ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月22日

新たに追加(*^^*)/

こんばんは~もえここですニコニコ
前回のアウトドアワールドの続きです♪

我が家がそのまま帰ることもなく、今回はこちらを購入青い星
なんだか分かります~テヘッ
新たに追加(*^^*)/

写真の練習も兼ねてパチリカメラ



桧原湖のキャンプで大活躍アップ
チビちゃんにも人気なので追加購入しました!
こちらで~す(*^^*)
スノーピーク(snow peak) チタンシェラカップ
これで6個になりました~(笑)


新たに追加(*^^*)/

.スノーピーク(snow peak) パイルドライバーも追加で買っときましたクラッカー
これは幕の外用ですキラキラ内と外で2本欲しかったんですピンクの星

ユニフレーム(UNIFLAME) ウェーブ ナイロンレードル
これは100均で購入したおたまの先が外れちゃったんで・・・ガーン
ユニなら丈夫かな~って理由で購入しましたテヘッ

<br />
スノーピーク(snow peak) チタンシェラカップ
スノーピーク(snow peak) チタンシェラカップ

軽いし金属の匂いもしないんで





スノーピーク(snow peak) パイルドライバー

スノーピーク(snow peak) パイルドライバー

チビちゃん達が足を引っ掛ける心配ナシ(*^^*)





ユニフレーム(UNIFLAME) ウェーブ ナイロンレードル

ユニフレーム(UNIFLAME) ウェーブ ナイロンレードル

ユニなら先が外れることはないでしょ?(笑)



人気ブロブランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
↑こちらもポチっと応援お願いします<(_ _)>
同じカテゴリー(テーブルウェア(食器))の記事画像
お家deリストランテ。。。(^0^♪♪
SPWの帰宅途中に(^-^)/
目標達成~v(^^)v
雪中キャンプ準備 1 (^ ^)/
同じカテゴリー(テーブルウェア(食器))の記事
 お家deリストランテ。。。(^0^♪♪ (2010-02-02 12:04)
 SPWの帰宅途中に(^-^)/ (2009-04-07 21:39)
 目標達成~v(^^)v (2009-02-28 00:06)
 雪中キャンプ準備 1 (^ ^)/ (2009-02-07 21:54)

お気軽にコメントください(^^♪
こんばんは~(^^)
チタンが6個とは、豪華ですね
我が家は、私の450ccのSPマグが唯一のチタンです(^^;
パイルドライバーは、便利ですよね~
愛用しています(^^)v
本日、暇だったのでアウトドアーワールドに行ってきました。
広い店内は、品揃いが良いですね。
ピルツ15見ましたよ~
デカイですね~
センターのスチールポールが太い!
あれは、フィールドで目立ちますね!
Posted by camper-shige at 2009年02月22日 21:41
こんばんは~♪

kandi家もステンですが4個持ってますよ~^^v
シェラカップって本当に使えますよね~。
ウチも1人2個計算であと4個欲しいですもん(笑)
Posted by kandikandi at 2009年02月22日 21:44
★ camper-shigeさん ★

あと2個増やして8個にする予定です*^0^*
パイルドライバー、場所とらず、子供達が足を引っ掛けることも
ないので、便利ですよね~♪
2本あると、ロープ張って物干しにもなるって、教えていただいたので・・・

見ました~?!
ポール、太いですよね^0^
あれだけで、支えてるみたいですからね。
あのポールのせいで、袋も大きいみたいですよ~
Posted by もえここもえここ at 2009年02月22日 22:15
★ kandiさん ★

シェラカップ、我が家のチビちゃん達に大人気なんです*^0^*
冷めても、直火って便利ですね~♪
我が家も、とりあえず一人2個が目標です^0^/
Posted by もえここもえここ at 2009年02月22日 22:17
こんばんわ~ もえここさん

足あとから来ました。
いいですね~ シェラカップ 自分のだけでいいから欲しい・・・

それにしても小さいお子さんがいるのに冬キャンはすごいですね!
我が家はGWでもなるべく暖かい場所に行く軟弱キャンパーなので。

またおじゃまさせてもらいますねぇ~
Posted by E520E520 at 2009年02月23日 00:24
おはようございます。
チタンシェラカップ、私も大好きなアイテムです。
家でも職場でも使ってますよ。 
食べ物から飲み物までカバーできて、めちゃ便利ですね。
Posted by ☆bridge☆bridge at 2009年02月23日 07:29
こんにちは。

