ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月18日

もらっちゃいました~(^0^)♪

先日いつものアウトドアワールドまでお買い物~ニコッ
今回は私の誕生日と、母の日を兼ねてこちらをプレゼントしてもらいましたハート
もらっちゃいました~(^0^)♪

はい♪
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) リラックスアームチェア
もらっちゃいました~(^0^)♪もらっちゃいました~(^0^)♪もらっちゃいました~(^0^)♪
こちらホントに欲しかったんです~~(T。T)
いつもpapaが座ってるのを羨ましく思っていましたウワーン
これで楽チンにくつろげるぞ~~チョキ


こちらもついでに購入しておきましたびっくり

プラティパス プラティパス1ドクターヘッセル
インセクトポイズンリムーバー
スノーピーク(snow peak)アルミ自在12個セット
もらっちゃいました~(^0^)♪もらっちゃいました~(^0^)♪もらっちゃいました~(^0^)♪
プラティパスはこのまま冷凍・ボイルも可能とのこと。すご~~いビックリ
ポイズンリムーバー、もうすでにブヨの季節が到来しているようですので。。。
若くってピッチピチの血は狙われやすい~♪♪
。。。もちろん、チビっ子たちね!!(笑)


最後にこちらテヘッ
チビちゃんが買ってにカゴに。。。。(><)
もしもし??
ここに来るといつもお菓子買ってるような(汗)
もらっちゃいました~(^0^)♪もらっちゃいました~(^0^)♪ 

こんなにいいプレゼントありがとう♪♪
これで、キャンプでもまったりコーヒー楽しめそうです(*^0^*)

papaとチビちゃん達に感謝です(^-^)V

。。。そして来月は父の日。。。
何が欲しいか聞くのが怖い(汗)



人気ブロブランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
↑こちらもポチっと応援お願いします<(_ _)>
同じカテゴリー(テーブル・チェア&スタンド)の記事画像
2010GWまったりキャンプに向けて。。。総集編(^^)
同じ背負うなら・・・((^^))
イス取りゲーム((^.^;)
さすがに・・・(^.^;)
やっぱりもうひとつ♪
2009/1/11 新規購入^^;
同じカテゴリー(テーブル・チェア&スタンド)の記事
 2010GWまったりキャンプに向けて。。。総集編(^^) (2010-05-02 20:39)
 同じ背負うなら・・・((^^)) (2009-09-06 12:41)
 イス取りゲーム((^.^;) (2009-03-25 21:19)
 さすがに・・・(^.^;) (2009-03-23 22:49)
 やっぱりもうひとつ♪ (2009-02-06 18:51)
 2009/1/11 新規購入^^; (2009-01-12 13:44)

お気軽にコメントください(^^♪
ちわっす! 母の日にチェアーなんて…

うちの妻もそんな事言ってくれないかなぁ…(そして勝手に使う澤村興業であった…)
Posted by 澤村興業 at 2009年05月18日 17:33
こんにちは〜(^.^)b

リラックス逝っちゃいましたか
良いんですよ〜(^Q^)/^
まったりしてくださいね

shumi家は禁欲中です(T_T)
Posted by shumipapa at 2009年05月18日 17:40
★  澤村興業 さん ★

こんにちは(^0^)/

キャンプでこのチェアーに座ったら奥様も
きっと欲しいって言ってくれる。。。ハズ(汗)
でもこのチェアーに座っちゃうと何にもする気力が。。。(笑)

あっはっは~!!
その作戦もいいかも~♪♪
Posted by もえここ at 2009年05月18日 17:41
★  shumipapa さん ★

こんにちは(^0^)/

はい♪
噂どおり、いいですよね~(*^0^*)
リラックスのリラックス感やめられませ~ん(笑)

先日一気に逝かれましたもんね~!!
お天気の悪い週末は体に毒ですね~(笑)
Posted by もえここもえここ at 2009年05月18日 17:52
初めまして、こんにちは(^-^)
過去の記事、5月9日の戸隠の記事で、コールマン起毛マットの写真見て、うちとスタイルが一緒とうれしくなりました。

