ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月23日

さすがに・・・(^.^;)

今日papaが休みだった事もあり、週末に行けなかったWILD1まで行ってきました!

お買い物~♪お買い物~♪(^.^)/
でも、今日の買い物は正直悩みましたぁ~~汗汗

今回は・・・!!!
夫婦してWILD1で1時間は悩んだ・・・「一万円のゴミ箱」こと
スノーピーク(snow peak) ガビングスタンド
WILD1の20%還元が無ければ買えなかったな~ガーン

それと・・・
ロールペパーカバー
こちらは何かと使えるトイレットペーパーを丸見えにしてるのも悩みモンだったのと、濡れ防止用に購入チョキ


さすがに・・・(^.^;)


色はあえてナチュラルカラーのベージュを選択しましたニコニコ
他にはオレンジとネイビーがあったのかな~?(^_^;)
手作りせずに買わせていただきました~♪



さすがに・・・(^.^;)

今回の主役クラッカークラッカークラッカー


さすがに・・・(^.^;)
「キャンプで一番最初に出して、一番最後に片付けるモノってな~んだ?」
っていうフレーズに負けた~ぴよこ2

どうしても、ゴミの量っていつの間にか増えてるんですよね~(#^ ^#)
少しでもこれで誤魔化せる?!


スノーピーク(snow peak) ガビングスタンド
スノーピーク(snow peak) ガビングスタンド


フル活用して原価償却するしかないな~(^-^;)



人気ブロブランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
↑こちらもポチっと応援お願いします<(_ _)>
同じカテゴリー(テーブル・チェア&スタンド)の記事画像
2010GWまったりキャンプに向けて。。。総集編(^^)
同じ背負うなら・・・((^^))
もらっちゃいました~(^0^)♪
イス取りゲーム((^.^;)
やっぱりもうひとつ♪
2009/1/11 新規購入^^;
同じカテゴリー(テーブル・チェア&スタンド)の記事
 2010GWまったりキャンプに向けて。。。総集編(^^) (2010-05-02 20:39)
 同じ背負うなら・・・((^^)) (2009-09-06 12:41)
 もらっちゃいました~(^0^)♪ (2009-05-18 17:29)
 イス取りゲーム((^.^;) (2009-03-25 21:19)
 やっぱりもうひとつ♪ (2009-02-06 18:51)
 2009/1/11 新規購入^^; (2009-01-12 13:44)

お気軽にコメントください(^^♪
こんばんは~

さすがですm(__)m
shumiはゴミ箱に1万円は辛いです(>_<)

でも長年使えば元取れますからね(^^♪

あとあといい買い物したと思いますよ~
Posted by shumipapashumipapa at 2009年03月23日 23:21
こんばんは~♪

ガビングスタンド・・・100年間(!)欲しくて
未だ買えない物です(笑)
コレだけは、カレを説き伏せる事ができません(^^;

ロールペーパーカバー、いいですねー(^0^)
これがあればテーブルの上にも
ポンと置いておけそう!
ワタシも探してみよ~♪
Posted by nomunomu at 2009年03月23日 23:23
★  shumipapaさん ★

こんばんは^0^

ははは^0^;
確かに、我が家も悩みましたよ~!!
でも、すでに予約を入れてるキャンプ場二ヶ所が
ゴミお持ち帰りなんです~。
見た目もすっきりするし、20%還元されるし。。。
って、思いきりました(笑)

早速、リビングに置きました(*^o^*)
Posted by もえここもえここ at 2009年03月23日 23:46
★ nomuさん ★

こんばんは^o^

ここで会ったが100年目!!って感じ?!

たかがゴミ箱、されどゴミ箱?!
絶対必要だよ~♪
家でも使えるよ~♪
分別便利だよ~♪
って囁いてみてはいかが?!(笑)

そうそう、テーブルの上にペーパーむき出しってのも
いかがなモノかと思ってまして^0^;
ついでにいっときました^0^/
Posted by もえここもえここ at 2009年03月23日 23:54
こんばんは~(^^)
ガビングスタンドは、サイトが綺麗に見えていいですよね~
我が家は、いまだにポリ袋です(^^;
かなり欲しい1品ですよ~
しかし、高くて買えない(涙)
作ろうかな(^^)
Posted by camper-shigecamper-shige at 2009年03月23日 23:57
こんばんは~

とうとう高級ゴミ箱お買い上げしましたか!
SPW行ったらみんな持ってそうなアイテムですもんね

自分もガビスタの前を不審者のように行った来たりして
いつも決心がつきませんよ
Posted by E520E520 at 2009年03月24日 00:01
こんばんは~♪

フフフッ…^^
もえここさんもいっちゃいましたか~。高級ゴミ箱!
kandiもこのタイミングじゃなかったらきっと買えなかったです(笑)
WILD-1の20%還元+SPW朝霧!

