ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月20日

kokoの初恋。。。かも(^0^♪

こんばんは(^0^)w春うららかな陽気でしたね~♪
暖かくて嬉しいけど、雪が解けては困るもえここです
テヘッ


2009年12月31日~2010年1月3日

我が家では初の大遠征となる
雪「大鬼谷オートキャンプ場」雪に行ってました(o^_^o)

こちら仮面ライダーじゃありませんよ~(笑)
kokoの初恋。。。かも(^0^♪
雪だるまですぴよこ3

何か出そ~~~おばけおばけ(爆)





翌朝はこんな感じ!(^^)!
テンコ盛りになったパジェロ車
kokoの初恋。。。かも(^0^♪

庄原市の看板をぶら提げた除雪車まで出動ニコニコ
kokoの初恋。。。かも(^0^♪
なぜか除雪しないで~~!と叫びたくなる瞬間なのでした(笑)


あっ!ここには見覚えのある幕体ビックリ&オガワ張り~ハート
kokoの初恋。。。かも(^0^♪
もちろん我が家の幕体ではございませんぴよこ3
けど、こんな連結で雪中もいいかな~と思っちゃう私なのでした(*^。^*)


と、そのお隣には、、、、
じょうさん???(爆)
kokoの初恋。。。かも(^0^♪
MSRマザハバ
たぶんHPの方なんでしょうね(o^。^o)

この日はみなさんとさよならをする日ですぴよこ2
piyoさんが余ったから~と言って我が家の除雪あとの積もった雪山にズボッ!っと置き土産いただきました♪♪
ハートランドビールとよっちゃんイカイカ
kokoの初恋。。。かも(^0^♪ kokoの初恋。。。かも(^0^♪

こちらはチビっ子たちによる贈呈式でしょうか?
kokoが大きな氷柱を抱きかかえていますね~ぴよこ3
kokoの初恋。。。かも(^0^♪ 

kokoは朝から「piyoお姉ちゃん、まら帰んない??」
と何度も私に聞いてましたぴよこ一緒に車に乗り込みそうな勢い。。。(笑)
kokoはpiyoさんちの長女ちゃんが大好きのご様子ハート
寝ても覚めても「piyoお姉ちゃんは~~ドキッ?」
ママ要らずです(爆)

最後に子供同士で遊びまくります(笑)
登っては滑り、滑っては登り。。。ソリを交換してはまた滑り。。。
piyoお姉ちゃんの傍らには常にkokoの姿がビックリ
kokoの初恋。。。かも(^0^♪ kokoの初恋。。。かも(^0^♪ kokoの初恋。。。かも(^0^♪ kokoの初恋。。。かも(^0^♪ kokoの初恋。。。かも(^0^♪



撤収時だというのにpiyoさんが炭を熾して焼きマシュマロをしてくれますドキッ
気を抜くとそのまま食べようとする子、約1名(爆)
kokoの初恋。。。かも(^0^♪ 
「あ、焦げた~~」と一人が言うとみんな慌てて裏返し~~ビックリ
piyoさんの長女ちゃんがみんなにマシュマロ串刺ししてくれたり、アドバイスしてくれたり
とっても面倒見がよくって、みんなが楽しめるように工夫してくれてました♪♪ありがとね~(*^0^*)
kokoの初恋。。。かも(^0^♪ kokoの初恋。。。かも(^0^♪

アタフタな我が家では撤収時に炭熾しなんて無理無理~~汗汗
ベテランさんならではの余裕ですねw(^0^)w


みんさんの撤収風景と幕体をどうぞ~(^。^)/
kokoの初恋。。。かも(^0^♪ kokoの初恋。。。かも(^0^♪ kokoの初恋。。。かも(^0^♪

この日の午前中は撤収には最適な天気となりました
kokoの初恋。。。かも(^0^♪


みなさんが撤収している間にpapaは子供達と雪合戦雪
チビっ子軍団対もえここ-papaひとり(爆)
みんな遊具のてっぺんに上って雪玉をボンボン投げてきます!!
kokoの初恋。。。かも(^0^♪ kokoの初恋。。。かも(^0^♪ kokoの初恋。。。かも(^0^♪ kokoの初恋。。。かも(^0^♪ kokoの初恋。。。かも(^0^♪

