ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月14日

何だか得しちゃった気分。。。(^0^)v

こんばんは(^0^)/
皆さまもう年賀状の準備はお済みでしょうか?
今年もまだ何も手をつけていないもえここですガーン


何だか得しちゃった気分。。。(^0^)v 


今日は総額おいくらお財布から出ていったのでしょうか~?!




今日はneneの習い事の発表会だったため、お出かけできず。。。汗
ビデオカメラのテープがなかったので、近所のコ○マへ車333

入り口で、キャンペーン中ということでkokoがクジ引きさせていただき、お菓子をいただいてると、
店員さん 「ちなみにプロバイダは今ドチラですか?」という質問~~タラ~
     「@Tcomですけど・・・」
店員さん 「あ、それでしたら今回プラン変更されたお客様に限定のお得なプレゼント企画があるんですよ~~!!」
私     「そ~ですか~、では考えておきま~~す♪」
店員さん 「そのプレゼント企画今日までなんです!!!今日のお買い物でぜひ使ってくださいニコニコ
私     「今日はたいしたもの買わないし汗汗、じゃ、資料いただいて買い物している間に考えておきま~~す♪」


で、結局そのプレゼント企画の内容に釣られ契約を交わすことにピンクの星

その企画というのが、本日契約した場合、今日お買い得なお買い物ができる特典ということですが
欲しい家電なんて、ぜんぜん頭に浮かんでこな~~いビックリ
だいたいテープ買いにきただけだし。。。(笑)



しかし、店内歩けば見つかるモンだね~~~~テヘッ






まずはこちら、CanonのプリンターPIXUSキラキラ
今CMで流れてる「W黒~~チョキ」ってやつですね~クラッカー
我が家のプリンター、もう長いことカラーの印刷ができなくまったままだったので。。。ダウン
これがおいくらになったでしょうか~~?!

何だか得しちゃった気分。。。(^0^)v








じゃ~~~ん黄色い星青い星ピンクの星
税込み120円ビックリビックリケタ間違えたわけではございません(笑)
本体と5色インクセットと5年間保証つき~~~チョキ

まだまだ次いくよ~~~♪♪


こちら、SHARPのサイクロン掃除機~~キラキラ
最近こちらもCMで流れてるモデルです~~クラッカー
掃除機今使っているのが、吸い取りが悪くって苦労してたんです汗
はい♪こちらもお買い得価格にしていただきましたよ~~(^0^)v

何だか得しちゃった気分。。。(^0^)v 



何だか得しちゃった気分。。。(^0^)v 何だか得しちゃった気分。。。(^0^)v 何だか得しちゃった気分。。。(^0^)v




本日SHARPフェアということで、店頭価格も値引きされてましたが、その価格よりさらに。。。

3万円引き~~~クラッカークラッカークラッカー



ということで、こちら2点の購入で我が家のお財布から出て行った金額はw(^0^)w
¥13,000、ーですピンクの星ピンクの星


papa曰く、「何でこんなに特典あるんだ??店は損しないのか??カラクリがあるんじゃない??」
と不思議そうでしたが、ま~安くいいお買い物できたので、私はウキウキでした~♪
宝くじにでも当たった気分~~ドキッ


今回のプレゼント企画、プロバイダ会社さんとコ○マのコラボ企画ということで、
こちらの店舗のみの特典だったようです。
そして、これを契約されたかた全員が全て対象になるわけではなく、一定の条件を満たした方のみとのことです。
我が家は、現在の家に引越した際にNTT基地局から遠かったため1Mの契約をしたままだったんですガーン
たまたま、そのプロバイダがこの企画をしている@Tcomだったため、1Mから1Gへの
プラン変更をするので、全ての特典を使えたというわけなんです~クラッカー
何でも、待ってみるもんですね~~(爆)


特典を使って、「100円くらい」で買えるプリンタも「3万円引き」してくれる家電製品も対象商品に範囲はありますが
いつかは壊れるものですので、自宅の調子悪い家電が一気に新品になっちゃいました~(^0^)v
年賀状の印刷だってできちゃうわ~~青い星


ビデオテープ買いに行っただけだったのに、こんなお得なお買い物ができちゃって
キツネに抓まれた気分で帰宅したもえここ一家なのでした~~(笑)





