ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月11日

道満へ風を連れてきたのは。。。?(^0^)w

こんにちは(^0^)w寒暖の差についていけないもえここですダウン歳のせいか??ガーン


2010年2月7日
道満グリーンパークへデイキャンにお邪魔してきました(*^0^*)


道満へ風を連れてきたのは。。。?(^0^)w 


shige&sawaさんから
「HAPPYファミリーたっちゃんと初張りデイキャンやるよ~♪♪」とお誘いいただいたので
母子で出撃してきました~車333






10時過ぎ、のんびり下道で向かいますアップ
金曜日からkokoは私の実家にお泊り~~ピンクの星青い星
日曜日は大好きなケーブルTVで「アンパンマン」のスペシャルデーのためあっさり帰宅拒否(笑)

neneとのお出かけになりましたw(^0^)w

今回ご一緒させていただいた皆様はコチラ。。。

 たっちゃんさんファミリー
 shige&sawaさんファミリー     
 りょうママさん母子     
 ばんじょうさん父子      
 春風香さんファミリー     
 じゅんちちさんファミリー  
 ありの巣さんファミリー 
 クマさん&カッパさん
 もえここ母子




 途中の道で歩行者が飛ばされかけていて、風と仲良しのあのお方あのお方もいらっしゃるし。。。
一抹の不安が。。。ガーン


到着してみると、すっかり設営も終わっていてご挨拶もそこそこにランステの中にお邪魔させていただきました♪
さすがランステL広々で惚れ惚れですドキッ
道満へ風を連れてきたのは。。。?(^0^)w

たっちゃんさんもMIKAママさんもとっても気さくな方ですぐに打ち解けさせていただいて。。。
楽しかった~~


道満へ風を連れてきたのは。。。?(^0^)w 道満へ風を連れてきたのは。。。?(^0^)w 道満へ風を連れてきたのは。。。?(^0^)w



 と程なくばんじょう父子到着(^0^)v


で早速。。。。。かんぱ~~いクラッカークラッカー


道満へ風を連れてきたのは。。。?(^0^)w 道満へ風を連れてきたのは。。。?(^0^)w



時折、ごぉぉぉ~~~~とい轟音とともに。。。





ランステが撓みますビックリ汗汗

道満へ風を連れてきたのは。。。?(^0^)w 
それでも、踏ん張り続けるランステは素晴らしい~~~キラキラ
さすがSPさんですね~~♪♪



でも中では、ホカホカでアツアツの物欲話に花が咲きます(笑)


shigecraftのデビューアイテム自作IGTプレゼンテーション~~~クラッカークラッカークラッカー
じょうさんがかなり興味シンシン~~(笑)
道満へ風を連れてきたのは。。。?(^0^)w 道満へ風を連れてきたのは。。。?(^0^)w 道満へ風を連れてきたのは。。。?(^0^)w 道満へ風を連れてきたのは。。。?(^0^)w



とここで、たっちゃんさんから「ちょっとごめ~~ん」と。。。
何かと思ったら。。。みんながshigeさんにカメラ向けてるの見て

「ここはシャッターチャンスなんですね~!!ブロガーだ~勉強になる~~」と。。。(笑)
道満へ風を連れてきたのは。。。?(^0^)w 





早速、ニューIGTで調理されたご馳走でお昼ご飯いただきました食事
たっちゃんファミリーのMIKAママさんの手作りソーセージとっても美味しかった~~♪♪
作り方も伝授していただいたので、こんどチャレンジしてみます(^0^)v
sawaさんの混ぜご飯も美味しかった~~ドキッキャンプ目盛つきの計量カップもさすが~~黄色い星
道満へ風を連れてきたのは。。。?(^0^)w 道満へ風を連れてきたのは。。。?(^0^)w 道満へ風を連れてきたのは。。。?(^0^)w 道満へ風を連れてきたのは。。。?(^0^)w 道満へ風を連れてきたのは。。。?(^0^)w



みんなが揃ってランステ内も満員御礼状態~~キラキラキラキラ
あちらでもこちらでも笑い声(^-^♪♪
ブログ裏話やら、新たな物欲話、あっという間に時間が過ぎていきますニコニコ
道満へ風を連れてきたのは。。。?(^0^)w 


外では、強風の中チビっ子達が元気いっぱい走り回ってましたダッシュダッシュ
若干大人も混じってますが。。。(笑) 
道満へ風を連れてきたのは。。。?(^0^)w 道満へ風を連れてきたのは。。。?(^0^)w 道満へ風を連れてきたのは。。。?(^0^)w 道満へ風を連れてきたのは。。。?(^0^)w