当たった子は下へ降りてpapaの見方になります(^0^)v
そして、みんなで最後に残ったpiyo長女ちゃんに向かって「せ~の~クラッカー
みんないい笑顔してました(^0^)w
papaお疲れ様~~チョキチビっ子パワーにpapaヘトヘト(笑)
kokoの初恋。。。かも(^0^♪

一汗かいたら子供達はズボッっと倒れ、、、あ、またお隣に。。。(笑)
papaはもらったばかりのハートランドをグビグビビールそれもpiyoさんの目の前で(爆)
kokoの初恋。。。かも(^0^♪ kokoの初恋。。。かも(^0^♪

みなさんの撤収の目処がたったところで記念撮影カメラ
 
顔を隠してるのでわかりにくいんですが、みなさん各々のカメラを向いてる姿が(爆)
kokoの初恋。。。かも(^0^♪

 

みなさん、三日間お世話様でした~♪
楽しい時間はあっという間でしたが、素敵な雪中になりました~(^0^)v
お友達もたくさん出来て、お別れするのが寂しいね~~ぴよこ2ぴよこ2

なぁんて思ってたら、チビっ子達はソリを片手にまた斜面に。。。(笑)
完全に撤収が終わるまで、いましばらく猶予がドキッ
kokoもpiyoお姉ちゃんの後ろを大喜びでついてっちゃいました~~ダッシュダッシュ


三日目午後へと続く~~

 





人気ブロブランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
↑こちらもポチっと応援お願いします<(_ _)>
同じカテゴリー(2010年越し 大鬼谷AC場)の記事画像
また逢える日まで。。。(*^0^*)大鬼谷オートキャンプ場
ラッセル者。。。piyosuke-papaさん(*^。^*)
期待通りの。。豪雪、、大鬼谷オートキャンプ場(*^。^*)
なまけ者になりなさい。。大鬼谷オートキャンプ場(*^。^*)
ウェルカムたこ焼きサイコー。。。大鬼谷キャンプ場(^ ^)
遠征。。。年越し大鬼谷オートキャンプ場(@@)
同じカテゴリー(2010年越し 大鬼谷AC場)の記事
 また逢える日まで。。。(*^0^*)大鬼谷オートキャンプ場 (2010-01-24 10:54)
 ラッセル者。。。piyosuke-papaさん(*^。^*) (2010-01-18 00:00)
 期待通りの。。豪雪、、大鬼谷オートキャンプ場(*^。^*) (2010-01-15 22:30)
 なまけ者になりなさい。。大鬼谷オートキャンプ場(*^。^*) (2010-01-13 18:45)
 ウェルカムたこ焼きサイコー。。。大鬼谷キャンプ場(^ ^) (2010-01-07 09:17)
 遠征。。。年越し大鬼谷オートキャンプ場(@@) (2010-01-05 23:45)

お気軽にコメントください(^^♪
こんばんわ☆

即効コメです^^

ノリダー?(笑)

初恋~♪
いいおねぇちゃんですね~^^
面倒見がよくて素晴らしい☆

最初の雪ダルマ・・・
撤収時に炭おこせ得る余裕・・・凄くわかります(笑)
間違いなくベテランか・・・無謀か(爆)
Posted by うーるまんうーるまん at 2010年01月20日 19:35
テンコ盛りになったパジェロ♪
いいなぁ~♪
オイラも昔は乗ってたのなぁ~
あの頃は・・・
今以上にアチコチに足を延ばしていたなぁ~

集合写真の後のソリ滑り♪
みんな一緒で楽しかったぁ~
Posted by フロッグマン at 2010年01月20日 20:08
こんばんは!

記念写真、素敵ですね!
とっても楽しそう(子供たち、大満足のお顔ですねぇ)

しかも、記念写真の後、すぐまたソリ遊び・・・。
わかるわー!!

ところで・・・、(おそらくpiyosukeさんちの)、赤いオールウェザーブランケットのタープが気になりました。
スキーのストック(?)もかっこいいのですが、なんか長くない?
Posted by hirokuma_papa at 2010年01月20日 20:44
仮面ライダー(爆)

好きだよといえずに初恋は~♪
kokoちゃんの初恋、もえちゃん的にはどうなの?
子供はこういうことで少しずつ自我がめざめていくんだよねぇ・・・・・

若干1名童心に帰って子供化している人がいるみたいだが(^^
けど他のファミリーはもぱりんが遊んでくれたから助かっただろうね!!
雪合戦、やりたいなぁ~
Posted by GORI at 2010年01月20日 20:57
こんばんは

