ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月07日

母子キャンに行ってる間に。。。散財(*^。^*)

本日まったり留守番中のもえここ-papaです(^^)v

もえここがあそこで楽しんでる間に私はこちらで、、、ポチポチ祭り~ニコニコ
母子キャンに行ってる間に。。。散財(*^。^*) 
大きい品ビックリなので特注品の箱になります(笑)


まずはこちら♪
母子キャンに行ってる間に。。。散財(*^。^*)
もうお分かりですね~~!!!

我が家はこれで3脚目になりますぴよこ3
母子キャンに行ってる間に。。。散財(*^。^*)
とにかくなんでも気にせず置けるのがいいですねキラキラ我が家ではメインテーブルとして使用しています

ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル
ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル


我が家の最終目標は4脚かな!?








これだけでこんな特注の箱な訳がございません(笑)



今回の大物は~~~クラッカークラッカークラッカー























・・
















・・・・














ZIPFY(ジプフィー) フリースタイル ミニ ルージュ母子キャンに行ってる間に。。。散財(*^。^*)
母子キャンに行ってる間に。。。散財(*^。^*) 母子キャンに行ってる間に。。。散財(*^。^*)

おねえちゃんが欲しがっていた新型のソリです

年末年始門松の雪中キャンプ雪だるまに持っていければと思い、サンタさんからのクリスマスツリープレゼントクリスマスツリーとして用意しておきました

一部の方が思っているような散財はしていない、もえここ-papaでした~~チョキ

ZIPFY(ジプフィー) フリースタイル ミニ ルージュ
ZIPFY(ジプフィー) フリースタイル ミニ ルージュ


色々なカラーリングがあってかわいい(^^♪
子供だけじゃなくて大人も遊べそうです!!!
雪中キャンプのお供にいかがですか?



あっ!今年最後の大物がまだ到着していない~~(爆)






 








 

 



人気ブロブランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
↑こちらもポチっと応援お願いします<(_ _)>
同じカテゴリー(ウィンターグッズ)の記事画像
もう春なのに。。。ウィンターウェア(^^;)
悩み事。。。どっちにするべきか~(:¬。¬)
秋のお山に向けて2。。。((^o^))
秋のお山に向けて。。。(o^・^o)
同じカテゴリー(ウィンターグッズ)の記事
 もう春なのに。。。ウィンターウェア(^^;) (2010-04-22 19:54)
 悩み事。。。どっちにするべきか~(:¬。¬) (2010-02-24 20:36)
 秋のお山に向けて2。。。((^o^)) (2009-09-15 09:00)
 秋のお山に向けて。。。(o^・^o) (2009-09-11 14:00)

お気軽にコメントください(^^♪
こんにちは。

これソリなの?
カッコいいですねぇ。
ホームセンターで売っているようなそりと違って注目度高そうですね。

おねえちゃん喜ぶでしょうね。
二人乗りが出来そうに無いですからあかちゃんキャンパーはまだ乗れないかな?

スピードも出そうですが、怪我しないように気をつけてね~。

えっ、まだ大物をポチしてあるんですか・・・。\(◎o◎)/!
Posted by とーととーと at 2009年12月07日 15:15
◆とーとさん こんちは~(^^)/

このソリなかなか面白そうですよ(笑)
ちょっとお値段は高めですが、、、(^^;)

まっ!サンタさんからのプレゼントなんで値段は関係ないですね!(^^)!

逝ってますよ~~(^。^) 今年最後の大物~~♪♪♪
まだまだ届きませんが、、、(T。T)
Posted by もえここ-papa at 2009年12月07日 15:45
これ!なんか見覚えあると思ったら
WILD-1のセールチラシに載ってたやつだ!

うちもね~ソリじゃないけど同系統の物を
りんが頼もうとしてます^^;
高いんだよね~

で、何、最後の大物って(笑)
私も大物逝きたくってウズウズしてるんだ~^□^♪
Posted by みわりん at 2009年12月07日 16:07
◆ みわりん どうも~(^^♪

そうそう!WILD1のほうがちと安かったかな?!

