ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月27日

スウィートグラスで逢いましょう♪降灰の浅間山!(*^0^*)

4/17~19「スウィートグラスで逢いましょう♪」

いよいよ最終章となりました(+_+)
スウィートグラスで逢いましょう♪降灰の浅間山!(*^0^*)


今朝はトラメで朝ごはん(^.^)/
papaがpiyosukeファミリーさんの真似をビックリ
トラメジーノでハミダシーノ♪で焦がし~のでした(^。^;)
スウィートグラスで逢いましょう♪降灰の浅間山!(*^0^*)

あかちゃんキャンパーはチーズさんから頂いた「マカロニinポークビーンズ「おそば~」って言いながら完食!!

ご飯が終わったらみんなで2回目の集合写真を撮りに移動ですダッシュ
ありパパさんとみわりんの2ショット(^。^)
スウィートグラスで逢いましょう♪降灰の浅間山!(*^0^*)スウィートグラスで逢いましょう♪降灰の浅間山!(*^0^*)スウィートグラスで逢いましょう♪降灰の浅間山!(*^0^*)

みんな揃っての記念撮影カメラ
次回はいつします?ありパパさん(*^.^*)
スウィートグラスで逢いましょう♪降灰の浅間山!(*^0^*)

昨日乗りたがっていた車こちらニコニコ
この日はみんなで乗せてもらえました\(^0^)/
スウィートグラスで逢いましょう♪降灰の浅間山!(*^0^*)スウィートグラスで逢いましょう♪降灰の浅間山!(*^0^*)

チビちゃん達が場内一周している間に、親は幕体を撤収~汗汗汗

我が家が撤収にアタフタしていると、みなさんすでに撤収を終えられて、お別れのご挨拶に来てくれました~ぴよこ2
また、どこかでお会いしましょうと再会の約束を交わしました!!

エッグとアメドの撤収に目処がたったらお昼にします(^0^)/
この時残ってらしたのは、ありの巣ファミリーさんとsige&sawaさんファミリーと我が家だけでしたニコッ

今日も手抜きのカップラーメンチョキ
今回のキャンプでやっとペンタ君を張った意味がありました(^.^;)
この日も天気がよく、私以外はみんな日焼け!!!
気温も高かったしね~(^З^) 
スウィートグラスで逢いましょう♪降灰の浅間山!(*^0^*)スウィートグラスで逢いましょう♪降灰の浅間山!(*^0^*)スウィートグラスで逢いましょう♪降灰の浅間山!(*^0^*)
ランチするには、十分な広さでなかなか寛げるペンタ君ドキッ

お昼が終わったら、おねえちゃんは凧揚げです(^。^)
凧揚げって走るんだっけ???(爆)
 スウィートグラスで逢いましょう♪降灰の浅間山!(*^0^*)

走って走って走ってますダッシュ
あかちゃんキャンパーは暑さのせいかオムツ一丁に。。。(><)
ありママさんに見られちゃって恥ずかしい~!!
温泉のオープン時間に合わせるため、時間一杯まで遊んでました(^3^)~☆
ありパパさんごめんね~m(_ _)m
我が家のせいで帰れなかったよね。。。
最後まで、義理堅い方でした。お世話になり、ありがとうございました!!
スウィートグラスで逢いましょう♪降灰の浅間山!(*^0^*)スウィートグラスで逢いましょう♪降灰の浅間山!(*^0^*)スウィートグラスで逢いましょう♪降灰の浅間山!(*^0^*) 

楽しかった今回の「スウィートグラスで逢いましょう♪」のフィールドのシンボルでもある浅間山ともさよならですぴよこ2
あ~、次はいつ逢えるのかな~?!
スウィートグラスで逢いましょう♪降灰の浅間山!(*^0^*)スウィートグラスで逢いましょう♪降灰の浅間山!(*^0^*)
そういえば、浅間山の火山灰が降っていたの気付きました?
エッグとアメドの撤収時には気付かなかったんですが、ペンタの撤収時に幕体がサラサラした手触りビックリ

なになにぃ~~???
あっ!ビックリ
火山灰かも~~(-_-;)
車も見てみると。。。。。確定です!!!

