ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月14日

初日のお昼にも進んでなかった。。滝沢牧場キャンプ場(~。~)

こんばんは(^0^)w kokoも泣かずにバスに乗れるようになってほっとしたもえここです♪

2010年4月1~3日 牛滝沢牧場キャンプ場牛 にお邪魔してきました
初日のお昼にも進んでなかった。。滝沢牧場キャンプ場(~。~)
前回のTOP写真と似ていますが角度は違います(笑)

のんびりレポ!(^^)!のはじまり~♪


初日のお昼はカレー三昧ぴよこ3
しかもレトルト(笑)
初日のお昼にも進んでなかった。。滝沢牧場キャンプ場(~。~)
お好きなのを選んでくださ~いハート

手抜きって素敵~~ドキッ
初日のお昼にも進んでなかった。。滝沢牧場キャンプ場(~。~) 初日のお昼にも進んでなかった。。滝沢牧場キャンプ場(~。~) 初日のお昼にも進んでなかった。。滝沢牧場キャンプ場(~。~) 初日のお昼にも進んでなかった。。滝沢牧場キャンプ場(~。~) 初日のお昼にも進んでなかった。。滝沢牧場キャンプ場(~。~)

今回、リラックスチェアの取り合いで私はほとんど座れず。。。ガーン
初日のお昼にも進んでなかった。。滝沢牧場キャンプ場(~。~) 


そう!まだ初日のお昼も終わってないレポ((^^))
のんびりしすぎだパンチって声が聞こえてきそうな、こなそうな・・・

ご飯が終わったら今度は雪あそび~雪
初日のお昼にも進んでなかった。。滝沢牧場キャンプ場(~。~) 初日のお昼にも進んでなかった。。滝沢牧場キャンプ場(~。~) 初日のお昼にも進んでなかった。。滝沢牧場キャンプ場(~。~)
って言いたいところですが、この雪では遊ぶ事もできず、、、(>_<;)お散歩がいいところ(笑)


昨夜一睡もしていないもえここ夫婦は、ここでグロッキーな状態で爆睡タイムZZZ…

目が覚めるとこんな夕刻の時間に(笑)

papaは焦って夜間撮影へダッシュ
初日のお昼にも進んでなかった。。滝沢牧場キャンプ場(~。~) 
雨脚が強くなってきたので写真少なめで終了

初日のお昼にも進んでなかった。。滝沢牧場キャンプ場(~。~) 初日のお昼にも進んでなかった。。滝沢牧場キャンプ場(~。~) 初日のお昼にも進んでなかった。。滝沢牧場キャンプ場(~。~)
まっ!雰囲気は出てるのではぴよこ3



さぁ~て!!!今夜の夕飯は~ あの方も嵌っている甘熟トマト鍋初日のお昼にも進んでなかった。。滝沢牧場キャンプ場(~。~)

ちびパンもようやくフィールドデビューとなりました(^^)
ちょこっと炒めや、温めにはちょうどいいサイズに惚れ惚れアップ          
初日のお昼にも進んでなかった。。滝沢牧場キャンプ場(~。~) 初日のお昼にも進んでなかった。。滝沢牧場キャンプ場(~。~)

トマト鍋の〆には、今回はパスタを投入してみました♪
チュルチュル、kokoもモリモリ食事
 初日のお昼にも進んでなかった。。滝沢牧場キャンプ場(~。~) 初日のお昼にも進んでなかった。。滝沢牧場キャンプ場(~。~) 初日のお昼にも進んでなかった。。滝沢牧場キャンプ場(~。~)

今夜はこちら~~ハート
初日のお昼にも進んでなかった。。滝沢牧場キャンプ場(~。~)
あれっ?なんてお酒だったっけ???
ジェントスの明かりがなんともいえない雰囲気を作ってくれますね~(*^.^*)ジカイカラハマリソウナサツエイカモ

