補充♪たいしたモノはナシ。。。( ̄。 ̄;)
2009 mont-bell (*^.^*)
MSRが・・・(*^。^*)
papaのアイテム 2(^^;)
同じカテゴリー(★キャンプグッズ)の記事
 昔取った杵柄。。。(^-^)v (2009-05-29 00:06)
 あれれ??(^-^;) (2009-05-24 19:20)
 補充♪補充♪たいしたモノはナシ。。。( ̄。 ̄;) (2009-05-20 09:12)
 2009 mont-bell (*^.^*) (2009-03-11 23:27)
 MSRが・・・(*^。^*) (2009-03-04 15:41)
 papaのアイテム 2(^^;) (2009-03-01 22:13)

お気軽にコメントください(^^♪
こんばんわ☆
え~もう届いたんですか?^^
北海道には今頃・・・
津軽海峡かなぁ?(爆)
楽しみ~♪
Posted by うーるまん at 2009年05月16日 22:49
こんばんわ~(^^)

良いな良いな良いな~
もう届いたんですね(  ̄ー ̄)わーい♪

我が家にもまだ届いていません・・・
地方直送は無理なので東京経由かな??

明日が楽しみ~
って、日曜って郵便配達してないね(;^_^A
Posted by プーサン at 2009年05月16日 23:25
★  うーるまんさん ★

こんばんは~(^0^)/

あら~!!
北海道はまだでしたか~(> <)

海まで取りにいっちゃう~??(笑)
楽しみに待ちましょう♪♪
Posted by もえここ at 2009年05月16日 23:36
★ プーサンさん ★

こんばんは(^0^)/

はい♪
お先にいただきました~(*^0^*)

ん~、プーサン家までは山越えあるからな~。
今頃仮眠中~??(笑)

月曜日までお預けだね~(> <)
楽しみに待ちましょう♪♪
Posted by もえここ at 2009年05月16日 23:42
おはようございます。

さすが都会は郵便物が届くのも早いですねぇ。
我家にもまだ届いていません。

封筒にまでチーズマンのロゴが印刷されていたんですね。
さすがチーズさん、職人のこだわりなんでしょうね~。

待ち遠しいなあ。
Posted by とーととーと at 2009年05月17日 04:52
はよっ!
ウチも昨日届いたヨン!
ステッカーはもちろん、お手紙嬉しかったねー!!
さてどこに貼ろうかね♪
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年05月17日 08:15
おはようございます(●^o^●)


雨の中、お仕事お疲れ様です<(_ _)>


さすが、首都は流通が早いですね~(笑)


チーズマンさんも、スペシャルな職人仕事で、さすがです\(^o^)/
Posted by koukoukoukou at 2009年05月17日 08:39
★  とーとさん ★

おはようございます(^0^)/

あはっ(汗)
我が家の周りの景色を見たら、
「都会」って感想は絶対出てこないと。。。

ジャガイモ畑ににんじん畑が広がってます(笑)
庭にはトカゲも生息してます(汗)

ホント、チーズさんいいお仕事されてますよ~♪♪
感謝感謝です(*^0^*)

早く届くといいですね~!!
Posted by もえここ at 2009年05月17日 09:01
★  じゅんちちさ~~~~ん ★

おっは~~(#^-^#)

届いた~~??
さっすが都会だね~(笑)

ホント、時候の挨拶まで入った
ご丁寧なお手紙までつけていただいて、
ありがと~~って感じだよね~♪♪

ふふふ♪
もう、ペタペタしちゃったよ~~ん!!
Posted by もえここ at 2009年05月17日 09:05
★  koukouさん ★

おはようございま~す(o^-^o)

ありがとうございま~す♪
お気遣いすみません。。。

あははは。。。
そうですね~。「首都」ですからね~(汗)
。。。郵便ポストが近所にないなんて言えなくなっちゃった(笑)

チーズさん、職人さんですよ~!!
技の光ったお仕事されてますね~(*^0^*)
Posted by もえここ at 2009年05月17日 09:14
届きましたか~
今日帰ってからが楽しみですよ。
Posted by drumerkt at 2009年05月17日 09:24
弾丸ステッカー届きましたね~^^

これでまたひとつお近づきになれた気がします^^
Posted by まぁたん at 2009年05月17日 09:41
★  drumerktさん ★

こんにちは~(^0^)/

仙台から今日お戻りでしたか~(*^0^*)

もうきっとポストには入ってますね~♪

楽しみですね~!!
Posted by もえここ at 2009年05月17日 12:39
★  まぁたんさん ★

こんにちは~(^0^)/

はい♪
無事到着いたしました~!!

