ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月15日

うっすら雪を被った。。。こたかもりキャンプ場(o^・^o)

昨日のお山で感激しちゃったもえここです(*^。^*)v

次回レポの、、、、予告写真(^^)
うっすら雪を被った。。。こたかもりキャンプ場(o^・^o)
いつものようにこんな写真たっぷりでレポしたいとおもいま~す♪



では、こちらに戻って

2010年3月6・7日 福島県 こたかもりキャンプ場に行っちゃってました~♪
うっすら雪を被った。。。こたかもりキャンプ場(o^・^o) 
なかなか雰囲気いいんじゃなーい(o^・^o)


桧原湖探索を終えたらソリ大会♪♪♪

まずはneneからどうぞ~~(^。^)/クラッカー
うっすら雪を被った。。。こたかもりキャンプ場(o^・^o)
最初はおっかなびっくりぴよこ2だったのに慣れてしまえば
うっすら雪を被った。。。こたかもりキャンプ場(o^・^o) うっすら雪を被った。。。こたかもりキャンプ場(o^・^o) うっすら雪を被った。。。こたかもりキャンプ場(o^・^o) うっすら雪を被った。。。こたかもりキャンプ場(o^・^o)
ですね~(笑)

次は私とkokoの滑り~クラッカー
うっすら雪を被った。。。こたかもりキャンプ場(o^・^o) 
うっひょ~♪た~のしい~~v(^^)v
うっすら雪を被った。。。こたかもりキャンプ場(o^・^o) うっすら雪を被った。。。こたかもりキャンプ場(o^・^o) うっすら雪を被った。。。こたかもりキャンプ場(o^・^o)
kokoもソリ遊びが好きハートになった、こたかもりキャンプ場ですぴよこ3

ですが、、、

くれぐれも踏み抜きにはご注意ください(爆)
うっすら雪を被った。。。こたかもりキャンプ場(o^・^o)

仲良く親子揃ってあしあと埋まります(笑)
うっすら雪を被った。。。こたかもりキャンプ場(o^・^o) 
雪深なので((^^))




遊び終わったらおやつを頂いて、、、、
うっすら雪を被った。。。こたかもりキャンプ場(o^・^o) うっすら雪を被った。。。こたかもりキャンプ場(o^・^o) うっすら雪を被った。。。こたかもりキャンプ場(o^・^o)
お昼寝です(笑)

ここで我が家の幕体内外の雰囲気をご紹介ぴよこ3
うっすら雪を被った。。。こたかもりキャンプ場(o^・^o) うっすら雪を被った。。。こたかもりキャンプ場(o^・^o) うっすら雪を被った。。。こたかもりキャンプ場(o^・^o) うっすら雪を被った。。。こたかもりキャンプ場(o^・^o)
濡れたウェアを干して、使ったシェラカップも干します





天気はイマイチですが日が暮れてくるとななかないい雰囲気に(笑)
うっすら雪を被った。。。こたかもりキャンプ場(o^・^o) 
ちょっと下からのアングルもいいじゃないですか~♪
うっすら雪を被った。。。こたかもりキャンプ場(o^・^o) うっすら雪を被った。。。こたかもりキャンプ場(o^・^o) うっすら雪を被った。。。こたかもりキャンプ場(o^・^o) うっすら雪を被った。。。こたかもりキャンプ場(o^・^o)
やっぱり雪中ではリビシェルですねハート



その頃中では夕飯の準備に大忙し汗汗汗
あの方のレシピをパクって~~~チョキ

サカナ海鮮イカたっぷりのトマト鍋
うっすら雪を被った。。。こたかもりキャンプ場(o^・^o)

こちらをお好きなお酒と一緒にいただきますドキッ
うっすら雪を被った。。。こたかもりキャンプ場(o^・^o) うっすら雪を被った。。。こたかもりキャンプ場(o^・^o)

kokoはまだ夢の中ですが、、、
うっすら雪を被った。。。こたかもりキャンプ場(o^・^o)
お先に~~食事



最後はご飯を加えて、チーズをたっぷりトッピングしたらトマトチーズリゾットに変身ハート
うっすら雪を被った。。。こたかもりキャンプ場(o^・^o)

やっと夢から覚めたkokoも一緒に!(^^)!

