ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月19日

1ヶ月半ぶりの出撃。。。予定(^_^;)

やっと家族揃っての休日を迎える、もえここファミリー(^_^)v
いや~ホントこの1ヶ月半は長かった~~(><)
 1ヶ月半ぶりの出撃。。。予定(^_^;)

今回はpapaとおねえちゃんだけで背負ってもらいます(^^)

中身はこんな感じですね♪♪
日帰りなんで少ないですね~~(^。^)/
1ヶ月半ぶりの出撃。。。予定(^_^;)

行き先はこちらを予定してま~す!!!

大岳山

日本200名山のひとつになるようです(*^.^*)
1ヶ月半ぶりの出撃。。。予定(^_^;)1ヶ月半ぶりの出撃。。。予定(^_^;)
あとは天気を祈るのみシーッ

今の予報だと日曜日はくもり/雨              はぁ~~~~~~~~~~ガーン

明日はてるてる坊主でも作っておこうかな~~




人気ブロブランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
↑こちらもポチっと応援お願いします<(_ _)>
同じカテゴリー(09/6 大岳山)の記事画像
この子達にとっての大岳山。。。(@@)
papaとmamaの決断。。。(^▽^)
梅雨空なんかなんのその。。。(^。~)/
同じカテゴリー(09/6 大岳山)の記事
 この子達にとっての大岳山。。。(@@) (2009-06-24 19:58)
 papaとmamaの決断。。。(^▽^) (2009-06-23 18:16)
 梅雨空なんかなんのその。。。(^。~)/ (2009-06-21 23:07)

お気軽にコメントください(^^♪
こんばんわ☆ 

やっとですね。。。出撃
休み合わせるのは大変ですね^^
結構高い山なんですか?
楽しみですね・・・

気になるのは天気ですね^^
晴れることを祈っています☆

あっ みわりんに頼んでください(爆)
Posted by うーるまん at 2009年06月20日 00:01
★  うーるまんさん ★

こんばんは(^-^)/

そうなんですよ~。
夫婦の休みが週末に合わなくて。。。(> <)

あかちゃんキャンパーに合わせたコースを選んでみました。
お天気次第では、途中下山も仕方ないかな~?!

あ、みわりんさ~~ん今週お出かけしないのかな??(笑)
Posted by もえここ at 2009年06月20日 00:12
こんばんは~

いよいよ出撃ですね!
雨降らなければいいけど・・・

うちも「山と高原地図 丹沢」買いました~
往復8時間のコースなのでうちも場合によっては途中下山です
Posted by E520E520 at 2009年06月20日 00:29
わーい

久々ですね~

えっ 赤ちゃんキャンパー・・・標高1200m?
近くまで車でいけるんです?

何にせよ気をつけていってらして下さい。
お天気と相談して無理しないで下さいね!

あっ カメラ忘れないでね!
Posted by あいパパ at 2009年06月20日 02:15
こんばんは~
久しぶりの出撃!楽しんできてくださいね
天気を回復するには、「みわりん」に御供えしましょうw
Posted by 体育会系クマ at 2009年06月20日 03:09
おはようございます。

天気がもってくれると、良いですね。
ムリはせず気をつけて、楽しんで来て下さいね。
レポ、楽しみにしてます。
Posted by ☆bridge☆bridge at 2009年06月20日 07:21
おはようございます。

山登りの道具も揃っていよいよ出撃ですね。
最初は無理なく歩けるコースを選んで下さいね。
始めからハードですお子様たちの
山登りへの印象も悪くなっちゃいますから。
Posted by ayuri@papa at 2009年06月20日 07:26
おはよう!

久々の出撃楽しんできてくださいね!!
天気はなんとかもちそうでは?

赤ちゃんキャンパーは、将来大物登山家になるのは間違いなしだね(笑)
Posted by ばんじょう at 2009年06月20日 08:01
おはようございます。

いよいよ山に出撃ですね。
ペンタも持っていくんですね~。
楽しみですね。

我家も今日は山に行きますよ。
上の小僧のそろばん塾が終わったら出撃ですが、今日は暑そうです~。
1352mの山なんですが、山頂近くをスーパー林道が通っているんで、実質片道1時間程度の山行になると思いますが・・・。

明日の日曜日まで天気がもってくれるといいですよね~。
みわりんさんちの方角に手を合わせておきましょう!!(笑)
Posted by とーととーと at 2009年06月20日 08:06
おはようございます~(^^)

荷物を沢山準備して、わくわくしますね(  ̄ー ̄)わーい

今ごろアセアセ楽しんでいる頃かな(^^)
Posted by プーサン at 2009年06月20日 08:14
ご家族でしっかりと満喫してきて下さいね~レポ楽しみにしてま~す!
Posted by ブル at 2009年06月20日 10:13
こんにちは〜(^.^)b

やっと出撃ですね〜
頑張ってお山制覇してきてくださいねo(^-^)o

お天気だけが心配ですね〜(^.^)b
Posted by shumipapa at 2009年06月20日 10:42
こんにちは^^

やっとストレス発散できそうですね~
これは何としてでも、天気もってほしいですね!