改めて購入おめでとうございま~す(爆)
Posted by kandikandi at 2009年03月24日 00:02
あ、私もその「なぞなぞ」見ました(笑)

あ、トイレットペーパーのも手に取りました(爆)

ガビングさんは前々からごみ箱なのにすごいな~と
思ってましたよ。
あれば絶対スマートでいいんですけどね♪
さすが、もえここ家(^-^)b

ゴミ捨てるのが楽しくなっちゃいますね(笑)
Posted by みわりん at 2009年03月24日 00:15
こんばんは!

これは~絶対買わない!

って、思ってて買った物がいくつあるやら・・・

今は100均のスタンドにスリーコインのカバーです。

1年後は、同じ記事を書いてるかも・・・
Posted by genkizarugenkizaru at 2009年03月24日 01:37
おはようございます。

ガビスタ買ったんですか~。\(◎o◎)/!
やりましたね~。
やっぱりキャンプサイトをスマートに、こぎれいにするにはこれが最高ですよね。
レジ袋に入ったゴミがぶら下がっているのとはえらい違いですからねぇ。

いいなあ~。
Posted by とーととーと at 2009年03月24日 08:09
おはようございます。

ガビスタ購入おめでとうございます♪
ピカのシンボルみたいな物ですからねぇ、購入して良かった!!
と、SPWでは絶対思いますよ~
サイトをすっきりと見せる効果+夜間、くるくる丸めておけば臭いも出ないから、
自然動物の餌食になりませんよ~
私は、使用してみて 1諭吉の価値は充分あると思いましたよ~

> ここで会ったが100年目!!
     ウマイ!! 座布団 1枚!!
Posted by kirapapakirapapa at 2009年03月24日 08:32
おはようございます♪

な~んて羨ましいものを購入したんですかぁ~(泣)

恐らく宝くじか何かに当たらなければ
購入許可がおりないガビングスタンド・・・・・。

やはり”ゴミ箱”のために諭吉さんと
お別れはなかなか出来ません(涙)

けど寝る前に口閉じとけば小動物の被害にも
合いませんし丸めて持ち帰れば臭い漏れも
少なそうで絶対役立つこと間違いなしな商品ですよ^^/
Posted by kaonkaon at 2009年03月24日 08:41
こんにちわ☆
ガビングスタンド いったんですね^^
ゴミ箱に諭吉さん・・・
我が家は無理かも・・・
でもフィールドでこのゴミ箱はかっこよすぎ・・・
ほしいなぁ・・・
このロールペパーカバーいいですね☆
紙のないトイレも多いので
これで持ち歩けばかっこいいですね^^
Posted by うーるまん at 2009年03月24日 13:38
こんにちは~♪

セレブですね~
我が家は欲しいものリストにさえ入れることが出来ません(笑)
ガビングフレームで我慢、我慢・・・ホントは欲しいんですけどねw

恐るべしSPWの魔力
うちは気をつけよっと^^
Posted by noripapa at 2009年03月24日 17:39
こんばんは^^

いい買い物されましたね~

ガビスタ、ゴミお持ち帰りのところでは大活躍!!
我が家では普段から、紙とプラのゴミ箱に活用してます。
家で活躍しすぎて、肝心のキャンプでお留守番なんでことも...(笑)

写真うつりもいいし、お気に入りです。
この価格、もとはとれませんよね~
でも実際使ってみると、人気なのが分かる気がします。
Posted by マツテックマツテック at 2009年03月24日 21:16
こんばんは、uaramamaです^^

