ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月25日

イス取りゲーム((^.^;)

昨日の午前中、玄関掃除をしていたら
「○○さ~ん」と男性の声が・・・
おっと!佐川急便のお兄さんじゃないですか(^-^)

先日papaがナチュ3000ポイント使って購入したモノが届きました(^.^)/
今回は玄関前から中継ですマイク
92cmのあかちゃんキャンパーと並ぶと大きい~





イス取りゲーム((^.^;)

中はというと・・・

もうバレバレですねテヘッ




イス取りゲーム((^.^;)

おねえちゃんに担いでもらいましたニコニコ
寝起きのボサボサの髪なので、顔はパスだそうですニコッ
色気付いちゃって~((^-^;)





イス取りゲーム((^.^;)

小川キャンパル(OGAWA CAMPAL)リラックスアームチェア





イス取りゲーム((^.^;)

papa用に買ったんだろうけど、これは確実にイス取りゲーム状態になりますね汗
すでに写真撮影後も、おねえちゃんとあかちゃんとmamaで取り合いでしたから・・・(^-^;)
あまいな~papa(^ε^)

それにしても、なんでハイバックとかデラックスにしなかったんだろう???

小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) リラックスアームチェア
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) リラックスアームチェア


写真より、やさしいレッドですよ(^.^)




人気ブロブランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
↑こちらもポチっと応援お願いします<(_ _)>
同じカテゴリー(テーブル・チェア&スタンド)の記事画像
2010GWまったりキャンプに向けて。。。総集編(^^)
同じ背負うなら・・・((^^))
もらっちゃいました~(^0^)♪
さすがに・・・(^.^;)
やっぱりもうひとつ♪
2009/1/11 新規購入^^;
同じカテゴリー(テーブル・チェア&スタンド)の記事
 2010GWまったりキャンプに向けて。。。総集編(^^) (2010-05-02 20:39)
 同じ背負うなら・・・((^^)) (2009-09-06 12:41)
 もらっちゃいました~(^0^)♪ (2009-05-18 17:29)
 さすがに・・・(^.^;) (2009-03-23 22:49)
 やっぱりもうひとつ♪ (2009-02-06 18:51)
 2009/1/11 新規購入^^; (2009-01-12 13:44)

お気軽にコメントください(^^♪
こんばんは~♪

リラックス良いですよ~!
kandi家も2脚もってます^^
一度座ると立ち上がるのが嫌になりますよね~(笑)
kandiはWILD-1の小さい折りたたみイスをオットマンとして使ってます。

そしてちょっと離れると直ぐに子供達に取られますね~^^;
kandi家でも毎回イス取りゲームです(爆)
Posted by kandikandi at 2009年03月25日 22:10
こんばんわ☆
りラックスアームチェアいいですね~♪
色がまた新鮮でいいですね^^
イス取りゲーム・・・
わがやも必ずそうなりますね(笑)
そういえばナチュのポイント3000程あるんだ。。。
何にしようかなぁ?・・・(笑)
Posted by うーるまん at 2009年03月25日 22:31
こんばんわ。

わーっ!!リラックスアームチェアだ!!いいな、いいなぁ
私もリラックスか、ハイバックにすれば良かったなぁ~
小川のチェア、皆さんの評判がとっても良いですもんねー。
我が家はちょうど一年前、GWキャンプ用にSP*TAKEチェアーロングを
2脚購入してしまいました。誰も座らず、イス取りゲームにもなりません(苦)
小川にすれば良かったなぁ~
Posted by kirapapakirapapa at 2009年03月25日 22:41
四つ持ってますよ~

万能とはいきませんが、概ね快適ですよね~

肘あてカバーもあった方が快適です。
Posted by たつや*松本たつや*松本 at 2009年03月25日 22:43
こんばんは~

昨年ハイバックが売り切れの為、リラックスを2脚購入したんですが
確かにイスの取り合いです(^^;
子供だって良い物はわかるんですよね~

これに座って焚き火、いいですよ~♪
間違いなくウトウトしちゃいます
Posted by noripapa at 2009年03月25日 22:56
こんばんは~(^^)
我が家もそろそろ
イスを新調しようかと考え中です。
やはりリラックスアームチェアは、候補になってます(^^)
Posted by camper-shige at 2009年03月25日 23:01
こんばんは~

リラックスですか~
shumiもハイバックにしようかリラックスにするか悩み中です(+_+)

あっ でも予算shumiの分しか・・・

こちらもイス取りゲームになりそうです(T_T)
Posted by shumipapashumipapa at 2009年03月25日 23:05
こんばんは~♪

リラックス我が家と同じですw
このイスは危険です(゜o゜)
立ち上がれなくなり、そして眠くなります(-_-)zzz

要注意です!
Posted by ありの巣パパ at 2009年03月25日 23:17
こんばんは、uaramamaです^^

ウチも去年、ハイバック×②と、ryoutaがお年玉でMYデラックス×①買いました.
色は、全部バレンタインレッドです.