りんの欲しがってるのはもっと高そうだね~~(^。^)

いつか雪中でソリ勝負!!!でもしますか?(笑)

で、みわりんの欲しい大物って幕体かな~~~(*^。^*)
体に悪いから逝っちゃいなよ~!あまり悩むとお肌にわ・る・い・よ(猛爆)
Posted by もえここ-papa at 2009年12月07日 16:18
こんちは~
看病休暇中のばんじょうです!
こんなソリがあるなんて知らなかった~
コールマンのウォータースライダーで使うようなチューブ型のもあるんだ~


最後の大物って?
もしかして海の向こうから??
Posted by ばんじょうばんじょう at 2009年12月07日 16:25
レポのアップが早っ!

もえここ母子大成功だったね!
もえpapaさみしかったんじゃない(;一_一)

ところで、素敵なソリだね~♪
見かけ、めちゃくちゃスピード出そうだけど^^;
可愛い♪

うちもそろそろ考えなきゃ(>_<)!!
3号は変身ベルトで決まりだけど…

大物!?(゜.゜)ナニナニ??
Posted by ありママ at 2009年12月07日 16:30
こんにちは〜。 

papaさんにコメントお初かな? 宜しくお願いします。

サンタさんが乗ってるソリより高そう〜。(^^)
この乗り方したら腹筋が鍛えられそうですね!

大物って何だろな!
Posted by kazu-_-papa at 2009年12月07日 16:42
お疲れ様です!…





てか…



特注の梱包段ボール!…




まだまだ…お宝が出て来そうなんですけど?!…(笑)





その10!…くらいまで、引っ張りますか?!…(爆)
Posted by yaburin! at 2009年12月07日 16:42
◆看病休暇中のばんじょうさん

こんちは~(^^)/

じょうさんち大丈夫?!お大事に(^^)

ウォータースライダーみたいなのって楽しいんだよね♪
昔スキー場でいっぱい遊んだ記憶があるな~(*^。^*)

最後の大物は過大広告状態かも(爆)
Posted by もえここ-papa at 2009年12月07日 16:46
こんちは

母子キャン中のポチッ。
きわめて、正常な行為かと存じ上げます。

焚き火テーブルは我が家は4台です。
便利ですもんね。

大物はなんでございましょう?
Posted by ドレッドライオン at 2009年12月07日 18:07
こんばんは~^^

スピード出そうなソリですね♪
これは絶対、楽しそう(*^_^*)

1品のみのポチッは無理な話ですよね~(^^ゞ
他にも欲しいのなかったっけ??って
考えちゃいますもん( ̄ー ̄)ゞ

焚き火テーブル、koma家も3脚です(* ̄0 ̄)ノ
同じくメインテーブルですよ♪
何でも置けるのと、小さいのでどこにでも
設置できるのがいいですよね(*^^)v

大物・・・一体、何でしょう(+o+)
Posted by komakoma at 2009年12月07日 18:46
◆ ありママ

こんちは~(^^)/

>レポのアップが早っ!
↑今日は一人で暇してたんで、、、(笑)

さみしさはなくのんびりP/Cに向かってあれよ、これよとポチポチと(^。^)

これは遊べると思うよ~♪是非1・2・3号に一台づつ(^^)

そろそろ用意しておかないと後々にコレp(・_・)が大変だからね~!!!
Posted by もえここ-papa at 2009年12月07日 18:47
なぁ~んだ!!

あんなとこ行ったり、こんなことしたりと疑ってたんですが(;一_一)

今年最後の大物かぁ~

なぁ~んとなくだけど、リビシェル等のスクリーンのような気がするんですが・・・
Posted by ありパパ at 2009年12月07日 18:50
◆kazu-_-papaさん

こんばんは~(^^)/

>papaさんにコメントお初かな? 宜しくお願いします。
↑そうですね!こちらこそよろしくお願いしま~す<(_ _)>

お~そう言われると確かに腹筋鍛えられそうな乗り方(@@)
今の自分には必需品かも(笑)

大物!
過大広告っぽくなってレポしずらくなってきそうです(爆)
Posted by もえここ-papa at 2009年12月07日 18:51
◆yaburin! さん

こんばんは~(^^)/

そうなんですよ!段ボール箱2段合わせ(笑)

いやいや~~(^^;)
この特注箱はこれっきりですよ(^。^)

散財日記のレポも次回で今年の終了です(^・^)v
Posted by もえここ-papa at 2009年12月07日 18:55
◆ ドレ様

こんばんは~(^^)/

>母子キャン中のポチッ。
きわめて、正常な行為かと存じ上げます。
↑ドレ様!考えが一緒で嬉しい限りです(^^)v

ドレ様宅では4台ですか!!!
焚き火テーブルはホント便利ですよね~♪

我が家も来年早々には4台にしようっと(^^♪
Posted by もえここ-papa at 2009年12月07日 18:59
◆komaちゃん

こんばんは~(^^)/

ホント、スピードが出そうで自分の方が楽しみにしてたりして(笑)