初日のお昼にも進んでなかった。。滝沢牧場キャンプ場(~。~) 初日のお昼にも進んでなかった。。滝沢牧場キャンプ場(~。~) 初日のお昼にも進んでなかった。。滝沢牧場キャンプ場(~。~)

お昼寝はしたけど、寝溜めも兼ねて就寝(笑)
貸切なのと、炊事棟の向こうは牧場なので辺りは真っ暗に黄色い星青い星
初日のお昼にも進んでなかった。。滝沢牧場キャンプ場(~。~)
おやすみなさ~い(^^)
ようやく初日が終わるレポなのでした♪♪♪


二日目へとつづく~♪







人気ブロブランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
↑こちらもポチっと応援お願いします<(_ _)>
同じカテゴリー(10/4 滝沢牧場キャンプ場)の記事画像
kokoも乗っちゃった。。。滝沢牧場キャンプ場
スキレット。。。煮るにも焼くにも大活躍(^-^)v
除雪のスコップが。。。想定外の使い道( ̄o ̄;))
のんびりとレポUP。。。滝沢牧場キャンプ場(^^)
雪中キャンプ?いやいや。。。残雪キャンプ(~。~;)
お花見キャンプか。。。雪中キャンプか。。。(^3^)b
同じカテゴリー(10/4 滝沢牧場キャンプ場)の記事
 kokoも乗っちゃった。。。滝沢牧場キャンプ場 (2010-04-21 08:00)
 スキレット。。。煮るにも焼くにも大活躍(^-^)v (2010-04-20 01:07)
 除雪のスコップが。。。想定外の使い道( ̄o ̄;)) (2010-04-15 14:35)
 のんびりとレポUP。。。滝沢牧場キャンプ場(^^) (2010-04-13 06:16)
 雪中キャンプ?いやいや。。。残雪キャンプ(~。~;) (2010-04-09 07:20)
 お花見キャンプか。。。雪中キャンプか。。。(^3^)b (2010-04-07 22:49)

お気軽にコメントください(^^♪
こんばんわ、あの方もお気に入りのトマト鍋、仕上げはリゾットでなくパスタですか!

これは、おいしそうですね。ペンネでもいいな、でもリゾットも捨てがたい・・・両方やってみることにします(笑)
Posted by mahnianmahnian at 2010年04月14日 00:49
こんばんは(^・^)

おー完熟トマトで顔加工なし・・この技はマネッコさせてもらうかな~(笑)

 トマト鍋・・実はあと3袋で在庫が底をつきます・・・・

 カゴメに嘆願書書きましょう~か~(笑)
Posted by piyosukeファミリー at 2010年04月14日 01:06
あ~雪がなくなっちゃった

お昼にレトルトカレーもいいね
好きなの選んで~って、大体決まるよね?これだと(笑)
うちもプリキュアとポケモンは外せないなぁ~
Posted by noripapa at 2010年04月14日 07:33
おはようございます~^^

一睡もしていないんですもんね。
しかも、早くに到着ですから
お子さん達は遊びたいですし、お疲れ様です(>_<)

デミグラスチーズカレーがすっごく気になります(¬、¬)
maの大好物なものが一気に組み合わさっているんですもん(*^_^*)
でも、見た事がナイ・・・(;O;)
今日、じっくりと探してみま~す(^o^)丿

トマト鍋にパスタ、両方とも
おいしくいただけるから得した気分ですねv( ̄∇ ̄)v
Posted by komakoma at 2010年04月14日 08:51
リラックスチェアは人数分必要になるのも時間の問題?(笑)
トマト鍋はまだ経験無いんですよね。〆のパスタが旨そうです♪

kokoくんは、頑張って幼稚園に通っているのかな?
入園、おめでとうございます 。<(_ _)> 
いっぱい友達つくれよ~~!
Posted by ☆bridge☆bridge at 2010年04月14日 08:55
うちも最近レトルトカレーの出番が多いよ~!
シンケンジャーのカレーが安くてまとめ買いしたよ(笑)

六三郎のカレー美味しかった?
高級そうだね!!