とっても座り心地良くって、寝ちゃうくらいリラックス出来ますよ^^v

シェラカップに続いて、家族分・・・となりそうな予感が(笑)
私だけ???
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年03月25日 23:19
こんばんは^^

リラックスですか~
我が家はコールマンのですが、すわり心地抜群ですよね~
畳むとスリムで、ルーフボックスに放り込むにはちょうどいいんでですよ。

近いうちに全員分お買い上げになりそうな雰囲気ですね!(笑)
Posted by マツテックマツテック at 2009年03月25日 23:26
こんばんは♪

えっ? papaさんの分だけ?
それは確実に近々もう一脚増えるでしょう~(笑)

ウチの荷物はたぶん明日発送になると・・・。
あ~、待ち遠しい!
Posted by nomunomu at 2009年03月25日 23:58
こんばんは☆

このイスいいですよね!
普段部屋にも置いてるんですが、
コレに座ってテレビ観てると
確実に爆睡状態です(゜_゜)

ほんと、イス取りゲームになりますネ(^^♪
Posted by ありの巣ママ at 2009年03月26日 00:57
おはようございます~(^^)

おねえちゃん、かわいい~
顔はパスですか♪
恥ずかしいもんね(^^)

リラックスアームチェア良いですね(  ̄ー ̄)わーい♪
我が家もゆったりできるイスを探しているのですが、
とっても良さそうですね
確かに1脚では足りないのでは?(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2009年03月26日 05:52
はじめまして、おはようございます。

羨ましいな~

私も小川のハイバックかリラックスが欲しいけど、ホムセンで買ったチェアーが2個生き残っているんだよな~。

でも、皆さんの評判もいいので、座ってまったりくつろぎたいですね~。
Posted by koukoukoukou at 2009年03月26日 07:07
おはようございます!

いいなあ、うらやましいです。

うちも欲しいが、リラックスなのか、ハイバックなのか、デラックスなのか・・・

それとも、安いヤツでもいいのか・・・

また、使い勝手など教えてくださいね~

私も買うならまず1脚ですね。
いろいろ試してみたいです。
Posted by genkizarugenkizaru at 2009年03月26日 07:57
おはようございます♪

これは取られちゃうこと間違いなしですね~(笑)

新しい道具って大人はもちろん子供も興味
ありますから^^;

恐らくパパさんの手元に帰ってくるのはよ~く使い古されて
新しいイスを購入されたときじゃないですかね(爆)
Posted by kaonkaon at 2009年03月26日 09:09
椅子取りゲーム分かります。
我が家にもハイバックが2脚がありますが、最近上の娘が座るようになってきたんですよね・・・
娘たちには小さいチェアを与えてるんですがね・・・

間違いなく、増やしたくなってきますね~。

もえここ家の方が早そうですが。(笑)
Posted by my-redsmy-reds at 2009年03月26日 12:22
こんにちは。

おおっ!憧れのリラックスアームチェア逝きましたねぇ。
おっしゃるとおりリラックスは一度座ったら立ち上がれないという噂がありますよね。
しかも足腰の弱った自分にはなおさらその傾向があると言うことらしいです。(爆)
そんなこともあってターゲットはハイバックにしているんですよ~。

一年越しで狙っているんですが、なかなかポチ出来ないんです。
羨ましいなあ。
Posted by とーと at 2009年03月26日 15:17
★ kandiさん ★

こんばんは~*^0^*

>kandi家も2脚もってます^^
↑いいな~♪羨ましい~!!
やっぱり2脚は欲しいですよね^3^

WILD-1の折りたたみイス、我が家も使ってます^・^/
サイドにテーブルが出て、チビちゃん達には便利です♪

子供でも、やっぱりいいモノはわかるんですかね~?!
Posted by もえここ at 2009年03月26日 18:06
★  うーるまんさん ★

こんばんは~^ ^

このイス、やっぱり評判通り気持ちいいですね♪
リビングに置いたらpapaは、早速寝てました(笑)

子供は、素早いですからね~!!
立たずに何でもできるようなサイト内にしないと(爆)

3000ポイントですか~?!
ウフフ^ ^/
何をポチするか楽しみですね~^◆^/^
Posted by もえここ at 2009年03月26日 18:12
★  kirapapaさん ★

こんばんは~^ ^

みなさんの評判通り、快適な座り心地でしたよ~♪
座る=寝るイス?!かも知れません(笑)

