ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月25日

ガラスの膝には。。。(=・=;)

心優しいもえここからプレゼントを頂きました(^^)v

父の日クラッカー、誕生日ケーキはまだまだなのに?????
ガラスの膝には。。。(=・=;)
しかし、なんでサントリーなんだ?(=。=;)



「この出会いに感謝を込めて。」・・・・ぴよこ3

サントリーさんとはいつも出逢てっるじゃないですか~!(^^)!、、、、ウィスキーで♪♪♪
ガラスの膝には。。。(=・=;)


サントリー 自然の力 グルコサミン&コンドロイチンガラスの膝には。。。(=・=;)
お山から帰ってくると膝に痛みを感じる私への、お試しサンプルの懸賞でした、、、(>。<)


ジジィ扱いしやがって~パンチ






人気ブロブランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
↑こちらもポチっと応援お願いします<(_ _)>
同じカテゴリー(★日々の出来事)の記事画像
いまここヾ(=^▽^=)ノ
桜舞う。。。いよいよ(^0^♪♪
目指せ!!ランドネーゼ。。。(^0^♪
良い子には、やって来る。。。(^0^♪
何だか得しちゃった気分。。。(^0^)v
動物園ブログ???。。。(~~;)
同じカテゴリー(★日々の出来事)の記事
 いまここヾ(=^▽^=)ノ (2010-04-21 10:49)
 桜舞う。。。いよいよ(^0^♪♪ (2010-04-11 11:47)
 目指せ!!ランドネーゼ。。。(^0^♪ (2010-02-27 21:29)
 良い子には、やって来る。。。(^0^♪ (2009-12-25 18:10)
 何だか得しちゃった気分。。。(^0^)v (2009-12-14 00:48)
 動物園ブログ???。。。(~~;) (2009-12-07 00:13)

お気軽にコメントください(^^♪
サプリメントは侮っていけないよ。
結構有効ですよ。

特にジジィには(笑)
Posted by ドレッドライオン at 2010年03月25日 20:19
お疲れ様です!…





わたしは懸垂下降中にザイルがはずれて15m滑落して、膝を骨折してしばらく膝にボルトが入っておりました!…



しかも、両膝に今でも水が溜まっております!…




サプリメントを侮ってはいけませんよ!…




特にジジィには!…(爆)
Posted by yaburin! at 2010年03月25日 20:34
◆ドレちゃま~

サプリメントってそんなに効果大なんですか?
飲んだことなくて(^^;)

ジジィならでは(爆)
Posted by もえここ-papa at 2010年03月25日 20:35
◆yabuさん

お疲れ様です!

yabuさんのお山での武勇伝聞きたいですね~♪

サプリメント効果大ですか?
説得力ありますね~(^^)

ジジィならではパート2(猛爆)
Posted by もえここ-papa at 2010年03月25日 20:38
こんばんは^^

若いうちから、サプリとってるとガタが来るのも抑えれるかもしれませんよ~
痛む前から取ってる人もいますしね~

これでガンガン登ってください!
Posted by マツテックマツテック at 2010年03月25日 20:39
◆マツテックさん

こんばんは~(^^)

サプリメントってそんなにいいんですか~?
自分の世代だとこういったモノで摂るなら食べなさいっ!!て怒られそう(><;)

はい!これで今年もお山をガンガンと~(^。^)
Posted by もえここ-papa at 2010年03月25日 20:50
こんばんは(^^)

ジジィの仲間入ですね(笑)

私も先日のスノーハイクで内股に痛みを感じて、、ちょっと焦りを感じる今日この頃(笑)

トレーニングあるのみですが、この年になると無理なトレーニングで身体を壊す恐れもあるので、無理をしない程度にしております~(@_@)涙~
Posted by piyosuKe-papa at 2010年03月25日 21:00
◆ piyosuKe-papaさん

こんばんは~(^^)/

いやいや~♪まだまだですよ~(笑)
けど、今年はお互いに初老になるんでしたっけ?(爆)

無理するとガタがきますからね~(^^♪
のんびり、まったりトレーニングをしていきましょう(*^。^*)お互いに!!!
Posted by もえここ-papa at 2010年03月25日 21:06
まいどです!


今は、農薬や化学肥料のせいで、食べ物に栄養素が入ってないからね〜

こういうものからも取らないとね(笑)

なんせ人間は口からしか栄養素をとることしかできんもん。

ウコンも効くでしょう?
特にじじぃには(笑)
Posted by genki at 2010年03月25日 21:09
◆ genkiさん

まいど~(^^♪

>今は、農薬や化学肥料のせいで、食べ物に栄養素が入ってないからね〜
↑なるほど~!そんな時代になってるんですね~(~。~;)
 悲しい時代ですね~!!!

