ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月12日

設営完了(^_^)v

設営完了(^_^)v






















こんにちは♪もえここです(*^^*)
現地到着しました☆
設営もなんとか完成〜♪
ここまで雪深いとまったくペグ効かないんですね(+_+)
ここでクイズです!
どこだかわかります〜?(@_@)
設営完了(^_^)v






















        ヒント:わかさぎで有名です☆




人気ブロブランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
↑こちらもポチっと応援お願いします<(_ _)>
同じカテゴリー(09/2 檜原西湖畔キャンプ場)の記事画像
2009/2 雪中キャンプin檜原4
2009/2 雪中キャンプin檜原3
2009/2 雪中キャンプin檜原2
2009/2 雪中キャンプin檜原1
磐梯山(*^^*)
同じカテゴリー(09/2 檜原西湖畔キャンプ場)の記事
 2009/2 雪中キャンプin檜原4 (2009-02-19 17:46)
 2009/2 雪中キャンプin檜原3 (2009-02-18 22:16)
 2009/2 雪中キャンプin檜原2 (2009-02-16 23:08)
 2009/2 雪中キャンプin檜原1 (2009-02-15 22:50)
 磐梯山(*^^*) (2009-02-13 11:07)

お気軽にコメントください(^^♪
こんにちは。

出撃しましたね~。
雪が一杯でいいですね。

スキーをやりたくなっちゃいます~。

ここですかあ?
どこなんだろうなあ。

判った!
トイレの中からモバログですね!! (o ̄ー ̄)=O☆(ノ_ _)ノ

・・・・・・さっぱり判りません。
Posted by とーととーと at 2009年02月12日 16:37
★ とーとさん ★

こんにちは〜(^-^)/
こちらは桧原西湖畔オートキャンプ場からです♪
初めて見る豪雪におチビさん達も大興奮のもよう(*^^*)
スキー場もすぐですよ〜♪
Posted by もえここ at 2009年02月12日 17:02
レかな~?モかな~?ひかな~?
って書こうと思ったら
↑もう答え載ってる(笑)
雪たっぷりですね@@
Posted by はなのゆYun at 2009年02月12日 17:37
こんばんは♪

遂に行きましたね~^0^
イイ感じで豪雪じゃないですか!
ステキ♪ 北海道みたい♪

風邪ひかないように(^^)
楽しんで下さいね~!
Posted by nomunomu at 2009年02月12日 18:22
こんばんは!

いい感じにテント&スクリーン張れてますね^^
見てるこちらとしてはこの雪深さもよく見えるのですが^^

今頃は夕飯も終わってまったりしてるところかな!?^^
Posted by kaonkaon at 2009年02月12日 20:47
★はなのゆYunさん★

こんばんは〜d=(^o^)=b
寒いですが、貸しきりキャンプ場で、満天の星空を独り占めできる幸せ(*^^*)これがあるから、寒さに耐えられま〜す♪
Posted by もえここ at 2009年02月12日 21:07
★はなのゆYunさん★

こんばんは〜d=(^o^)=b
寒いですが、貸しきりキャンプ場で、満天の星空を独り占めできる幸せ(*^^*)これがあるから、寒さに耐えられま〜す♪
Posted by もえここ at 2009年02月12日 21:09
★nomuさん★
こんばんは(^-^)
すっごい雪の量と星の数に感激してます♪
天然の冷蔵庫で冷やしたビールは最高ですね〜d=(^o^)=b
Posted by もえここ at 2009年02月12日 21:16
こんばんは

スゴイ雪!!さすが裏磐梯
大きな雪だるま作れそう~
お天気もまずまずなようでよかったですね
Posted by noripapa at 2009年02月12日 21:24
★kaonさん★
こんばんは〜(*^^*)
ありがとうございますm(__)mやはり、papaがペグ打ちは苦戦してましたが…

>今頃は夕飯も終わってまったりしてるところかな!?^^
↑はい♪ロールケーキとコーヒータイムも終わり、シュラフにくるまってま〜す(*^^*)只今の気温-6度で〜す(^-^)v
まだ平気…かな(^3^)/
Posted by もえここ at 2009年02月12日 21:26
こんばんは(^・^)

場所は分かりませんが、雪厚そうで楽しそう~
 我が家もあと何度か雪キャンしておかねば、、来年まで我慢出来そうにありません(笑)
Posted by piyosukeファミリーpiyosukeファミリー at 2009年02月12日 21:27
★noripapaさん★
こんばんは〜(^-^)

>大きな雪だるま作れそう〜
↑はい♪雪の壁にpapaとお姉ちゃんがかまくら作ってました(^-^)
今日はとってもいいお天気で日中の散策は、汗ばむほどでした☆
Posted by もえここ at 2009年02月12日 21:35
あ、もう睡眠中かな??失礼~

福島辺りかな~なんて思ってたら、ホントにあたった!
すんごい豪雪ですね。うらやまし~~~。

例のロールケーキおいしかったですか?(笑)

どうぞ、まだまだ楽しんでくださいね~~♪
Posted by みわりん at 2009年02月12日 22:55
うひょ~~~
すごい雪ですね~
豪雪地でキャンプなんてすごい~
気を付けて、お楽しみくださいね(^^)/
Posted by camper-shige at 2009年02月12日 23:15
★piyosukeファミリーさん★
おはようございます♪場所は分かりませんが、雪厚そうで楽しそう〜
↑こちらは福島県の桧原湖で〜す(^-^)v高速1000円になったら、piyosukeファミリーさんは来ちゃうと思います♪
来年まで我慢出来そうにありません(笑)
↑そうですよね(*^^*)まだチャンスはありますよね?
Posted by もえここ at 2009年02月13日 10:18
★みわりんさん★
ありがとうございます☆
〉あ、もう睡眠中かな??失礼〜
↑昨夜は10時過ぎには寝ちゃいました(^-^ゞ
>例のロールケーキおいしかったですか?(笑)
↑ぺろっといただいちゃいました〜(*^^*)
本日も満喫しちゃいますよ〜♪
Posted by もえここ at 2009年02月13日 10:30
★camper-shigeさん★

おはようございます(^-^)
豪雪でキャンプ最高ですよ〜♪
思ったほど、冷え込まず、雪があった方がかえって暖かいかも〜!?
ありがとうございます(^-^ゞこれから斜面でソリ遊びしてきま〜す♪
Posted by もえここ at 2009年02月13日 10:37
こんばんは、uaramamaです^^

す、凄い雪ですね!!
受付の入口も雪が・・・

四国で住んでいるのですが、雪が降らないんです!!
なので、こんなに積もっている雪を見るとビビッちゃいます(笑)
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年02月14日 22:56
おはようございます^0^

高速降りて、しばらくは「な~んだそれほどでもないじゃぁ~ん♪」
な~んて思っていたら、
途中、120センチの娘の身長を越える雪が道路脇に・・・
papaもmamaもこんな雪見るのは、久々でちょっと感動でした*^0^*

でも、滞在してると違和感なくなっちゃいますよ~(笑)
Posted by もえここもえここ at 2009年02月15日 08:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
設営完了(^_^)v
    コメント(19)