>1品のみのポチッは無理な話ですよね~(^^ゞ
↑そうそう♪どうせ同じ500円払うなら数点は逝っておかないと、、、(^^)

これでフジカちゃんを真ん中に焚き火テーブルで囲んで暖かい食事が出来そうです!!!
↑ってことは、一人はどこで?(笑)

大物っていうほどじゃないんでレポしずらくなって、、、きた、、、かも(自爆)
Posted by もえここ-papa at 2009年12月07日 19:05
◆ ありパパ

どうも~!(^^)!なんとか生きてたかい?(笑)
とにかく治ってよかったね(^^)

あんなとこもこんなとこも行ったよ~(爆)
いつもの恵比寿のモンベルと原宿の山専と新宿・池袋のエルブレス(^o^)

これが今思うと大した事ないレベルかも!
年俸制の我が家はナスはないんで幕体は無理なんだな~~(笑)

けど、これからの時期の必需品は間違いないね(^。^)
Posted by もえここ-papa at 2009年12月07日 19:12
どうも~(^^

papaさんサンタのカッコしてこのソリに乗ってくれば!?
でプレゼントってお姉ちゃんに渡すの!!
ダメ?

焚き火テーブル3脚目GETですか!!
いいなぁ~
我が家も3脚あるけど。。。。。2脚はなんちゃってだからなぁ(笑)

大物!!楽しみダナァ(爆)
Posted by man-bow at 2009年12月07日 19:15
◆ man-bowさん

どうも~(^^)v

いや~その格好は自分じゃなくて飲み屋のおねえちゃんのほうが、、、(笑)

コツコツと追加していきました(^^)v
来年は4台目を狙ってます(笑)man-bowさんも是非♪

大物!!
マッチョなman-bowさんには不要な品かも(爆)
軟弱な自分用です(~~;)
Posted by もえここ-papa at 2009年12月07日 19:21
papaさん、こんばんは♪

・・・やっぱりね・・・・(笑)
papaさんが、オトナシク(?)一人でお留守番なんて
ありえな~い!・・と、思ってましたよ!
テーブルとソリは前振りで、物凄い大物が
登場する訳ですねっ?!
むふふ・・・楽しみです♪
Posted by nomunomu at 2009年12月07日 20:00
◆ nomuさん

こんばんは~(^^♪

ですよね~~!(^^)!大人しくしてる訳がありません(笑)
前フリっていうのもあるんですが、実際品もありません(^^;)
まだメーカー問い合わせという段階です!

nomuさんも欲しがる品かも~~!!
んんっ!?すでに似たような品は持ってるかも(笑)
nomuさん地方では必需品???
Posted by もえここ-papa at 2009年12月07日 20:13
おっ、これ見た見た!
ちかくのアウトドアしょっぷ展示されてて気になってたヤツだよ
どーやって滑るのかな~って!
もえパがポーズとったとこUPして~

暖房系の予感・・・
Posted by プーサン at 2009年12月07日 20:15
◆プーサン

こんばんは~(^^)/

あらっ?!プーサンにしては珍しい時間?!(笑)

>もえパがポーズとったとこUPして~
↑サンタさんが持ってくることになってて、まだ隠してるんだからダメダメ~(爆)

>暖房系の予感・・・
↑う~~ん!プーサンと同じ武井くんとか!(^^)!

惜しい~~♪♪
考えはいいんだけど、暖房ではないんだな~~(^。^)
Posted by もえここ-papa at 2009年12月07日 20:21
まいど~(^^)

焚き火テーブルは、我が家もあと3台欲しいな~
かなりかっちょいいソリだね~
雪中キャンプが、楽しくなるね(^^)

大物!?
超大物キャンプ道具 新型パジェロ(爆)
Posted by camper-shigecamper-shige at 2009年12月07日 20:43
こんばんは。(^^)

うちも焚き火台テーブル3台です。
便利ですよね~、サイズもちょうど良い。
バックに写っているフジカチャン普通に使っているのですね、いいですね~。

私も大物気になりますよ~(^^)
Posted by なんつぃ〜 at 2009年12月07日 21:27
papaっ!