最後に、今回頂いちゃった品々のご紹介\(*^。^*)/

チーズさんCheeseman BLACKnoripapaさんGIGA POWER灰皿camper-shigeさん手作りステッカー
スウィートグラスで逢いましょう♪降灰の浅間山!(*^0^*)スウィートグラスで逢いましょう♪降灰の浅間山!(*^0^*)スウィートグラスで逢いましょう♪降灰の浅間山!(*^0^*)                                            
最後に皆さんの名刺を紹介クラッカー
スウィートグラスで逢いましょう♪降灰の浅間山!(*^0^*)

たくさんのブロガーさんとお会いできた今回のキャンプ。
我が家の今年の目標でもあった、グルキャン?オフ会?を企画してくださったありの巣ファミリーさん
ありがとうございました!!すっごいお疲れになったと思いますが。。。
次回もよろしくお願いしますm(_ _)m
お手伝いできることがあったら、お声かけてくださいね~♪

皆様、ほんとうに楽しい時間とたくさんの思い出ありがとうございました!!
またお会いできる日を楽しみにしています(^3^)~☆

「スウィートグラスで逢いましょう♪」。。。おしまい



人気ブロブランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
↑こちらもポチっと応援お願いします<(_ _)>
同じカテゴリー(09/4 北軽井沢SGグルキャン)の記事画像
スウィートグラスで逢いましょう♪もえここファミリー編
スウィートグラスで逢いましょう♪ブロガーさんご紹介(^。^)
スウィートグラスで逢いましょう♪勝手にチキチキマシン猛レース
スウィートグラスで逢いましょう♪に参加しました(*^.^*)
グルキャン初参加^。^
同じカテゴリー(09/4 北軽井沢SGグルキャン)の記事
 スウィートグラスで逢いましょう♪もえここファミリー編 (2009-04-25 12:51)
 スウィートグラスで逢いましょう♪ブロガーさんご紹介(^。^) (2009-04-24 10:04)
 スウィートグラスで逢いましょう♪勝手にチキチキマシン猛レース (2009-04-21 21:42)
 スウィートグラスで逢いましょう♪に参加しました(*^.^*) (2009-04-19 22:52)
 グルキャン初参加^。^ (2009-03-15 22:13)

お気軽にコメントください(^^♪
こんばんは♪

わ~、集合写真、圧巻ですね~!
皆さん名刺までお持ちとは・・!!

ペンタ君、やっぱいいですね(^^)
定番となりつつある(?)、カップめんのシェラカップ乗せも
いいですね~(笑)

今日北海道は「大雪注意報」が出てるので
皆さんの半袖姿が、ヒジョ~に羨ましいです(^^;
Posted by nomunomu at 2009年04月27日 00:45
おはようございます~(^^)

レポ完結お疲れさまでした~
すっごい楽しい2日間でしたね
またやりたいな(^^)

ペンタ君を最後まで残しておいてのランチは良いですね
秘密基地みたいで子供も喜びそうだし~

火山灰?
浅間山から上がっているのも見えなかったので、
全然気が付きませんでした~(;^_^A
Posted by プーサン at 2009年04月27日 05:37
レポお疲れ様でした!

ええ~火山灰わからなかったです
そんな余裕も我が家にはなかったですし・・・(笑)

トラメ君のお話はpapaさんにうかがいました
いや~なんだか貫禄があるなぁと
そういうことでしたか!