初恋
♪五月雨は緑色、悲しくさせったたよ一人の午後は♪
おじさんはこの歌を思い出してします。

kokoちゃんは楽しかったんでしょうね。

みわりんじゃなくてよかったね(笑)
Posted by ドレッドライオンドレッドライオン at 2010年01月20日 21:04
こんばんは。

恋をして淋しくて、届かぬ思いを暖めていた~♪

初恋・・・
おじさんもこの歌だなあ~。(^^)

koko君の初恋か~。
遠距離恋愛になりそうですね。(笑)
Posted by とーととーと at 2010年01月20日 21:27
こんばんは~♪

撤収日は、お天気ですね~(^0^)
チビッ子達は、思う存分「雪」を楽しんだようで
ん~、何より何より♪

そして・・・・初恋ですかぁ~!
いいな~、若いって(爆)

次回が最終回?
なんだかワタシも寂しいです~(笑)
Posted by nomunomu at 2010年01月20日 22:01
初恋!!!

もうそんなお歳で(笑)
ちっちはびっくりです(笑)

パパ楽しそうね~~^^
集合写真もえパパいい笑顔なんだろな~~(笑)

そうかあ、じょうさん幕だけ参加してたのかあ(笑)

楽しい雰囲気がこっちまで伝わってきましたヨ!^^
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2010年01月21日 00:06
こんばんは(*^_^*)

 初恋・・・いい響きだ~(笑) ばれないように連れ去りたいぐらいに可愛かった~♪


 今度は外もですが・・・テントで一緒に遊んでもらえたら最高ですね(笑)


 papaさん~撤収中に目の前でビール飲むのは止めて~(爆)
 撤収中、パパさんが遊んでくれて助かりました♪ 

 
Posted by piyosukeファミリーpiyosukeファミリー at 2010年01月21日 00:58
実は現地に潜入していた者です(笑)

ホント楽しそう~
ザ・雪中って感じがたまらない!
我々のあだたらもこんな感じでフィナーレを迎えたかったなあ。
Posted by ばんじょう at 2010年01月21日 06:56
★ うーるまんさん ★

こんにちは(^0^)w
即効コメありがとうございます♪♪

ノリダーは古い??(笑)

お姉ちゃん=優しい=我がまま言える
の悪知恵が働いているようで、
みんなの邪魔ばかりしていました(^0^;)
それでも、優しいお姉ちゃんは一緒に遊んでくれました♪

常に余裕のない我が家ですからね~(笑)
Posted by もえここ at 2010年01月21日 13:08
★ フロッグマンさん ★

こんにちは(^0^)w

パジェロのオーナーさんだったんですね~♪
燃費悪くて、積載も厳しいですが。。。
まだまだ頑張ってもらおうと思ってます(^0^)v
フロッグマンさんも再びいかがですか~?!

ソリ、最後まで楽しかったですよね~♪
みんな段々エスカレートしてきて。。。
次回ソリ&生き埋め(笑)記事書くのが楽しみ~~(*^0^*)
Posted by もえここ at 2010年01月21日 13:12
★  hirokuma_papaさん ★

こんにちは(^0^)w

チビっ子達は、ず~~っと一緒でしたからね~。
別れがたく、まだまだ遊びたいようでした(^0^;)

オールウェザーブランケットのタープはpiyoさんが
雪でテーブル作って、宴会用にセッティングしてくれたんです♪
ポールはスキーのストックだと思いますよ~。
お山ではトレッキングポールでされてましたが、
オートではストックの方が天井高くていいかもです♪
Posted by もえここ at 2010年01月21日 13:19
★  GORIさん ★

こんにちは(^0^)w

アレ、また笑われた。。。(笑)
でも、この歌もわかんない。。。(笑)

kokoの初恋~~?!
許されるなら、piyoさん家にお婿に行っといで~~♪♪
って感じ?!(笑)

そ~ね~♪♪
キャンプへ行くといつも童心にかえって。。。
いや、行かなくてもかも。。。(笑)
Posted by もえここ at 2010年01月21日 13:24
★ ドレちゃま ★

こんにちは(^0^)w

おっちゃんこの歌わからんわ~~(笑)
若いからね~~(爆)

きゃは!!
初恋がみわりんオネエ様~~?!
それは将来が不安になるかも~~(爆)
Posted by もえここ at 2010年01月21日 13:26
★ とーとさん ★

