ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月16日

4週連続。。。キャンプv(^。^)v

ネタのないもえここに変わり、レポを担当する事になりましたもえここ-papaです(*^。^*)

とは言っても私にもネタがあるわけでもなく、、、(^^;)

ただ、もえこことの違いは、、、今週末から4週連続でキャンプドームテントに行けることダッシュダッシュ  
ヤッタ~~~~~~~♪(#^_^#)

第1週目はneneとのデュオ~ぴよこ3ハート
4週連続。。。キャンプv(^。^)v

ということでキャンプ部屋へダッシュ




 

幕体は何にしようか???
SPのアメドは広すぎなのでパスダウンエアライズでも広いだろうということでパスダウン

ということは、、、残りはひとつ黄色い星
4週連続。。。キャンプv(^。^)v
ほどよいサイズはこれしかないし~~(爆)

けど、これじゃ寒いだろうということで・・・・・・・・・・・・・逝っちゃいました~~(爆)


もう今年は買わないつもりだったのに、、、しかし、こ・も・の(^. ^)


ホント小物ですので(笑)



人気ブロブランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
↑こちらもポチっと応援お願いします<(_ _)>
同じカテゴリー(★キャンプ準備)の記事画像
そろそろ遠征します。。。(o^・^o)
久々に。。。(^o^♪
雪中キャンプ準備 5 (^ ^)/
雪中キャンプ準備 4 (^o^)/
雪中キャンプ準備 3 (^ ^)/
同じカテゴリー(★キャンプ準備)の記事
 そろそろ遠征します。。。(o^・^o) (2009-12-30 22:15)
 久々に。。。(^o^♪ (2009-11-21 16:49)
 雪中キャンプ準備 5 (^ ^)/ (2009-02-11 21:31)
 雪中キャンプ準備 4 (^o^)/ (2009-02-10 18:55)
 雪中キャンプ準備 3 (^ ^)/ (2009-02-09 21:57)

お気軽にコメントください(^^♪
お疲れ様です!…






てか…




今週末から4週連続キャンプ!っすか?!…(笑)




羨まし過ぎっすよ!…(笑)






わたしも、今週末と来週末と年越しキャンプには行きますが!…(笑)





どこかでお逢い出来たらいいっすねぇ?!…(笑)
Posted by yaburin! at 2009年12月16日 21:28
こんばんは。

4週連チャンでキャンプなんて、うらやましすぎる!!
いいですね~。
この週末はかなり寒そうなので気をつけて行ってきてください。
Posted by kanahibibasser at 2009年12月16日 21:33
◆ yaburinさん
こんばんは~(^^)/

ってか!yabuさんも連チャンじゃないですか~~(笑)

>どこかでお逢い出来たらいいっすねぇ?!…(笑)
↑ちなみに、あったかい所には行きませんよ~~(爆)

バッタリした際には居酒屋yabuさん、よろしくお願いしま~す(^^)v
Posted by もえここ-papa at 2009年12月16日 21:54
◆ kanahibibasserさん

こんばんは~(^^)/

私自身も新記録です(笑)

仕事がら週末休みがなかなか無く、、、(><)

もえここは仕事で行けないんですが、私は思いっきり楽しみたいと思います(爆)

この週末は冷え込むようなので思いっきり寒さと勝負してきますv(^^)v

私もその昔バス釣りに嵌ってました!今ではすっかり、、、ですが((^^;)
Posted by もえここ-papa at 2009年12月16日 21:59
いや〜連チャンキャンプですか〜?
羨ましいです。
寒波が近づいてますので天候には気を付けて…

楽しい雪中になるといいですね\(^-^)/
Posted by tomo0104 at 2009年12月16日 21:59
◆ tomo0104さん

こんばんは~(^^)/

連チャンキャンプ!いい言葉~(笑)
その昔のパチンコ&スロット&釣りの連チャンの響きと一緒でワクワクしますね(^。^♪

寒波が近づいているにも関わらず、フルメッシュ(爆)

今週の雪中は行き先次第という感じで、、、
う~~ん行き先お悩み中です(((^^;)
Posted by もえここ-papa at 2009年12月16日 22:07
あら~~4週連ちゃん、羨ましい!
ちなみに大掃除は大丈夫なの?