  



人気ブロブランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
↑こちらもポチっと応援お願いします<(_ _)>
同じカテゴリー(★日々の出来事)の記事画像
いまここヾ(=^▽^=)ノ
桜舞う。。。いよいよ(^0^♪♪
ガラスの膝には。。。(=・=;)
目指せ!!ランドネーゼ。。。(^0^♪
良い子には、やって来る。。。(^0^♪
動物園ブログ???。。。(~~;)
同じカテゴリー(★日々の出来事)の記事
 いまここヾ(=^▽^=)ノ (2010-04-21 10:49)
 桜舞う。。。いよいよ(^0^♪♪ (2010-04-11 11:47)
 ガラスの膝には。。。(=・=;) (2010-03-25 20:16)
 目指せ!!ランドネーゼ。。。(^0^♪ (2010-02-27 21:29)
 良い子には、やって来る。。。(^0^♪ (2009-12-25 18:10)
 動物園ブログ???。。。(~~;) (2009-12-07 00:13)

お気軽にコメントください(^^♪
こんばんは~(^o^)丿
おぉ~っ!上には上がぁ~っ!!
うちは現在ADSL 1.5Mですよ。
負けた・・・(笑)

うちも基地局から遠いので、昔契約した1.5Mそのままです。
光もようやく来ましたが、今の契約は約3000円なので、とても
契約する気にはなれませ~ん!
勧誘がしつこいですけど・・・。
まだまだ1.5Mでがんばりますよ~

しかし物凄い値引き!
最近のパソコン値引きと一緒なのかなぁ・・・
Posted by aquapappa at 2009年12月14日 02:03
おはようございます。

おおっ、アウトドアグッズ以外の買い物記事だ~\(◎o◎)/!
もえここファミリーも普通?の買い物するんだねぇ。(笑)

それにしてもラッキーでしたね。
サイクロン掃除機、自分じゃ掃除しないんだけど、仕組みが気になっているので買いたいんだよな~。
すぐに分解してみるかも・・・。(^_^;)

ADSLは1Mで頑張っていたんですね。
今度は光に変更するキャンペーン狙いですか~。(^^ゞ
Posted by とーと at 2009年12月14日 05:07
おはようございます~^^

えぇ~~(* ̄0 ̄)
アウトレットじゃないんですよね!?
いい買い物されましたね(*^_^*)

入り口の店員さんにmaも軽くかわして終了~と
なってましたよ。
それが、まさか!!(^^)v

年賀状、お互い頑張りましょう(^o^)丿
キャンプにちょくちょく行くと写真の候補が常に
増えて迷います(^_^;)
Posted by komakoma at 2009年12月14日 05:29
おはよぉ~(^^

何だか得しちゃった気分♪って・・・・・・
スゴイお得だしぃ!!
何この120円って!?
プロバイダ変更・・・・・
同会社でのプラン変更もありなんだね!!
我が家はパソコンの買い替えでねらっています(^^v

SHARPのサイクロン掃除機。。。。。
カッチョイイ(>。<)
一昔前の宇宙刑事みたい(爆)って知らないかっ(^^ヾ
Posted by 年内はman-bow at 2009年12月14日 06:46
おおっ!安っ(゜o゜)!!

プリンター、うちはMP630だよ♪
そして、掃除機!!
うちも壊れてるんだけど、無理やり使ってるんだよね~
だから、部屋キレイになんないのかな(爆)

好条件が重なって、いいお買い物だね!

あ”~(>_<)うちも早く年賀状作んなきゃ~!!!!!!

関係ないんだけど、白フジカチャンに白いツリーが
良く似合ってるね(*^^)v
Posted by ありママ at 2009年12月14日 08:14
どもo(^-^)o

我が家のプリンターも変えなきゃといいつつ、数年経過。。。
しかし、120円とは破格値な(笑)

もう、あってないような値段ですね。

1G通信も粋ですが、白フジカもかっちょいい!!
Posted by わっきーわっきー at 2009年12月14日 08:59
こんちは~♪

ん~♪

これはお買い得な企画でしたね~^^
2点で\13000はお買い得^^♪

ネット関係の企画ものって結構大盤振る舞いみたいな
企画多いですよね^^

うちもプロバイダー契約したとき、わけもわかないまま
契約したら内外工事費タダ^^
(うちの外装はコンクリートなのでクーラー取り付けなども別途
追加料金が取られます)

