ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月10日

キャンプに絡めて(-_-;)

おはようございます!もえここですニコニコ

昨夜、帰宅途中にpapaがまた買い物してきました

で、買ってきた品がこちらになりますピンクの星
キャンプに絡めて(-_-;)


こちら、ちょっとかわいいハート感じのデジタル時計ニコニコ
購入理由は・・・電球
最高・最低気温が残せること
あと、晴れ天気予報付きで面白いって・・・ぴよこ
確かにコンパクトでかわいいし、じゃ~これは承認キラキラ
キャンプに絡めて(-_-;)

続いてこちらです。
って、これ携帯灰皿じゃないですか~ビックリ

こちらの購入理由は・・・
キャンプと日常の両方で使えるから・・・だそうです
あとは、デジタル時計とお揃いの色だから・・・ガーン
強引に理由くっつけてくるな~ZZZ…
こちらは却下ニコニコ
自腹でお支払いしてもらいますテヘッ
キャンプに絡めて(-_-;)
最近なんだかんだキャンプに絡めて買ってくるな~(-_-;)
要注意だぁ~!!!グー




人気ブロブランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
↑こちらもポチっと応援お願いします<(_ _)>
同じカテゴリー(★日々の出来事)の記事画像
いまここヾ(=^▽^=)ノ
桜舞う。。。いよいよ(^0^♪♪
ガラスの膝には。。。(=・=;)
目指せ!!ランドネーゼ。。。(^0^♪
良い子には、やって来る。。。(^0^♪
何だか得しちゃった気分。。。(^0^)v
同じカテゴリー(★日々の出来事)の記事
 いまここヾ(=^▽^=)ノ (2010-04-21 10:49)
 桜舞う。。。いよいよ(^0^♪♪ (2010-04-11 11:47)
 ガラスの膝には。。。(=・=;) (2010-03-25 20:16)
 目指せ!!ランドネーゼ。。。(^0^♪ (2010-02-27 21:29)
 良い子には、やって来る。。。(^0^♪ (2009-12-25 18:10)
 何だか得しちゃった気分。。。(^0^)v (2009-12-14 00:48)

お気軽にコメントください(^^♪
こんにちわ。

はじめまして!!足跡たどってやって参りました。
私も以前から、チョコチョコと拝見させていただいておりましたが、
読み逃げばかりでした。済みません!!

デジタル時計+天気予報+温度計しかもメモリー付き はpapaさん良い買い物されましたね。
私もこんなのを探してるのですが中々良いのに巡り合えません・・・・・

携帯灰皿=キャンプスモーカーには必需品ですよ~

またお邪魔させていただきます。これからもヨロシクお願いします~
Posted by kirapapa at 2009年03月10日 10:13
★  kirapapaさん ★

はじめまして~*^^*

>読み逃げばかりでした。済みません!!
↑こちらこそ、すいませ~ん

昨日のデジタル時計は・・・え~っと・・レシート・・・
Loftで買ってきたみたいですね^^;

確かにLoftならありそうな商品です(笑)
ちなみに¥2100ですね^。^

>携帯灰皿=キャンプスモーカーには必需品ですよ~
↑わかるんですが・・・家で使ってない携帯灰皿持ってるんですよ~!!
そっちを使いなさいって感じです^^;

こちらこそ、よろしくお願い致しますm_ _m
また遊びにきてくださいね♪
Posted by もえここもえここ at 2009年03月10日 10:40
おはようございます(^。^)

ははは。。。 papaさんもやりますねぇ~(^v^)

でも、しっかり、もえここさんに頭押さえられてんのかな(爆)

papaさんの気持はよく分かりますよ!
私も似たようなもんです。。。
Posted by チーズチーズ at 2009年03月10日 11:01
★  チーズさん ★

おはようございます*^^*

なかなか、あちらもやりますね~(笑)
そんな高額じゃなきゃいいんですけど・・調子にのると危ないので
そろそろ、押さえないと^。^

私も似た所あるんで、似た物夫婦ってことですね*^0^*
Posted by もえここもえここ at 2009年03月10日 11:21
おはようございます☆
ドキッ 私がよく使う手だ~(笑)
でもいつも却下されます・・・
家計のお金だってパパのお金なんだから・・・
小遣いで買っても同じでしょ・・・って
結局 小遣いから・・・・
なんかだまされてるような・・・・(笑)
まぁ ~いっか~(笑)
Posted by うーるまんうーるまん at 2009年03月10日 11:30
★ うーるまんさん ★

おはようございます*^^*

そうやってお小遣いを減らさないように考えてるんですね~^。^

元は一緒でもね~(笑)
うーるまんさんのmamaさんと考え方は一緒ですね!

線引きが微妙になると、大変ですからね(*^0^*)
特にうちのpapaは・・・(爆)
Posted by もえここもえここ at 2009年03月10日 11:39
こんにちは~

上手な買い物ですな~
shumiもまねしたいっす(^_^)v

でも変なもの買ってくるとママさんの視線が・・・
Posted by shumipapashumipapa at 2009年03月10日 11:49
★shumipapaさん★

こんにちは(^.^)

上手な買い物ですかぁ?!
通勤が長いばっかりに誘惑がたくさんあるようで困りますよ(((^^;)

>でも変なもの買ってくるとママさんの視線が・・・
↑もち、うちも一緒ですよ〜(爆)
Posted by もえここ at 2009年03月10日 13:48
こんにちは!