また近々お逢いしましょう!
親子共々よろしくお願いしますね~
Posted by noripapa at 2009年04月27日 07:56
おはようございます。

これからの季節は日焼け対策も必要ですね。

うちの子は、前回のキャンプの時、帰宅後にお風呂に入ったら、
ヒリヒリして大変でした(*_*)


お姉ちゃんも、ちょっと風があった方が凧上げが面白かったかな・・・
我が家が凧揚げした時は糸が切れる程の風でしたが(爆)


赤ちゃんキャンパーのオムツ姿は、なぜか懐かしいです(笑)


皆さんの手作り品は、市販レベルでビックリしますね\(◎o◎)/!
Posted by koukoukoukou at 2009年04月27日 08:46
おはようございます~^^

『トラメジーノでハミダシーノ♪』豪快でいいですね~(^_^)
トラメ使うとパンのミミ、気になっちゃいますよねぇ~

koma家も、SGの朝食はトラメだったんですが
前日に家でミミをかりんとうにして
出発早朝からma一人ボリボリ食べてました(^_^;)

koma家は、あかちゃんキャンパーの上半身裸姿
見ましたよぉ~v( ̄ε ̄)v
Posted by komakoma at 2009年04月27日 09:01
おはようございます(^。^)

そうそう、はみだし~の♪してましたね。。。ちょい、焦げで(爆)
ウチもやってみないとね(^^)

あ~ でも、みなさんレポ終わっちゃいますねぇ~。。。
なんだか、寂しい感じがするのは私だけでしょうか。。。

あっ レポまだ上げてないんで、細切れで長ーく続けちゃおうかな(爆)
って思っちゃうくらい、ホントに楽しいオフ会でしたね(^O^)/

え、火山灰降ってたんですね。。。風向きもありますね。。。

レポ、お疲れ様でした♪
Posted by チーズチーズ at 2009年04月27日 09:36
おはようございます!

お疲れ様でした~

楽しかったようで、良かったですね~

不参加組は楽しくないぞ~!

なかなか会えないので、次回こそは電話に出てくださいね!
Posted by genki at 2009年04月27日 09:37
こんにちは~^^

みなさん立派な名刺作ってらっしゃるんですね~!
ビックリしました^^;

今度kandiも作ってみようかな~。
確かにいちいち連絡先書いたりするの面倒ですもんね~。

しかしやっぱり火山灰降ってるんですね~。
火~付いた灰降ってこなくて良かったっすね~(爆)
Posted by kandikandi at 2009年04月27日 10:33
こんにちわ。

長編レポ お疲れ様でした~
沢山の写真と臨場感のある記事で、楽しまれた様子が私にも伝わってきましたよ♪

ペンタ君、良いですねぇ。雰囲気出ますし、カッコ良いですし、実用的!!
お値段もお手軽ですし、色々と展開もできますから、人気出るハズです。
良い買い物しましたね。

火山灰にはビックリです!!
結露で濡れたテントのフライや、バーナーなどの道具の上に降ったら悲惨ですね。
Posted by kirapapakirapapa at 2009年04月27日 11:28
こんちわ(^^)

ハミダシ~ノ採用頂きありがとう♪(笑)

新たに『コガシーノ』も追加になりましたね~(笑)

火山灰ここまできますか~(@_@)
Posted by piyosuKe-papa at 2009年04月27日 12:55
こんにちは~

やっぱりトラメでホットサンド良いですね~
これまた欲しくなっちゃいましたよ(笑)

そして、ペンタでランチ丁度良い大きさですよね
大正解でしたね~
Posted by ともっちともっち at 2009年04月27日 17:22
★ nomuさん ★

こんばんは(^0^)/

ほ~んと、こ~んなにたくさんの方が
集まるなんて凄いことですよね~♪
みなさん、とってもセンスが良くって、
器用な方ばかりでした~(^0^)V

あっはっは~♪
お湯を注ぐとチビちゃん達がフタを。。。
心得てるようです(笑)

北海道、大変な雪だったようですね~(> <)
夏タイヤへ変えてしまってる方がたくさんいて、
お困りみたいですね~。
nomuさんもお気をつけて~!!
Posted by もえここ at 2009年04月27日 18:08
★ プーサンさん ★

こんばんは(^0^)/

ありがとうございます♪
楽しかったですね~!!
ぜひまたお願いしま~す♪ありさ~ん!!(笑)

ペンタ、何か飛び出してきそうなたたずまいが気に入ってます!