おひさ〜(^-^*)/

焚火テーブル3台目・・・
羨ましいなぁp(^^)q

うちはまだ1台のみ・・・
デュオ用にもう1台欲しいんだけどねf^_^;

それにしても2段積みの箱の中身が気になる〜o(^-^)o

幕かな!?!?!?!?!?o(^-^)o
Posted by kaon at 2009年12月07日 21:57
◆ shigeさん

まいど~(^^)/

かっちょいいでしょ?このソリ(^^)
けど、おねえちゃん用なんです(笑)

新型パジェロ!欲しいけど、数十年買えないっす(t。t;)
今のパジェロの車高調キット作ってください(爆)
Posted by もえここ-papa at 2009年12月07日 22:04
◆なんつぃ〜さん

どうも~(^^)v

焚き火テーブルはホント便利で重宝してますね(^_^)
もう少しお安くなればもっと売れそうな気がするんですが、、、

あれっ?フジカちゃんはシーズンinすると自宅でも使用しますよ(笑)
みなさん使わないのかな???

大物っていうほど大物ではないんで、、、(t。t)期待薄でお願いします!
Posted by もえここ-papa at 2009年12月07日 22:09
◆kaonさん

まいど~(^^)おひさしぶりぶり~~(笑)

あれっ?まだ1台だっけ??
是非もう1台・・・2台ぐらい逝っちゃって~~!!!

今回の2段箱はこれで終了だよ(^^)

今年最後の品はまだ手配中のまま変化なし、、、、(t。t)ちなみに幕ではありません
Posted by もえここ-papa at 2009年12月07日 22:17
このソリ注目度高そう・・・^^
ゲレンデでヒーローになれますね^^

で、大物って??

箱以外に 海外からやってきますね(爆)?
Posted by tomo0104 at 2009年12月07日 22:37
papaさん、はじめまして ですね。

キャンプお出かけ中にポチ!
いい感じです!

ソリも、今はこんなに格好いいんですね。
これは雪に映えそうです。
目立ちますね、きっと。

焚き火テーブルって、皆さんの評価も高いですが、本当にいいんですね。
また欲しいものが増えてしまった・・・。
Posted by kanahibibasser at 2009年12月07日 22:58
こんばんは(*^。^*)

ルージュ 面白そうですね~乗って見たい(笑)

で・・大物・・・もしやり○○○ル ?????


 期待しております♪(笑)
Posted by piyosukeファミリーpiyosukeファミリー at 2009年12月08日 00:35
こんばんは~♪

母子キャンプにいっている間も、papaさんは真冬に向けて準備に余念がありませんね。
焚き火テーブルは、今までノーチェックでしたが、興味が沸いてきました。
星空の下、焚き火を囲みながらまったりするのにはベストサイズなんでしょうね。
僕の物欲にも火が付きそうです(^_^.)

ミニルージュもカッコいいですね。
なにか未来のソリのような感じがします・・・って僕が知らなかっただけですが。
こちらも欲しいんですが、今年は子供にスキーを教えようか、まだソリでいいか考え中です。
Posted by NOBU at 2009年12月08日 01:36
おはようございます。

焚き火テーブル、良いですよね。うちは1台しかありません。(__;)
SPのシェルフのロングが2台あるんで、買いそびれていました。
実際使ってみても、焚き火テーブルの方が簡単便利なんですよね。

大物、なんだろう? 
私も欲しい物はいっぱいありますが、先立つ物が・・・。(T_T)
Posted by ☆bridge☆bridge at 2009年12月08日 07:37
◆tomo0104さん

こんちは~(^^)

このソリは見た目はかわいい感じなので注目度はよさそうですが
大人が乗るとちょっと恥ずかしいかも(笑)

海外???(^。^)

ブッブ~~~♪海外は怖くてまだ手が出せません(笑)
Posted by もえここ-papa at 2009年12月08日 12:00
◆ piyosukeファミリーさん

こんちは~(^-^)/

是非乗っちゃってください!(^^)!piyoさんの乗った姿を激写しますので(笑)

大物、、、、り○○○ル。。。。
こちらを逝ったらしばらく自宅謹慎の身になります(^^;)

あまり期待はしないでください(爆)
Posted by もえここ-papa at 2009年12月08日 12:04
◆kanahibibasser さん

こんにちは~&はじめまして(^^)/

いきなり順番飛ばしてしまいすいません<(_ _)>

鬼の居ぬ間にって感じでポチポチっと数点逝っちゃいました(笑)
なんだか裏面も滑りが良さそうなので親のほうが期待してます(^^)v

焚き火テーブルはなにかと役立つので是非1台、、、(笑)

そして、、、2台、、、、3台と増殖していきます(爆)
Posted by もえここ-papa at 2009年12月08日 12:11
◆ NOBUさん

こんにちは~!(^^)!