こちら我が家の人気メニューに仲間入りしました
うっすら雪を被った。。。こたかもりキャンプ場(o^・^o) うっすら雪を被った。。。こたかもりキャンプ場(o^・^o)


最後はこちらドキッ
Pastel  プリンクリームタルト
うっすら雪を被った。。。こたかもりキャンプ場(o^・^o) 

生クリーム嫌いな我が子二人にはイマヒトツだったようですが(>_<;)
うっすら雪を被った。。。こたかもりキャンプ場(o^・^o) うっすら雪を被った。。。こたかもりキャンプ場(o^・^o) うっすら雪を被った。。。こたかもりキャンプ場(o^・^o) うっすら雪を被った。。。こたかもりキャンプ場(o^・^o) うっすら雪を被った。。。こたかもりキャンプ場(o^・^o)
今後この子達にはおつまみでも与えとくかな~(~.~)

ご飯を終えたらpapaがもぐらたたきゲームぴよこ3
うっすら雪を被った。。。こたかもりキャンプ場(o^・^o) うっすら雪を被った。。。こたかもりキャンプ場(o^・^o)
ベンチレーターから出てくる二人を、、、ピョコアップパンチアップパンチパ~ンチ


こんな事をしながら夜は更けていきました

うっすら雪を被った。。。こたかもりキャンプ場(o^・^o)
おやすみなさ~いZZZ…


・・・





・・・zzz~




おはようございま~すニコニコ


翌朝はこんな感じでうっすらと雪
うっすら雪を被った。。。こたかもりキャンプ場(o^・^o)

雪下ろし担当のnene(^^)
朝から大忙しに働いております
うっすら雪を被った。。。こたかもりキャンプ場(o^・^o) うっすら雪を被った。。。こたかもりキャンプ場(o^・^o) うっすら雪を被った。。。こたかもりキャンプ場(o^・^o) うっすら雪を被った。。。こたかもりキャンプ場(o^・^o)

その頃幕体の中では朝ごはんの準備中
うっすら雪を被った。。。こたかもりキャンプ場(o^・^o)
フジカちゃんを使ってソーセージをヤキヤキして
うっすら雪を被った。。。こたかもりキャンプ場(o^・^o) うっすら雪を被った。。。こたかもりキャンプ場(o^・^o) うっすら雪を被った。。。こたかもりキャンプ場(o^・^o)
ホットドッグのパンもヤキヤキ温める程度でいいのですが、やっぱり焦がしガーン

挟んだら出来上がり~ぴよこ3

papa作  カロリーたっぷりコテコテホットドッグの出来上がり~クラッカークラッカークラッカー
うっすら雪を被った。。。こたかもりキャンプ場(o^・^o)

お味はなかなかおいっすぃ~
子供達にも大人気メニューとなりました(*^.^*)
うっすら雪を被った。。。こたかもりキャンプ場(o^・^o) うっすら雪を被った。。。こたかもりキャンプ場(o^・^o) うっすら雪を被った。。。こたかもりキャンプ場(o^・^o)

がっつり食べたら外に出て今シーズン最後の雪遊び雪だるま
うっすら雪を被った。。。こたかもりキャンプ場(o^・^o) うっすら雪を被った。。。こたかもりキャンプ場(o^・^o) うっすら雪を被った。。。こたかもりキャンプ場(o^・^o)
撤収時も勝手に遊んでくれているので雪雪中キャンプ雪はホント助かります
受付のおばさんに帰りのあいさつをして自宅に向かって車333