そして、この風の中チャリンコで登場のカッパ&クマご夫妻~~ピンクの星
お疲れさ~~ん♪♪ 
道満へ風を連れてきたのは。。。?(^0^)w 道満へ風を連れてきたのは。。。?(^0^)w
楽しいお話は尽きませんぴよこ3ぴよこ




撤収作業もサクサク~~~~クラッカークラッカー
さすがキャンパーの集まり~~仕事が早いっアップ
道満へ風を連れてきたのは。。。?(^0^)w 




みんなで再会の約束をして~~PM5時解散となりました~~ニコニコ


neneとの母子での参加となりましたが、kokoがいなかったせいもあり
みなさんとゆっくりお話することができて楽しかった~~♪


お誘いいただいたshige&sawaさんありがと~~(^0^)v
そしてHAPPYファミリーたっちゃんさん、幕から道具、ご馳走までお世話になりっぱなしですみません<(_ _)>
ありがとうございました!!


そして、ご参加のみなさん楽しい時間をありがとうございましたピンクの星
また機会がありましたら、ご一緒よろしくお願いいたしますチョキ




おしまい(^0^)w






 






 





人気ブロブランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
↑こちらもポチっと応援お願いします<(_ _)>

お気軽にコメントください(^^♪
風を連れてきたと言われているあの方のうちの一人です。

当日はお世話様でした。
楽しかったですね~

また、宜しくお願いしますね!
Posted by ばんじょう at 2010年02月11日 13:07
★ じょうさん ★

こんちは~(^0^)w

あはは♪♪
ちっちとどっちもどっちの言い分で笑えた~(笑)

こちらこそお世話になりました~♪
楽しい時間はあっという間でしたね~!!
今度こそ、ファミでご一緒お願いしま~~す(*^0^*)
Posted by もえここ at 2010年02月11日 13:35
年のせいで、逆に寒暖の差が判らなくなったドレっす。

しかし、この寒いのに皆様げんきですなぁぁ。
強風下で電源無しキャンプしたファミリーもちゃっかりいてるし。

ランステLって凄い収容能力ね。
関西でも誰か買ってくれないかなぁ。

アンパンマン強しですね(笑)
Posted by ドレッドライオン at 2010年02月11日 14:29
ども~!
パパさんご無事に帰還したみたいで良かったね~^^

道満ではどうも!
風を連れてきた疑惑のもう一人です(笑)
お世話になりました~?
もえここの母子も違和感ないし(笑)、
みんなの変わらない顔を見ると嬉しくなっちゃうネ!

またやろうねえ~
今度は泊まりでパパも一緒にネ~~^^
Posted by じゅんちち at 2010年02月11日 15:43
こんにちは。

Kokoくんはお留守番だったんだ。
そりゃのんびりできたでしょうねぇ。(笑)
小さい子供がいると目も離せないし、世話も大変ですからね。

すごい風だったみたいですがランステのおかげで快適に過ごせたようですね。
もえここ家も次はランステ狙いかな?(^^ゞ
Posted by とーと at 2010年02月11日 16:56
★ ドレちゃま ★

こんばんは(^0^)w
え”~~歳とると寒さは身に沁みなくなるの~~?!(笑)

そうそう!!
着々とドMへの道をファミリーで進んでるみたいよ~~(笑)

ランステLは以前☆bridgeさんのサイトで見せていただいたんですが、
広くてかっこいいな~~と憧れていた幕なんです~~♪
これだけの人数が入っても一幕で宴会できますね~~(^0^)v
ドレちゃま逝っときなはれ~~~(爆)

はい♪
母でもアンパンマンには敵いません!!
Posted by もえここ at 2010年02月11日 17:21
★ ちっち~~ ★

こんばんは~(^0^)w

ありがと~~♪
やはりお山じゃソフトバンク圏外だったので
noripapaのブログで生存確認してました~~(笑)

こちらこそお世話になりました~~♪
今回は私は胸を張って何もしてません!!(笑)
おかげさまでどれくらいの風で、緊急撤収が必要なのか
勉強になりました~(笑)
みんながいるところなら、母子でもへっちゃらだよ~~♪
みわりんにはまだ及びませんが。。。(^0^)v

