ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月19日

SALEWAって。。。詳しい方いますか?(=。=;)

みなさん今夜はキャンプの準備でしょうか?

明日も仕事のもえここ-papaです(>_<;)
SALEWAって。。。詳しい方いますか?(=。=;)

とうとうこちらに手を出しちゃいました(笑)

ってホントに手なんで(*^。^*)


はい!(^^)!
手袋の方に手を出しちゃいましたぴよこ3

今まではスノーボード用の
THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) 3 FINGER GLOVE Men’s
THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) 3 FINGER GLOVE Men’s


こんな形状のグローブだったので((^^;)
あまり不都合はなかったのですが、やはりなにかあった時には指は割れていたほうがいいのかと、、、






MOUNTAIN HARD WEAR のスノーグローブ    名称は分からないので、、、(T◆T)SALEWAって。。。詳しい方いますか?(=。=;)

SALEWAって。。。詳しい方いますか?(=。=;)


THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) PHYSICS GTX GLOVE Men’s
THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) PHYSICS GTX GLOVE Men’s


定価でいうとこちらと同じぐらいだったような、、、
ホントはこっちのほうがよかったかも(笑)











つづいてはこちら♪♪♪

SALEWAって。。。詳しい方いますか?(=。=;)

こちらのブランドをご存知ですか?

はい!私は知りませんでした(笑)


SALEWA
詳しくは↑をどうぞ~(*^。^*)


SALEWA おそらくフリースかと(笑)
 SALEWAって。。。詳しい方いますか?(=。=;) 

外はボアで中がフリースになっています!

SALEWAって。。。詳しい方いますか?(=。=;) SALEWAって。。。詳しい方いますか?(=。=;) SALEWAって。。。詳しい方いますか?(=。=;)

着るとあったかい~~ハート

お値段も控えめ~~ハート



好日山荘さんで扱っていたんで間違いはないでしょう(*^。^*)


THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) VERSA AIR ZIP IN JACKET Men’s
THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) VERSA AIR ZIP IN JACKET Men’s


こちらどれぐらい暖かいのか!
気になりますが買えません(T。T)





こちらを着込んで再度冬山にチャレンジグーしてきます(^・^)/







人気ブロブランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
↑こちらもポチっと応援お願いします<(_ _)>
同じカテゴリー(★アウトドアファッション)の記事画像
春らしく。。。ガールズスタイル(^-^)b
ランドネ原宿MAP。。。巡り~(*^。^*)
女子力。。。UP~v(^.^)v
ガールズ・キャンプスタイル。。。(^.^♪
同じカテゴリー(★アウトドアファッション)の記事
 春らしく。。。ガールズスタイル(^-^)b (2010-04-29 14:56)
 ランドネ原宿MAP。。。巡り~(*^。^*) (2010-03-02 18:24)
 女子力。。。UP~v(^.^)v (2010-02-21 15:50)
 ガールズ・キャンプスタイル。。。(^.^♪ (2009-11-09 18:17)

お気軽にコメントください(^^♪
おお!マウンテンハードウェア!!

私のダウンがそうですよ~
って知ってますよね(笑)
めっちゃあったかいので手袋もバッチリでしょう!

オサレなウェアですね~
いい色ですよね!!
着てるとこ見ましたが(笑)
最近イメージカラーを緑にしてますねー!^^
Posted by じゅんちち at 2010年02月19日 21:21
マウンテンハードウェア!!
響きがいい~♪
とういことで購入決定~~!(^^)!

おっと!あったかい?
ではこのグローブもあったかいということで(笑)
けど、ちっちだからあったかい基準ずれてるし~(爆)

そうそう!
前はブルーばっかりだったしイメチェン?

ちなみに緑って風水では金運があがるらしいよ(^^)
↑もえここ情報でした~(^。^)
Posted by もえここ-papa at 2010年02月19日 21:25
こんばんは

詳しくは無い。

山岳界ではサレワは老舗。
私が約30年前に初めてつけたアイゼンはサレワでした。
当時は高価だった記憶が。
生き残ってた事に感動!
Posted by ドレッドライオン at 2010年02月19日 21:28
いいねぇ~
このフリース!!
カラーがいい♪
あったかそうだし(^^
Caravanはトレッキングシューズで見たことがあるけど・・・・・
SALEWAはないなぁ~

これからの注目ブランドかも!?
Posted by GORI at 2010年02月19日 22:09
ほんと。どこからお金が出てくるんですか!?
私も見習いたいですよ!!!(爆)

ほんと最近より派手になってきてますねぇ。
ま、papaさんらしいですが。(笑)

また山行くんですかぁ。

でも、買ったからには行かないと駄目ですよねぇ。

それにしても・・・なんだかノースのを買いたい未練が感じられるレポですが。(爆)
Posted by my-redsmy-reds at 2010年02月19日 22:14
まいど。