と思ったらpapaが突然車をこちらの方に
国民宿舎の中にこんな大きなソリ用の滑り台???と、クロスカントリーコース

ちょっとやってみようか悩んだんですが、着替えも済んじゃってたので今回は諦めて見学だけ(^^)
うっすら雪を被った。。。こたかもりキャンプ場(o^・^o) うっすら雪を被った。。。こたかもりキャンプ場(o^・^o) うっすら雪を被った。。。こたかもりキャンプ場(o^・^o) うっすら雪を被った。。。こたかもりキャンプ場(o^・^o)
また来シーズンにでもということで(笑)

車に乗ってもテンションはアップアップアップアゲアゲ~のお二人ぴよこ3
うっすら雪を被った。。。こたかもりキャンプ場(o^・^o) うっすら雪を被った。。。こたかもりキャンプ場(o^・^o) うっすら雪を被った。。。こたかもりキャンプ場(o^・^o) うっすら雪を被った。。。こたかもりキャンプ場(o^・^o)
すこしは静かにしてくれ~シーッとお願いしても全く聞く耳持たず、、、!(-.-)!

小腹が空いたところで

うっすら雪を被った。。。こたかもりキャンプ場(o^・^o)     


今シーズン雪キャンプはコレが修めかな~~w( ̄▽ ̄)w
ちょっと寂しいですが、リビシェル初張りでシェル内の空間も確かめられたので
これからのキャンプもまた楽しみになりましたドキッ


おしまい   





人気ブロブランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
↑こちらもポチっと応援お願いします<(_ _)>
同じカテゴリー(10/3 こたかもりキャンプ場)の記事画像
気分は南極観測隊???。。。こたかもりキャンプ場(^^)
祝♪リビシェルデビュー。。。敢えての雪中(^。^)
設営完了。。。孤鷹森(o^o^o)
同じカテゴリー(10/3 こたかもりキャンプ場)の記事
 気分は南極観測隊???。。。こたかもりキャンプ場(^^) (2010-03-10 22:14)
 祝♪リビシェルデビュー。。。敢えての雪中(^。^) (2010-03-08 22:08)
 設営完了。。。孤鷹森(o^o^o) (2010-03-06 11:26)

お気軽にコメントください(^^♪
こんばんは。

リビシェル、大活躍ですね。
夏は暑いですがやっぱリビシェルは冬用にできているんでしょうかねぇ。

雪のシーズンもそろそろ終わりですか。
スキー場には雪が残っていてもキャンプ場の雪は早々となくなっちゃいますからね。

もえここ家はもう来年の雪のシーズンが待ち遠しいのかな?
Posted by とーととーと at 2010年03月15日 19:17
こんばんは♪

やっぱり! リビシェルは写真映えしますね~~!!
買って良かったね~、もえここさん♪
雪国の我家よりもたくさん雪中しちゃって・・・(笑)
ウチは一体なにやってんだぁ~~!
あ・・・ワタシのせいか??(^^;
まぁ、これからボチボチ挽回していきますんで
どうか遠くから、ご声援・・・お願いします・・エヘ

さてと、次回はホワイトデーの八ヶ岳記事かな?(笑)
Posted by nomunomu at 2010年03月15日 19:56
「リビシェルはん、大丈夫でっか?」

「アライさん、なんとか大丈夫ですが、これが雪いうもんですか」

「今回はましなほうや!穏やかや」

「そりゃあアライさんは、ずっと私に隠れてから楽ですわな。なんや可愛い子供たちとモグラたたきとか」

「あほ!わてはいま退院して療養中なんや!若いときの苦労は買ってでもせんかい。これからは、わしはお前に守ってもらってようやく悠々自適や」

「アライさん、こんどは山や言うてますよ。ほんならまたアライさんの出番ちゃいますの」

「なんやて!トホホ、当分はわてらに安眠はないの〜。ところで、トマト鍋は最後はスパゲティもうまいの(笑)」

「ですな(笑)でも、この家族とこきて良かったですわ!」
Posted by genki at 2010年03月15日 21:17
もえここさん、
こんばんは、はじめまして、

