ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月11日

雪中キャンプ準備 5 (^ ^)/

こんばんはキラキラもえここです黄色い星

長々続いた雪中キャンプの準備も全て完了しましたニコッ
雪中キャンプ準備 5 (^ ^)/

パッキングがなかなか上手くいかない我が家タラ~
テトリスは得意だったんだけどな~テヘッ

早朝割引を利用するため、明日は早々と出発します車
雪中キャンプ雪ドームテントもこれでしばらく出来ないと思うと・・・ウワーン
2泊3日の短いキャンプですが、思いっきり楽しんできたいと思いますハートアップ






人気ブロブランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
↑こちらもポチっと応援お願いします<(_ _)>
同じカテゴリー(★キャンプ準備)の記事画像
そろそろ遠征します。。。(o^・^o)
4週連続。。。キャンプv(^。^)v
久々に。。。(^o^♪
雪中キャンプ準備 4 (^o^)/
雪中キャンプ準備 3 (^ ^)/
同じカテゴリー(★キャンプ準備)の記事
 そろそろ遠征します。。。(o^・^o) (2009-12-30 22:15)
 4週連続。。。キャンプv(^。^)v (2009-12-16 21:17)
 久々に。。。(^o^♪ (2009-11-21 16:49)
 雪中キャンプ準備 4 (^o^)/ (2009-02-10 18:55)
 雪中キャンプ準備 3 (^ ^)/ (2009-02-09 21:57)

お気軽にコメントください(^^♪
一足お先にですね!
どうぞ気を付けて!!

行ってらっしゃ~い(^◇^)ノ''

あ、どこキャンプ場でしたっけ??
Posted by みわりんみわりん at 2009年02月11日 21:37
★  みわりんさん ★

こんばんは~(*^^*)

>行ってらっしゃ~い(^◇^)ノ''
↑は~い!いってきま~す(^0^)/~~

>あ、どこキャンプ場でしたっけ??
やっぱり聞かれちゃいましたね!
明日の現地レポで場所当てクイズ?しようと思ってるんですけど、それじゃダメですか~(^^;)
Posted by もえここもえここ at 2009年02月11日 21:45
初めまして、uaramamaといいます^^

雪中キャンプ、私も憧れています♪
気をつけて行ってきてくださいね~^^
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年02月11日 21:46
★ uaramamaさん(pokupapaさん) ★

こんばんは^0^
コメントありがとうございますm_ _m


>雪中キャンプ、私も憧れています♪
↑一度、行ったら病み付きですよ~!!
寒さには代えられない何かがまってますよ~♪
楽しんできま~す^0^/
Posted by もえここもえここ at 2009年02月11日 22:00
こんばんは~(^^)
なかなか上手に積み込んでるじゃないですか~
気をつけてお出かけくださいね(^^)/^^^
Posted by camper-shige at 2009年02月11日 22:31
★ camper-shigeさん ★

こんばんは~^0^
実は、写真で見えないその奥は・・・
セカンドシートの1席が折り畳まれ、
お姉ちゃんの座る席がかなり狭くなってます(^^;)
赤ちゃんキャンパーがまだチャイルドシート使ってるんで・・・
早く外せないかな~?!
Posted by もえここもえここ at 2009年02月11日 22:35
はじめまして。
my-redsと申します。

はじめてお伺いしましたが、お子さん小さかったり、
パジェロにお乗りになられていたりと、共通点があるもので・・・(笑)

まあ、我が家は雪の中、キャンプはできないですけどね。

我が家は助手席に3歳児。
2列目に1歳児がそれぞれチャイルドシートなんで大変です。
3列目を取っ払って積載にすべてをかけてますね~。

また、他の記事もゆっくり見させて頂きます。
よろしくお願いします~。
Posted by my-redsmy-reds at 2009年02月11日 22:52
★ my-redsさん ★

こんばんは~^0^
コメントありがとうございますm_ _m
やっぱり、3列目はナシですよね~!!

ちょっと、ブログ拝見させていただきました。
意外とご近所かも知れませんね~*^0^*

お気に入りにしていただきありがとうございます。
我が家も早速お気に入りにしちゃいました♪
またきてくださいね~^0^
我が家もお邪魔しちゃいます。
こちらこそよろしくお願いいたしますm_ _m
Posted by もえここもえここ at 2009年02月11日 23:21
たくさん載りましたね~^^
楽しんできてください。
雪中キャンプのレポ楽しみです
あそこかな・・?

こちらは(雨が降らなかったら・・)千葉の予定です^^
Posted by はなのゆYun at 2009年02月12日 09:26
★はなのゆyunさん★
こんにちは〜(^-^)/
只今無事設営完了しました〜♪
現在の気温6度です(*^^*)
快晴です。
これから、湖上を散歩してきま〜す♪
Posted by もえここ at 2009年02月12日 11:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪中キャンプ準備 5 (^ ^)/
    コメント(10)