山の天気は変わりやすいので、大丈夫そうでも無理は禁物!
お気をつけて~
Posted by マツテックマツテック at 2009年06月20日 15:02
こんにちは、uaramamaです^^

いよいよですネ!!
準備をコツコツしてきたので、待ち遠しかったでしょう^^

お姉ちゃんも、おNEWのザックに靴があると思うとウキウキしているんじゃ^^
チキンラーメン、きっと疲れた体を癒してくれる事だと思います^^

天気が気になるところですが、気をつけて行って来てくださいネ!!
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年06月20日 16:16
w( ̄o ̄)w オオー! 
上手くパッキングできたようですね♪(祝)

あとはお天気次第・・・。

「晴れろっ!」
Posted by かんぱぱかんぱぱ at 2009年06月20日 18:18
★ E520さん ★

こんばんは(^-^)/

今、明日の天気予報見ましたが。。。
外れることを祈りましょう!!(笑)

往復8時間のコースは凄いですね~♪
お互い無理せず気をつけて行ってきましょうね!!
レポ楽しみにしてますよ~~(*^-^*)
Posted by もえここ at 2009年06月20日 19:07
★  あいパパさん ★

こんばんは~(^-^)/

はい♪
やっと出かけられます!!
しかし、天気が。。。(笑)

駐車場からロープウェイを使う予定です♪♪

ありがとうございます(*^-^*)
チビちゃん達と雨の様子と相談しながら
楽しんできま~す(^3^)~☆

あ、カメラですね~!!
今から用意しておこっと(笑)
Posted by もえここ at 2009年06月20日 19:11
★  体育会系クマさん ★

こんばんは(^-^)/

ありがとうございます♪
やっと出撃できるんですが、
どうやらお天気が。。。(>_ <)

「みわりん」お天気大明神に何をお供えしようかな~~~??(爆)
Posted by もえここ at 2009年06月20日 19:16
★  ☆bridgeさん ★

こんばんは(^-^)/

夕方の予報では、明日はかなりの高確率で雨。。。(泣)
でも、とりあえず出かけますよ~~!!
予報が外れることを祈って(笑)

ありがとうございます♪
様子みながら楽しんできま~す(*^-^*)
Posted by もえここ at 2009年06月20日 19:19
出撃準備完了ですね。

明日、雨に当たらなければいいですね、気おつけて行って来てください。
行い悪いのはだれですかね。
Posted by seipapa at 2009年06月20日 19:20
★  ayuri@papaさん ★

こんばんは(^-^)/

そうですよね~♪
少なくとも、嫌な思い出として残らないような
配慮はしてあげないとですね(*^-^*)

今回は、ロープウェイを使ってみようと思います♪♪
Posted by もえここ at 2009年06月20日 19:22
★  ばんじょうさん ★

こんばんは(^-^)/

ありがとうございます♪
しか~し、明日はかなり悪天候の予報。。。(T T)

あかちゃんキャンパー、目指せなんちゃって野口健??(爆)
Posted by もえここ at 2009年06月20日 19:24
こんばんわ♪

明日行くんですね!!
天気ちょっと怪しいですね~。
早速この前のレインウェア試せそうですね~>_<

お姉ちゃん頑張ってね!!
カッコイイ靴だから楽しみだね~

ウチもザック買いましたよ~(爆)
半強制的でしたけどネ^^

気を付けて行ってきて下さい!!
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年06月20日 20:42
★  とーとさん ★

こんばんは(^-^)/

ペンタ明日は、日よけではなく雨避け??(爆)

こちらは、今日はなかなか登山には気持ち良さそうな
風の吹くいいお天気でした♪
お山を楽しめたのではないでしょうか(*^-^*)

ん~、みわりんさん家はどっちの方向だろう?!
わかんないから、空に向かって拝んどこっと!!(爆)
Posted by もえここ at 2009年06月20日 21:47
★ プーサンさん ★

こんばんは(^-^)/

ふふふ♪
今日は、アセアセおねえちゃんの学校まで
自転車漕いできました(笑)

もうパッキングも終わって明日を待つばかり。。。
まだ外は降ってませんね~~(笑)
Posted by もえここ at 2009年06月20日 21:50
★ ブルさん ★

こんばんは~(^-^)/

ありがとうございます♪
明日が楽しみで~す!!
頑張ってきま~す(*^-^*)
Posted by もえここ at 2009年06月20日 21:52
★ shumipapaさん ★

こんばんは(^-^)/

お天気を祈りつつ。。。
でも、雨予報も結構ワクワクしてたりしま~す!!(笑)

楽しんで、頑張ってきま~す♪♪
Posted by もえここ at 2009年06月20日 21:53
★  マツテックさん ★

こんばんは(^-^)/

そうなんです~!!
長かった~~(笑)