先日は読み逃げしてしまってスミマセン・・・
noripapaさんのページより失礼しました。

綺麗な写真に魅かれてまた見に来てしまいました。

雪遊びも楽しそうですね。

ご飯も美味しそうで羨ましいです。



また、立ち寄らせてもらいます。
Posted by cowboycowboy at 2010年03月15日 21:38
★ とーとさん ★

こんばんは(^0^)w

はい♪
ゲットしたからには、原価償却しないと(笑)
夏は、暑いらしいですね~~涼しくするアイテムも沼のようですが(^0^;)

北上すれば、まだ雪は追いかけられそうですが
雪質がもう水分が多くて、幕も大変そうですからね~。
スキーももうエッジが取られそうですよね。
雪は来年までオアズケかな~~(> <)
まだまだ行ってみたいキャンプ場たくさんですからね~
来年も楽しみです(*^0^*)
Posted by もえここ at 2010年03月15日 22:02
★  nomuさん ★

こんばんは(^0^)w

ありがとうございます♪
雪中のリビシェル眺めて「買って良かった~~♪」の瞬間でした(^0^)v

あはは(^▽^)/
たまには充電期間も必要ですよね~~♪♪
北海道の春はもう少し時間ありますからね。
のんびり戻ってらしてください!!応援してますよ~~(^0^)v

うふふ♪
楽しませていただきました(*^0^*)
レポ頑張りま~~す!!
Posted by もえここ at 2010年03月15日 22:12
★  genkiさん ★

こんばんは(^0^)w

ありがとうございます(^0^)v
我が家に来たこと後悔してなくて良かった~(笑)
アライさんには、もっともっと療養してもらって、
夏には強風と豪雨にも勝ってもらわなくてはなりませんからね~(笑)

スパゲッティー♪♪
オサレな genki家らし~~美味しそうな〆ですね(*^0^*)
今度トライしてみま~~す♪
Posted by もえここ at 2010年03月15日 22:25
こんばんは(^^)

レシピ採用ありがとうございます♪

リビングシェル今後の大活躍に期待膨らむ雪中レポでございました(^^)

にしましてもこちらも『長編』ではないかと(笑)

次のホワイトデイシリーズ楽しみにしておりま~す~♪
Posted by piyosuKe-papa at 2010年03月15日 22:31
★ cowboyさん ★

こんばんは(^0^)w
はじめまして♪♪
ご訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>

とんでもないです♪
読んでいただけて光栄です(*^0^*)

ありがとうございます!!
写真はpapa担当なんですが、
お褒めいただいて喜びます♪♪

まだまだな我が家ですが、
良かったらまたいらしてください(^0^)/
Posted by もえここ at 2010年03月15日 22:34
こんばんは^^

そろそろエッグが記憶から消え去った頃でしょうか?(笑)
雪の中にシェルがポツンと...
ベースキャンプみたいですね~

あったか料理で体もホクホクですね~
Posted by マツテックマツテック at 2010年03月15日 22:34
★ piyosuKe-papaさん ★

こんばんは~(^0^)w

レシピありがとうございます♪
美味しくって完売でした~(^0^)v
生のトマト食べれないneneがおかわりしてました!!

広々カンガルー楽ちんスタイルに病みつきです(笑)

いえいえまだまだ技足らずの我が家。。。
長編には程遠いレポでございます(笑)

ホワイトデーレポは長編で頑張ります(^0^)v
Posted by もえここ at 2010年03月15日 22:41
kokoちゃんは絶対埋まらないでしょ!!
さてはもぱりんのヤラセだね(爆)

子供達は生クリーム嫌いなの!?
さすが酒飲みの血をひいていますなぁ~(^^

最後のたこ焼き、何故餃子のタレ?
気になりますネェ~

あと次回予告、何処のお山なの?
気になりますネェ~
Posted by GORI at 2010年03月15日 22:44
★  マツテックさん ★

こんばんは(^0^)w

えっと、エッグって。。。
今回は卵料理はなかったかと。。。(笑)