おぉ~!!
SP*TAKEチェアーロングですか~^o^
オシャレですよね~♪自然とマッチして雰囲気でますね☆
子供だと、すっぽり入っちゃうのかな~?!
空いてるんですか~?!
じゃ、私が座っちゃいますよ~(笑)
Posted by もえここ at 2009年03月26日 18:22
★ たつや*松本さん ★

こんばんは~^ ^

すごいですね~!!
4脚もお持ちなんですね~♪
リッチですね~*^0^*

まったりタイムには快適ですが、
食事にはちょっと。。。ですね~^o^;
Posted by もえここ at 2009年03月26日 18:37
★  noripapaさん ★

こんばんは~^ ^

やはり2脚ですか~♪
いいな~。もう1脚欲しいな~^3^

子供って、侮れないですよね~!!
大人の会話もしっかり聞いてるし^o^;

焚き火の前でまったり!!
早く行きたいな~♪
あ、でも焚き火してなくても寝てました(笑)
Posted by もえここ at 2009年03月26日 18:41
★ camper-shige さん ★

こんばんは~^ ^

ogawaのチェアを検討してて、
好日山荘で3種類座り比べてみたんですが、
「やっぱりいいね~!!」でも、どれが一番良かったかと言われると。。。
一番を決められないんです(笑)

どれにしようか悩んでる時も、楽しいですよね~♪
Posted by もえここ at 2009年03月26日 18:48
★ shumipapaさん ★

こんばんは~^o^

悩みますよね~!!
両方座ってみても、やっぱりどっちもいいし~^o^;
でも、結果値段が優先されたりして。。。(笑)

いいお値段ですからね~。
我が家も、2脚目がやってくるのは
しばらく先になりそうです(T T)
Posted by もえここ at 2009年03月26日 18:52
★ ありの巣パパさん ★

こんばんは~^o^

やっぱりですか~?!
みなさんの評判で、「papaさんが座ったまま動かない!!」
って、よく聞くんで心配してたんです~(@ @)

すでに、届いた当日気付いたら眠ってました(笑)
ん~、先に座ったモン勝ちかな~(爆)
Posted by もえここ at 2009年03月26日 18:56
★ uaramamaさん ★

こんばんは~^ ^

ryouta君、お年玉でMYデラックスですか~?!
偉すぎる~(T T)

寝ちゃうくらいのリラックスが出来るなら、
考え方によってはお買い得なチェアなのかな~?!

でも。。。家族分そろえるには。。。
定額給付金増額してもらわないと(笑)
Posted by もえここ at 2009年03月26日 19:01
★  マツテックさん ★

こんばんは~^ ^

>我が家はコールマンのですが、すわり心地抜群ですよね~
↑そうなんですね~♪コールマンも快適なんですね~!!
畳むとスリムって、かなりポイント高いですよね~*^o^*

きゃ~!!
全員分か~> <
先がなが~いお話になりそうです(笑)
Posted by もえここ at 2009年03月26日 19:11
★  nomuさん ★

そうなんです~!!
サイトで1脚は寂しいですよね~^o^;
でも~予算的にしばらくは1脚かな~?!

きゃは~♪
nomuさんのお荷物楽しみ~!!
Posted by もえここ at 2009年03月26日 19:16
← 横のメッセージしましたので、見てみてね~
Posted by たつや*松本たつや*松本 at 2009年03月26日 20:34
★  ありの巣ママさん ★

こんばんは^o^

お部屋でも、リラックスアームチェア♪
いいですね~*^ ^*
でも、家でも立ち上がれなくなっちゃうかも~(笑)

チビちゃん達からこのイス勝ち取れるように、
何か秘策を立てねば~^3^
Posted by もえここもえここ at 2009年03月26日 20:54
★ プーサンさん ★

こんばんは~^ ^

おねえちゃん、寝起きの顔はほんとにスゴイんですよ~(笑)

ほんとは、ポチっと2脚いっちゃいたいところだったと思うんですが。。。
我が家の財政を考慮していただいた結果ではないかと^ ^;

ホントに、次から次へと物欲がフツフツで困っちゃいますね~♪
Posted by もえここもえここ at 2009年03月26日 20:59
★  koukouさん ★

こんばんは~^ ^
はじめまして♪
コメントありがとうございますm_ _m

道具って、なかなか思うようにいかないですよね^o^;
我が家も、中途半端なイスばかりで(T T)

座ったら立てなくなるっていうスゴイ噂ですよね~!!
早く、フィールドで試してみたいです♪
イス取りゲームに勝てればですが(笑)

良かったら、またいらしてくださいね~♪♪
Posted by もえここもえここ at 2009年03月26日 21:06
★  genkizaruさん ★

こんばんは~ ^ ^

そうなんですよ~!!
リラックスもデラックスもハイバックも試しに座ってはみたんですが、
どれもいい気がして決められな~い^o^;

