ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月10日

雪中キャンプ準備 4 (^o^)/

お買い物~♪お買い物~♪♪
本日は、キャンプにに備えて早々と食料買出し行って来ました車

・・・で、毎度々算数に弱い私は、気付けばこ~んなことに汗

雪中キャンプ準備 4 (^o^)/




ん~、何泊?何人家族?それじゃなくても荷物積むのシンドイのに~怒
というpapaの声が聞こえてきそうな・・・ガーン

でも、美味しいもの食べたいでしょうキラキラ


我が家で、「朝マックパンクラッカーと呼ばれています青い星

雪中キャンプ準備 4 (^o^)/


キャンプでもメタボ対策は万全ぶた
景色がキレイだとついつい食べすぎてしまう汗
・・・え?いつもだって?ビックリ

雪中キャンプ準備 4 (^o^)/



・・・で、5本あったフランクフルトは1本お姉ちゃんに譲ってあげましたアップ
雪中キャンプ準備 4 (^o^)/


あんまり張り切りすぎて、
あはは~タラ~また荷物が増えましたダッシュピンクの星(笑)



人気ブロブランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
↑こちらもポチっと応援お願いします<(_ _)>
同じカテゴリー(★キャンプ準備)の記事画像
そろそろ遠征します。。。(o^・^o)
4週連続。。。キャンプv(^。^)v
久々に。。。(^o^♪
雪中キャンプ準備 5 (^ ^)/
雪中キャンプ準備 3 (^ ^)/
同じカテゴリー(★キャンプ準備)の記事
 そろそろ遠征します。。。(o^・^o) (2009-12-30 22:15)
 4週連続。。。キャンプv(^。^)v (2009-12-16 21:17)
 久々に。。。(^o^♪ (2009-11-21 16:49)
 雪中キャンプ準備 5 (^ ^)/ (2009-02-11 21:31)
 雪中キャンプ準備 3 (^ ^)/ (2009-02-09 21:57)

お気軽にコメントください(^^♪
ロールケーキが気になっちゃいます(^^
先日の日曜日にワイルド1に行ってちょこっと散在しちゃいましたー(^^
Posted by ボランチボランチ at 2009年02月10日 19:15
★ ボランチさん ★

こんばんは~d^0^b
ケーキ売り場、通過したつもりがいつの間にかカゴに・・・((^3^);

>ワイルド1に行ってちょこっと散在しちゃいましたー(^^
↑ボランチさんもフィールド恋しい病ですね~!!
Posted by もえここもえここ at 2009年02月10日 19:23
え''~~私もロ~ルケーキが気になりましてぇ。
このロールケーキは持って行かないですよね??
一瞬、クリスマスパーティでも始まるのかと思いました(笑)

私はお休みの明日、買い出しです!!
もえここさんの見てわくわくしてきました(^-^)ノ''
準備してるときって幸せぇ~。
Posted by みわりん at 2009年02月10日 22:18
★ みわりんさん ★

こんばんは~^0^
>このロールケーキは持って行かないですよね??
↑もちろん、持って行きますよ~ん^3^/
コーヒーにはケーキ、山篭りには甘いモノ♪

ホント、ワクワクですよね~。
明後日、出発で~す!!
Posted by もえここもえここ at 2009年02月10日 22:25
おじゃましま~す、こんばんは♪

あらら~、たくさん買いましたね~!
「山篭りには甘いモノ」ワタシも大賛成です(^^)
普段は食べませんが、キャンプとなると
絶対買って行きますよ~♪

レポ、楽しみにしてま~す^0^
Posted by nomunomu at 2009年02月11日 00:32
こんばんは~

ワクワクする写真ですね
準備も着々といよいよって感じが伝わってきます
現地レポも楽しみにしてますよ

ところで何泊分の食材ですか~(^^;
Posted by noripapa at 2009年02月11日 01:47
★  nomuさん ★

おはようございます^0^

あれして、これして、あれ食べて・・・
ここのところ、そんなコトばっかり考えてます^0^;
雪に大騒ぎする怪獣達に邪魔されず、
今回の夜は、雪景色眺めながら絶対まったりしてやる~♪

北海道では、雪は珍しくないですもんね~。
羨ましい~!!←(怒られるかな~?(笑))
Posted by もえここもえここ at 2009年02月11日 06:50
★ noripapaさん ★

おはようございます♪

現地レポ・・・
我が家の携帯君のシャメ・・・・
ちゃんと撮れるかが不安
なんせ画像が悪くって・・・^0^;

>ところで何泊分の食材ですか~(^^;
↑たったの二泊!!で~す(^0^)V買いすぎ??
Posted by もえここもえここ at 2009年02月11日 06:58
おはようございます!

いや~~^^;
すごい量の食材ですね^^;

でもうちもあまりもえここ家のこと 言えないくらい
持っていきますから(笑)

しかし最近は荷物軽減のためとメタボ防止?軽減?・・・の
ために買い控えするよう努力しておりますです(爆)
Posted by kaonkaon at 2009年02月11日 11:08
こんにちは。

出撃準備万端ですね~。
もえここファミリーが楽しみにしている様子が目に浮かびます。

我が家だと、事前にこんなに食材買い込んでおくと、勝手に食べちゃいますけどね、自分がσ(`ε´)・・・・・。

土曜日は天気が崩れそうですが、何とか持ちこたえて欲しいですよね~。
我が家もスキー出撃ですから。
Posted by とーととーと at 2009年02月11日 13:43
★ kaonさん ★

こんばんは~^0^
すごいのは、食材だけじゃないんです~(T T)
他のモノも大量で・・・

>しかし最近は荷物軽減のためとメタボ防止
↑重量軽減は、我が身からですかね~?^0^;
それは、今からじゃ間に合わないで~す♪
Posted by もえここもえここ at 2009年02月11日 20:35
★  とーとさん ★

こんばんは^0^

我が家だと、事前にこんなに食材買い込んでおくと、勝手に食べちゃいますけどね、自分がσ(`ε´)・・・・・。
↑我が家も、あちらこちらから手がでてきます(笑)

最近、お天気が安定しないですよね~。
雨だけは、やめて欲しいです!!
せめて大雪♪(←基準がおかしい・・・?)
お互い気をつけて楽しんできましょう*^0^*
Posted by もえここもえここ at 2009年02月11日 20:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪中キャンプ準備 4 (^o^)/
    コメント(12)