おまけに\5000相当の家電商品券まで貰えちゃいましたよ^^

どんなからくりがあるんですかね~(笑)
Posted by kaonkaon at 2009年12月14日 12:03
こんにちは♪

ゲゲゲッ!!
プ・プ・プ・・・プリンターが120円~~?!
ゼエゼエ・・・すっ凄すぎる・・・!!
これで、キャンプやお山のステキな写真で
年賀状もバッチリですね~(^0^)
ワタシなんか、インクすら買えないでいるのに・・(^^;
ついでにウチの分も、年賀状お願いっ!(笑)
Posted by nomunomu at 2009年12月14日 12:56
こんばんは。

すごい買い物ですね。
どうなってるんでしょう?
papaさんじゃないけど、安すぎても不安になっちゃいますね。
でも、安いということはいいことです。
プリンターって、年を追うごとに性能が飛躍的に上がっていくので
買い時が難しいですけど、
120円ならまさに買い時ですね!
うらやまし~。
Posted by kanahibibasser at 2009年12月14日 17:21
得しちゃった気分・・・っていうか完全に得してますよ!(笑)

すごいですね~ 羨ましい
ラッキーぶりを少し分けて欲しいです^^

120円って替えのインクより安いですもんね

あぁ 年賀状書かないと・・・
Posted by あいパパ at 2009年12月14日 17:29
ひぇ~こんなことあるんですか@@
電気屋さんなんてしばらく行ってないけど行ってみるもんですね~
ほんとどんなカラクリ??

もえここさん、1Mで今時いないよねって言われちゃったら・・・・
うちなんかまだブロードバンド環境じゃないんですよ
なんと64kbps(爆)
Posted by noripapa at 2009年12月14日 17:45
★ aquapappaさん ★

こんばんは(^0^)/

あはは♪
PCにも疎く、回線なんてもっとよくわからなくて
ず~~っと放置してました~(笑)

勧誘の電話よく架かってきますね~!!
我が家も3000円/月でした~(^0^)v
月額は倍くらいの金額になりますが、
環境良くなれば。。。と思いきりました(*^0^*)

何がどうするとこんな破格になるのか
さっぱりわかりませんが、お得ならそれでいいかな~と(笑)
Posted by もえここ at 2009年12月14日 21:36
★ とーとさん ★

こんばんは(^0^)w

うひゃひゃ~~♪
普通のお店にも行きますよ~~(爆)
でも、久しぶりだった気が。。。(^0^;)

今まで使っていたのも、サイクロンだったのですが、
格段に進化してますね~!!
店員さんの話では、海外製品が吸い込みはいいけれど
日本メーカーの物が、やはり日本の家のこと考えて作られた構造だとか。

今まで、全く気にしなかったのですが
やはり遅さを感じることが度々あって。。。
またお得なキャンペーンに乗れる機会があれば!!(笑)
Posted by もえここ at 2009年12月14日 21:41
★ komaちゃん ★

こんばんは(^0^)w

ビックリでしょ~~?!
普通に店頭に並んでるモノなのよ~♪

いつもだったら、気にせず素通りなんだけど
お菓子いただいちゃったし、土日になんてなかなか行かないので
ついつい話聞いちゃって。。。それが良かったのかも(^0^)v

そうそう!!
ウチなんて、写真の整理もまだだし。。。
やっぱりおめでたい富士山かな~?!(笑)
Posted by もえここ at 2009年12月14日 21:45
★ 年内はman-bowさん ★

こんばんは(^0^)/

ウフ♪
あけましておめでとうで改名ですか~?!(笑)

何でも、我が家が今契約しているプラン自体を設定からなくしたいらしく、
社員さんに代わって、熱心に説明をいただきました(*^0^*)

掃除機も近代的フォルムだよね~♪♪
宇宙刑事って。。。ギャバンのこと?!(爆)
Posted by もえここ at 2009年12月14日 21:48
★  ありママ~~ ★

驚きの価格でしょ~?!
プリンタは、我が家の1つ前のモデルってことかな?!
全く買い換える気なんてなかったから、店員さんお勧めのモノに。。。(笑)
掃除機ね~!!
動かないわけじゃないんだけど、吸引力はかなり弱ってたの~~(> <)