我が家は北に行きますヨン♪
場所はあそこかあそこです(笑)
Posted by ありパパ at 2009年12月16日 22:34
◆ありパパ

どうも~~(^^)/

4連荘いいでしょう(^^)v
うちではなかなか有り得な~い(笑)

大掃除はもえここが平日に頑張ったおかげで8割ほど済んでるのでOK♪

>我が家は北に行きますヨン♪
場所はあそこかあそこです(笑)

↑あそこかあそこ???今週に行くんかな?(^^)
とりあえず今週北に行けば雪にあたる確立は高いかも(笑)
Posted by もえここ-papa at 2009年12月16日 22:43
いいなぁ4連チャン
確変引いてなおかつ確変ドンドンと・・・・・・
ってキャンプ4週連続かぁ~
しかもneneちゃんとDUO!!
羨ましすぎる!

風邪引かないようにね(^^
Posted by man-bowman-bow at 2009年12月16日 22:49
◆ man-bowさん

いいでしょ~~♪♪4連チャン(^。^)

確変引いて確変・また確変って感じで!
スロだと50G以内にまたビッグ引いた感じです(爆)

ってどんな例え~~(*^。^*)

風邪引かないように暖かい格好で行ってきま~ス(#^_^#)/
Posted by もえここ-papa at 2009年12月16日 22:54
こんばんは
4連チャンですか~@@
もえここさんはそのうちいくつでしょう~・・?

それにしても、居心地良さそうなキャンプ道具部屋ですね~(*^。^*) もえここさんの頑張りが♪
我が家のキャンプ道具部屋・・・・
あまりに悲惨な状況なので、papaが部屋に入るたびに機嫌が悪くなり・・(雪崩続出だし 爆) キャンプの前日のケンカの種になってます。
片付けないと・・・(^^ゞ
Posted by piyo-mama at 2009年12月16日 23:06
こんばんはー^^

いいですね。4週連続って~!
今週から寒気団くるようなので、雪中になりますね~
例のシュラフのレポまってますね~^^
Posted by パパドンパパドン at 2009年12月16日 23:33
◆piyo-mamaさん

こんばんは~(^o^)/

初の4連チャン!今からワクワクで仕事になりません(爆)
もえここは後ろの2週で年末年始と翌週の3連休に出撃です!

いやいや~!この部屋の頑張りは私です(笑)
ここに空調とPCと寝床と冷蔵庫があれば数十時間は居られそうな空間になりました(^^)

>あまりに悲惨な状況なので、papaが部屋に入るたびに機嫌が悪くなり・・(雪崩続出だし 爆) キャンプの前日のケンカの種になってます。片付けないと・・・(^^ゞ
↑あらら~~(^^;)
そこは是非papaさんに頑張ってもらいましょう♪
Posted by もえここ-papa at 2009年12月17日 00:07
◆パパドンさん

こんばんは~(^o^)/

我が家ではなかなか経験が出来ない4週なので思いっきり楽しみたいと思ってます(^^)

寒気団もなんでもこい!(^^)!
っていうシュラフを買ったので今から検証が楽しみです(笑)

パンツ一丁でも余裕だった♪、、、レポにも遊びにきてください(^^)/
Posted by もえここ-papa at 2009年12月17日 00:11
お~
4週連続っすか!
私はこの時期連続忘年会~
今月最終週はよろしくです。
Posted by ばんじょう at 2009年12月17日 00:14
◆ じょうさん

まいど~(^^♪

自分も忘年会三昧でp(~。~)が、、、ピ~ンチ(爆)(><;)

そうそう!急遽休みが取れたんで4週連荘となりました~!(^^)!

>今月最終週はよろしくです。
↑こちらこそよろ、よろしく~~(笑)おまけに明後日もだね(^^)
Posted by もえここ-papa at 2009年12月17日 00:21
ども~
帰って来たよ~(笑)

上に同じく年末も色々とお世話になります(笑)

じょうさんも連続忘年会かあ~

出費がかさむね~~><
Posted by じゅんちち at 2009年12月17日 00:38
◆ちっち~

ども~♪

食いすぎ注意報を出しときます(爆)

年末よろしく~~(^。~)