あのマット中々良いですよね(^^♪
でもうちは、今のところ荷物置き場になっちゃってます(^_^;)

写真のようにするつもりだったのに・・・

小川のチェア良いですよね?このイス先週試し座りして、一発で気にいりました。
コールマンのコンフォート キャンバスチェア、こちらも気になるところです。

お気に入りに入れさせてください。
これからも宜しくお願いします。(*^^)v
Posted by kiwinzkiwinz at 2009年05月18日 17:52
こんにちは、uaramamaです^^

リラックス購入おめでとうございます^^
小川の3兄弟は、ホントに座り心地いいですよ~!!
3歳の我が娘も『私のも買って~~~~!!』って叫ぶ程ですから^^;;;;
子どもちゃん達に横取りされないようにしてくださいネ^^
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年05月18日 17:59
★  kiwinzさん ★

こんにちは(o^-^o)
初めまして、コメントありがとうございます♪♪
過去記事も見てくださって重ねてありがとうございます(*^0^*)

コールマン起毛マット、戸隠で初使用だったのですが、
下からの冷気もそれほど感じず、いいですね~。
我が家は、探していた赤が見つかったので即決(笑)
購入した甲斐がありました♪

イスって増えますよね。。。(汗)
このogawaのチェアも念願かなって次回から座れそうです(^3^)~☆

お気に入りありがとうございますm(_ _)m
こちらこそよろしくお願いいたします♪♪
Posted by もえここもえここ at 2009年05月18日 18:03
★ uaramamaさん ★

こんにちは~(^0^)/

ありがとうございま~す♪

このチェアもう、座ったとたん立てなくなります(笑)

チビちゃんでもイイモノはわかるんですよね~!!

もうすでに横取りされてる気配が。。。(爆)
Posted by もえここもえここ at 2009年05月18日 18:05
こんばんは~♪

わぁ~~! いいな~チェアー!!
ステキな贈り物ですね~♪
なんと麗しい家族愛!!

ポイズンリムーバーは、必要性を感じます!
去年ちょっとヒドイ目にあったので・・・(^^;
ホントに効き目あるのかな・・?
レポ、お願いしま~す(^^)
Posted by nomunomu at 2009年05月18日 18:25
こんばんは~^^

お誕生日おめでとうございます(^o^)丿

こんな素敵な物をプレゼントしてくれるなんて(*^_^*)
良かったですね!
チェアでゆっくり、くつろいで下さいね♪

ポイズンリムーバー、koma家も持ってますっ(^^)v
maが昨年からブヨ被害に(>_<)
今回も東北キャンプでやられました~

>若くってピッチピチの血は狙われやすい~♪♪
わ~い(*^^)v
でも、そろそろいいお年頃です・・・(-_-;)
Posted by koma at 2009年05月18日 18:42
こんばんは~

おお!もえここさん専用のリラックスですか
よかったですね~♪
うちもこの色が欲しかったんだよなぁ~
あとはお子さんに、とられない様にもうふたつ(笑)

プラティパス何気に使えますよ
使用後はよく乾かした方がイイです

そういえば母の日のプレゼント、まだだっなぁ~ヤバ(汗)
Posted by noripapa at 2009年05月18日 19:13
良い物ゲットしましたね。

我が家の嫁さんも焚き火チェアー欲しいとほざいてましたが、
無視してます。

ブヨの季節ですからね、ポイズンリムーバーは必需品ですよね。
Posted by seipapa at 2009年05月18日 19:21
こんばんは (●^o^●)

お誕生日おめでとうございます♫


我が家も小川のチェアを買いましたが、いい仕事しますね~

プレゼントにキャンプ用品とは、
もえここさんもキャンプにどっぷりつかっていますね(^v^)


チビちゃんのエビお菓子は、我が家も大好物です(笑)
Posted by koukoukoukou at 2009年05月18日 19:42
こんばんは♪

プレゼントにキャンプ用品ですか~しかも小川。
良かったですね!

