ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月25日

良い子には、やって来る。。。(^0^♪

こんにちは(^0^)/
悪い子だからサンタさん来ないんだよ~とkokoに言われたもえここですガーン


良い子には、やって来る。。。(^0^♪


我が家の良い子達にもサンタさんやってきました(*^0^*)
プレゼントプレゼントの袋抱えて起きてきましたが、まだ目が開いてない。。。ZZZ…ZZZ…





我が家では、サンタさんへのお願い事が決まるとこの靴下の中にお手紙を入れますピンクの星
右がnene左がkoko♪kokoはお手紙でなく、絵でしたけどね(^0^;)
良い子には、やって来る。。。(^0^♪ 



昨夜は、おじいちゃんとおばあちゃんが家に来て、一緒にパーティーしましたクラッカー
ケーキケーキを食べ終わってもなかなか寝ようとしない二人。。。汗
もうサンタさんお家出発したってよ~~起きてる子の家は通過だよ~~テヘッ
の一言で、あっさり眠りにつきました(^0^)v



そして、サンタさんから無事プレゼントプレゼントが届きましたよ~~キラキラ


nene  /  ソリ               koko  /  アンパンマンクネクネロード
良い子には、やって来る。。。(^0^♪ 良い子には、やって来る。。。(^0^♪ 良い子には、やって来る。。。(^0^♪

kokoは、朝の支度の忙しいpapaに早速組み立てをおねだり~~ハート
クネクネ走る、アンパンマン号を満足げに眺めてました~~青い星ピンクの星




そして、昨日パーティーの最中に「ピンポ~~~ン♪♪
イブに佐川のおじさんが、papaへのプレゼント届けてくれましたよ~~ドキッ
間に合ってよかった~~~~w(^0^)w












良い子に届いたのはコチラ。。。。。キラキラキラキラ
































































 






 






 






 






 











 

良い子には、やって来る。。。(^0^♪


はい♪
パジェロのバッテリ~~~~車3333

雪中キャンプで止まってしまっては、大変ですからね~~!!
年内間に合ってよかった(*^0^*)
papa交換早めによろしく~~~~チョキ(爆)








人気ブロブランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
↑こちらもポチっと応援お願いします<(_ _)>
同じカテゴリー(★日々の出来事)の記事画像
いまここヾ(=^▽^=)ノ
桜舞う。。。いよいよ(^0^♪♪
ガラスの膝には。。。(=・=;)
目指せ!!ランドネーゼ。。。(^0^♪
何だか得しちゃった気分。。。(^0^)v
動物園ブログ???。。。(~~;)
同じカテゴリー(★日々の出来事)の記事
 いまここヾ(=^▽^=)ノ (2010-04-21 10:49)
 桜舞う。。。いよいよ(^0^♪♪ (2010-04-11 11:47)
 ガラスの膝には。。。(=・=;) (2010-03-25 20:16)
 目指せ!!ランドネーゼ。。。(^0^♪ (2010-02-27 21:29)
 何だか得しちゃった気分。。。(^0^)v (2009-12-14 00:48)
 動物園ブログ???。。。(~~;) (2009-12-07 00:13)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
良い子には、やって来る。。。(^0^♪
    コメント(0)