シトシト雨ならいいんですけどね~。
雷雨だったら。。。(> <)

チビっ子達の様子みながら楽しんできま~す(*^-^*)
Posted by もえここ at 2009年06月20日 21:55
こんばんは(^。^)

いよいよ、出撃ですね!
お気をつけて行ってらっしゃい♪
Posted by チーズチーズ at 2009年06月20日 21:56
★ uaramamaさん ★

こんばんは(^-^)/

やっとこの日がやってきた~~~!!って感じですq(^▽~)p

おねえちゃん、「まだまだかる~~い♪♪」なんて余裕の発言!!
今回は、お菓子とチキンラーメン担当してもらいました(*^-^*)

ありがとうございます♪
お天気が気になりますが、行けるところまで頑張ってきま~す!!
Posted by もえここ at 2009年06月20日 22:01
★  かんぱぱさん ★

こんばんは(^-^)/

晴れろコールの念力ありがとうございます!!(笑)

今回は日帰りなので、気抜けするくらいの荷物の量でしたが、
ポカリと水をプラスしたら、結構な重さになってました( ̄。 ̄;)

雨でも雨なりに楽しんできま~す♪♪
Posted by もえここ at 2009年06月20日 22:06
★ seipapaさん ★

こんばんは(^-^)/

はい♪
すっかりパッキングも終えて、後は朝を待つばかりです(*^-^*)

ありがとうございます♪
お天気ばかりは仕方ないので、雨での楽しみ方模索します!!(爆)

行いが悪いのは。。。
おねえちゃんの水着にネーム付け忘れていた私??(笑)
Posted by もえここ at 2009年06月20日 22:10
★  じゅんちっち~さん ★ 

こんばんは(^-^)/

はい!!
あいにくのお天気模様ですが、気にせず出撃で~~す(^o^)~☆

そうだよね~♪
新調したカッパが活躍するチャンスだよね~~(笑)

今のところ、おねえちゃん張り切ってます!!
このテンションが持続してくれると嬉しいです(*^-^*)

1号ちゃんのザックかな~?!
じゃ、お揃いでちっち~のもお買い上げ~~??(笑)

ありがとう♪
とりあえず、無理せず楽しんできま~すd(^o^)b
Posted by もえここ at 2009年06月20日 22:19
★  チーズさん ★

こんばんは(^-^)/

ありがとうございま~す♪♪

やっとの出撃です!!
楽しみながらのんびり行ってきま~す(*~-^*)
Posted by もえここ at 2009年06月20日 22:20
こんばんは♪

あれ~~! また出遅れちゃった!
もう帰ってきてると思いますが・・・(^^;
どうだったのか、とても気になります!!

楽しんできたのかな~?
Posted by nomunomu at 2009年06月21日 20:14
こんばんは(^-^)
いよいよ出発ですね!
お気をつけていってらっしゃい(^^♪

準備も万全ですね!
一番重要な物はおやつでしょうか?(笑)
Posted by kiwinzkiwinz at 2009年06月21日 20:38
こんばんは~
すっかり出遅れました(^^;

おお!ペンタが見えますね♪
天気があまりよくなかった様ですがどうでしたか?
レポ楽しみにしてま~す!
Posted by noripapa at 2009年06月21日 20:59
こんばんは~^^

今日はどうされたんでしょう(*^_^*)
お姉ちゃんも、元気に登れたかな♪

蒸し暑くかったので、
体力も消耗しちゃっているんじゃないですか??
ゆっくり、体を休めてくださいね~
Posted by komakoma at 2009年06月21日 23:08
★  nomuさん ★

こんばんは(^-^)/

帰ってきました~♪♪
雨の中頑張ってきましたよ~~!!

チビっ子達のチャレンジ、後ほどレポしま~す(*^-^*)
Posted by もえここもえここ at 2009年06月21日 23:09
★  kiwinzさん ★

こんばんは(^-^)/

ありがとうございます♪
無事帰ってまいりました(^3^)w

途中、どうなることかと思いましたが、
何とか目標は達成しました~!!

しっかりおやつも食べてきましたよ~~♪
Posted by もえここもえここ at 2009年06月21日 23:12
★ noripapaさん ★

こんばんは(^-^)/

お天気は、ザーザー降りのときもありました(笑)

雨だったけど、もともとみんな濡れていたので、
ペンタの出番もなくササッと昼食しました(*^-^*)

レポ、日帰りなのに写真が大量なんです~~!!(笑)
Posted by もえここもえここ at 2009年06月21日 23:15
★  komaさん ★

こんばんは(^-^)/

今日は、もちろん出撃ですよ~~♪♪
雨なんて一度濡れてしまえば。。。(笑)

ありがとうございます!!
汗と雨でダクダクでしたが、とっても充実した休日になりました(*^-^*)
Posted by もえここもえここ at 2009年06月21日 23:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1ヶ月半ぶりの出撃。。。予定(^_^;)
    コメント(42)