父の日にはどんなアイテムを贈るのかな?
Posted by drumerkt at 2009年05月18日 20:20
こんばんは〜

お誕生日おめでとうございま〜す

何とも太っ腹なpapaさんじゃないですか〜
頭が下がりますよ

リラックスは一度座ると立ち上がれなそうですよね(笑)
Posted by ともっち at 2009年05月18日 20:20
★  nomuさん ★

こんばんは~(^0^)/

ありがたくちょうだいいたしました(*^0^*)
座ったら。。。寝ちゃいます(笑)

>なんと麗しい家族愛!!
愛のお返しが。。。(爆)

ポイズンリムーバー、みなさんお持ちでしよね~。
ちょっと店員さんに尋ねたところ、刺された直後ならかなり効果大。
時間が経過しても、かなり軽減されるとのことでした。
試してみますね~♪←って、刺されないと試せないか(笑)
Posted by もえここもえここ at 2009年05月18日 20:37
★  koma さん ★

こんばんは(^0^)/
ありがとうございま~す♪♪

ほんとにありがたいですね~(*^0^*)
家でも早速座っちゃいました~(笑)
チビちゃん達に邪魔されないよう頑張りま~す!!

そうそう^-^;
komaさんのレポみて、こりゃ大変って思って
早速手に入れておきました♪♪

komaさんはまだまだだいじょうぶ~~~!!
私の血なんてもう赤くないかも~~(爆)
Posted by もえここもえここ at 2009年05月18日 20:42
★ noripapaさん ★

こんばんは(^0^)/

ありがとうございま~す♪
ようやっとイス取りゲーム、確立5割になりました(笑)

あっはっは~(*^0^*)
全員リラックスなんて夢ですね~(汗)

おねえちゃんが、このプラティパスみて、
noripapaさんのだ~って言ってました(笑)

mamaさんにとびっきりのプレゼントして
アップしちゃってください♪♪
Posted by もえここもえここ at 2009年05月18日 20:50
★ seipapa さん ★

こんばんは(^0^)/

ありがとうございます♪
これでまったりできるかな~?!

焚き火チェアープレゼントしてあげてくださいよ~♪
きっと、父の日には、倍返し??(笑)

みなさん、虫対策されてるので
我が家もとりあえずコレだけはゲットしておきました(*^-^*)
Posted by もえここもえここ at 2009年05月18日 20:54
★  koukouさん ★

こんばんは(^0^)/

ありがとうございま~す♪

このチェアは、いいお仕事しすぎて
お尻に根がはえますね(笑)

はい♪
おかげ様で、もうどっぷり首まで浸かっちゃいました~(爆)

プチシリーズ、お値段の割りにどれも美味しいですよね~。
我が家もこのエビちゃん大好きです(^3^)~☆
Posted by もえここもえここ at 2009年05月18日 20:58
★ drumerktさん ★

こんばんは(^0^)/

前から、リラックスが一脚じゃな~って
言い続けた甲斐がありましたよ~♪

父の日~(@ @)
何が欲しいって言うんでしょうね~(笑)
Posted by もえここもえここ at 2009年05月18日 21:00
★  ともっちさん ★

こんばんは(^0^)/

ありがとうございま~す♪
おめでとうと言われていい年齢かどうかは不明ですが(笑)

ありがたいですね~(*^0^*)
欲しかったモノがもらえるなんて~♪
こんなにいいものもらっちゃって、
来月どうしよ~って感じ??(笑)

ホント、立ち上がりたくなくなります(- -;)
Posted by もえここもえここ at 2009年05月18日 21:05
こんばんは(^。^)

お誕生日おめでとうございま~す♪

このイスで、まったりキャンプできますね!


あっ そうそう。。。

帰宅したら、届いてましたよ(^^)

ありがとうございましたぁ~(^o^)/

早速、ぐびっといかせて頂きましたよ!