なんとな~く、ペンタの表面がザラザラしてました(^0^;)
驚きですよね(@ @)
Posted by もえここ at 2009年04月27日 18:14
★  noripapa さん ★

こんばんは~(^0^)/

我が家も、撤収時に気づいたんです(^0^;)

うふふ♪
年季が入ってる方のみたいでしょう?!
↑ただ焦げてるだけって話も。。。(爆)

近いうちによろしくお願いしま~す(^3^)~☆
Posted by もえここ at 2009年04月27日 18:19
★  koukouさん ★

こんばんは~(^0^)/

思ってる以上に、日差し強いですよね~(> <)
自分だけしっかり塗って、子供の忘れてたりします(笑)

おねえちゃんは天然で、遊び方間違えてる感じです(^o^;)

オムツしたあかちゃんのオシリってなんとなく微笑ましいですね~♪

みなさん、その筋の職人さんの腕を持つ方ばかりでした~(~▽^)/
Posted by もえここ at 2009年04月27日 18:25
★ komaさん ★

こんばんは(^0^)/

わずかな節約、サンドイッチパン!!
↑こんなとこでケチってないで他に節約するとこあるだろう!!!という声が(笑)

パンのミミかりんとう♪♪
我が家のチビッ子も大好物です~(*^0^*)
カリカリ感がたまらないらしいです☆〃
近所のパン屋さんではサンドイッチ買うとミミかりんとうくれるんですよ~♪♪

あ~!!
見られちゃいましたか~(> <)
あかちゃんキャンパー、脱ぐとすぐに脱走します(^・^;)
誰似??(笑)
Posted by もえここ at 2009年04月27日 18:35
★  チーズさん ★

こんばんは~(^0^)/

あ、目撃証言が~!!
「にが~い」というブーイングでミミを切り取りました(^0^;)

次々に「おわり~」っていうアップが出てきて寂しいですよね(T T)
すっごく楽しかった思い出。。。
みんなに会いたくなっちゃうよ~(笑)

あはっは~!!
チーズさん目線のレポ楽しみにしてま~す♪

そうですね~。
撤収時、ちょうどその風向きだったのかな~?!
Posted by もえここ at 2009年04月27日 18:44
★ genki さん ★

こんばんは~(^0^)/

楽しかったよ~報告は今回で終了しますので~
機嫌なおしてくださ~い!!

電話といわず、次回は日本の真ん中でお願いしましょうよ~♪
ありパパさ~ん!!←あくまで他力本願。。。(謝)

お話できる日を楽しみにしてますよ~♪
Posted by もえここ at 2009年04月27日 18:48
★  kandiさん ★

こんばんは~(^0^)/

みなさん、器用でセンスがいいですよね~♪
名刺いただくと、お名前とお顔がすぐに一致して
しかも連絡先までいただけて、すっごく嬉しいアイテムですね~(*^0^*)

。。。火点いた灰は自分で降らせたのでもう勘弁して~(自爆)
Posted by もえここ at 2009年04月27日 18:51
★  kirapapaさん ★

こんばんは~(^0^)/

ありがとうございます♪

ペンタ君、お値段の割にいい仕事してくれますね~d(^0^)b
これから出番が多そうです。

そんなに大量に降ってるわけではないようですが、
雨と一緒だと大変かも知れないですね(> <)
Posted by もえここもえここ at 2009年04月27日 19:00
★ piyosuKe-papa さん ★

こんばんは~(^0^)/

こちらこそ、いつもお手本ありがとうございます(*^0^*)w
我が家は、はみ出しすぎちゃったようですが。。。(笑)

やはり風向きでしょうか、アメドでは気にならなかった表面のザラザラ感が
午後撤収したペンタでは、うっすらしろ~くなってザラザラしてました!!
恐るべし、自然の驚異~(笑)
Posted by もえここもえここ at 2009年04月27日 19:06
★  ともっちさん ★

こんばんは~(^0^)/

トラメ、楽チン朝ごはんができますね~♪
カリカリな表面が、チビちゃん達に大人気です(^0^)V
たまに、焦がし過ぎますが。。。(爆)