お天気マークも出るんですか?
可愛いですネ♪
見やすいし!

携帯灰皿これも大事なんですがね~
我が家もこの場合、
自腹です(^_-)-☆
Posted by ありの巣ママ at 2009年03月10日 14:51
★  ありの巣ママ さん ★

こんにちは*^0^*

このデジタル時計は、実は私も気に入りました☆
いいじゃ~ん*^^*って!
papaには言ってませんが・・・
(調子に乗ってくると大変なんで)(((^^;)

>我が家もこの場合、
自腹です(^_-)-☆
↑そうですよね~^。^/
これまでキャンプ道具と一緒っていう訳にはいかないですよね!(笑)
Posted by もえここもえここ at 2009年03月10日 15:19
こんにちは、uaramamaです^^

可愛いオレンジで、表示の絵も可愛いいいですね^^
子供さん達も、喜んで見て見てしちゃうかも♪

私も、デジタル時計考えています.
温度・湿度・高度計が付いている物を探しているんですが、なかなかいいのが見つかりません^^;;;
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年03月10日 15:52
こんにちは~♪

このGENTOSウェザークロックはkandiもねらってました~^^
確かオレンジの他にイエローもあったような?
たぶん近々ポチッといきます(笑)
Posted by kandikandi at 2009年03月10日 16:34
こんにちは~

あら、うちと同じですね、時計♪
なかなか、便利ですよコレ
だた、ブログにも書きましたがスタンドが・・・(^^;
目覚ましにもいいですよ~
Posted by noripapa at 2009年03月10日 16:41
こんばんは♪

いーないーな、この時計!
いろんな機能が付いてて、いーなー!

ウチなんて100均の温度計ですよ(^^;
時計は腹時計
天気は運任せ・・・(笑)

ワタシもこういうちゃんとしたのが欲しい~!
Posted by nomunomu at 2009年03月10日 19:36
★ uaramama さん ★

こんばんは*^^*

そうですね~☆
このオレンジがかわいいですね*^0^*
なかなかチビちゃんにも評判よかってですよ♪

高度計の付いてるモノですか~^。^
本格的になって選択肢がなくなっちゃうんですかね?^^;
Posted by もえここもえここ at 2009年03月10日 20:51
★ kandiさん ★

こんばんは*^^*

>このGENTOSウェザークロックはkandiもねらってました~^^
↑あっ!!ホントだ~~^^:
知らなかった!
あのランタンのGENTOSと一緒なんですか~?

ポチッっとな~(ヤッターマン風)
って、いっちゃってくださいよ(笑)
Posted by もえここもえここ at 2009年03月10日 20:56
★  noripapaさん ★

こんばんは*^^*

お~!!すでに所有されているんですね^。^
スタンド?
この後ろの板みたいな部分ですか~?
あとで過去記事見にいってみま~す♪
Posted by もえここもえここ at 2009年03月10日 20:59
★ nomuさん ★

こんばんは*^。^*

お天気マークがかわいいですよね♪

家では、あんまり気にならない温度ですが、
冬キャンだと面白半分で、何度も見に行くので^0^;

我が家も腹時計が一番正確かも~d^0^b
Posted by もえここもえここ at 2009年03月10日 21:08
こんばんは~♪

キャンプの際、「いかに暑いか?」「いかに寒いか?」気になっちゃうんですよネ~
ふふふ。。。もえここさんも私と同じMかな(;一_一)

ちなみに↑のありの巣ママのコメから・・・
実は携帯灰皿自腹じゃないんですよネ~
領収書を偽造してちゃんと家計からださせちゃいました(*^_^*)
Posted by ありの巣パパ at 2009年03月10日 22:22
旦那さんの気持ちわかるな~
大義が欲しいんですよね。
私もよくやりますよ。

これだったらキャンプに使えるんじゃない?
とか、
子供たちのきれいな写真を撮るために必要だから・・・
などなど。
Posted by drumerktdrumerkt at 2009年03月10日 22:42
★  ありの巣パパさん ★

こんばんは~^0^

あはは~^0^
最高記録達成するとなんだか記録更新したくなります(笑)
やっぱり、コレって「M」かな~?!

>領収書を偽造してちゃんと家計からださせちゃいました(*^_^*)
↑いっちゃお~いっちゃお~マ~マにいっちゃお~(笑)

どこのお宅のpapaもいかにお財布の中身を減らさずして、
道具を増やすかで苦労するんですね~*^0^*
ん~!!我が家も監査が必要かな~(爆)

すみません。ありの巣パパさんSGお邪魔させていただきます♪
よろしくお願いいたしますm_ _m 
Posted by もえここもえここ at 2009年03月10日 23:33
★ drumerktさん ★

こんばんは~^0^

そうなんですか~?!
ん~、でもキャンプや子供が理由じゃ
それじゃ必要かな~って思うな~(@ @)

ダシに使うってやつですね~♪
いずれにしても、お金の出所は一緒なんですけどね(笑)
Posted by もえここもえここ at 2009年03月10日 23:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプに絡めて(-_-;)
    コメント(22)