フリース、良い色やね〜! あっ、私のも今のメインは緑やねん。
SALEWA は、知りませんでした。(^_^;)

グローブは一緒のメーカーです。
私のはウインドブロックのフリースですけどね。オーバーグローブがほっすぃ〜!!
Posted by ☆bridge☆bridge at 2010年02月19日 23:39
いろいろ逝ってますね~
で、再チャレンジは赤?(笑)

どうやら、ボクの足 ガラスの足首になってしまったようです(><)

雪山イキテ~~~~ェ!
Posted by noripapa at 2010年02月20日 00:20
◆ドレさま

おはようございますo(^-^)o

>山岳界ではサレワは老舗。
↑全く知らないジャンルだったんで(笑)
逆にニューブランドかと思っちゃいました(。・ω・。)
>私が約30年前に初めてつけたアイゼンはサレワでした。

↑なるほど〜♪
メモメモφ(.. )
って歳バレまっせ〜♪


>生き残ってた事に感動!
↑ドレさまも購入して老舗を盛り上げましょう(笑)
Posted by もえここ-papa at 2010年02月20日 07:55
◆GORIっち

おはようo(^-^)o

でしょ(o^∀^o)なかなか派手なカラーで(笑)

暖かさもバッチリ、、、なはず(^ω^)

>SALEWAはないなぁ〜

↑好日山荘に行けばあるかも(*^_^*)
GORIっちもそろそろこういうショップに用事あるんじゃないの〜(笑)


>これからの注目ブランドかも!?
↑買うと愛着わくからね〜♪頑張ってもらいたいですね(o^∀^o)
Posted by もえここ-papa at 2010年02月20日 08:03
◆redsさん

おっは〜(o^∀^o)

>ほんと。どこからお金が出てくるんですか!?

↑ネズミーランド行かなきゃ大丈夫(笑)


>ほんと最近より派手になってきてますねぇ。

↑女の子が山に登るんだからね(^.^)b
まっ時代ってことかな(笑)

>また山行くんですかぁ。
↑もちろん(笑)
今度はもえここと( ̄ロ ̄;)

>それにしても・・・なんだかノースのを買いたい未練が感じられるレポですが。(爆)

↑あっ!バレた(爆)
Posted by もえここ-PAPA at 2010年02月20日 08:09
◆☆bridgeさん

まいど〜(*^_^*)


>フリース、良い色やね〜! あっ、私のも今のメインは緑やねん。
↑なかなかかわいい色使ってます(笑)
☆bridgeさんのメインが緑なのは知ってますよ(o^∀^o)

>SALEWA は、知りませんでした。(^_^;)
↑☆bridgeさんをもってしても知らないとなるとかなりマイナー?(笑)


>グローブは一緒のメーカーです。

↑誰かが使ってくれていると安心感が増すのは私だけ?(^^ゞ

〉オーバーグローブがほっすぃ〜!!

↑この間使いましたが、なかなか有難いアイテムかと(*^_^*)
是非このセール期間中に(笑)
Posted by もえここ-PAPA at 2010年02月20日 08:18
◆noripapa

>いろいろ逝ってますね〜
↑もち(笑)前回の教訓を活かして(o^∀^o)

>で、再チャレンジは赤?(笑)
↑いやいや!次回は日帰りで(^ω^)


>どうやら、ボクの足 ガラスの足首になってしまったようです(><)
>
↑あら〜♪
たぶんスノーブーツのせいかな( ̄ロ ̄;)
俺も下山時足首捻った記憶あり(笑)


>雪山イキテ〜〜〜〜ェ!
↑日帰りでよければ一緒にどう?o(^-^)o
Posted by もえここ-PAPA at 2010年02月20日 08:25
きゃ~ん、暖かそう!しかもカッパカラーじゃんか~!!www

私も冬仕様のウェア・・・欲しいなぁ。特にボトム系。
ご存知の通り、クマは雪中(氷上?)でもジーパンで行っちゃうし
(しかもアンダーはなんもはいてないです)本格冬系、ったら
スキーウェアしかないんだよね。欲しいす。

でもやはり冬のウェア、高いからな~セール×セールを目指すか・・・
Posted by カッパ at 2010年02月20日 09:55
◆ カッパ しゃん

まいど~(^^♪

ガ~~~ン!
カッパカラーか、、、、イメージカラー変えようかな~(爆)
けど、こちらの品は暖かくて下界を過ごすにはこれ1枚羽織ればOK(^。^)

ほうほうボトム系ですか~!
ってどんなやつか分かっておりません(笑)

ちなみに自分もスノボウェアで対応中!(^^)!