>ウコンも効くでしょう?
↑最初ウ○コって読んじゃったじゃないですか~(爆)

ジジィならではパート3(猛猛爆)
Posted by もえここ-papa at 2010年03月25日 21:13
最近膝が痛みだしたGORIです!
ジジィ?
違うよ若いうちに無理しただけだから(^^
ジジィではない!!
気持ちだけは夜の帝王だから(^^
って関係ないか(^^ヾ

サントリー 自然の力 グルコサミン&コンドロイチン
効果があったら教えてね!
試したいから(爆)
Posted by GORI at 2010年03月25日 21:28
こんばんは、じじいです♪

私も縦走で無理して左膝ぶっ壊れてます。。。学生時代にバスケで痛めまくってましたが、年取って次元爆弾がいっちゃった感じです〜(泣)

で、しばらくグルコサミン+コンドロイチン取ってた時は割とイイ感じでしたよー。最近moneyが続かなくて飲んでませんけど(笑)
Posted by mahnianmahnian at 2010年03月25日 21:56
やたっ!きたっ!!

グル グル グル グル グルコサミン♪

と、コンドロイチン?

ぢゃー次は皇潤ですねw

セサミンってのもありかな?

全部飲みた~い
Posted by syu-papasyu-papa at 2010年03月25日 22:17
こんばんは〜。

パパさん愛されちゃってますね! (~o~)ヒュ~ヒュ~ダヨ

回らなくなった肩にも効くのかな?
膝に効いたら教えてくださーい。
Posted by kazu-_-papa at 2010年03月25日 22:21
★  GORIっち ★

こんばんは~(^0^)w
明日の朝出かけ前に、スタットレスからノーマルタイヤに交換お願いしたので、すんませ~~んpapa寝ちゃいました。。。

若いうちの無理は、無茶無謀っていうんだよね~(笑)
夜の帝王って、ちなみにどんな分野かすっごく気になる~~(爆)

たまたま見てたTVCMで、今なら抽選で一ヶ月分プレゼント~~~
って聞こえて思わず電話しました(笑)
効果の程、ご報告しますね~~♪
Posted by もえここ at 2010年03月25日 23:30
★ mahnianさん ★

こんばんは(^0^)w

自らをジジイと呼べるうちは、まだお若いかと(笑)

左膝大丈夫ですか??古傷ってやつですね~。
骨とかじん帯とかって、やっぱり一度痛めると
負担がかかるんでしょうね~。

おぉ~~!!
効果の程実感済みでしたか~~♪
コレは心強いお言葉!!
お試しでいただいた一か月分でしっかり効果が出てくれたらいいんですが(笑)
Posted by もえここ at 2010年03月25日 23:33
★ syu-papaさん ★

こんばんは(^0^)w

行き着く先はやっぱり皇潤ですか~~??
ふもとっぱら~~って感じ??(笑)

どれも、お試しパックはくれますよね~~。
でも、お試しで効果でたら、やっぱり本気で欲しくなるものなんでしょう(^0^;)
一ヶ月分でなくて、一年分くらいプレゼントして欲しかったな~~(笑)
Posted by もえここ at 2010年03月25日 23:38
★  kazu-_-papaさん ★

こんばんは(^0^)w

あはは(^0^)v
愛してますよ~~お山で歩けなくなって
ザック渡されても困りますので。。。(笑)

肩ですか。。。
それは、もしや○十肩でしょうか。。。(笑)
あ、そっちだと回らないじゃなくて上がらないですよね~~!!(笑)
効果実感した際には、ご報告しますね~♪
Posted by もえここ at 2010年03月25日 23:43
こんばんは(^-^)

当選おめでとうございます!
ジジイ扱い(爆)

でもなんかCMで有名な
サプリメントですよね~!
感想を聞かせて~~~~
Posted by Happy Family たっちゃんHappy Family たっちゃん at 2010年03月25日 23:47
★ Happy Family たっちゃんさん ★

こんばんは(^0^)w

ありがとうございます♪
っていうか、応募したらみんな当選する気も(笑)