これはただのゴミ箱ではないですよ!!
これ1つあるだけで、とってもサイトが美しく見えます^^v
ゴミ袋があちこちにないだけで、とっても整頓されているようになるのが不思議です.
ウチは家では、ランドリー入れに使ってました.
でも、今はキレイにたたんで次のキャンプに備えています(笑)
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年03月24日 21:45
★  camper-shigeさん ★

こんばんは~^0^

我が家も、なかなか踏み切れずにいました^0^;
ガビングフレームにコンビニ袋でしたが、
すぐに満杯になってしまって。。。

shigeさんなら、キレイに自作できそうですね♪
それも楽しいかも~*^0^*
Posted by もえここもえここ at 2009年03月24日 22:15
★  E520さん ★

こんばんは^0^

あははっ♪
チョットSPW意識してみました~*^o^*
まだまだあかちゃんキャンパーが
大量のゴミを出してくれるので><

我が家も何度、箱を手に取っては戻しを繰り返したことか(T T)
コレはホント勢いですね~(笑)
Posted by もえここもえここ at 2009年03月24日 22:19
★  kandiさん ★

こんばんは^0^

もう勢いです(笑)
kandiさん家ほどの勢いではないですけど((^o^;)
朝霧がなかったら、まだ欲しいものリストのままだったかも?!

でも、サイトは片付くし持ち帰りも出来るし
やっぱり高いだけのことはある。。。と思いたい(爆)
Posted by もえここもえここ at 2009年03月24日 22:23
★ みわりんさん ★

こんばんは~^0^

あ、なぞなぞみました~?!
ウマイっ!!なぁ~るほどって感じですよね♪
↑完全にお店に乗せられちゃた感じ^o^;

元取るべく、リビングで活躍中です^o^v
遠くから投げても入りますよ~(笑)
Posted by もえここもえここ at 2009年03月24日 22:28
★ genkizaruさん ★

こんばんは^0^

きゃっはっは!!
そうそう、もう行かないって思ったときに限って、
セールのお知らせ届いたり。。。(笑)

ゴミが少なければ、我が家もスリーコインの
ランドリーボックスのままだったと思います*^o^*

1年後は、もっといいゴミ箱出てるかも?!(爆)
Posted by もえここもえここ at 2009年03月24日 22:31
★ とーとさん ★

こんばんは^0^

サイト見てて、いつもゴミ箱が気になってたんですよね^o^;
って、ゴミ箱以外も散らかってるんですけどね。。。

あ、でもガビングフレームも2箇所つけるので、
コンビニ袋はぶら下がりますよ~!!
私、横着モノなので(笑)
Posted by もえここもえここ at 2009年03月24日 22:36
★  kirapapaさん ★

こんばんは^0^

ありがとうございます♪♪

そうですよね~!
やっぱり正解の買い物ですよね~!!
諭吉君の価値ありですよね~!!!

使ってる方の声聞いて安心~♪

良かった*^o^*
これで、SPWに行っても胸張ってゴミ捨てれますね?!(笑)
Posted by もえここもえここ at 2009年03月24日 22:42
★  kaonさん ★

こんばんは~^o^

あっはっは!!
宝くじには当たってませんが、
WILD-1には、はめられちゃいました(笑)

還元セールなんてDM見ちゃったら、ちょっと行ってみたくなって、
行ったら買わないと損したような気分になって。。。

気付いたら「還元」って商品券なんかもらってて、
また今度ノコノコ出かけちゃって、
必要ナイモノ買ってしまうではないですか^o^;

も~商売上手なんだから~♪
↑私の意志が弱いだけ?!(爆)
Posted by もえここもえここ at 2009年03月24日 22:52
★ うーるまんさん ★

こんばんは~^0^

悩んで悩んでいっちゃいました~♪
思考能力低下はSPWの魔力のせい?!(笑)
↑本人の能力の低さの問題なだけ。。。^o^;

キャンプでペーパーって、結構出番が多いですよね^ ^
朝露で湿ってたりとかするし^o^;
自作しない(出来ない?!)ところが我が家っぽい*^o^*
Posted by もえここもえここ at 2009年03月24日 23:11
★  noripapaさん ★

こんばんは^o^

ホント、怖いですね~SPW^o^;

何かが囁くんです、耳元で。。。
「コレ、みんな持ってるよ~♪」
「コレ、ないと恥ずかしいよ~♪」
って、聞こえるんです(爆)

