ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月11日

秋のお山に向けて。。。(o^・^o)

先日、仕事帰りのpapaと待ち合わせをしてこちらに寄ってきました(o^。^o)

秋のお山に向けて。。。(o^・^o)

袋だけは大きそうですね~黄色い星(笑)

前回の立山での夕暮れ時、もっとゆっくりと
日暮れの時間を楽しみたかったけど・・・
急激に冷え込んでくる空気に、寒さの方が先に立ち
のんびり飲んでいられなかったテヘッ


ということで、今回のお買い物は。。。
今後の秋山キノコ3と雪中キャンプ時に役立つでしょうハートの巻き~~(笑)

袋パツンパツン。。。汗
秋のお山に向けて。。。(o^・^o)

ムクムクしてて暖かそう~~♪♪
付属の袋に入って、パッキングもバッチリですね(*^-^*)
しかし。。。私が着たらイモムシにならないかな~ガーン
秋のお山に向けて。。。(o^・^o)



ビールビールをシェラカップで飲んでると炭酸と泡の抜けが速くて飲んでる感じがしないんですよね〜((><))
ということで、投入されるのがこちらアップ
papaはずっと欲しがってましたが、なかなかね~汗
でも、お酒を飲むなら、こちらの方が雰囲気でますね~♪
いつもの発泡酒ビールその他の雑種が美味しく感じられました(笑)
秋のお山に向けて。。。(o^・^o)


もちろんスタッキングもバッチリニコニコ
秋のお山に向けて。。。(o^・^o)
もちろん子供達にはありませ〜〜んテヘッ
新し物好きのあかちゃんキャンパーにとられないようにしないと。。。グー


こちらはSPのVペグばかりじゃつまらないのと、アライさんの底力を確認したくて。。。
はい♪
アライの純正品は、全滅していまいました汗汗
秋のお山に向けて。。。(o^・^o)

このクロスの形状がやってくれそうな感じですチョキ
並んでるとかわいいでしょ~ペケペケマークキラキラ

あかちゃんキャンパーは、この形状みて
ブブーになってる!!!ビックリ」と言ってました。。。
クロスのことを言いたかったようです(笑)
秋のお山に向けて。。。(o^・^o)



なかなかキャンプへ出撃できない我が家。。。
買い物の小ネタですみませ~~んm(_ _)m

SWには、今年最後のお山キャンプへ出かける予定ですピンクの星ピンクの星
前回までの反省を活かし、足りないものの補充のお買い物となりましたニコニコ

平地でも、夕暮れ過ぎるとかなり気温が下がるようになってきましたね~
空も風も、もう秋を感じるようになりましたもみじ01どんぐり
防寒対策しっかりして、初秋のお山を満喫できたらと思います(^3^)~☆





人気ブロブランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
↑こちらもポチっと応援お願いします<(_ _)>
同じカテゴリー(ウィンターグッズ)の記事画像
もう春なのに。。。ウィンターウェア(^^;)
悩み事。。。どっちにするべきか~(:¬。¬)
母子キャンに行ってる間に。。。散財(*^。^*)
秋のお山に向けて2。。。((^o^))
同じカテゴリー(ウィンターグッズ)の記事
 もう春なのに。。。ウィンターウェア(^^;) (2010-04-22 19:54)
 悩み事。。。どっちにするべきか~(:¬。¬) (2010-02-24 20:36)
 母子キャンに行ってる間に。。。散財(*^。^*) (2009-12-07 12:32)
 秋のお山に向けて2。。。((^o^)) (2009-09-15 09:00)

お気軽にコメントください(^^♪
こんにちは^^

お買いものネタ、楽しいですよ~
お買いものと言えば…
来週からワイルドワン還元祭ですね~
ですが…
kaotan家、その前に大きな買い物をしましたよ~^m^
こんなに買っていいのだろうか?
Posted by kaotan at 2009年09月11日 14:09
こんにちは!

ほほ~
山用のダウンはコンパクトになりますね~

勉強&物欲刺激されまくりレポありがとうございます!(笑)
Posted by ばんじょう at 2009年09月11日 14:45
どれもこれも、物欲をそそるようなものばかりですね。

山にはいきませんが、ダウン欲しい、
お酒用のシェラ欲しい、
Vペグよさそう。

SWは何処の山ですか?私は富士山のふもとにいきま~す。
Posted by seipapa at 2009年09月11日 19:22
★  kaotanさん ★

こんばんは(^0^)/

ありがとうございます♪
そう言っていただけると嬉しいです(^0^)v

おぉ~!!
還元祭でしたか~(*^-^*)
我が家、当分お買い物はできないな~(> <)

kaotan家、大物ゲットですか~?!
もしや、昨日記事が見つからなかったモノかな?(笑)
楽しみにしてますね~♪
Posted by もえここ at 2009年09月11日 19:29
★ ばんじょうさん ★

こんばんは(^0^)/

ばんじょう家は、法要の後にお義様と山用品買出しでしょ?!(笑)

ドンドン逝っちゃいましょう♪♪(爆)
Posted by もえここ at 2009年09月11日 19:32
★ seipapa さん ★

こんばんは(^0^)/

今回のお買い物は、山でも冬キャンでも
活躍してくれそうなアイテムになりました(*^-^*)

おぉ~!!
富士山までいらっしゃるんですか~♪
いい気候になりましたから、気持ちいいでしょうね。

我が家も中央道方面ですよ~~(^3^)w
でも、富士山は通り過ぎちゃいそうですが。。。(笑)
Posted by もえここ at 2009年09月11日 19:36
こんばんは。

ぽちぽち祭り逝ってますね~。
我家も全開ですよっ!!