トマト鍋美味しいよね~
〆のパスタも(*^^)v

kokoチャン頑張ってるね~♪
うちの3号「今日は3回泣いた~!」
って元気にバス降りてくるよ(笑)

ようやく1日保育だよ~!!
Posted by ありママ at 2010年04月14日 09:51
こんにちは。

小刻みレポ、お疲れ様~。(笑)

雨で雪が一気に溶けちゃったかな?
中途半端な雪の量のときは始末が悪いですよね。
足元ドロドロになっちゃうし。

子供達がリラックスチェアの味を覚えましたかあ。
こりゃ家族分逝くしかないな。(^^)
Posted by とーと at 2010年04月14日 10:01
こんちは

kokoちんも頑張ってるね。
もうすぐしたら、もまれて逞しくなってくるでしょうね。
そんじょそこらの園児と違って凄い経験を普段してるからね(笑)

デミグラスチーズカレーを頂きます。
ろくさんもいいのですが名前で売ってる気がして・・・

小川は子供に渡してカーミットいっちゃいますか!
Posted by ドレッドライオン at 2010年04月14日 10:09
★ mahnianさん ★

こんにちは(^0^)w

はい♪
チーズたっぷりリゾットも絶品ですが、
パスタはまた一味違って、スルリと入るところが
お酒のあとでもいけますよ~(*^0^*)

ぜひお試しください♪
Posted by もえここ at 2010年04月14日 11:22
★  piyosukeファミリーさん ★

こんにちは(^0^)w

開封後にパッケージの写真忘れに気づき、
このポーズでの登場となりました(笑)

GW前に在庫が切れては大変!!
我が家がいつも行く量販店では、季節はずれの商品とともに
安売りしてましたよ~~♪
お送りましょうか~~~??(笑)
Posted by もえここ at 2010年04月14日 11:25
★ noripapa~ ★

こんちゃ~♪

やっぱりこの時期の雪は、ここら辺でも解け易いんだね~(^0^;)

neneと私で買出し行った時点で、neneが誰がどれとは決めてました(笑)

選ぶのも楽しいよね~(^0^)v
Posted by もえここ at 2010年04月14日 13:22
★  komaちゃん ★

こんちは~(^0^)w

私の場合、中途半端に起きるなら、全く寝ない方が楽かも。。。
でもこの歳ですし、さすがにお昼寝が必要なようです(笑)

デミグラスチーズカレー、我が家御用達の○ジャースで見つけました♪
この量販店は、レトルト食品やインスタントスープの種類が豊富で助かります♪
koma家方面にもあるのかな~?!

我が家のチビッコトマト嫌いなんですが、
このトマト鍋は大好きなんですよ~~(^0^)v
Posted by もえここ at 2010年04月14日 13:27
★  ☆bridgeさん ★

こんにちは(^0^)w
すみません、ご無沙汰してしまって。。。

ひょえ~~!!
リラックスチェア、やっぱりそう思いますよね~。
そんな危機感を覚える今日この頃です(笑)

ありがとうございます♪
まだ朝はメソメソイジイジしてますが、
幼稚園内では、元気に遊んでいるようです(*^0^*)
楽しく通ってくれるのが一番ですね~♪
Posted by もえここ at 2010年04月14日 13:31
★  ありママ~ ★

こんちゃ♪

シンケンジャーか~♪
5個セットとかで売ってるよね~~(^0^)v
我が家はなかなかアンパンマンから脱出できなかったんだけど
さすがにもう量が足りなくなってポケモン(笑)
六三郎は、papaになったんだけど
私のデミソースとすり替えられた~~そんなお味です(笑)

3号、ウケル~~!!(笑)かわいいね~♪
一日保育になると少し親の時間も楽になるよね~。
neneが行ってた幼稚園だけど
4歳違いは1年ブランクできるから痛いかなぁ。。
早く、帰りたくないっていうくらいになってくれるといいんだけど。。
Posted by もえここ at 2010年04月14日 13:35
★  とーとさん ★