お互い♪セール×セール×セール♪で狙っていきましょう(*^。^*)
Posted by もえここ-papa at 2010年02月20日 13:05
こんばんは^^

えー!
もえここさんも雪山登山?
Posted by kaotan at 2010年02月20日 18:59
◆kaotanさん

こんばんは(^ω^)

kaotanさんは知らなかったかな?
もえここは山屋出身なんですよ(笑)

なので、
papa雪山登った=私も登りたい
の方式に成り立つ訳です(笑)
Posted by もえここ-papa at 2010年02月20日 21:33
ますます冬山仕様になってきてますね〜

次回も楽しみにしております♪
それにしても冬用の装備はけっこうお金もかかりますよね。。。
スキーウェアやボードウェアじゃだめでしょうか(笑)
Posted by mahnianmahnian at 2010年02月20日 21:43
◆ mahnianさん

こんばんは~(^^)/

ちょこっとづつですが、準備をしてます!(^^)!
全てのモノが揃うには数年掛かりそうですが(笑)

>スキーウェアやボードウェアじゃだめでしょうか(笑)
↑今回行って気づいたのはお山用とは重さが全然違いますね(@@)
ザックだけでも重いのに、着るモノも重いとかなり疲労が溜まるかと((^^;)

次回はデイ予定なのでスノーボードウェアで行っちゃいますけどね(笑)
Posted by もえここ-papa at 2010年02月20日 21:55
こんばんは\(^o^)/

なんか30%OFFとか目に入っちゃったけど

僕・・・
WILD-1しかアウトドアーウエアー売ってるとこ
知らないんだけど(+o+)

WILD-1なんか気に行ったものがなくて・・・

もえパパさんはどこで買ってるの~~?

お し え て!
Posted by Happy Family たっちゃんHappy Family たっちゃん at 2010年02月21日 00:26
◆Happy Family たっちゃんさん

おはようございますo(^-^)o

>なんか30%OFFとか目に入っちゃったけど

↑やはりセールには目が止まりますか?(笑)

>WILD−1しかアウトドアーウエアー売ってるとこ
>知らないんだけど(+o+)

私は瑞穂にある好日山荘さんかな〜♪
ワイルド1にあるものと大して変わらないんですけどね( ̄ロ ̄;)
若干種類が豊富な気がします(^^)

時間のある際には是非(^ω^)
Posted by もえここ-papa at 2010年02月21日 07:53
papaさん、おはようございます♪

冬山、行っちゃってますねぇ~!
手袋の指は、やっぱ割れてた方が便利ですね(^^)
ミトン型の方が指は暖かいんですけど
何かする時一々脱がなきゃならないですもんね(^^;

SALEWA? 初めて聞きました!
色がキレイだし、暖かそ~~♪
まだまだ冬山、楽しめそうですねっ(^^)
Posted by nomunomu at 2010年02月21日 10:27
◆ nomuさん

こんにちは~(^^)/

やっぱり指は割れてた方がいいですよね~♪

>ミトン型の方が指は暖かいんですけど
↑お~~!あの型はミトン型っていうんですか!?
勉強になりました(笑)

SALEWA!
なかなか暖かいし、色もかわいいし、お値段は割りと控えめなのでお勧めです(*^。^*)
今度買うときもこちらのブランドを逝っちゃおうかと(笑)

nomuさんも是非(^^♪
Posted by もえここ-papa at 2010年02月21日 11:12
どこかで見たことあるな〜
このグリーンのウェア(笑)
かなり暖かそうでしたね!

このメーカー、確かエルブレスでも扱ってたよ。
Posted by ばんじょう at 2010年02月21日 20:29
◆じょうさん

あれっ?!
どこかで見たっけ?(笑)

自分も昨日エルブレスでチェックしてきたところ~♪

値段もそこそこなんで今後のアウター等はこのブランドがいいかも(^^)
Posted by もえここ-papa at 2010年02月21日 21:07
こんにちわ(^^)

物欲全開モード

勢いが止まりませんね~(笑)
羨ましい♪

装備が充実すると、またお試しに行きたくなるんですね~♪

次回快晴だとよいですね~(^^)
Posted by piyosuKe-papa at 2010年02月22日 12:24
◆piyosuKe-papaさん

こんばんは(^ω^)

物欲は全開なんですが、さすがに限界かも(;^_^A

> 装備が充実すると、またお試しに行きたくなるんですね〜♪

↑ですよね〜(笑)
行きたいのは山々なんですが休日が・・(泣)


>次回快晴だとよいですね〜(^^)
↑次回、、、、週間予報がまたしても(≧▼≦)でテンション↓です
Posted by もえここ-papa at 2010年02月22日 19:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SALEWAって。。。詳しい方いますか?(=。=;)
    コメント(26)