チタンシェラカップを8個購入が目標ですか~。
確かに使い勝手いいですからね。
8個分の金額を計算すると、( ̄Д ̄;;
ですが、それなりの価値はありますよね。

パイルドライバー2本も逝きましたねぇ。
これで洗濯物たくさん干せますね。(笑)
Posted by とーととーと at 2009年02月23日 11:24
★ E520さん ★

はじめまして^0^
コメントありがとうございますm_ _m

シェラカップ、カタログ等で見ていたときよりも
使ってみた後の方が、もっと気に入ってます♪

>それにしても小さいお子さんがいるのに冬キャンはすごいですね!
そんなにすごくないですよ~^0^;
行ってみると、親もチビちゃんも案外楽しめると思いますよ~♪


ぜひまた遊びにいらしてくださいね*^0^*/
Posted by もえここ at 2009年02月23日 15:51
★ ☆bridgeさん ★

こんにちは^0^

>家でも職場でも使ってますよ。
いいですよね~♪
我が家も自宅でいつでも使えるように
してあります*^0^*
ホント、軽くて、何でも使えるのが魅力です♪
Posted by もえここ at 2009年02月23日 15:57
★ とーとさん ★

こんにちは^0^

金額は計算しないで~(笑)
一生モノってお話も聞くし~、確かに火に掛けても色も変わらなかったし・・・
「ずっと、使えるなら~エイッ」って、カゴに入れときました*^0^*

.>これで洗濯物たくさん干せますね。(笑)
↑はい♪「あと、シャツが・・・」ってチビちゃんの着替え数えなくてすみます(笑)
Posted by もえここ at 2009年02月23日 16:03
こんばんは~

おーチタン6個ですか~とばしますね~(笑)
我が家はのんびりとステン4個ですよ
確かにひとり2個は欲しくなりますよね
次はチタンにしてみようかなぁ・・・あ、昨日ポチったから
しばらくは無理です~(笑)
Posted by noripapa at 2009年02月23日 18:34
こんばんは~♪

すごい!!
チタン×6個!
しかもあと2個追加予定とはっ!
恐れいりました~(^^;
でも金属臭がなくてイイって、皆さん言いますよね。
ワタシは、チタンの手始めに「和武器」買ってみようかな~(^^)
Posted by nomunomu at 2009年02月23日 18:43
こんばんは、uaramamaです^^

キャンドル可愛いですネ~♪

シェラカップ、いっぱい買われてますね.
いっぱいあっても、大きさが同じタイプならかさばる事がないのでいいですね.
シェラカップ、ウチも追加しちゃおうかな(笑)
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年02月23日 18:53
★ noripapaさん ★
こんばんは~^0^
シェラ1人2個欲しくなりますよね~?!
今度はチタン4個逝っちゃってくださよ~♪

>あ、昨日ポチったから
しばらくは無理です~(笑)
↑あ~(^。^)!近々にアップするんですよね~?
なにをポチったのか楽しみにしてますよ♪
Posted by もえここ at 2009年02月23日 19:50
★ nomuさん ★
こんばんは~*^^*/
金属独特の匂いがしないのと軽さはいいですよ♪
今度お店で確認してみてください(^^)

「和武器」!我が家も愛用してます♪
なんかかっこいいですよね~
papaの会社の女の子もお昼に使ってるみたいですよ~
キャンパーなのかな??
Posted by もえここもえここ at 2009年02月23日 20:03
★ uaramamaさん ★
こんばんは~^0^/
キャンドル褒めてくれて有難うございますm(__)m
こちら、ダイソー商品でございます~(虻ちゃん風)

そうなんですよね~
嵩張らないのもいいんですよ!
我が家はあかちゃんキャンパーの着替え・オムツ
で荷物が増えるんで・・・((^^;)
Posted by もえここもえここ at 2009年02月23日 20:07
シェラカップはまだ手を出していない領域ですが…
一回手を出してしまったら…
その先には沼があるので見ないようにしてます(笑)
Posted by drumerkt at 2009年02月23日 20:37
★  drumerktさん ★
こんばんは~(^。^)

ぜひ、シェラカップに手を出して底なし沼に浸かっちゃいましょう(*^^*)
最初、我が家のpapaはこれ「計量カップじゃないの?」
って言ってたのに、今じゃお気に入りアイテムの1つですよ♪
Posted by もえここ at 2009年02月23日 21:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新たに追加(*^^*)/
    コメント(18)