大切に使わせてもらいますね(^v^)
Posted by チーズチーズ at 2009年05月18日 21:13
こんばんは^^

待ちに待った2脚目ですね。
これで、イス取りゲームの倍率も1/2になりますね(笑)

ポイズンリムーバ、我が家も買いました~
我が家は裏が山でムカデが出ますからね~(笑)

父の日、この流れからいくと、いよいよ”I〇T”??
Posted by マツテックマツテック at 2009年05月18日 21:33
★  チーズさん ★

こんばんは(^0^)/

ありがとうございます♪
まったりしたいですね~(*^0^*)
チーズマンブラック飲みながら(笑)

良かった~。
無事到着しましたか~♪
大したものでなくて。。。
こちらこそありがとうございました(o^-^o)
チーズさんもまったりしてくださいね~(^-^)V
Posted by もえここもえここ at 2009年05月18日 21:38
こん肉わ~♪

リラックス~♪おそろ~♪
けどウチのはブルー
エンジもいいですね~。
ウチも後三脚、いつになるやら。。。
素晴らしい贈り物ですね!
おめでとうござい肉!
Posted by じゅんちち at 2009年05月18日 21:40
★ マツテックさん ★

こんばんは(^0^)/

今度は親の威厳で取り返してやる~~(笑)

む、ムカデですか~~!!
でも、ちびっこいのならこの辺にも出るかも~(笑)

父の日。。。
プレゼントの前にロト6でも買いに行かないと(爆)
Posted by もえここもえここ at 2009年05月18日 21:40
リラックスいいですね
母の日にお祝いだなんてパパさん優しいですね(^^
いやいやある意味プンプン匂いますが(笑)
このシリーズのチェアは本当に優秀ですよね
座り心地いいし 収納性もいいしで(^^

でもそれ以上にパパさん何を欲しがるのか楽しみだなー(^^
Posted by ボランチボランチ at 2009年05月18日 21:42
★  じゅんちち さん ★

豚豚は~♪(爆)

ブルーもいいよね~♪
座り心地はバッチリだし~(*^0^*)
そうそう、お子ちゃま用にしてはちょっとお値段が(汗)
あ、SGでいつも座ってたイメージがあるのは
このチェアのせい??(爆)

ふふふ♪
ありが豚~~(^-^)V
Posted by もえここもえここ at 2009年05月18日 21:47
★ ボランチさん ★

こんばんは(^0^)/
ボランチさんもそう思います~~??(笑)

このチェアは評判通り、初めて座ったとき感動しました~!!
そうですね~♪
収納もコンパクトですよね。

ひゃ~!!
楽しみに。。。しててください(ー ー;)
どんなプレゼントになるんでしょう(@ @)
Posted by もえここもえここ at 2009年05月18日 21:55
ハッピぃバ~スデ~もえここさん~☆
いいもんもらっちゃってぇ~羨ましぃ~~

でも、父の日が怖いねぇ(笑)

「若くってピッチピチの血は狙われやすい~♪♪」
うっわぁ~~びっくりした~!
子供たちのことね(爆)

ブヨ、もう絶対嫌です。
Posted by みわりんみわりん at 2009年05月18日 22:32
こんばんわ。

誕生日おめでとうございます♪
papaさんプレゼント、なかなかやりますなぁ~とてもアタシにゃ真似できませヌ!!
嫁殿の誕生日を忘れたフリして、自分の物欲を満たします(爆)

リムーバーの効果は絶大ですよ~早期発見がミソですが!!
私はGWキャンプでやられました!!発見時は時既に遅し・・・腫れた後でした!!
高脂血症でドロドロでアルコール濃度の高いオヤジの血でも喰いつきますから、
くれぐれも 気を付けましょうね~
Posted by kirapapakirapapa at 2009年05月18日 22:43
こんばんわ☆
お誕生日おめでとうございます^^
いいなぁ~そういうプレゼントうれしいでしょうね♪
昨日妻の誕生だったのでプレゼントしたいけど・・・
却下されそう(笑)
座ってみたい^^
Posted by うーるまん at 2009年05月18日 23:01
こんばんは~