ガビフレ、立たずに捨てれてとっても便利ですよね~(*^o^*)
Posted by もえここもえここ at 2009年03月24日 23:17
こんばんわ~(^^)

すっごい~(o^∇^o)ノ
ガビングスタンド逝きましたか~

うちのママも欲しがってるんですが、
なかなかこればっかりは思い切りがつかなくて・・・

ロールペパーカバーもいいな~~

さらにオシャレなサイトになりますね~(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2009年03月24日 23:23
★ マツテックさん ★

こんばんは^0^

>いい買い物されましたね~
↑こう言っていただけると、安心します♪
ゴミ箱にこの値段。。。結構勇気いりますよね~^・^/

早速、我が家もリビングにセットしてみました^o^v
家で生ゴミ入れる勇気はありませんが(笑)
Posted by もえここもえここ at 2009年03月24日 23:25
★ uaramamaさん ★

こんばんは~^o^

ですよね~♪♪
サイトをキレイに見せてくれるってトコが最重要ポイントですよね*^0^*

>ウチは家では、ランドリー入れに使ってました.
↑コレ、いいアイディアですね~♪
コロコロ転がせるし便利~!!

んん~?!
では、また近々出撃予定なんですね~^o^/
どんな所へ行くのかな~楽しみですね♪
Posted by もえここもえここ at 2009年03月24日 23:30
★  プーサンさん ★

こんばんは^o^

勢いつけてレジへ辿りつくまで
何度も、売り場をウロウロ&コソコソ
かなり怪しい一家でした(笑)

ゴミお持ち帰りキャンプ場へ備えてってコトで
このお値段も見ないフリ~^3^v

ま、ゴミが片付いても散らかってるのは
ソコだけじゃないんですけどね(爆)
Posted by もえここもえここ at 2009年03月24日 23:35
こんばんわ

おぉ~ 逝きましたねッ

私もたしかコレ買ったの去年の今ごろ、ウェイの直前でしたよ。
コレ持ってないとスノーピーカーじゃないような気がして・・・

我が家はディでも使うお気に入りです^^

そうそう先にはめる短いポールにキッチンペーパー通してセットしておくと
便利ですよ~
Posted by あい@パパあい@パパ at 2009年03月25日 00:10
こんばんは~♪

ゴミ箱逝っちゃいましたかぁ~
羨ましいかぎりです(^.^)
我が家は、ゴミ箱に1万円は到底無理かな?
市販の安いものを探し中です(笑)
Posted by ありの巣パパ at 2009年03月25日 01:39
★ あい@パパさん ★

おはようございます^0^

あはは~♪
あい@パパさんもですか~?!
SPW意識して、ついつい買ってしまうのは
我が家だけではなかったんですね*^o^*
ちょっと安心^o^/~

キッチンペーパー!!
あい@パパさん賢~い♪♪
いいこと聞いちゃった~。
どこいった~?!が解消されますね^・^V
Posted by もえここ at 2009年03月25日 10:20
★ ありの巣パパさん ★

おはようございま~す^o^

恐るべし、SPWの魔力って感じです(@ @)
この時期に、WILD-1も20%還元セールやるなんて、
こちらも恐るべしです!!

そして、一番恐ろしいのは私の計算の弱さかも~(爆)
Posted by もえここ at 2009年03月25日 10:23
こんにちは!

1万円のゴミ箱(゜o゜)!高級品ですネ~!

パパも以前欲しそうだったんですが…
私が貧乏性で^^;
ここにゴミは捨てられないよ~汚れちゃうし…(>_<)
と勇気もお金もなく…
今はスーパーの袋がブラブラしております(笑)

でも可愛いですよね~
しかも20%還元!これは買うしかないでしょう(^O^)/

ペーパーホルダーもいいですね~
我が家は家に籐のタイプがあるんだけど、
それキャンプに持って行こうかな~♪
Posted by ありの巣ママ at 2009年03月25日 11:11
ガビスタいいですよね~ 何がいいって絵的にまとまります(そこかよ笑)
ただし、飲みすぎた空き缶は入りきらないので こまめに捨てに行きましょう(^^
しばらく自宅で使ってたくらいお気に入りです

