ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月19日

またまた購入^^;

 またまた購入^^;

昨日またまた購入しちゃいましたニコニコ
 

今回は
   ユニフレーム Field Sink
   スノーピーク ガビングフレーム
           クレモナロープ5mm

昨夜はエッグのショックが大きくブログにアップできなかったんですが・・・
ナチュラムさんの迅速な対応により、こちらもアップしてみました。
ナチュラムさんには感謝ですアップ



 またまた購入^^;


こちらはOutdoor Worldにて購入!店員のK氏にはいつもアドバイスを頂いてます。
ユニのシンクはいろんな人のブログで活躍しているようなので、つい購入しちゃいましたテヘッ
ガビングフレームはK氏のお勧め!ゴミ箱はこれで十分、事足りるというアドバイスだったので購入。
ロープはパパがアメドとエッグの連結時に必要っていうんで購入!

我が家もキャンプグッズが増えてきました。
今度はテーブルウェア系かな~ドキッ
早くドームテントキャンプに行きた~い病にかかっているかもテヘッ
 



人気ブロブランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
↑こちらもポチっと応援お願いします<(_ _)>
同じカテゴリー(クッキング用品)の記事画像
まだまだ物欲全開。。。( ̄▽ ̄;)
円高バンザイ。。。今更ですが(^^;)
揚げたての。。。幸せ(*^-^*)
逝ってました。。。SPパーソナルクッカーNo3(~п~;)
買っちゃいました~。。。(*^.^*)
迷いに迷って大物ゲット(^.^)v
同じカテゴリー(クッキング用品)の記事
 まだまだ物欲全開。。。( ̄▽ ̄;) (2010-05-01 06:20)
 円高バンザイ。。。今更ですが(^^;) (2010-04-27 18:09)
 揚げたての。。。幸せ(*^-^*) (2010-04-26 19:31)
 逝ってました。。。SPパーソナルクッカーNo3(~п~;) (2009-10-17 07:15)
 買っちゃいました~。。。(*^.^*) (2009-05-27 16:50)
 迷いに迷って大物ゲット(^.^)v (2009-04-16 21:48)

お気軽にコメントください(^^♪
こんばんは。

エッグは初期不良で交換してもらえる事になったのかな?
良かったですね。

フィールドシンク買ったんですか。
冬キャンの準備、バッチリですねぇ。
お湯の出ないキャンプ場でもこれがあれば洗い上げも冷たい思いをせずに済みますよね。

アウトドアワールドって上州屋ですよね。
関東地区には結構店舗があるみたいですが、こちらの方にも東海地区で唯一の1件があるんです。
家から比較的近くて、一年中キャンプグッズが置いてある店なので、我が家もよく行ってますよ。
Posted by とーととーと at 2009年01月19日 21:35
とーとさん こんばんは~*^0^*
コメントありがとうございます。

そうなんです!!エッグは一安心♪
ナチュラムさんの対応に感謝です☆ミ

冬キャンって、夜炊事場まで行くのもおチビさんがいると結構しんどくて・・・
フィールドシンクでお湯沸かして、洗面にも使っちゃおうかな~なんて^0^

上州屋と一緒になってるところで、我が家が一番最初にアメドに出会ったお店です*^0^*それ以来、キャンプグッズはほぼ、こちらでお世話になってます♪ファミリーキャンプにはありがたいお店ですよね~!とっても親切にしていただいてます★
唯一の1件!!近くてラッキーですね~♪♪
Posted by もえここもえここ at 2009年01月19日 22:25
こんばんは(*^。^*)


フィールドシンクとガビングフレーム(*^。^*) 

 いいお買い物ですね♪ どちらも1度使ったらもう手放せないアイテムかと(*^。^*)

 ガビングはもう一つ欲しくなるかも(笑)
Posted by piyosukeファミリーpiyosukeファミリー at 2009年01月19日 23:50
piyosukeさん★おはようございます!!

コメントありがとうございます♪

やっぱり、お勧めアイテムなんですね~^0^
早く新しいアイテム君達を持って、雪中キャンプに出かけたいです☆ミ

待ち遠しい~*^0^*
Posted by もえここもえここ at 2009年01月20日 07:39
こんにちは!

もえここさんも物欲が止まりませんね~(笑)

今度はフィールドシンクとガビングフレームですか^^

冬キャンされるもえここ家にはフィールドシンクはなくては
ならない装備の1つでしょうね^^

やはり寒いなかでの洗い物って辛いですもんね^^;
水が冷たいと油汚れなんか固まって落ちませんもんね><
Posted by kaonkaon at 2009年01月20日 17:47
kaonさん★こんばんは~!

ほんと、ショップって誘惑の宝庫ですよね~
あったらいいな♪がたくさんで^0^;

そうなんですよ~。お湯でないとダッチオーブンのベタベタはヒドイです。
次回の冬キャンは、前回よりだいぶ快適になる予定です!!
Posted by もえここもえここ at 2009年01月20日 18:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた購入^^;
    コメント(6)