ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月31日

ネームプレート製作(^^)

今日は雨なんで、こんなのを製作しましたニコニコ
ネームプレート製作(^^)
皆さんの過去記事みたら欲しくなっちゃったのでテヘッ
我が家のはちょっと変わってフォトフレームを使用しましたチョキ
中に麻の布を入れて木製のネームプレートを貼り付け!更にS/Pのシールも木工用ボンドで直貼りビックリ
フレームには造花の野苺をやはり直貼りピンクの星
雨風には弱そうなネームプレートの完成クラッカー

このプレートを見かけたら気軽に声掛けてくださいm(_ _)m
 





人気ブロブランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
↑こちらもポチっと応援お願いします<(_ _)>
同じカテゴリー(★キャンプグッズ)の記事画像
昔取った杵柄。。。(^-^)v
あれれ??(^-^;)
補充♪補充♪たいしたモノはナシ。。。( ̄。 ̄;)
Cheeseman☆ありがとう。。無事届いたよ~(^o^)/
2009 mont-bell (*^.^*)
MSRが・・・(*^。^*)
同じカテゴリー(★キャンプグッズ)の記事
 昔取った杵柄。。。(^-^)v (2009-05-29 00:06)
 あれれ??(^-^;) (2009-05-24 19:20)
 補充♪補充♪たいしたモノはナシ。。。( ̄。 ̄;) (2009-05-20 09:12)
 Cheeseman☆ありがとう。。無事届いたよ~(^o^)/ (2009-05-16 22:35)
 2009 mont-bell (*^.^*) (2009-03-11 23:27)
 MSRが・・・(*^。^*) (2009-03-04 15:41)

お気軽にコメントください(^^♪
こんにちは!

フォトフレームを使ったネームプレートですか^^
考えましたね~^^
センス良く綺麗に仕上がってるじゃないですか^^

アクセントの野苺も可愛いですしすぐに”もえここ”さんて
分かりそうですね^^

それではうちはどんなものにしましょうか‥???

ソロクッカーに油性ペンで”教授”って書いて
ぶら下げておきますから見かけたら声かけてください(笑)
Posted by kaonkaon at 2009年01月31日 17:56
こんばんは^^
オシャレなのができましたね~
麻と野苺のアクセントで優しそうな雰囲気になってますね。

我が家も表札作ろうかな~
でもセンスないのでどんなものができるのやら...
Posted by マツテック at 2009年01月31日 21:11
★ kaonさん ★
こんばんは~♪
すっごく悩みましたよ~^0^;
すっごくセンスが問われるし・・・

>ソロクッカーに油性ペンで”教授”って書いて
↑了解しました!!
すっごく男前ですよ~*^0^*
お会いできるの楽しみにしています^0^
Posted by もえここもえここ at 2009年01月31日 21:55
★ マツテックさん ★
こんばんは~^0^
ナチュラル感って、結構難しいですね。
シールで名前のロゴ張ろうかとも思ったんですが・・・
なんだか、シールが浮いちゃって^0^;

ぜひぜひ表札作ってくださ~い♪
ブログにアップされるの楽しみにしています*^0^*
Posted by もえここもえここ at 2009年01月31日 22:00
こんばんは~

ネームプレート必要ですよね
これはママさんにお願いするかな

多分、shumiが作るとセンスないって言われそうなんで(^_^;)

フォトフレームの使用がいいアイディアですね
Posted by shumipapa at 2009年01月31日 23:53
おはようございます♪

今朝は、久々にいいお天気です^0^
shumi家はお出かけかな~?

ありがとうございます*^0^*
我が家は、私よりパパのが器用なんですよ~★
このネームプレートもパパのアイディア満載の作品です♪
娘はパパ似で良かった~って感じです^0^/
Posted by もえここもえここ at 2009年02月01日 08:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネームプレート製作(^^)
    コメント(6)