良い物もらいましたね!
うちの嫁はキャンプ道具じゃ喜ばないだろうな~

でもなんかプレゼントしないと来月自分の誕生日なんですよね~
なんかオススメないですか?
Posted by E520E520 at 2009年05月18日 23:52
こんばんは~^^

おっ!魔法の椅子を手にしましたね~!
この椅子は一度座ると立てなくなりますよ。ホントに(笑)

ポイズンリムーバーは、noripapaさんに見せてもらってから、
kandiも気になってるんですよね~。

でもブヨはピチピチじゃなくても刺しますから!
kandiが刺されるんですからね~(爆)
Posted by kandi at 2009年05月19日 01:25
誕生日おめでとうございます^^
いいですね~チェア!

その流れでいくと
パパさんの誕生日もキャンプ用品ですね^^
Posted by はなのゆYun at 2009年05月19日 06:59
おはようございます。

リラックスいいですね~
私も密かに狙っております。(笑)

我家は娘たちとおこずかいをだしあって、
スニーカーをプレゼントしました。

父の日は期待薄ですかね。
Posted by ayuri@papa at 2009年05月19日 07:24
こんにちわ

あれっ もえここさんと誕生日近いんですかね^^

父の日のプレゼントは・・・まさかアリュー・・・(爆)

ポイズンリムーバは効果ありますが刺されたらスグやんないと効かないんですよね。
すぐ手に届くところに置いておかないと。

我が家も刺されてから 「あっ あのっ 毒のやつどこやった~!?」なんて大騒ぎしてます。

夏は虫のいない湖畔をオススメします~
Posted by あいパパ at 2009年05月19日 09:35
え~!
では来月はお言葉に甘えて・・・
あいパパさんの言ってる「アリュー・・・」とは言わないんで
mont-bellのステラリッジ4が欲しいかな~~~(^.^)

検討してくれ!!!
Posted by もえここ-papa at 2009年05月19日 10:11
こんにちはー^^
もえここさん、すてきな母の日のプレゼントもらいましたね☆
リラックスいいですよね♪
シオエリも同じ色持ってます(*´∀`*)/
父の日は何を買ってあげるのかな??
夫婦でプレゼント交換みたいでなんか楽しそう♪
Posted by シオエリ at 2009年05月19日 12:33
こんにちは。

誕生日ならびに母の日、おめでとうございます~。(*^_^*)

素晴らしいプレゼントを貰いましたね~。

我が家は母の日はもちろん、誕生日にも何もプレゼントしなかったですからねぇ。
しかも、ポチしておいた自分用のハイバックアームチェアが昨日届いた所だしぃ~。

絶対にこの記事は家の嫁さんには見せられませ~ん。( ̄Д ̄;;
Posted by とーととーと at 2009年05月19日 13:12
★ みわりんさん ★

こんにちは(^0^)/
ありがとうございま~す♪

そうそう!!
倍返しになったりして(汗)

フフフ(*^0^*)
いくら私でも流石に図々し過ぎて、
ピッチピチは言えない(爆)

ブヨ、体質みたいだけど、
ひどい人はしばら~く痒みが続くとか。。。
クワバラクワバラ(笑)
Posted by もえここ at 2009年05月19日 16:17
★  kirapapaさん ★

こんにちは(^0^)/
ありがとうございま~す♪♪

あはは~!
自分の物欲満たすためには、先ずは足元かためないと(笑)

うひゃ~!!
あ、でも蚊はアルコールの匂いに寄ってくるっていいますからね~。
ブヨもそれあるかもですね~(^-^;)
気をつけよっと(笑)
Posted by もえここ at 2009年05月19日 16:21
★ うーるまんさん ★

こんにちは(^0^)/
ありがとうございま~す♪

ずっと欲しかったんですよね~。
まったりチェア~(*^0^*)

あら~♪
奥様とお誕生日近いんですね~(^3^)~☆
おめでとうございます!!
ぜひ、ご夫婦でこのチェア試してください(^o^)V
Posted by もえここ at 2009年05月19日 16:23
★  E520さん ★

こんにちは(^0^)/

はい♪
今の我が家には、贈り物がキャンプ道具だったら
みんな大喜びで~す(*^0^*)

あら~、来月お誕生日なんですね~♪
父の日とダブルですね~!!