こんにちは(^0^)w
ありがとうございます♪
なかなかお邪魔できずすみません<(_ _)>

我が家が行く前日まで朝は氷点下10度台が続いていたようですが
我が家到着日から気温が上がっていて、雨で一気になくなりました(^0^;)

リラックスチェア、ポッキーも加わってまさにイス取りゲームです(笑)
人数分は痛いなぁ~~(> <)
Posted by もえここ at 2010年04月14日 13:39
★ ドレちゃま ★

こんちは~~(^0^)/

本人の本来の性格が出たら、きっと弾けちゃうんでしょうけど、
なかなか私に似て内気なもので。。。(爆)

>ろくさんもいいのですが名前で売ってる気がして・・・
↑!!さすがドレちゃま~♪
大正解な感じ~~(*^0^*)
カレーうどんのカレーみたいな感じでした(笑)

ひょえ~~!!
ドレちゃまがカーミット贈ってくれるの~~??(笑)
Posted by もえここ at 2010年04月14日 13:42
一睡もしないで設営
そんな頃も有ったなぁと、、、
若さが羨ましい(笑)
最近毎日七時間寝てますよ(−_−;)

リラックスチェア 子供には座りやすい高さなんだよねー
我が家も良く取り合いになります
コルマンミニチェアじゃダメだそうで(笑)
Posted by PINGU at 2010年04月14日 15:11
やっぱりキャンプ続いたりすると手抜きになりますよねぇ。
でも、もえここさんには外でも華麗な主婦っプリを期待したいですがぁ!(笑)

チェアの取り合いも他人事ではなくなってきました。
我が家もハイバックを取られてしまうと自分がシナモロールのチェアにお尻を突っ込まなくてはなりません!

まだ、私はなんとか入りますがね。(爆)

もえここさんなら「入らない!」ってネタにするのでしょうか。(爆発)

話が変な方向に行きそうなので退散します。(笑)
Posted by my-redsmy-reds at 2010年04月14日 15:25
こんにちは。
まずは、kokoチャン、入園おめでとうございます。
うちの子も入園の時には上の子も下の子も号泣で、大変でした。
その後バスに乗るにも号泣で、幼稚園の先生方に非常に迷惑をかけてしまいました。
でも、なんだか懐かしいです。

雪の中のキャンプ、写真を見るたびに行きたくなってしまいます。
トマト鍋、次のキャンプでやってみようかな。
〆にパスタがいいですね。
Posted by kanahibibasser at 2010年04月14日 17:25
★  PINGU師匠 ★

こんばんは~(^0^)w

>最近毎日七時間寝てますよ(−_−;)
↑健康な証拠ですよ~~!!
寝るのにも体力使いますからね~(*^0^*)
たくさん寝れるってことはお若い証拠では?!(笑)

>コルマンミニチェアじゃダメだそうで(笑)
やはりそうですか。。。
大人目線からすると、ミニチェアの方が
座りやすそうなんですけどね~。
Posted by もえここ at 2010年04月14日 18:34
★  redsさん ★

こんばんは~♪

何なに~~??
華麗な主婦??ってことは何にもしなくっていいの~~??(笑)

redsさんがシナモロール??
プリキュアとかのがお好みじゃないの?!(爆)
あ、人形ついてないとダメ??(大爆)

>もえここさんなら「入らない!」ってネタにするのでしょうか。(爆発)
ふふふふふ。。。
お会いするのが楽しみだわ~~~!!(貯爆)
Posted by もえここ at 2010年04月14日 18:37
★ kanahibibasserさん ★

こんばんは(^0^)w
すっかりご無沙汰してしまってすみません<(_ _)>

ありがとうございます♪
「うちも~~」って言っていただけるのが一番心強いですね~。
号泣も我が子だけじゃないんだと少し気が楽になります(*^0^*)

トマト鍋、お野菜も鶏肉も魚介も一緒にとれて
トマト嫌いの子供にも人気のメニューです♪
ぜひお試しください((^-^)v
Posted by もえここ at 2010年04月14日 18:41
こんばんは^^