ロールペーパーカバー  カヌーやってると特に必須です
なんでって? それは浩庵によく行くからです(笑)
高規格だといらないんですけど ワイルドなとこだと必須ですよね
安心して行けます(^^
Posted by ボランチボランチ at 2009年03月25日 13:48
こんにちは(^。^)

ん~。。。
ごみ箱。。。に諭吉。。。お金持ちだーーー

私は、レジ袋をイスに結んで使ってますよ。。。おやじだしね(^_^;)

それより、トイレットペーパーのカバーがいいかな。。。
そっちは、なんとか、手が出せるかも。。。
でも、先に100均を物色してみますデス(爆)
Posted by チーズチーズ at 2009年03月25日 16:29
★  ありの巣ママさん ★

こんばんは~^o^

お店で、悩んでるうちに1万円の価値が
よく分からなくなってきてました(笑)

>ここにゴミは捨てられないよ~汚れちゃうし…(>_<)
↑ですよね~!!
「ココにはお菓子のごみとかだけにしようよ~」
って思うんですが、「意味ないじゃ~ん」の突っ込み入りました^・^;

私が、整理が下手なのでコレで少しはすっきりしてくれるかな?!

籐のロールカバーステキですね~♪
サイトでも、活躍できそうですね*^o^*
Posted by もえここ at 2009年03月25日 20:00
★ ボランチさん ★

こんばんは~^o^

ガビスタ、やっぱり価値はそこでいいんですよね~?!(笑)

きゃはは、じゃ~ガビスタごとゴミ捨て場まで
運んで行って捨ててこないとですね~^o^;

>それは浩庵によく行くからです(笑)
↑な~るほど!!
ペーパー腰からぶら下げてるわけにいかないですもんね(((^o^;)

いいな~。カヌー、かっこいいですよね~♪
気持ち良さそう*^o^*
やってみた~い^o^/
Posted by もえここ at 2009年03月25日 20:14
★  チーズさん ★

こんばんは~^0^

あはは^・^
定額給付金あてにした先モノ買い商品第?号です(爆)
なんとなく、我が家の支給金額超えてるような気が(> <)

>おやじだしね(^_^;)
↑あんまり関係ないような気が^o^
あ、飲んだくれちゃうとイスから立つのやんなっちゃうからかな~?!(笑)

あ、舞い上がりすぎて100均のチェック忘れてた^o^;
Posted by もえここ at 2009年03月25日 20:23
危険なごみ箱ですね。
よほどのお金持ちじゃない限り、悩みますよね。この品は。

でも、アホな私はどうしても余計なものから買いたくなるんですよね~。
フャミキャンを充実させようと思った時に、まっさきに買った記憶があります。(笑)

まあ、そんなんだからヘソクリも底を尽いたんですけどね・・・

でも、いいお買い物ですよね~。
このごみ箱は嫁も高評価ですよ~。
値段は言ってませんけどね。(笑)
Posted by my-redsmy-reds at 2009年03月26日 12:20
★  my-redsさん ★

こんばんは~^ ^

あはは~♪
my-redsさんの写真にも、しっかり写ってましたよね~*^0^*
やっぱり、かっこいいな~って思った記憶があります!!

きゃはっ!!
エラ~イ( @ @ )
こんな高価な品物へそくりで買ったなんて~♪♪

確かに、1ゴミ箱にこの値段。。。
知らぬが仏かも~(笑)
Posted by もえここもえここ at 2009年03月26日 20:46
なぬ!?といれつとカバー!!
ウチは芯抜いてヒモで肩からぶら下げてます(^^;)
↓参照(^^;;;
http://monkichi.naturum.ne.jp/e505208.html

ガビングスタンドは大きすぎてウチには適しませんでしたが、、、
でも、宴会後に散らかったサイト見るとカッガシしますよねぇ。
こうやって綺麗にすること、大賛成です(^^)d
Posted by monkichi88monkichi88 at 2009年03月27日 15:06
★ monkichi88さん ★

こんばんは~^o^

きゃはは♪♪
肩からですか~!!
何気にカワイイですね~*^ ^*

その他の部分も決して片付いてはいないので、
あんまりお見せできませんが^・^;

ゴミだけでもコレに収まっててくれると、
だいぶすっきりしますね~^▽^
Posted by もえここ at 2009年03月27日 19:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さすがに・・・(^.^;)
    コメント(44)