ぜひまた誘ってね~~♪
ありがと~~
Posted by もえここ at 2010年02月11日 17:27
★  とーとさん ★

こんばんは(^0^)w

そうなんですよ~。
kokoがいるとゆっくり座ることもなかなかできなくて、
いつもは話も半分しか聞けなくなっちゃうんですよね~~(^0^;)

あはは(^0^)//
ランステ憧れですけどね~~。
今年のニュー幕はもうないでしょうね~~w(^0^)w
これ以上は家計崩壊します!!(笑)
Posted by もえここ at 2010年02月11日 17:30
えっ!!
ランステ逝っちゃうの!?
ヤッパリ逝ける分けないよね(笑)

IGTも狙ってたりして(笑)
オイラも自作IGTがどのようになっているか気になります(^^

kokoちゃんいなくてゆっくり話せたみたいが、逆に寂しくなかった?

気の合う仲間とのデイキャン、
母子キャンだったけど楽しい良い休日を過ごせたね(^^
Posted by GORIGORI at 2010年02月11日 18:09
先日は急遽参加なのに、受け入れてもらって
ありがとうございました。
道満に到着して、駐車場で最初に出会ったのがneneちゃんで
すぐにわかりましたよ!
時間があればもう少しお話したかったなーーって思いましたよ。
もえパパさんにも会いたかったんですが、仕事とは残念でした。
今度は泊まりで少し変身していきます!
Posted by 春風香春風香 at 2010年02月11日 18:12
★  GORIっち ★

こんばんは~~~(^0^)w

ランステ~~?!
ここで逝っちゃったら間違いなく道具があってもキャンプへ行けない生活に。。。(笑)

IGTね~~どれもこれも魅力的で困っちゃうよね~~♪
GORIっちもぜひ、shigeさんのプレゼン受けて~~(^0^)/

あっはっは~~♪
薄情な母なので、たまにはゆっくりできて嬉しかったりして(笑)
ママ~~と泣き声聞いて、はっと振り返るもウチはきてなかったと苦笑い(^0^;)

楽しい仲間がいると母子の寂しさは感じないよね~~♪
でもファミでも参加したいわ~(*^0^*)
Posted by もえここ at 2010年02月11日 18:51
★ 春風香さん ★

こんばんは(^0^)w

先日は、急遽のご参加ありがとうございました♪
FPですれ違い程度しかお話できなかったので
お逢いできて嬉しかったです(*^-^*)

neneはちゃんとご挨拶できたでしょうか~~?!
今度はぜひ泊まりでお酒付きのファミリーでご一緒よろしくお願いいたします♪

あはは(^0^)ww
春さんの変身楽しみにしてま~~す(^0^)v
Posted by もえここ at 2010年02月11日 18:54
こんばんは^^

踏ん張り続けるランステは素晴らしいですが、
飛ばされるとエライ事になりそうですね~

人一人、空へ登れそうですね~(笑)

お外が恋しいマツテックでした(爆)
Posted by マツテックマツテック at 2010年02月11日 20:20
あ~あ~ここにも羨ましいレポが・・・
行きたかった~^^;

あ、そっか!
あの風は「やつ」と「やつ」のせいだったのね!^m^
今週末大丈夫かなぁ(笑)

ドM旦那、無事帰還おめでとう。
一応「ちょっと」心配してました(笑)
Posted by みわりん at 2010年02月11日 20:25
もえここさーん(^-^*)ノ♪

先日は強風の中、遊びに来てくれてありがとうねぇ☆

あまりの強風で・・・何度も止めよう・・・って話が出てたんだけど

がんばって建ててよかったねっ♪

あのお2人に聞いたら、レベル2だと聞いた時は

ビックリでしたよぉ~w(☆o◎)w あはは

また遊ぼうねぇ~(*'-^)-☆
Posted by sawa at 2010年02月11日 20:32
こんば~

もっと早く行けばよかったよ;;皆いるんだもん
次は、ゆっくりやりたいね。
ドMパパは、懲りずにまた出撃するのかな?
その時には、またデイでw
Posted by 体育会系クマ at 2010年02月11日 20:46
こんばんは\(^o^)/

先日はありがとうございました
お逢いできてとてもうれしかったよ

あの風笑えるよね!
しかもいつもなら
ディキャンで賑わってる道満が
僕たちチームだけでしたね

ドMキャンプやりたいな~~!
いろいろと教えてください

過酷な条件でキャンプする師匠へ
Posted by Happy Family たっちゃんHappy Family たっちゃん at 2010年02月11日 21:03
★  マツテックさん ★