テントサイトは貸切でしたが、
釣り客がたくさんいらしたので
寂しくはなかったですよ~♪

寒い冬キャン、お手軽お鍋はやめられませ~~ん(*^0^*)
Posted by もえここ at 2010年03月15日 22:45
もえここ家って・・・意外とキャンプで色々食ってますよね。
珍しいもの作ったりもしてますが・・・ガツンとインパクトあるもの持っていってたり。(笑)

キャンプ場で甘いものほおばったら幸せだろーな~。
こんどパフェでも作ってくださいよぉ!(笑)

よ、ようやく終わりますね。
白ばっかのレポ。(爆)

もうとっくに春来てますもんねぇ・・・って次回予告の構図。
今後も定番になりそうですねぇ。(笑)
Posted by my-redsmy-reds at 2010年03月15日 22:47
★ GORIっち~~ ★

こんばんは(^0^)w

あはは(^0^)w
papaならやりかねないって??(笑)
ホントに体重に関わらず埋まるんだよ~~!!
しかも、kokoでも埋まると抜けないくらいすっぽりと(^0^;)

我が子ながら、驚くほど甘いものが苦手なのよね。
サラミ、チーズ、塩辛。。。がお好みみたい(笑)

チビッコ達が完食だったので、私は味わえなかったのですが。。。
このたこ焼き、たこ揚げというんです。
たこ焼きの中身は餃子の具だとneneが言ってました。
揚げ餃子みたいな感じかな?!

うふふ♪
GORIっちのお家からでも行けるよ~~(^0^)v
楽しみにしててね~~♪
Posted by もえここ at 2010年03月15日 22:51
★  my-redsさん ★

こんばんは~~♪

え~~キャンプって食べて飲みに行く事でしょ~~??(笑)
雪中キャンプ=ケーキはお約束ですよ(^0^)v
お雛様のケーキがここに。。。(笑)

え?パフェ??
お山の上でご一緒できたらぜひ♪♪(爆)

うふふ♪
もうしばらく続くわよ~~「白」(笑)

「次回も見てね~~♪」
ってジャンケンマークでも入れようかな~~(笑)
Posted by もえここ at 2010年03月15日 23:00
こんばんは。

本当に最後の雪中ですか?(笑)
山に入ればまだまだ雪のところがあるので、もえここ家だと奥へ奥へと雪を求めていくような(爆)

雪中のリビシェはやはりカッコいいですね。
真似したいですが、根性ありません。(xox)
Posted by なんつぃ〜 at 2010年03月15日 23:30
私もリビシェルはカッコいいと思いました。
室内での乾燥はやっぱり天井一杯になるんですか?
靴下とかは、かなりの数持っていったんですか?
次は何を求めて放浪するんですか?
Posted by 春風香 at 2010年03月16日 00:18
シーズン最後の雪中、おつ!

来年は絶対我が家も挑戦なので、よろ!


そだね、夏場はどM魂はどうやって発散するんだろう?(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2010年03月16日 04:42
おはようございます☆

やっぱリビシェルいいですね~
室内空間がちがうんだろうなぁ~♪
欲しい(爆)

雪中だと灯りに灯されて奇麗ですね~^^
いつもよるの写真を撮影使用と思うのですが・・・・
酔っ払って写真忘れてしまいます(爆)

トマト鍋美味しそうですね~♪
Posted by うーるまん at 2010年03月16日 06:50
雪中キャンプ、お疲れ様でした。

リビシェルも大活躍だったみたいですね。
適度な広さと、丈夫な作り・スカートが冬にはありがたい幕ですよね。

我が家は雪中どころかキャンプにも山にも行けていません。(__;)
次女が落ち着く4月ぐらいからは出撃再会予定です。

次回の山レポも楽しみにしていますね。(*^^)v
Posted by ☆bridge☆bridge at 2010年03月16日 07:30
最後の?雪中お疲れでした。
レポから楽しさが伝わってきたよ!
リビシェルも良い感じ‼
うちは最近妙に忙しくて…
全く予定なしなんで、ストレスが。
となると、やることは…
発散しないとね(笑)
Posted by ばんじょうばんじょう at 2010年03月16日 07:56
おや、じょうさん4人目かしら(笑)

雪中お疲れ様~
リビシェルのデビューもオメデトウ!!

