ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月30日

まったり~~。。。(*^。^*)

まったりお昼を迎えているみなさ~ん♪もえここです(^^)

またまた、タイマーアップになりま~す(^.^)v

先日、キャンプ場で拾ってきた松ぼっくりに色をつけてみました(^。^)v
papaがバイク用に買っていたけど、使い道がなくなったスプレー缶でびっくり
まったり~~。。。(*^。^*)

こんな感じでちょっとした雑貨屋さんで売ってません?

松ぼっくりもこうして色づけすると、雰囲気変わりますよね(*^-^*)

今度は、ラメ入りの染料買ってこよっ~と(*^。^*)♪♪♪

天気晴れもよかったし、まったりとした休日を過ごしましたとさニコニコ








人気ブロブランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
↑こちらもポチっと応援お願いします<(_ _)>
同じカテゴリー(★日々の出来事)の記事画像
いまここヾ(=^▽^=)ノ
桜舞う。。。いよいよ(^0^♪♪
ガラスの膝には。。。(=・=;)
目指せ!!ランドネーゼ。。。(^0^♪
良い子には、やって来る。。。(^0^♪
何だか得しちゃった気分。。。(^0^)v
同じカテゴリー(★日々の出来事)の記事
 いまここヾ(=^▽^=)ノ (2010-04-21 10:49)
 桜舞う。。。いよいよ(^0^♪♪ (2010-04-11 11:47)
 ガラスの膝には。。。(=・=;) (2010-03-25 20:16)
 目指せ!!ランドネーゼ。。。(^0^♪ (2010-02-27 21:29)
 良い子には、やって来る。。。(^0^♪ (2009-12-25 18:10)
 何だか得しちゃった気分。。。(^0^)v (2009-12-14 00:48)

お気軽にコメントください(^^♪
まつぼっくり、ですか~(^^) なんか、ほんわかしますね。
Posted by ブル at 2009年05月30日 10:39
色とりどりの松ぼっくり、かわいいかも知れませんね。
玄関先に飾っておくとちょっとしたインテリア?

でも我が家では着火剤として使っちゃいます。
Posted by seipapa at 2009年05月30日 19:52
★  ブルさん ★

こんばんは(^-^)/

はい♪
我が家のチビっ子達は
キャンプ場へいくとたんまり拾ってきます(^-^;)
ちょっとしたお部屋のアクセントに~♪♪
Posted by もえここ at 2009年05月30日 21:42
★ seipapa さん ★

こんばんは(^-^)/

チビっ子たちと色付けしたら喜んでましたよ~♪

ラメつけたら、X‘mas用にもなりそうですよ~(*^-^*)

キャンプ場では松ぼっくり重宝しますね!!
我が家も着火剤にしてま~す(^o^)v
Posted by もえここ at 2009年05月30日 21:49
こんばんは^^

クリスマスツリーにこれついてますよ~
で、リースにも!!

表札作るときに見に行ったお店で確か1個30円位で売ってました。
        松ぼっくり1個がですよ!
やっぱり自分で拾って作ったほうがいいですね。
お子さんとする、こういう工作が想像力を豊かにするのでしょうね!
Posted by マツテックマツテック at 2009年05月30日 22:13
★  マツテックさん ★

こんばんは(^-^)/

雑貨屋さんで売ってるまつぼっくりだって、
もとはキャンプ場で落ちてたやつかも?!(笑)

そんなに大層な自作はできませんが、
親子で工作楽しいですよね~♪
想像力と心豊かに育って欲しいものですね(*^-^*)
Posted by もえここ at 2009年05月30日 22:58
まつぼっくり~
イイデスネ♪

なんかクリスマスの木に飾ったら
きれいですね~♪
Posted by rogingu at 2009年05月31日 00:04
★  roginguさん ★

こんばんは(^-^)/

ありがとうございま~す♪

カラフルに色づけしたら、きっと枯れた木でも映えるでしょうね~!!

手作りまつぼっくりのクリスマス飾り持って、
X‘masキャンプ行きたいな~(*^-^*)
Posted by もえここ at 2009年05月31日 00:14
おはようございます☆

いい感じですね~^^
もえここ家のイメージにぴったりです(笑)
松ぼっくりも1手間加えるとかわるもんですね♪
ラメ入りも期待しています(笑)
Posted by うーるまんうーるまん at 2009年05月31日 09:28
★  うーるまんさん ★

こんばんは(^-^)/

ありがとうございま~す♪
我が家のチビちゃん達がまつぼっくり拾い大好きで(*^-^*)

は~い♪
ラメ入りスプレー仕入れてこないと。。。(笑)
Posted by もえここ at 2009年05月31日 18:56
こんばんは~♪

松ぼっくりか~、こうして飾るといいですね(^^)
まだまだ早いけど、クリスマスツリーに
全部手作りの松ぼっくり飾ったら
きっとステキですね~♪
Posted by nomunomu at 2009年05月31日 20:34
★  nomuさん ★

こんばんは(^-^)/

全部、手作りか~~~(^o^;)
今からコツコツ作り置きしないと。。。(笑)

地植えのもみの木に手作りの飾りで
雪が積もってたら。。。
想像しただけでうっとりですね~(*^-^*)
Posted by もえここ at 2009年05月31日 21:31
こんちゃー!
おおー雑貨屋に売ってますね~!(爆)
クリスマスの時期になると出てきますね!
そうかあ!これってもえここ家で夏の間に作ってたのかあ!!(笑)

おじょうずです!
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年06月01日 15:22
★  じゅんちちさん ★

こんばんは(^-^)/

そうそう、夏に稼いで冬にキャンプ~~♪
なんでバレちゃった~?!

ありがとう(*^-^*)
じゅんちっち~のセンスには負けるけどね~~(笑)
Posted by もえここ at 2009年06月01日 19:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まったり~~。。。(*^。^*)
    コメント(14)