こんばんは(^0^)w

飛ばされたら風船のように飛んで行くんでしょうね。。。
想像するとちょっと怖いかも(> <)

きっとみんなで必至でしがみつくかな~(笑)

今日は寒くて小雨も降ってたので一日閉じこもってました(^0^;)
穏やかなお天気だとお出かけしたくなりますね~。
Posted by もえここ at 2010年02月11日 21:57
★ みわり~~ん ★

そうだよ~~♪
雪山行ってる場合じゃないよ~~超ホームなんだから~~(笑)

ちっちがみわりん居なくて寂しがってたよ~~。
誰もイジってくれないって。。。(笑)

今週末、風は用心だね~~(笑)
なんだったら、ランドロックの前室にケシュアINでいいんじゃない??

ご心配ありがと~~♪
今回の山行ではnoripapaが物足りなかったみたいよ~~(笑)

週末気をつけて楽しんできてね~~♪♪
Posted by もえここ at 2010年02月11日 22:00
★  sawa さ~~ん♪♪ ★

こんばんは(^0^)ww

先日はホント色々とお世話になりました~♪
すっかりご馳走にもなってしまってありがとうございました(*^0^*)
あの風の中設営は怖かったよね~~お疲れ様でした~~

あれがレベル2では、レベル5はとてもお付き合いできないと感じました(笑)

またご一緒よろしくお願いしま~~す♪♪
Posted by もえここ at 2010年02月11日 22:03
★  体育会系クマさん ★

こんばんは(^0^)w

そ~だよ~~一台で四輪だったらもっと早い到着だったんじゃ。。。(笑)

はい♪
お泊りでアルコール有でまたご一緒お願いしま~~す(^0^)v

あはは♪
papaとnoripapaのドMコンビにぜひクマさんもご参加ください(笑)
Posted by もえここ at 2010年02月11日 22:05
★ Happy Family たっちゃんさん ★

こんばんは(^0^)/

こちらこそお世話になりました~~♪♪
お逢いできて嬉しかった~~初めてお逢いしたとは思えないくらい
楽しい時間でした~~(*^0^*)

そうそう!!
あの風でワクワクしちゃうところが、もうドM部隊入隊決定ですね~~(笑)
いつもはもっと賑わってるというのが想できないくらいの貸切で。。。

>過酷な条件でキャンプする師匠へ
↑師匠はやめて~~~(笑)
そんなに知識が豊富かどうかわかりませんが。。。
今度はお泊りでゆっくりご一緒よろしくお願いしま~~す♪♪
Posted by もえここ at 2010年02月11日 22:10
んちゃす♪
道満ディ、楽しかったですね~
道のりは遠かったけど、皆に会えたときには、強風のせいだけでなく
真面目に涙出ていましたよ!!
今度は一台で4ツ輪で行くべく、クマを説得・・・できるかな??(爆)
しかし、本当に風強かった!途中、あまりの強風で息できないシーンが!(涙)
ちっち曰く「レベル2」・・・うーん、あだたらで地獄を見ただけあるね!

今回はレディスのみで、寂しかったんでは?
papaも無事帰宅でよかったね~今度はまたゆっくりファミ&泊まりで語りましょう♪

ドMメンズ・・・私を巻き込まないなら、いくらでも参加オッケーですんで、ヨロシク!
Posted by カッパ at 2010年02月11日 22:45
(´∇`)ノんばっス

なんかどっかで見た写真・・・と思ったら・・・(笑)
なんかみんな繋がってて面白いですね~!

最後の写真・・・
あんな大勢で幕帯畳む姿・・・
あっと言う間にしまえたと思うけど・・・
ちょっと異様な光景・・・(;´∀`)

かな~~~~り、笑えました~~~~(爆)
Posted by eco。eco。 at 2010年02月11日 22:46
★ カッパさん ★

おばんで~~す♪♪

楽しかったよ~~(*^0^*)
チャリだったにも関わらず、いつものセレブハムまでご馳走になって
ありがとうございました~!!