こんにちは~(^0^)/

アレレ。。。
このおっちゃんのお歌もわからんわ~~(笑)
初恋が年代ブランクありすぎかも~~(爆)

遠距離恋愛か~~!!
若いうちの苦労は買ってでもしろっていいますからね~~(笑)
一家で引っ越す??(爆)
Posted by もえここ at 2010年01月21日 13:28
★ nomuさん ★

こんにちは(^0^)/

みなさんの撤収は、穏やかなお天気でしたね~!!
我が家もこの日帰ろうかと思ってたんですが、
あんまり楽しかったので、もう一泊延長しました(笑)

初恋って甘酸っぱい感じですよね~♪
本人にその自覚があるかは微妙ですが。。。(^0^;)

次回最終回にできるようまとめていかなければ。。。(笑)
Posted by もえここ at 2010年01月21日 13:32
★ ちっち~ ★

こんちは~(^0^)w

そ~なのよ~!!
今回はお姉ちゃんだらけで、甘えまくってました(^0^;)
誰に似たんでしょうか??(笑)

雪遊び、チビっ子に囲まれてかなりはしゃいでましたよ(*^0^*)
papaの顔が目に浮かぶ??(笑)

そうそう!!
じょうさんビックリでしょ~~(^皿^)ww

雪中は大勢でワイワイ楽しいね~~♪♪
Posted by もえここ at 2010年01月21日 13:38
★  piyosukeファミリーさん ★

こんにちは~(^0^)ww

ありがとうございました♪
kokoが勝手にpiyoさんサイトに入り込んでたときにはビックリしました(笑)
家にいたらいたで。。。送り返したくなるかも(笑)

来年までには、カードを見ていられるように教育しておきますので。。。(笑)

せっかくいただいたのに、すみません<(_ _)>
嫌がらせのようですよね!!
わざとかな~~(爆)
Posted by もえここ at 2010年01月21日 13:44
★  じょうさん ★

こんにちは(^0^)w

え?!やっぱり~~(笑)

あははw(^0^)w
雪だけなら、平和に終わる雪中も
風が加わると。。。自然の驚異~~
平和なフィナーレ、リベンジぜひ!!(笑)
Posted by もえここ at 2010年01月21日 13:47
こんばんは!
微笑ましいですね~(^^)
初恋早いなぁ。
うちの娘は多分まだかな・・・

雪合戦いいですよね!
僕が子供の頃は学校で雪合戦した覚えがあるけど、
うちの子供達は無いんですよ・・・
それだけ温暖化が進んでるって事かなぁ。
Posted by aquapappa at 2010年01月22日 03:16
★  aquapappaさん ★

こんにちは(^0^)/

ふふふ♪
知らないのはお父さんだけだったりして~~(笑)

そうですよね~。
子供の頃は、年1回くらいは、大きな雪だるま作れるくらい
雪積もりましたよね~♪♪

温暖化、実感ですね(^0^;)
Posted by もえここ at 2010年01月22日 15:09
こんばんは^^

撤収中は(ずっとでしたが^^;)姪っ子をほったらかしで
沢山遊んで頂きありがとうございました。。。

我が家は毎回荷物を押し込むだけで必死の撤収なんですが、
今回は子供1人分の荷物が増えて益々余裕が無く皆さんに
甘えっぱなしで、すみませんでした。

とても賑やかな年越しキャンプを過ごせて大満足でしたが、
最後に皆さんが楽しそうにソリ遊びしているのを見て後ろ髪
ひかれました(笑)

可愛い初恋・・・応援しています♪
Posted by ピョンニー at 2010年01月22日 18:37
★  ピョンニー さん ★

こんばんは(^0^)w

とんでもないです♪
一緒に遊んでいただいて、親子共々楽しませていただきました(*^0^*)

積載って、難しいですよね~!!
みなさん、工夫されて綺麗に積み込まれて
尊敬ですよ~~q(^0^)p
冬の着替えって、結構嵩張りますしね~(^0^;)

雪遊びは、大人も子どもも夢中になっちゃいますよね~。
我が家も撤収日だったら、チビっ子達を引きずって帰るようになるかと(笑)

ありがとうございます♪
kokoにはまだまだ修行が必要のようですが(笑)
Posted by もえここ at 2010年01月22日 20:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
kokoの初恋。。。かも(^0^♪
    コメント(24)