じゃ~、ご夫婦で雪峰で乾杯なんていかがですか~?(笑)
Posted by もえここ at 2009年05月19日 16:32
★  kandiさん ★

こんにちは(^0^)/

はい♪
おかげ様で、我が家もやっと2脚になりました~(*^0^*)
魔法の椅子~☆
ぴったりのネーミングですね~♪

もうだいぶ発生しているようですので、
ゲットしておきました(*^0^*)

きゃはっは~!!
kandiさんもアルコールたっぷりだからかしら~??(笑)
Posted by もえここ at 2009年05月19日 16:39
★  はなのゆYunさん ★

こんにちは(^0^)/
ありがとうございます(*^0^*)
やっとまったり座れそうです♪

そのキャンプ用品が。。。
とっても怖いです(^-^;)
Posted by もえここ at 2009年05月19日 16:41
★  ayuri@papaさん ★

こんにちは(^0^)/

リラックス、いいですよ~♪
もうすぐ、父の日ですね~(笑)
きっとみんなで心のこもった贈り物が届くことでしょう♪

奥様にスニーカー、いいですね~。
ピカピカのスニーカーでお出かけも楽しみですね(*^0^*)
Posted by もえここ at 2009年05月19日 16:45
★ あいパパさん ★

こんにちは(^0^)/

私の誕生日は、月末ですよ~♪
まだ20歳ですから~(爆)

父の日。。。
アリュー。。。は。。。
先ずはロト6を当ててから(笑)

>「あっ あのっ 毒のやつどこやった~!?」
ウケました♪
毒って、我が家と同じ表現。。。(笑)

湖畔は虫いないんですね~♪
水辺好きの我が家にはありがたいです(^3^)~☆
Posted by もえここ at 2009年05月19日 16:50
★ もえここ-papa さん ★

あはははは(^-^;)
甘いお言葉はまだ何も。。。(爆)

そうですね~。
では家族会議開催しま~す♪♪(笑)
Posted by もえここ at 2009年05月19日 16:52
★ シオエリさん ★

こんばんは(^0^)/

リラックス、この上ない幸せ(*^0^*)
もう立てない。。。(笑)

シオエリさん、ティーグリーンもあるじゃないですか~♪

あはは(汗)
父の日どうしましょうね~(o^-^o)
家族会議の結果次第で。。。(爆)
Posted by もえここもえここ at 2009年05月19日 21:46
★ とーとさん ★

こんばんは(^0^)/

ありがとうございます♪

あれれ~??
ハイバックポチッっちゃったのにご自分用ですか~?(笑)

呼んじゃおっ~と(*^0^*)
かーかさ~~ん!!
とーとさんが何か贈りたいそうですよ~♪♪
何がいいですか~~~??(爆)
Posted by もえここもえここ at 2009年05月19日 21:54
リラックス!いいですよね~
ほんとにリラックスできますもんね^^
おもわずうとうとと・・・

でお誕生日おめでとうございます^^
素敵なプレゼントでうらやましいです!
父の日のプレゼントもキャンプ用品かな?
Posted by よしにい at 2009年05月20日 06:25
★  よしにいさん ★

おはようございま~す(^_^)

朝から座ったら2度寝確定ですね!
リラックスしすぎて、つい,うとうとしちゃいます(笑)

ありがとうございます♪
ホント来月がこわい~~(@@)
家族会議が必要です(爆)
Posted by もえここもえここ at 2009年05月20日 07:14
こんばんは~(^^)

では、早速もえここマークをプリントしましょう(爆)
Posted by camper-shigecamper-shige at 2009年05月20日 23:48
★ shigeさん ★

こんばんは(^0^)/

ええ~~~!!
そんな厚かましいお願いしちゃっていいんですか~~??
本気にしちゃいますよ~~(爆)
Posted by もえここ at 2009年05月21日 00:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もらっちゃいました~(^0^)♪
    コメント(56)