>関係ないんだけど、白フジカチャンに白いツリーが
良く似合ってるね(*^^)v
↑ありがとう~♪
白いツリーって、汚れが目立つのよね~~(T T)
Posted by もえここ at 2009年12月14日 21:52
★  わっきーさん ★

こんばんは(^0^)/

プリンターって、なければ無いでなんとかなったりして。。。
写真もずっと現像に出してました(^0^;)
この価格なら、変えてもいいかな~と(笑)

白フジカありがとうございます♪
減価償却すべく、自宅でも活躍中です(^0^)V
Posted by もえここ at 2009年12月14日 21:55
★ kaonさん ★

こんばんは(^0^)/

仕組みはよくわからないけど、これだけ値引きされると
買わないと損なような気がしてきて。。。
結局契約してしまいました~(笑)

外装がコンクリートってオシャレですね~♪♪
工事費無料も嬉しいですよね~!!
しかもお買い物券も~?!
やっぱりプロバイダの仕組みってよくわからないですね~(^0^;)
お得に越したことないですけどね~(^0^)v
Posted by もえここ at 2009年12月14日 22:03
★  nomuさん ★

こんばんは(^0^)/

凄いですよね~!!
はじめこの説明聞いたとき、「ただし。。。」って何か請求するんでしょ~?
って思ったけど、何も請求されなかったです(笑)

インクもなかなか馬鹿にならないですよね~!!
写真の年賀状とか印刷するとすぐ何かしら色がなくなるし。。。(> <)

うっひゃっひゃ!!
年賀状をセンスのない私に頼んじゃいます~~?!
後悔しますよ~~~(爆)
Posted by もえここ at 2009年12月14日 22:08
★ kanahibibasserさん ★ 

こんばんは(^0^)/

高くても不審に思い、安くても不安に思う。。。
贅沢ですよね~(笑)
安いに越した事はないですよね~!!

この価格なら、いいかな~と感じるお値段ですね~(*^0^*)
Posted by もえここ at 2009年12月14日 22:10
★  あいパパさん ★

こんばんは(^0^)/

やっぱりお買い得ですよね~?!
後から絶対何かあるかと思って。。(笑)

確かに、neneの鉛筆1本くらいの価格ですよね~!!

年賀状、毎年ギリギリで元旦届くか心配になるくらい。。。(^0^;)
子供には、「何でも前もって準備しなさい!!」とか言ってるのに。。。
人のこといえな~~~い(爆)
Posted by もえここ at 2009年12月14日 22:14
★ noripapa ★

こんばんは(^0^)/

ひぇ~~でしょ~~?!
たまには行ってみてください♪
我が家も土日に行くことなんて、滅多にないからこんな機会に遭遇するの
奇跡に近いかも~~(笑)

記事作ったり、コメント入れたりしてて
画面固まったり、変わらなかったり不便を感じてました(^0^;)
noripapa、64kbpsで頑張ってるんですね~♪
今のお買い得な時期にぜひ、電気屋さんへ行ってみて~(^0^)v
Posted by もえここ at 2009年12月14日 22:20
こんばんは!(^^)!

おーめちゃ安・・・・・お買い物上手(笑)

 ってもえここファミリーさん・・キャンプ道具以外もお買い物するんだ~(笑)
 
↑ってトートさんと一緒か(笑)
Posted by piyosukeファミリーpiyosukeファミリー at 2009年12月14日 23:28
★  piyosukeファミリーさん ★

こんばんは(^0^)/

ありがとうございます♪
たまには普通のお買い物も行ってみるもんですね~(笑)

キャンプへ行けず、道具も買えず。。。の週末は
ご来店プレゼントをいただきに行きますよ~~(笑)
Posted by もえここ at 2009年12月14日 23:31
おはようございます☆

凄っ・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!
安いですね~♪
買い物じょうずですね^^

よく電気屋さんでプロバイダー加入で・・・特典!!
今度はよく話し聞いて見ますね(笑)
Posted by うーるまん at 2009年12月15日 06:14
うひゃ~!なんと お得な買物~~~☆
ネットがらみの値引きやプレゼントが増えてるとは言っても、
これは随分な大判振る舞いですね^^v
私もほすぃ・・・^^;