ステッカーをいただき、ますますキャンプ道を
精進していきたい所存でございます(笑)

今後ともよろしくで~す♪
Posted by もえここ at 2009年05月17日 12:41
こんにちは。
どうです、クオリティー高いでしょ?
これなら売れると思いませんか?
是非ペタペタ行ってください。
Posted by seipapaseipapa at 2009年05月17日 14:16
★ seipapaさん ★

こんにちは(^0^)/

すっごいですよね~!!
デザインもカラーリングもピカイチです(*^0^*)

ホント、商品化できますよ~~♪♪

はい♪
お言葉に甘えて、あちこちペタペタしてみました~。
早く、キャンプに行きたいな~~8(^-^)8
Posted by もえここ at 2009年05月17日 16:04
いいですね~都会の方は
明日届くといいなぁ~まさか明後日じゃ(^^;

早速ペタペタですか♪
うちはどこに張ろうかな、楽しみだー
Posted by noripapa at 2009年05月17日 20:53
★  noripapaさん ★

こんばんは(^0^)/

うふふ♪
明日にはきっと届くと。。届いて欲しいですね(笑)

たくさん入れてくださったので、
色んなところにペタペタできますよ~♪
お楽しみに~~!!
Posted by もえここ at 2009年05月17日 22:04
こんばんは♪

なにやら、スゴクいい物が届きましたね~(^^)

このステッカーを張ってる方は、もえここさんとはお仲間・・・
つまり、ワタシともお友達って事ですよね~!(笑)
北海道でこのステッカーをお見掛けしたら
お声を掛けてみよ~♪
Posted by nomunomu at 2009年05月17日 22:24
★  nomuさん ★

こんばんは(^0^)/

そうそう♪
このステッカーを貼ってらっしゃる方をおみかけしたら、
お声をかけてくださいね~(*^0^*)
心清らかな弾丸キャンパーさんばはずですから(笑)

nomuさんもぜひ会員にいかがですか~?!
キャンプをこよなく愛する、キャンプ行きたい病の方なら
入会いつでも受付中ですよ~(笑)
Posted by もえここ at 2009年05月17日 23:07
おはようございます(^。^)

記事にして頂いてありがとうございます(^O^)/

しかぁ~も、もうペタペタされちゃったりなんかしちゃったりして(爆)

きのう、コメレスするのさぼっちゃったら、溜まっちゃって。。。(^_^;)
今日はコメレスがんばります!
訪問も。。。

あっ papaさん! お気遣いありがとうございます<(_ _)>
今日あたり、届くと思いますが、何が届くか楽しみです(^v^)
Posted by チーズチーズ at 2009年05月18日 08:35
★  チーズさん ★

こんにちは~(^0^)/

今日はこちらは日差しが夏のようです(^-^;)
日焼けクリームペタペタ、ステッカーもペタペタ~(笑)

たくさんのステッカーありがとうございま~す♪
今週お忙しかったから、週末に久々のご家族団欒だったのでは??
今日もアチコチ訪問お疲れ様です(*^0^*)

ふふふ♪
到着楽しみにしていてくださ~い。
お気に召しますかどうか(o^-^o)
Posted by もえここ at 2009年05月18日 15:27
こんばんは~♪

僕も届きました(^^♪
チ-ズマンステッカ-は、車に貼っちゃいましたよ~(^_^.)
Posted by rogingu at 2009年05月19日 19:14
★  roginguさん ★

こんばんは(^0^)/
無事到着、おめでとうございま~す♪

すごくいいステッカーですよね~(*^0^*)

我が家も、今日マグネットに貼りました~♪♪
Posted by もえここもえここ at 2009年05月19日 21:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Cheeseman☆ありがとう。。無事届いたよ~(^o^)/
    コメント(24)