やっぱり幕を出入りしている絵を見ないと
まだイメージ出来ないなあ
母子でもリビシェル持ってくるんだよ~(笑)
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2010年03月16日 08:34
おはようございます~^^

夜とリビシェル、すっごく綺麗です~♪
あの空の青さがいいですね!
本当に、いい雰囲気(*^_^*)

雪があるのとないのとでは、遊び方も
だいぶ変わりますねv( ̄∇ ̄)v
ソリもいい高さですし、楽しそうです!!

もぐらたたきも、ちょこんと顔を出してカワイイ♡
1日中、楽しそうなのが伝わりますね(* ̄▽ ̄)ノ~~

パステルのケーキ、プリンに生クリームにタルト!!
最高の組み合わせ~!(^^)!
まだプリンしか食べた事がナイのでケーキもチェックしてみま~す(^o^)丿
Posted by koma at 2010年03月16日 08:48
おはよ~♪

もえここ家も雪中納めしてきたんだね~^^/

今シーズンはたくさん雪中できたんじゃない!?^^
リビシェルの雪中レイアウトもいい感じに決まった
みたいだしいい〆が出来てよかったね~^^/

幕のレイアウトなどはこれで満足できたとして
今後もえここ家のドM魂はどうやって満足させてくのかな~!?(笑)

papaは冬山登山もやっちゃったし・・・o(*^▽^*)oエヘヘ!
Posted by kaonkaon at 2010年03月16日 10:21
こんちは

えっとぉ~、老眼がでてきたかもしれないドレっす(泣)

携帯で読んだとき画像数が66あってびっくりでしたよ。
雪中が終わって今度は山シーズンですね。
さぁ~どこの山から始まるのかな?
Posted by ドレッドライオン at 2010年03月16日 10:35
雪中キャンプの楽しさが伝わってくるレポですね~
ボクにはリビシェルのよさが十分伝わってくるレポですが(笑)

そっか~もう今シーズンは終わりなんですよね
そう考えると雪中のシーズンって短い(><)

あとは山へ行くしかないかな・・・・ニヤリw
Posted by noripapa at 2010年03月16日 11:25
レポの前にレポの予告・・・(爆)

天気も良く最高だったんじゃないでしょうか!?
(御嶽山も綺麗に見えてますねー!)

福島は雪がたっぷりですね~
雪質はどうでした?

neneチャン 雪下ろし担当なんですね、エライ!

やっぱり雪中は最高ですね~
我が家も連休は雪中キャンプ〆に行こうかな♪
Posted by あいパパ at 2010年03月16日 18:05
★  なんつぃ〜さん ★

こんばんは(^0^)w

行ったキャンプ場がたまたま雪だった。。。
は、あるかも~~~(笑)

天候さえ安定していれば、
雪中も快適ですよ~~♪
リビシェでぜひ~~(*^0^*)
Posted by もえここ at 2010年03月16日 20:04
★  春風香 さん ★

こんばんは(^0^)w

リビシェルのこの画に憧れ続けて、やっと実現しました~♪

>室内での乾燥はやっぱり天井一杯になるんですか?
↑エッグだとあっちにもこっちにも。。。って感じでしたが、
リビシェルなら、一辺で済みました~~(^0^)v

>靴下とかは、かなりの数持っていったんですか?
↑ブーツがしっかりしていれば、大人の換えは日数分で大丈夫です。
子供は一日2足分くらいだと思います。

>次は何を求めて放浪するんですか?
↑何を求めるかを探して(笑)
Posted by もえここ at 2010年03月16日 20:11
★  プーサン~~ ★

こんばんは(^0^)w
ありがと~~♪

来年は雪中でお逢いできるのね~(*^0^*)
しっかり覚えておくからね~~~!!(笑)