小刻みレポ、どこでコメ入れるか悩んでいたら・・・
出遅れたkaotanです^^;

寝ないで出撃って(笑)
もえここさん。
未だお逢いした事がないけれど、
きっとすんなり溶け込めそうな気がする(笑)

で、次のレポは翌日の朝食あたりで終了~~!かな(爆)
Posted by kaotan at 2010年04月14日 21:10
★  kaotanさん ★

こんばんは~(^0^)w

細切れですんませ~~ん<(_ _)>
集中力が5分くらいしか持たなくて(笑)

うひゃ♪♪
ますますkaotanさんにお逢いするのが楽しみになってきた~~(^0^)v
そして、近々逢えそうな予感もしますよ~~根拠はありませんが(笑)

オーダー入りました~~♪
翌朝までまいりま~~す(笑)
Posted by もえここ at 2010年04月14日 22:45
こんばんは^^

早朝INするとのんびりできますね~
レポも...(笑)

手抜きの事なら任せてください!
その道は極めてます(笑)

レトルトカレーも美味しいですよね~
野菜や目玉焼きを焼いてトッピングしただけでレトルトでも豪華になりますからね~
もっと手軽にいくなら、レトルトハンバーグも一緒に茹でるという手もありますが...(爆)
Posted by マツテックマツテック at 2010年04月14日 23:29
こんばんはー
楽しそうなキャンプの様子に立ち寄らせてもらいました。

雪のあるキャンプはやった事がないので
見ていて寒そうに感じますが、寒さを忘れる程楽しいのでしょうね。

寒い日の熱々のトマト鍋も美味しそうですね。
料理が趣味なので他の方のアウトドア料理に興味があります。

今年になってから登山にも目覚め、山頂で美味しい料理作りを
研究するようになりました。
Posted by sam at 2010年04月14日 23:45
★ マツテックさん ★

こんにちは(^0^)w

あはは(^0^)b
初日が長い長い。。。(笑)

手抜きじゃないですよね~~♪
のんびりキャンプですよね~~(笑)

最近は、レトルトカレーにも色々と種類があって
選ぶのも楽しいですよね~~(*^0^*)

ほうほう(^0^)w
いいこと聞いちゃった~~♪
レトルトハンバーグに目玉焼きトッピングで豪華なランチにしちゃおっと(笑)
Posted by もえここ at 2010年04月15日 11:34
★ samさん ★

こんにちは(^0^)w
コメントありがとうございます♪

我が家的には、同じ北風吹きぬけるキャンプなら
雪アリの方が人気です(*^0^*)
放っておくと体が冷たくなるまで帰ってきません(笑)

フジカの上に放置で出来上がる楽チンメニューは
ありがたいです~~(^0^)v
下ごしらえは自宅で済ませていくので、現地ではのんびりできるのも
嬉しいです♪

山頂で料理ですか~~♪♪
頑張った後の美味しい山ご飯は幸せなご飯ですね~~(^0^)/
Posted by もえここ at 2010年04月15日 11:39
こんばんは!
トマト鍋、うちも去年の秋から良く食べてましたよ~(^u^)
〆はパスタもやりましたが、うちの場合はリゾットが多いですね。
濃厚な味がクセになります(^^)

あれ、もえここさんちも4つ違いか・・・
うちとおんなじだ
Posted by aquapappa at 2010年04月15日 23:34
★  aquapappaさん ★

おはようございます(^0^)w

トマト鍋、自宅でもキャンプでも嬉しいメニューですよね♪
我が家のneneもリゾットのほうがお好みのようです(*^0^*)
仕上げに載せた、たっぷりチーズがたまらないらしい。。。(笑)

はい♪
入学の重ならない4歳違いです♪♪
Posted by もえここ at 2010年04月17日 06:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初日のお昼にも進んでなかった。。滝沢牧場キャンプ場(~。~)
    コメント(30)