了解しました~^o^ゞ
今週末のSPWで早速試してきますね~♪

あ、でもgenkizaruさん家なら、1脚でも奥様は膝の上でもOKでは?!(笑)
Posted by もえここもえここ at 2009年03月26日 21:13
★  kaonさん ★

こんばんは~^o^

ほんと、子供も新し物好きですよね~!!
しかも、目ざといし~^o^;

確かに。。。既にジュース飲みながらポテチをボリボリしてTV見てる~(@ @)
あ~、早くもアジがつきそうな予感(> <)

papa、トホホだわ~(T T)
Posted by もえここもえここ at 2009年03月26日 21:18
★ my-redsさん ★

こんばんは~^o^

そうなんですよ~!!
今朝、すでに春休みに入ってのんびり起床してきたおねえちゃん、
リビングに下りてくるなり、リラックスチェアにうずくまってTV観てました^o^;
おナマさんですね~^3^

いや~、増やしたいのはヤマヤマですが。。。
my-redsさんお先にど~ぞ~(笑)
Posted by もえここもえここ at 2009年03月26日 21:22
★  とーとさん ★

こんばんは~^ ^

は~い♪
コレもSPW効果でしょうか~?^ ^;
焚き火には、ogawaでしょうという勝手な思い込み?!(笑)

そんなに座り心地がいいんじゃ、私にはきっとオシリに根が生えますね(爆)

ハイバックも気になります♪
思い切って、ポチしちゃってくださ~い(^ ^)/
Posted by もえここもえここ at 2009年03月26日 21:29
★ たつや*松本さん ★

了解しました~^o^/
後ほど、確認してみま~す!
Posted by もえここもえここ at 2009年03月26日 21:31
おはようございます!
リラックスいかれたんですね!!
我が家は先日ハイバックいきましたが、子供たちに占領されました~
Posted by drumerkt at 2009年03月27日 08:11
おはようございます(^。^)

これ、良さそうですよね! ほんと!
欲しいんですが。。。
何気に、椅子がたくさんあったりして。。。(爆)

コットも買っちゃたし。。。
しばらく、椅子は我慢です(^_^;)

でも、この分だと、追加で、いっちゃうんじゃないの?
Posted by チーズチーズ at 2009年03月27日 08:50
★  drumerktさん ★

おはようございます^ ^

はい!!
思い切って、1脚(笑)いっちゃいました~♪
drumerktさん家は、ハイバックですか~*^ ^*
papaもハイバックと悩んだみたいですよ~。

子供にも大人気って、ogawaのカタログに書き加えた方がいいですよね~(爆)
Posted by もえここ at 2009年03月27日 09:00
★  チーズさん ★

おはようございます^ ^

きゃはは~♪
我が家もロースタイルに転向したため、
物置に眠っているイスが^o^;

コットいいですよね~^▽^
あったらいいな~♪
あ、また「いいな~」が増えた(笑)

リラックスはせめて、もう1脚は欲しいところなんですが。。。
この時期それでなくても出費が続きますよね~(> <)
今はポチする勇気が湧きませ~ん^ ^;
Posted by もえここ at 2009年03月27日 09:11
リラックスにハイバック、これで何件目??っていうくらい
みなさん購入してますよね~。

うちは・・・・予定ないな~。
我が家のレベルの低い次元でも椅子は取り合いになってます(笑)

ま、あと確実に3個増やして下さい(笑)

いよいよ明日ですね~。会えるかな~~♪
Posted by みわりん at 2009年03月27日 15:37
★  みわりんさん ★

こんばんは~^ ^

ほんと、みなさんここのところ物欲ラッシュのようで。。。(笑)
高価なモノが次々出てきてびっくりです^ ^;

我が家は、当分このままイス取りゲームが続きそうです*^ ^*
時間制にしよ~かな~(笑)

明日は、お天気も安定しそうで楽しみですね~♪♪
お会い出来たら嬉しいで~す^▽^/
Posted by もえここ at 2009年03月27日 19:09
はじめまして~
興味深い内容だったので思わずコメントしちゃいました。
我が家もハイバック×2を所有してますが、毎回子供達に占領されてます^^;
…思い切って、本日子供用にリラックス×2購入致しました♪
座面が低い分、子供向けかと^^;
良い物を長~く使って貰いましょう。
Posted by kaotan at 2009年04月27日 23:54
★  kaotan さん ★

こんばんは(^0^)/
初めまして~♪
コメントありがとうございますm_ _m

お子さん用にリラックスなんて、羨ましい~(*^0^*)
そうそう、チビッコでも乗りやすい高さですよね~♪

物を大切にするということを覚えてもらうにも
いい物を与えることは有効かも知れませんネ(^3^)~☆
Posted by もえここ at 2009年04月28日 00:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イス取りゲーム((^.^;)
    コメント(46)