ふふふ♪
夏は夏で自分との闘いに。。。(笑)
Posted by もえここ at 2010年03月16日 21:45
★ うーるまんさん ★

こんばんは(^0^)w

広々快適ですよ~~♪
ぜひ、逝っちゃってください(~0^)v

夜のサイト、papaが頑張ってますよ~~♪
私は、シェル内でヌクヌクですが(笑)
トマト鍋、チビッコに大人気でした~(*^0^*)
Posted by もえここ at 2010年03月16日 21:49
★  ☆bridgeさん ★

こんばんは(^0^)w
ありがとうございます♪

設営もpapa一人でやってくれて、
スカートで風も防いでくれて、快適でした(^0^)v

☆bridgeさん、今はじっと我慢のときなんですね。
次女ちゃん頑張れ~~♪♪

ありがとうございます(^0^)/
山レポものんびり頑張りま~~す!!
Posted by もえここ at 2010年03月16日 21:53
★  じょうさん ★

ありがと~~♪
シェルは買って正解でした(^0^)v
それより、じょうさんの大物がとっても気になってるんですけど~(笑)

あはは!!
ストレス発散が4人目説になってますが。。。
reds家と同級生だね~~(爆)
Posted by もえここ at 2010年03月16日 21:57
★  ちっち~~ ★

え??
じょうさんと仲良く4人目計画中なの??(笑)

ありがと~~♪
え~~そんなに私に逢いたいの~~??(爆)
母子はみわりん化を計画中~~(笑)
Posted by もえここ at 2010年03月16日 22:01
★ komaちゃん ★

こんばんは~~(^0^)w
ありがと~~♪
雪の上だと、普段よりランタンが明るく感じるよね~~!!
その分外から見ると幻想的に映るのかな~~。

雪だと、子供だけで遊んでいても目の届く範囲なら危なくないので
楽なんですよね~~(^0^)v
サイトに戻っても子供達は自分なりに遊び方見つけてますね~。

パステルのプリンがとっても美味しいのでそれが、タルトに乗っちゃって
もう贅沢なデザートでした~~♪♪
ぜひぜひ!!
Posted by もえここ at 2010年03月16日 22:06
★ kaonさん ★

こんばんは(^0^)w

納めたくはなかったけど、もう雪質も限界な感じでした(^0^;)

去年より多く雪中が楽しめてよかったですが、
ハイシーズンの2月に出撃できなかったのが一番痛い(笑)

そうだね~~。ドM魂に火を点ける自分との闘いといえば。。。
うふふ♪
夏も楽しみ~~~(笑)
Posted by もえここ at 2010年03月16日 22:11
★ ドレちゃま~~ ★

あは(^0^:)
文字大きめの記事を心掛けます(笑)

いっつも写真厳選できずすみませ~~ん<(_ _)>

うふふ♪
緑のお山も待ち遠しいけど、
やっぱり「白」からですね~~(笑)
Posted by もえここ at 2010年03月16日 22:15
★ noripapaさん ★

こんばんは(^0^)w

うふ♪良かった~~
伝わりました~~??
じゃ、後はポチっとするのみですね~~(笑)

もう場内、日中はグチャグチャでしたからね~(^0^;)

ちなみにお山もお昼過ぎると足元だいぶ雪の重さ感じました。
目指せ夏山だね~~(笑)
Posted by もえここ at 2010年03月16日 22:20
★ あいパパさん ★

こんばんは(^0^)w

行ってきちゃいました~~(^0^)v
ようやくお天気にも恵めまれて気持ちよかった~~♪

福島でも、もう雪は重たくて日中はかなり解けてましたね(^0^;)
neneは雪下ろしは、ブラシが使いたいだけのような気もしますが(笑)

連休出撃できるんですね~~ウラヤマシイ~~!!
我が家は、neneの発表会のため出撃できず。。。(> <)
楽しんできてくださいね~~♪♪
Posted by もえここ at 2010年03月16日 22:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うっすら雪を被った。。。こたかもりキャンプ場(o^・^o)
    コメント(40)