ペンタ君、張るのも撤収もこれまた楽チンで
ちっちゃくなるのが嬉しいですね~!!
んん??楽ばっかり??(笑)
Posted by もえここもえここ at 2009年04月27日 19:11
こんばんは、天気も良くて楽しいキャンプだった様ですね。
トラメでのトーストって結構失敗しませんか?
何度焦がしたことか・・
ペンタって意外と有効面積が広くって使い勝手いいですよね。
Posted by seipapa at 2009年04月27日 19:37
こんばんは!
レポ完結お疲れさまでした。
降灰だったんだ~
な~んかテーブルの上がザラザラするな~、、帰るとき車が汚くなったな~、と思ってたんですが。なるほどですよ~

ペンタいいですね~すっごく欲しくなっちゃったかも。
カップラに載せたシェラカップも…
Posted by drumerkt at 2009年04月27日 20:10
こんばんは^^

ペンタ、大活躍ですね。
我が家も、撤収時の子供達の日よけにいいかなと思ってました。
撤収も一瞬ですからね。
木があればポール無しで設営できますものね!
Posted by マツテック at 2009年04月27日 21:18
★ seipapaさん ★

こんばんは(^0^)/

おかげさまで、汗かくような陽気になりました~♪

トラメ君は、火加減が難しいですね(^Λ^)
気づけば、煙がでてるみたいな。。。(笑)

思ったより、日陰ができましたね~♪
森林浴でゴロゴロ~気持ち良さそう(*^0^*)
Posted by もえここ at 2009年04月27日 21:28
★ drumerkt さん ★

こんばんは~(^0^)/
ありがとうございます♪

そうなんですよ~。
「何コレ~?!」
って、悩んだんですが浅間山みてピカ~んでしたね~(笑)

え"~!!
ようこそ、SP沼へ~(爆)
Posted by もえここ at 2009年04月27日 21:35
こんばんは~

今週末もキャンプに行っててさっき帰ってきました

改めて集合写真見るとすごい人数ですね!

ペンタもいい感じですね
うちも持ってきてたし張りたかったな~
Posted by E520E520 at 2009年04月27日 21:40
★  マツテックさん ★

こんばんは(^0^)/

形もかわいいし、何かと楽チンだし、
ペンタ君ほんとにいい子ですね~(笑)

雨でも、とりあえずの荷物置きとか子供置き場とか。。。
設営方法も奥が深そうですね~(*^0^*)

な~るほど、木ですか~!!
勉強になります(^3^)~☆
Posted by もえここ at 2009年04月27日 21:41
★  E520さん ★

こんばんは~(^0^)/

お帰りなさ~い♪
お楽しみだったんですね~!!

お天気にも恵まれて、大勢の方とお話できて
楽しい時間を過ごさせていただきました。

ペンタ君、いい仕事してくれました(*^0^*)
Posted by もえここ at 2009年04月27日 21:45
もえここさーーん(^-^*)ノこんばんは。

1泊だったけど、皆さん優しくて楽しい人ばっかりだったから、
とーーっても充実した2日間でしたよねっ☆
みわりんさんパワーで晴天だったし♪
またまた皆さんと遊びたいですよね~(o^-')b

火山灰・・・ぜーーーんぜん気づきませんでしたo(>_<)o
Posted by sawa at 2009年04月27日 21:51
きゃーレポ完結ぅ~~。

一人消え二人消え・・・・・寂しい~~~~(ToT)

早く次の企画決まんないですかね。完全に他力(笑)

その日を目指して毎日が充実できるんですよね。

ま、とりあえずはGWだ!るん♪

あ~~早くパパさんと飲みたい(爆)
あ、だってもえここさんはザルだもんね~~♪
Posted by みわりん at 2009年04月27日 22:36
こんばんは。

ううっ、昼間パソコンやってる時間が無くて、珍しくこんな時間に徘徊してます~。
良い子には眠くてつらい時間帯ですねぇ。

浅間山の火山灰って降ってるんですね。
そういえば2月にスキー場の山頂から遠くの方に浅間山の噴煙を見ることが出来ましたよ。
それがこんなに近くに見えるんだから、やっぱりSGはここから遠いなあ。