そうなんですよ~♪
勉強熱心なのでポチポチと、、、余念がありません(笑)
焚き火テーブルって我が家はメインで使ってて一人1台って感じなんです!
そうすると子供たちも好きな所に勝手にセッティングして楽しんでます。
もちろん勉強机にも変身しますよ(^^)

うちのおねえちゃんはスキーもやってみたいようなのですが、親はスノボ派でして、、、(^^;)
来年あたりにスキーデビューでもしてもらおうかな~(^。^)
Posted by もえここ-papa at 2009年12月08日 12:21
◆☆bridgeさん

こんにちは~(^^)

☆bridgeさんんちには無いのは当然のような(爆)
すんごいテーブルあるじゃないですか~?!我が家のエッグには入りません(T。T)
小物置きにあと1台どうですか?(^^)

大物っていうほどでないんですよ~~!
どちらかっていうと、、、、中物?小物?

私も欲しいのはまだまだあるんですが、今回はコレで手を打っておきました(笑)
Posted by もえここ-papa at 2009年12月08日 12:27
こんばんは、uaramamaです^^

こんなオシャレなソリが有るんですネ!!
知らなかった.
これで雪中キャンプは楽しさ倍増ですネ^^

焚き火テーブルは、イイですネ!!
みなさん、家族分揃えられている方も居るくらいの大HIT商品かも^^
ウチは2台あります^^

最後の大物、期待しております^^v
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年12月08日 20:48
こんばんは

更なる大人買いを期待しているんですが、
大物気になります。
このルージュでスキー場山頂からやってみたいですね。
私も子供の頃志賀高原山頂からそりでだけで降りてきた
思い出があります。
今は無理でしたよね。
プレゼントどうしょうか悩んでます。
Posted by 春風香春風香 at 2009年12月08日 20:50
★ uaramamaさん ★

こんばんは(^0^)/

最近は、ソリといっても色々な形が出てますね~♪
円盤みたいなものもあったり、ぜひ試乗させて欲しかったです(笑)

焚き火テーブル、一人一台あるとかなりいい感じですね~!!
アツアツお鍋も気にせずおけて、鍋物が多い冬キャンではありがたい(*^0^*)

最後の大物。。。papaにとってはこれからのシーズン幸せアイテムですが
決して大きくはないような気が。。。(笑)
Posted by もえここ at 2009年12月08日 22:34
★ 春風香さん ★

こんばんは(^0^)/

え~~大人買いですか~~?!
もう今年の営業は終了しちゃいました~~お財布が。。。(笑)

最近のスキー場は、ソリやチビっ子エリアが決められてるところが
多いよですね~。
どれだけ、スピード出るのか今から楽しみです(^0^)v

女の子のプレゼントは成長するに従い、
年々難題になってきそうですね~!!
Posted by もえここ at 2009年12月08日 22:38
papaさんを放っておくと大変なことになりそうですね。

勝手にポチポチ祭り。

気持ちはすんごくわかりますが。ていうか私も行けなかったからポチポチしましたけどね。(笑)

いやぁ。皆さんのコメみてると・・・

最後の大物がラストエンペラー的な盛り上がりを見せてますね~。

shigeさんの言うとおり、パジェロだったら最高なのに。(爆)

うーん。暖かいウェア系か足元系か!?
Posted by my-redsmy-reds at 2009年12月08日 23:03
★  my-redsさん ★

連コメさんきゅ~~♪♪

現地でも、母子のいないpapaがどんな時間を過ごしているか
噂になってたのよ~~~(爆)

我が家の情勢難を察知してくださったようで、
皆さまのご期待に添えるような「大物」の危機は回避できたようです(笑)

パジェロ~~???
年末ジャンボ当たったらね~~♪♪
まだ買ってないけど~~~(爆)
Posted by もえここ at 2009年12月08日 23:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母子キャンに行ってる間に。。。散財(*^。^*)
    コメント(46)