年賀状。。。まだデザインすら考えてないし~、ハガキも買ってないし~(笑)
毎年ギリギリに動く人←私(爆)
Posted by さおりん at 2009年12月15日 11:42
まいどです~(^^)

すげー買い物上手。
私もプロバイダー乗換えで、1万円あげるって言われて乗り換えましたが、その比ではありませんね。

プロバイダーとモンベルのコラボないかな~(^^;)
Posted by なんつぃ〜 at 2009年12月15日 17:37
こんばんは、uaramamaです^^

凄い割引率!!!!
サイクロン掃除機って、高いのに3万円引きなんて夢の様ですネ♪
ピリンターは、缶コーヒーと値段が一緒(笑)
こちらまで、ニコニコ顔になってしまいましたよ^^
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年12月15日 18:07
まいど~(^^)

120円のプリンターめちゃ安!
サイクロン掃除機3万引き~~~!
プリンタージュースと同じ値段じゃん(笑)

我が家もプリンター不調により
カラー印刷出来ましぇ~ん(T T)

じゃぱネットで買っちゃった~
Posted by camper-shigecamper-shige at 2009年12月15日 21:10
★ うーるまんさん ★

こんばんは(^0^)/

びっくりでしすよね~♪
お買い物、どちらかというと下手な方かと。。。(笑)
なんせ、算数弱いので。。。(爆)

そうそう!!
入り口の勧誘って、ついつい素通りですよね~(^0^)w
たまには聞いてみてくださ~~い(^0^)v
Posted by もえここ at 2009年12月15日 22:05
★  さおりんさん ★

こんばんは(^0^)/

>ネットがらみの値引きやプレゼントが増えてるとは言っても
↑そうですよね~。まずはネットでチェックがお買い得かな~と
思ってましたが、偶然にもお得にゲットできちゃいました(^0^)v

年賀状の写真選びもなかなか決まらず。。。
最近では、友人もメールで年明け同時にいただくのも増え。。。(^0^;)
でも、一年に一度くらい、ハガキ出すのも悪くないですよね~♪
Posted by もえここ at 2009年12月15日 22:10
★  なんつぃ〜さん ★

こんばんは(^0^)/

プロバイダから、ここのところ何度もプラン変更の連絡いただいてたんですが
月々の料金が倍近くになるので、なかなか踏み切れず。。。(^0^;)
こんな人のための、企画なんでしょうね~(笑)


>プロバイダーとモンベルのコラボないかな~(^^;)
いいですね~!!何もらおっかな~~(笑)
Posted by もえここ at 2009年12月15日 22:15
★ uaramamaさん ★

こんばんは(^0^)/

こんなにお得で後から何か請求こないか心配です(笑)
缶コーヒーと一緒か~~!!気づかなかった~(^0^)w
ちょっとした宝くじにでも当たった気分で
いい気持ちですね~♪♪
Posted by もえここ at 2009年12月15日 22:20
★  shigeさん ★

こんばんは(^0^)w

びっくりでしょ~~?!
他に何か契約させられないかレジでちょとビクビクしてました~(笑)
ジュースより安いって比較するとますますビックリ~~!!

なくても普段はあんまり不便感じないんだけど、
やっぱり地図とか印刷できないのは痛かった~~(><)
じゃぱネットでも、お得なセットやってましたね~♪
確か色々付いてた気が。。。
Posted by もえここ at 2009年12月15日 22:25
これは安いですね。
1Mで、3000円がちょっと高いですが、1Gで倍額なら
いい感じです。
上りも早くなるしバッチリじゃないですか!
ホント、良い買い物しますね、あやかりたいです。
ギャバン見てました。
Posted by 春風香 at 2009年12月15日 23:39
なんですと〜。このお値段。

papaさんと同様に疑うよね〜。

でもラッキーだったんだね!良いお買い物でしたね。

この掃除機かっちょいい!家もサイクロン掃除機ほしいな〜。
この掃除機ヘルメットに見えるの私だけ〜?(^^;)
Posted by kazu-_-papa at 2009年12月16日 00:21
こんばんは(^^)