レポお疲れ様でした。
楽しかった様子が手にとるように伝わってきましたよ~。
Posted by とーととーと at 2009年04月27日 23:06
こんばんは、uaramamaです^^

浅間山、雪が残ってて雰囲気ありますね.
噴火警戒レベルが3から2に下がったようですが、火山灰が飛んでるんですね!!
嬬恋まで飛んでくるか分かりませんが、ちょっと飛んで来てもらいたいです(笑)

こんなに素敵な、キャンプ場でグルキャン&オフキャンが出来てイイですネ.
長野方面のキャンプ場も、とっても行きたくなってます.
すてきなキャンプ場紹介してくださいネ^^
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年04月27日 23:22
う~~ん、上手にまとめてますね~^^
レポお疲れ様でした~
今日昼間っからpapaさんにセクハラされて大変でした(爆)
あーやっぱり火山灰降ってたんですね~!
ふとそう思ったんですよ!灰かな?って^^
みなさんのレポが終わっていくとホント寂しいですね~
みんながそう思っているのに1回で終わらす人もいますが(笑)
まあ近いうちに山でも街でも逢いましょうよ
なんてたって通り道ですからね^^v
じゃーねーー^^/
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年04月27日 23:23
★  sawaさん ★

sawaさーーーんこんばんは~♪

ほんと、アットホームな雰囲気の楽しいキャンプになりましたね~♪
もう少し、 sawaさんファミリーとお話したかったな~(*^0^*)

きゃはは~!!
sawaさんの声が聞こえてきそう~(^3^)~☆
逢いたくなっちゃったよ~(T T)

夏祭り、絶対ご一緒してくださいね~♪
Posted by もえここ at 2009年04月27日 23:35
こんばんは~♪
ありパパとみわりんのツーショット!
ちょっと間違うとペアルックに見えちゃう!
そして、体系も似てません?
ちょっと怖いのでこの辺にして、

SG企画ほんとに楽しかったですネ~
またやりましょうネ~
Posted by ありの巣パパ at 2009年04月27日 23:41
★  みわりんさん ★

こんばんは~(^0^)/

ほんと、月日が流れるのは早く。。。
次回の企画、決まらないと落ち着かないですよね~!!

パワフルみわりんさん、GWのレポも楽しみにしてますよ~♪

キャンプ、行けなくても「新宿で逢いましょう~♪」
で逢いましょう!!
ザルじゃなくてボールですよ~(爆)
Posted by もえここ at 2009年04月27日 23:43
★ とーとさん ★

こんばんは~(*^0^*)
あれれ~?!
良い子は熟睡してる時間ですね~(笑)

浅間山、白煙はお正月のが凄かったですね~。
今回は、あまり気にしてなかったですが、
風向きでしょうか。。。

こちらから、富士山が遠くに感じるのと同じですね~!!

ありがとうございます♪
最近は、レポ中に怪しい雰囲気が含まれてきてますが・・・(笑)
Posted by もえここ at 2009年04月27日 23:47
★ uaramamaさん ★

こんばんは(^0^)/

火山灰、風向きによっては遭遇できるかも~ですね~!!
でも、なんとな~くワクワクしちゃう気持ちわかります(*^0^*)

我が家の、GWも長野になります。
どんなところか楽しみで~す(^▽~)
Posted by もえここ at 2009年04月27日 23:52
★  じゅん乳さん ★

こんばんは~(^0^)/

昼間は、papaと遊んでいただいたようでありがとうございました♪
セクハラじゃないですよ~!!
戯れてるだけですよ~(笑)

そうそう、火山灰降ってましたよ~。
火の点いたの飛んでこなくてよかったけど。。。(爆)

ま~、1回ってのも潔くてオトコらいいよ(^3^)V
ぜひ、飲みでもキャンプでも企画してくださ~い!!
↑あくまで、他力~(笑)
Posted by 夫婦共々じゅん乳さんのファンになりそうな。。。もえここファミリー at 2009年04月28日 00:04
★ ありの巣パパさん ★

こんばんは~(^0^)/

きゃっはっは~!!
打ち合わせした衣装じゃなかったの~??(爆)

夫婦漫才のような掛け合いが面白かったです(*^0^*)

また、企画お願いしますね~♪
↑やっぱり他力~!!