そうそう!!
何となく耳に残ってるでしょ~~?!
膝の痛みなくなるといいんだけどな~~♪
はい!!
効果の程、レポートいたします(^0^)v
続いたらの話ですが(笑)
Posted by もえここ at 2010年03月25日 23:54
私もサプリメントは必要かと・・・・
もえパパぐらいの歳から急に腿がこむら返りしやすくなりまして、
週に1度ぐらいで30分ほど死ぬような痛みと戦った時代がありました。
必要ですよ・・・
特にじじぃには・・・
Posted by 春風香春風香 at 2010年03月25日 23:56
★ 春風香さん ★

こんばんは(^0^)w

!!!
去年くらいかな~。
フクラハギとか、足の裏とか
「攣った~~~!!」と夜中に叫ぶことが続いてました(^0^;)
年齢もあるんだ~~(><)

実感こもるアドバイスありがとうございます!!
ジジイならでは。。。パート4(爆爆)
Posted by もえここ at 2010年03月26日 00:07
ドMなジジィ・・・・・やばいなw
Posted by 体育会系クマ at 2010年03月26日 02:12
おはようございます~(^^)

もうサプリメントが必要な年なんですね。

まだまだ頑張ってください。
Posted by プーサンプーサン at 2010年03月26日 04:34
◆クマさん

先輩には敵いませんがな~~(笑)
Posted by もえここ at 2010年03月26日 06:17
◆プーサン

おはようございま~す(^^)/

また、もう~~!!!同い年じゃん(笑)
こんなアイテムに頼る初老に突入ですよ(^^)

お互いにがんばりましょう♪
Posted by もえここ-papa at 2010年03月26日 06:20
どMのクソジジィは、
ガラスの膝の持ち主だったのね!
やばいなぁ〜〜(爆)
Posted by ありパパ at 2010年03月26日 09:29
★ありパパ★

どMのメタボの電車オタクに言われたくないらしいよ〜(爆)

これの効果が出ることを祈ってます(笑)

歳取ると三半規管もマヒするの?船酔いしなくていいね〜♪(爆)
Posted by もえここ at 2010年03月26日 09:36
ガラスの腰を持つkaonです(笑)
膝も?肘も??肩も???(泣)

サプリメントはバカに出来ないみたいだね^^;

僕も最近飲んでるしさ^^;

けど痛みで凹むというよりも年をとったんだなぁ
・・・と実感して凹むことのほうが大きいかもo(T◇T)o
Posted by kaonkaon at 2010年03月26日 13:54
こんにちは。

こういうのって結構な金額しますよね。
でも伊達に高いだけじゃないみたいですよ。
皆さん仰ってますが、その効果にびっくりするかも。

若いうちはこういうのは必要ないんですけどねぇ。
まあ、こういうのが必要になるって言うのは順調にジジイに向かってるって言うことだな・・・。(^^ゞ
Posted by とーととーと at 2010年03月26日 17:00
お久しぶりです(^^)

我が家はもえここファミリーと違い冬季は営業を中止している為、来週がキャンプシーズンスタートになります。

さて奥様から旦那様のお身体を気遣うプレゼントってサプリメントでしたね。
サンプルなのがご愛嬌でしたが、誕生日のプレゼントじゃなくって良かったですね(^_^.)
お誕生日はカッコいいウェアとかでしょうか(^0^♪
Posted by NOBU at 2010年03月28日 03:39
◆kaonさん

おっは~(^^)/

>ガラスの腰を持つkaonです(笑)
膝も?肘も??肩も???(泣)
↑kaonさんぐらいになるともうガタですな(笑)
おっと!同じ年だった~(自爆)

そうなんだよね~!
昔は余裕で出来たことが今は結構シンドイ感じがして凹んでます(><:)
Posted by もえここ-papa at 2010年03月28日 09:25
◆とーとさん

おはようございま~す(^^)

買って効果が現れないともえここが凹むんでお試しを応募したようです(^^)
そんなに効果が現れるんですか~?
未だに疑っております(^^)

白髪も目立ってきたし、、、、けど・・・

認めたくなくなってる時点でジジィ確定?(自爆)
Posted by もえここ-papa at 2010年03月28日 09:31
◆NOBUさん

おはようございます(^^)

>、来週がキャンプシーズンスタートになります。
↑おっと!それはおめでとうございます♪
今シーズンも思いっきり楽しみましょう(^^)/

サンプル!試供品!と無料なモノにはすぐ食いつくもえここなので、、、(=。=;)
主婦ならではの発想でしょうか?
誕生日にサンプルだったらkokoの「アンパ~ンチ」をかましてやります(笑)
Posted by もえここ-papa at 2010年03月28日 09:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガラスの膝には。。。(=・=;)
    コメント(34)