ただ、テントだけはちょっと後回しですが・・・。

それにしても山用品はオートよりもさらに沼が深いですねぇ。
もえここさんの記事で刺激されっぱなしです~。(^^;
Posted by とーととーと at 2009年09月11日 19:36
★ とーとさん ★

こんばんは(^0^)/

ふふふ♪♪
とーとさん家も加速してますよね~!!(笑)
でも、楽しいですよね~~(*^-^*)

テントは、なかなか買い換えるチャンスも少ないですからね~
悩んじゃいますよね~(^o^;)

キャンププラスαを考えると。。。
どの方向へ進んでも、沼は底無しですね(笑)
あ、我が家はもう失速ですよ~~
Posted by もえここ at 2009年09月11日 19:41
こんばんは♪

やっぱり「やってみないと分からない」ですよね~!
必要な物と、要らなかった物・・・
回を重ねるごとに、分かってきますね(^^)
・・って言うか、回を重ねるごとに
欲しい物がどんどん増えるだけだったりして~(笑)
ウチの場合は、そっちです・・・エヘヘ(^^;
Posted by nomu at 2009年09月11日 19:49
こんばんは^^

このマグカップ、一番のお気に入りです。
このフィット感がたまりませんね。
今は2個ですが、息子も使うし、娘はガチャガチャするし...
家族全員分追加しようかと思ってます。

今年最後のお山に向けて着々と準備進んでますね!
Posted by マツテックマツテック at 2009年09月11日 21:39
こんばんは~(^^)

順調に準備進んでますね~(^^)ポチッ祭り羨ましい♪

あっ我が家も昨日ひさしぶりにポチッしました(笑)

ダウン暖かそう~-papaさんのは(笑)
次回お会いした時のもえここさんのぼかし色は決定しましたよ(笑)
Posted by piyosuKe-papa at 2009年09月11日 21:43
★  nomuさん ★

こんばんは(^0^)/

ふふふ♪
買ってみないと分からないだったり??(爆)

欲しいモノと必要なモノって、微妙に違ってたりしますが
でも、買うのも楽しいんだも~~ん(*^-^*)

物欲は、食欲と一緒ですよね~♪
お腹っぱいになったと思っても、
またすぐ、お腹空いちゃうんだもん!!(爆)
Posted by もえここ at 2009年09月11日 22:00
★  マツテックさん ★

こんばんは(^0^)/

ちびパンにこのカップとっても似合ってましたよ~~♪
ビールもゴージャスになりますね~~~(笑)

うひゃ~、 マツテックさんリッチ~~♪♪
でも、ゆくゆくは家族分欲しいですね~(*^o^*)

準備というか。。。
欲しいだけだったり?!(笑)
Posted by もえここ at 2009年09月11日 22:04
★ piyosuKe-papa さん ★

こんばんは(^0^)/

少しずつ増やしていかないと~と思いまして♪
ホント、お山の気温を侮ってましたから~(笑)

何が届くんでしょうか~?!
楽しみにしてますよ~(^0^)V

papaのは、お買い得なコチラでは色がお揃いになってしまうので。。。
お預けとなりました~~(笑)

えっと、着ている黄色い部分を有効活用すると。。。
巨大な幼虫になりそうな。。。(爆)
Posted by もえここ at 2009年09月11日 22:12
こんばんわ~(^^)

SWのお山キャンプへ向けて、ちゃくちゃくと準備が進んでますね~
その他の雑酒専用マグ!良いね(^^)

防寒対策もバッチリそうだし、
楽しんで来てね~(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2009年09月11日 23:01
★  プーサン さん ★

お帰り~~~(笑)

そうそう♪
我が家でビールが出てくることはありえない!!!
コレにビールを注いであげて~~~(爆)

ありがとう♪♪
寒さに負けぬよう楽しんでくるね~~~(*^-^*)
Posted by もえここ at 2009年09月11日 23:13
こんにちは、uaramamaです^^

これからの夜の過ごし方、考えますね!!
防寒対策に、このダウン本当に温かそう♪
デビューが今から楽しみですネ^^
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年09月12日 14:06
★ uaramamaさん ★

こんにちは(^0^)/

このダウン、去年モデルだそうで
とってもお買い得だったんです♪
今年モデルはもう少し、コンパクトになるんですが
お値段に魅かれつい。。。(笑)

寒くても、元気に楽しみたいですね~♪
Posted by もえここ at 2009年09月12日 16:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋のお山に向けて。。。(o^・^o)
    コメント(18)