ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月19日

予行練習のほどは。。。(*^_^*)

7/11・12 新潟県 五十沢キャンプ場にお邪魔してきましたニコニコ

普通キャンプ場を下ってきて、ちょっと歩いて振り返った時の一枚カメラ
自然緑がキレイですね~(^^)/
予行練習のほどは。。。(*^_^*)
足場は石がゴロゴロウワーン
あかちゃんキャンパーは動物のように四足で歩いてました(爆)ぴよこ3

朝食はチーズinトマトリゾットニコッ
我が家の朝食の定番メニューになりつつありますね(^^)v
予行練習のほどは。。。(*^_^*) 予行練習のほどは。。。(*^_^*) 予行練習のほどは。。。(*^_^*) 予行練習のほどは。。。(*^_^*) 予行練習のほどは。。。(*^_^*)
「おかわり~!」「おかわり~!」  ホント嬉しい声があっちでもこっちでもぴよこ3ぴよこ3ぴよこ3

朝食が終わったら早速川遊びに行っちゃう我が子達(>_<)
チェックアウトはAM11:00なんでいいんですけどね。。。
予行練習のほどは。。。(*^_^*) 予行練習のほどは。。。(*^_^*) 予行練習のほどは。。。(*^_^*)

ま~た、おたまじゃくしですか~~ビックリ
今度濡れちゃったら着替えはないからね~ムカッ
予行練習のほどは。。。(*^_^*) 予行練習のほどは。。。(*^_^*) 予行練習のほどは。。。(*^_^*)

一通り遊んだら、サイトに戻って記念撮影カメラ
予行練習のほどは。。。(*^_^*)
これだけの装備なんで撤収もラックラク~~♪♪♪ニコニコ

受付に「お世話になりました~!このまま帰っていいんですかぁ?」と挨拶をしに行くと!!!
ジョニーさん曰く「ダメダメ!!!笑顔で帰ってね!(^^)!」だってニコニコ
予行練習のほどは。。。(*^_^*)
ジョニーさんの人柄に押され、イマイチ形の悪いアイスを購入して六日町ICに向かいました車333




この虫分かる人いますか~(*^。^*)
私は東北の人が言ってる「雪虫」かな?と思ってるんですが。。。違いますか~(??)
予行練習のほどは。。。(*^_^*)

赤城高原SAにてお昼ですニコニコ
予行練習のほどは。。。(*^_^*)

こちらでは上州豚使用のぶた「とんしゅー弁当」
あとは「塩ラーメン」「辛みそラーメン」
予行練習のほどは。。。(*^_^*)予行練習のほどは。。。(*^_^*)予行練習のほどは。。。(*^_^*)予行練習のほどは。。。(*^_^*)
みんなで仲良く交換しながら食べちゃいました\(^^)/

今回は「憧れのフィールド」に向けてのバックパックキャンプの予行練習だったのですが、あまり
意味はなかったかな~(((^^;)
ただ、ザックをフルで詰め込むとどこまで荷物が入るのか確認できた感じはしますね(^^)
そういう意味ではよかったかな~(^^)

次週!あっ(@@;)
もう今週になりますね♪
どこまで歩けるかわかりませんが、キラキラ憧れのフィールドキラキラへ行ってきま~す\(^。^)/
     





人気ブロブランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
↑こちらもポチっと応援お願いします<(_ _)>
同じカテゴリー(09/7 五十沢キャンプ場)の記事画像
おねえちゃんのフィールド誕生日。。。(o^.^o)
君は天竺を見たか?。。。(^^)/
ARAI-SP-OGAWA 夢の競演。。。(*^_^*)
バックパックキャンプ予行練習。。。(?。?)
同じカテゴリー(09/7 五十沢キャンプ場)の記事
 おねえちゃんのフィールド誕生日。。。(o^.^o) (2009-07-17 09:31)
 君は天竺を見たか?。。。(^^)/ (2009-07-15 21:45)
 ARAI-SP-OGAWA 夢の競演。。。(*^_^*) (2009-07-13 21:18)
 バックパックキャンプ予行練習。。。(?。?) (2009-07-10 22:31)

お気軽にコメントください(^^♪
こんばんは~

サイトでの記念撮影写真,いいですね~
椅子もテーブルもないこのスタイルが!

憧れのフィールド・・・何処だろう?
レポt楽しみです~気をつけて~!!!
Posted by kuruchan at 2009年07月19日 22:32
★  kuruchanさん ★

こんばんは(^0^)/

ありがとうございます♪
自然の中で、あるものだけで何とかなるものですね~(笑)

大自然の中へ、バックパックで行ってきま~す♪
気をつけて行ってきますね~。
どこまで、頑張れるかお楽しみに~~(笑)
Posted by もえここ at 2009年07月19日 22:56
おはようございます。

こんな石がごろごろしている所を歩いてきたんですか~。
あかちゃんキャンパーにとってはものすごい難所だったでしょうねぇ。
でも、四輪駆動で踏破するとはさすがですねっ。(笑)

いよいよ今週末は、本番なんですね~。
大自然を満喫してきて下さいね。

我が家は今週末、今度は子ども会の行事で出撃でき無いんですよ・・・。(~_~;)
Posted by とーと at 2009年07月20日 06:54
おはようございま〜す

