ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月12日

09/1/12 ポチっと押した新しい道具^^

 
09/1/12 ポチっと押した新しい道具^^
黄色い星

さきほど品物が到着ドームテント
S/Pのリビングメッシュエッグを待ってたんですニコニコ
年末年始のキャンプは猫背の姿勢が多く腰が痛かったので・・・ホントは リビングシェルが欲しかったんですけど・・・ダウン
予算と2月に雪中雪キャンプを強行する予定なのでタラ~
我が家にはこの広さで十分かな?
この形も気に入りそうだったし~ドキッ
早く試してみたいですぅ
 

 09/1/12 ポチっと押した新しい道具^^


 

              エッグは僕の体重とほぼ一緒 09/1/12 ポチっと押した新しい道具^^



人気ブロブランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
↑こちらもポチっと応援お願いします<(_ _)>
同じカテゴリー(テント&タープ)の記事画像
痛々しい。。。エアライズ((ц_ц))
試し張り~!試し張り~!。。。連結~&カンガルー(^^)/
リビシェルを求めて。。。アウトド○ワールド(o^・^o)
好○山荘からのTEL。。。入荷しました~(*^。^*)
次回の雪中キャンプの試張り。。。なんじゃこりゃ(~~;)
そろそろ。。。ソロ?((o^・^o))
同じカテゴリー(テント&タープ)の記事
 痛々しい。。。エアライズ((ц_ц)) (2010-03-04 06:19)
 試し張り~!試し張り~!。。。連結~&カンガルー(^^)/ (2010-01-29 00:00)
 リビシェルを求めて。。。アウトド○ワールド(o^・^o) (2010-01-22 10:54)
 好○山荘からのTEL。。。入荷しました~(*^。^*) (2010-01-21 12:17)
 次回の雪中キャンプの試張り。。。なんじゃこりゃ(~~;) (2010-01-08 00:07)
 そろそろ。。。ソロ?((o^・^o)) (2009-11-01 21:40)

お気軽にコメントください(^^♪
本日3回目の登場です(^^♪

エッグもですか~ 凄いですね~
いいなぁ(^^)v

アメドとエッグの連結はshumi家も考えていました~
サイズ的にもちょうど良さそうですよね

早速、焚き火テーブルひろげてますね(^^♪
Posted by shumipapashumipapa at 2009年01月12日 18:40
エッグおめでとうございます(^^
ご家族4人構成でしたら 特に不自由はないと思いますよ(^^
キャノピーポールと張り綱が標準装備されていないのでご用意を♪
出入り口のファスナーが開閉時下側のトグルの場所で噛みやすいのでちょっとコツが必要です 慣れればまぁしゃーないかのレベルですけど(^^
冬装備は着々って感じですね
と言うか、軽井沢SGで既に体験済みだったんですね(^^;
うらやまし~(^^
じゃあ次はそろそろ春~の季節を狙って ランステ 辺りを(笑)
Posted by ボランチボランチ at 2009年01月12日 19:12
shumipapaさん
ありがとうございます~♪
我が家は、ぱぱの休日に家の中にキャンプテーブル出して、
キャンプごっこがお気に入りです^^


ボランチさん
そうなんです(^^;ちゃんと張れるか心配です・・・
エッグで雪中ってどうでしょうか?
メッシュ部分が多いのと形状的にどうなんでしょう?
ちょっと心配なんですが・・・
ランステは~まだまだ無理です^^;
もう金欠です!
またアドバイスお願いしますm(_ _)m
Posted by もえここもえここ at 2009年01月12日 21:00
こんにちは、はじめまして。

新着blogからきました、とーとと言います。

我が家もアメドを購入後、エッグとリビシェル、どちらを購入するか悩みましたぁ。
結局清水の舞台から飛び降りるつもりでリビシェルの方を買いましたよ。
ですから、連結はなんちゃって連結なんですが、エッグとの連結はメーカー推奨方法なんですよね。
なんちゃって連結とはどう違うんでしょうかねぇ。

それにしても昨年キャンプデビューしてすでに雪中キャンプまで出撃とはすごいですね。
行動力に拍手です~。

我が家はヘタレキャンパーなので冬はオフに入ってますよん。(^^ゞ

またお邪魔させてもらいますね~。
Posted by とーととーと at 2009年01月13日 12:03
こんにちは!

キャンプもそうですがキャンプ道具選びも満喫
しているようですね^^


お子さんまで箱に入って遊んじゃってるし^^
それに写真のバックに写ってるのは
もしかしてキャンプ用のテーブル&イスですか!?^^

こうして道具選びしている時も楽しいですし
その気にいって選んだ道具を持ってキャンプに行くと
更に楽しいんですよね^^
Posted by kaonkaon at 2009年01月13日 14:11
とーとさん はじめまして^^
コメントありがとうございます!
やっぱりリビシェルとエッグは悩みどころなんですかね~?
うちの決め手は・・・やはり値段でしょうか*^0^*
早く試してみたいです!!
またいらしてくださいね~


kaonさん こんにちは~^^
ありがとうございますm_ _m
キャンプグッズは次々欲しいものが出てきて困ってます^0^;
自宅でもテーブルやイス、ランタン等出して
楽しんじゃってます^0^V
Posted by もえここもえここ at 2009年01月13日 16:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
09/1/12 ポチっと押した新しい道具^^
    コメント(6)