さらに年明けのキャンプもよろしく~(^^♪

さすがにこの時期は出費が痛い~~(><)
Posted by もえここ-papa at 2009年12月17日 00:42
おはようございます。

えっ、まさか、DUO用の小さいテント逝っちゃったんですか~??
たしかに冬場は人数に合った大きさのテントの方がいいですからねぇ。

4連荘ですか~。
いいですねぇ。
いよいよ雪中キャンプのシーズン到来ですね。
そのうち雪山も逝っちゃうのかなあ。(^^ゞ
Posted by とーと at 2009年12月17日 05:06
◆ とーと さん

おはようございます(^^)/

え~ホントこ・も・のですよ!幕体ではありません(笑)
冬場は人数に合ったテントでないと寒さを感じますからね~(><)

4連荘です(^。~)
雪中は年末のキャンプまでお預けですね(笑)

雪山ですか~~!(^^)!いつかは、、、ですね(爆)
Posted by もえここ-papa at 2009年12月17日 06:31
4週連続なんですね。
イヤーーうらやましいです。
まだ大掃除も年賀状も手付かずで、どこにも
いけません!
レポ楽しみにしてます。
Posted by 春風香 at 2009年12月17日 07:50
◆春風香さん


自分も4週連チャンは初なので今からワクワクしてますo(^-^)o

春風香さんも機会があったら是非♪

我が家は大掃除は12月に入ったら少しづつ始めちゃいます!その方が後々楽なので(笑)

>レポ楽しみにしてます。
↑ありがとうございます(*^□^*)
年越しキャンプが超大作になりそうな予感(爆)
Posted by もえここ-papa at 2009年12月17日 09:03
4連ちゃんですか〜。 凄すぎ って年またぐじゃん。

風邪引かない様に気を付けて。 運転もね!

小物か〜〜〜。何だろ〜。 ウエアかな?
Posted by kazu-_-papa at 2009年12月17日 09:30
◆kazu-_-papaさん

4連チャン!年またぎます(爆)

今週と来週は近場になりそうなので運転は大丈夫かな~(笑)

小物ですよ~(^。^)/
ウェア~~、、、、、、、、残念♪
けど、これからのシーズンでコンパクトに収めるなら必要かも(^・^)~
Posted by もえここ-papa at 2009年12月17日 10:09
こんばんは~^^

4週連続ですかぁ~??
しかも、この寒い時季に(*^_^*)

neneちゃんとのデュオも楽しみですね♪
その間、もえここさんも少しは自由な時間ができて
ちょっと嬉しかったり!?(笑)

運転に設営&撤収など、頑張って下さいね~(* ̄0 ̄)ノ
Posted by komakoma at 2009年12月17日 18:33
◆komaちゃん

こんばんは〜(о^∇^о)

>4週連続ですかぁ〜??
>しかも、この寒い時季に(*^_^*)
↑この時期を逃していつ行くの〜(爆)

>neneちゃんとのデュオも楽しみですね♪
↑初の父子キャンはどうなるのか?自分でもわかりません(;^_^A


>その間、もえここさんも少しは自由な時間ができて
>ちょっと嬉しかったり!?(笑)
↑いや〜〜(^m^)
kokoが居残りですから〜(爆)
まったりした時間はないでしょう(。・ω・。)

>運転に設営&撤収など、頑張って下さいね〜(* ̄0 ̄)ノ
↑寒波と闘ってきます(о^∇^о)
Posted by もえここ-papa at 2009年12月17日 18:49
papaさん、こんばんは♪

4週連続~~~?!
この年末年始の忙しい時期に~?!
むむむぅぅ・・・・なんとも羨ましい・・・(笑)
で、何買ったんだろ?
寒いから・・・の小物?
分かった!! ポケットカイロでしょ!
Posted by nomunomu at 2009年12月17日 19:19
◆nomuさん

こんばんは(o^∀^o)

>4週連続〜〜〜?!
↑いいでしょ(笑)

>この年末年始の忙しい時期に〜?!
↑すいませんm(__)m


>で、何買ったんだろ?
>寒いから・・・の小物?
>分かった!! ポケットカイロでしょ!
↑非常におしい〜〜〜〜(≧▼≦)
ポケットカイロよりは大物になりますです(^^ゞ

さすがはnomuさん(о^∇^о)
Posted by もえここ-papa at 2009年12月17日 19:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4週連続。。。キャンプv(^。^)v
    コメント(28)