予行練習バッチリじゃないですか

ソロならまだしも、ファミリーでバックパックキャンプなんて凄いです!
Posted by ともっち at 2009年07月20日 07:15
おはようございます。(^^)

「憧れのフィールド」に向けてのバックパックキャンプに向けての
演習楽しく拝読しておりました。

憧れのフィールド・・・どこなんしょ?
こちらとしても楽しみです。(^^)

ファミキャンで疲れてへとへとのおっさん(私)では、
バックパックキャンプは考えられません。。。
凄いパワーですね。

お気をつけて!(^^)/
Posted by なんつぃ〜 at 2009年07月20日 07:15
こんにちは(^。^)

少しはお役に立てたかな。。。(^^ゞ
ま、バックパックでどれだけの装備が持って行けるのかっていう確認ができたのかな(^^)

いよいよ、次は「憧れのフィールド」で、バックパックキャンプしてくるんですね。。。
って、「憧れのフィールド」ってどこなんでしょう?

レポが楽しみですね(^v^)

あっ チーム新潟の方たちの間でもジョニーさんの話題が出てましたよ!
あそこの、名物おじさん?みたいですね(爆)
Posted by チーズチーズ at 2009年07月20日 12:00
こんちは♪

予行演習も終わって、いよいよですね~
景色とか最高なんでしょうね!
楽しいバックパッキングキャンプを~♪
Posted by ばんじょう at 2009年07月20日 12:49
(○´∀`)ノ゙こんにちは★ なぁママです。
こちらに私がお邪魔するのは・・・初めてでは?(*´∇`*)

とても自然いっぱいのキャンプ場!子供達も大喜びでしょう♪

都会にお住まいなのに、こうして小さい頃から
お外遊びをたくさん経験できて、子供さん達は幸せですね!

もえここさんて・・・本当にアウトドア&アウトドア用品が好きなんですね(笑)
 
Posted by かんぱぱかんぱぱ at 2009年07月20日 17:10
朝食のリゾット美味しそう♪
そうそう!
子供って着替えがない時に限って汚すよね〜(笑)
今回の予行練習の荷物の少なさに
ビックリしたけど、
次回頑張って楽しんで来てくださいね(^0^)/
Posted by ありママ at 2009年07月20日 20:07
★  とーと さん ★

こんばんは(^0^)/

この付近は、みんな岩山のようで、
急な増水に注意って看板がありました(^0^;)
この石ころが、あかちゃんキャンパーにとっては、
登りたくなる要素なのかも~~(笑)

ありがとうございます♪

とーとさん家は、夏の行事が続いていて、お出かけが難しいんですね~(> <)
早く、フィールドでのんびりできるといいですね~(*^0^*)
Posted by もえここもえここ at 2009年07月20日 20:11
★  ともっちさん ★

こんばんは(^0^)/

はい♪
おかげ様で、やっと念願叶いそうです~(^3^)w

道具を絞り込むのって、かなり不安でもありますが、
道具がなければないで、なんとかなるかな~?!

オートとは、違った自然を楽しんできま~す♪♪
Posted by もえここもえここ at 2009年07月20日 20:15
★  なんつぃ〜さん ★

こんばんは(^0^)/

ありがとうございます♪

ふふふ♪
マイカー規制のあるお山で~す(*^0^*)

ある意味、道具の少ないバックパックのほうが、
のんびりする時間はあるかも~?!

お気遣いありがとうございま~す♪
行ってきま~す(*^0^*)
Posted by もえここもえここ at 2009年07月20日 20:18
★  チーズさん ★

こんばんは(^0^)/

メチャクチャ参考になりました~♪
アレは要るけど、コレは要らない~って吟味できました(*^0^*)

ふふふ♪
我が家が、どうしても行ってみたかったお山です~!!

ジョニーさん、とっても面白くっていい方ですよね~(*^0^*)
何度も笑わせていただきました!!
また逢いたくなっちゃうな~(笑)
Posted by もえここもえここ at 2009年07月20日 20:26
★  ばんじょうさん ★

こんばんは~(^0^)/

もうお帰りになったかな~?!

お天気がもってくれるといいんですけどね~♪
景色、今からワクワクしてます(*^0^*)

ありがとうございます♪
Posted by もえここもえここ at 2009年07月20日 20:29
★ なぁママさん ★

こんばんは(^0^)/
コメントありがとうございます♪

我が家のチビっ子達、段々何もないキャンプ場に
慣れてきたみたいで。。。(笑)

石の上に立って、二人で大声で歌ってたり、
草集めて焚き火ごっこしたりと、満喫してました♪

都会。。。
玄関開けたら、にんじんと芋畑がいっぱいなんですけどね。。。(爆)

ふふふ♪
お買い物もお山も大好きですよ~~(爆)
Posted by もえここもえここ at 2009年07月20日 20:35
★  ありママ さん ★

こんばんは(^0^)/

リゾット、トマト缶だけの超お手軽メニューです!!

着替え、何枚持っていってもキリがないですよね(汗)
汚しただけ楽しんだってことでしょうけどね~(*^0^*)

料理しなければ、荷物が減るってことに気づきました(爆)

ありがとうございます♪
頑張ってきま~す(^3^)~☆
Posted by もえここもえここ at 2009年07月20日 20:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
予行練習のほどは。。。(*^_^*)
    コメント(16)