なんだか夢のようなお話ですね。
最初読んだとき、「なんで???」と思いましたが、今でも「???」です。
ひょっとして、騙されていませんか?・・・な訳ないですよね(^。^)

それにしてもプリンターも掃除機もピカピカだなぁ。
僕としては今のプリンター(エプソンの複合機)でも不満はないんですが、最新鋭を見ると購買欲がくすぐられます。

掃除機はきっと女の人にとってはすごく重要なアイテムなんでしょうね。
我が家の奥さんも買い替えの時はメチャクチャ力が入っていたのを思い出します。
Posted by NOBU at 2009年12月16日 01:29
★ 春風香 さん ★

おはようございます(^0^)w

今まで1Mで、3000円は高かったんですね~!!
無知って怖い。。。(笑)

これからは、ブログももっとサクサク動いてくれるかな~♪
私がサクサク動けないって話もありますが。。。(笑)

おぉ~~♪
ギャバン知ってらっしゃる方が~(^0^)v
子役エキストラで出てました~~(笑)
Posted by もえここ at 2009年12月16日 09:12
まいどです!


イーモバイルの4万引きとか、携帯0円とか通信会社、プロバイダーは陣取り合戦で大変ですよ〜
いい買い物したね〜

うちも掃除機とプリンターがちょうど欲しいんやけどなあ
Posted by genki at 2009年12月16日 09:14
★  kazu-_-papaさん ★

おはようございます(^0^)w

未だにカラクリはよくわかりませんが、
消費者にお得なこういうイベントなら
たくさん開催してほしいですね~♪
キャンプグッズでも~~(爆)

あはは(^0^♪
ヘルメットですか~?!
確かに言われてみると、フルフェイスに見えてきた。。。(笑)
Posted by もえここ at 2009年12月16日 09:15
★ NOBUさん ★

おはようございます(^0^)w

ホント、「???」ですよね~!!
私も未だに、理解できてませ~~ん(> <)
でも、お得ならそれでいいかな~と変な納得(笑)

機械物は不得手なので、全くよくわからなくて
店員さんの勧めるがままの機種で決めちゃいました(*^0^*)

掃除機、全然動かなくなったわけではなかったけど、
吸引力が著しく低下し、一生懸命かけないと全然綺麗にならなかったんです(^0^;)
って、じゃ一生懸命掃除しろよって感じですが。。。(笑)
Posted by もえここ at 2009年12月16日 09:20
★  genkiさん ★

ど~も~♪

やっぱり携帯会社と同じような感じなのね~。
新規のお客さんってなかなか増えない時代だもんね~!!
大変なんだね~(> <)

年末にかけて、こういうお得フェア増えるのかな~?
掃除機は、最新機種は凄いね~~(*^0^*)
大掃除もはかどりますよ~~♪
ぜひ、奥様に(^0^)v
Posted by もえここ at 2009年12月16日 09:23
はじめまして♪

スイートグラス 雪中キャンプでたどり着きました。
キャンレポ拝見しました。雪中キャンプに感動です^^
今年こそチャレンジしようと思って準備してたのですが
なんせ小心者なもんで不安でいっぱいでしたが勇気が出てきました(笑)

実は、去年の年越しスイートグラスに私も行ってまして
ブログを見て思い出しました。
もえここさんが撤収している時、その隣の公園で遊んでいました。
そのパジェロまちがいない♪

今年は、年越しスイートグラスをテントでチャレンジします。
レポ出来上がりましたら遊びに来てくださいね。
Posted by なっぱ at 2009年12月16日 21:00
★  なっぱさん ★

こんばんは(^0^)/
はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>

記事読んでいただいたんですね~♪
ありがとうございます!!
何も装備がない我が家でも、楽しめたので
きっと 準備なさったなっぱさんはもっと楽しめるはずです(^0^)v

スウィートグラス、我が家と滞在日が重なってたんですね~♪
お恥ずかしい(^0^;)撤収に時間がかかり荷物を積み込みきれず
ドタバタしてるところ目撃されてましたか~~(笑)

年越しスイートグラス楽しんでらしてくださいね~♪
雪中レポ楽しみにしてま~~す(^0^)v
Posted by もえここ at 2009年12月16日 23:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何だか得しちゃった気分。。。(^0^)v
    コメント(44)