強風の中無事辿り着いてお逢いできてよかったよ~~(^0^)v
クマさん、ゆっくりお話するためにも四輪一台でのお越しに納得
してくれるといいんだけどね~~(笑)

レベル2発言にはビックリだよね~~!!
恐るべしあだたら経験者は違うよね~~(笑)

ありがと~♪
今度はpapaも一緒にファミでお泊りご一緒できたら嬉しいです(*^0^*)

ドMメンズ、了解で~~す!!
メンズだけでの参戦企画ってことで。。。(笑)
Posted by もえここ at 2010年02月11日 22:56
★  eco。さん ★

こんばんは(^0^)w

すみませ~~ん、参加者みんなで時間差にあげてて
アチコチで交差する結果に。。。(笑)

撤収時も強風だったので、みんなが一斉に手伝ったのですが。。。
途中幕の端をみんなで掴んで風にあおられてる姿。。。
幼稚園とかでよくやる、親子競技のアドバルーンみたいでした(笑)
傍から見たら異様な集団だったでしょうね~~(^0^:)

みんな必至でしたが、写真撮ってるこちらは笑ってました(^0^)v
Posted by もえここ at 2010年02月11日 23:02
あれ。

そんなにお年でしたっけ?まだまだイケますよ~!!!

いや。褒めてるんですからね・・・標的とか言わないでくださいね。(汗)

もやは手遅れ?(爆)

いや。年が手遅れって意味じゃないですからね!!!(滝汗)

なんだか、話が変な方向に行きそうなので。

それでは。(爆)

楽しそうなデイキャンですね~。(笑)
Posted by my-redsmy-reds at 2010年02月11日 23:11
こんばんは~♪

いや~♪
豪華なデイキャンだったんだね~^^

ランステにIGT・・・
片付けもさぞ大変だったろうなぁ~・・・・

と、思っていたらあんなに大勢で幕撤収(笑)

昔見た気球の撤収作業を思い出しちゃいました(爆)
Posted by kaonkaon at 2010年02月11日 23:12
★  my-reds~~~ ★

そんなにみわりんと私の攻撃が恋しいの~~?!(爆)
十分ドMな域に達してるね~~~!!

次回ここでデイキャンするときは強制参加ね~~!!
そして、席はみわりんと私の間ね~~(爆)
○嫁様よりこわ~~~いと思い知ることでしょう(笑)

それともちっちに来週辺り新宿セッティングしてもらう~~??
夜道に気をつけようね~~~(笑)
Posted by もえここ at 2010年02月11日 23:19
★  kaonさん ★

こんばんは~~(^0^)w

超セレブ~~感を味わわせていただいたデイでした~~♪

そうそう!!
魅力的なお道具がた~~くさん出ていたんですが。。。
みんなであっという間に車へ搬入~~(^0^)v

気球ね~~♪♪
みんなで畳んでるところが笑えるでしょ~~?!
風強くって、ファミリーだったらめげてたかも~~(笑)
Posted by もえここ at 2010年02月11日 23:23
レポお疲れ~♪

なに(゜o゜)!?途中、人が飛ばされそうになってたの!?
それなのに『レベル2』?^^;

みんなで集まっておしゃべりは楽しいよね~♪
そして、多人数でランステ畳んでる姿もウケる^m^

そうそう、我が家が到着した時、
neneチャンが私のこと覚えてくれてて…
手振ってくれたのには、うれしかったな~(^^♪

今度は泊りでね(*^^)v
Posted by ありママ at 2010年02月12日 02:11
★ ありママ~~ ★

こんちは~~♪
ありがと~(*^0^*)

先日はお世話様~~。
吉田からわざわざ来てくれてお疲れ様でした♪
久しぶりにお逢いできて良かった~。元気そうな生ありパパにも逢えたし(笑)
楽しかったね~~!!
賑やかであっという間だったよ~~。
差し入れもゴチでした~(^0^)v

あはは(^0^)w
neneちゃんとご挨拶できてればいいんだけど。。。

はい♪
また泊まりもよろしく~~(^0^)/
Posted by もえここ at 2010年02月12日 16:38
こんにちは!
アンパンマンか~、嬉しいような悲しいような・・・
でも、たまにはゆっくりもいいですよね!
デイキャンでもこれだけ人数が集まると楽しそう~(^^)
うちは初キャンいつになるやら・・・
Posted by aquapappa at 2010年02月13日 10:34
★ aquapappaさん ★

こんばんは(^0^)w

私の場合。。。。
嬉しいです!!(笑)

デイだと時間限られてますからね~。
kokoがお留守番だったので、
久々にゆっくりイスに座れました(^0^)v

暖かくなったら、また「いつもの場所」でお逢いできたらいいですね~♪
Posted by もえここ at 2010年02月13日 22:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
道満へ風を連れてきたのは。。。?(^0^)w
    コメント(34)