なんか、キャンプブログがメ○ボブログ化してるような。。。(爆)
Posted by もえここ at 2009年04月28日 00:10
レポお疲れさまでした! 楽しく読ませてもらいました^^
読んでるうちにキャンプ行きたい病が発症しちゃいました(泣)

ボクもトラメ欲しいな...
Posted by まぁたんまぁたん at 2009年04月28日 00:15
★  まぁたんさん ★

こんばんは~(^0^)/

会長、お忙しい中ご足労いただきありがとうございますm_ _m

皆さんが、「行ってきました~♪」のアップは危険ですよね~!!
目に毒(T T)

トラメジーノでハミダシーノ美味しいですよ~!!
Posted by もえここ at 2009年04月28日 00:20
どうもお~先日はお世話になりました~ みみすけです。^^)y

最終章ですか~ 我が家のレポはこれからです(爆)

おかげさまで楽しいキャンプ オフ会でした。

これからもよろしくお願いします

お気に入りにも入れさせてください。どもども^^)y
Posted by みみすけ at 2009年04月28日 04:07
こんにちは~(^^♪

先日は、コメントありがとうございます~♪
皆さん、名刺やらステッカ-作られてすごいっすね\(◎o◎)/!

それにしても、カップ麺が4つ並んでいる写真・・・
なんか、かわいいですね~♪
良いショットだなぁ~(^^♪

ペンタ君
やっぱり、かっこいい~(^_^.)
欲しいかも
Posted by rogingu at 2009年04月28日 10:18
こんにちはー^^

レポたくさんでしたね。お疲れさまでした:;*(人´∀`)
読んでいて楽しかったです♪
大勢のブロ友さんたちに出会えて楽しそうですね♪
シオエリもどんどん行動範囲を広げていきたいです☆
Posted by シオエリ at 2009年04月28日 14:01
こんにちは~!

レポお疲れ様でした(^^ゞ

赤ちゃんキャンパーのオムツ姿
可愛かったですよ~♥
もえここ家は食事の準備も
スムーズでしたネ!
向いでチラッと見てましたよ(;一_一)
我が家は、ホントまとまりなくって(>_<)

シェラカップラーメン(笑)
あんな使い方もあるんですネ(^^)v
我が家も近々シェラを…大人買いはできませんけどね^^;
Posted by ありの巣ママ at 2009年04月28日 16:41
★ みみすけさん ★

こんにちは~(^0^)/

SGではお世話になりました~♪
楽しかったですね~(*^0^*)
ありがとうございました!!

み~んなレポが終わっていって、
ちょっぴり寂しくなってきました(T T)

お気に入りありがとうございます!!
早速、我が家も登録させていただきますね~♪
こちらこそ、よろしくお願いいたしますm_ _m
Posted by もえここ at 2009年04月28日 18:25
★  roginguさん ★

こんにちは~(^0^)/
こちらこそ、いらしていただいてありがとうございます♪

みなさん、器用な方ばかりで圧巻でした~d(^0^)b

カップ麺にシェラのフタ、
マイブームになってます(^3^)~☆

形だけで気に入ったペンタ君でしたが、
思ったより使う回数重ねそうですね~♪
Posted by もえここ at 2009年04月28日 18:30
★ シオエリさん ★

こんにちは~(^0^)/

ありがとうございます~♪
今年の我が家の目標でもある、
「グルキャンしちゃお~!!」
が実現しました~(*^0^*)

ブログでお話している方と、実際にお会いするのって、
すっごく不思議な感覚ですが、
クセになりそうです♪(笑)

シオエリさんも機会があったらぜひご一緒してくださ~い!!
Posted by もえここ at 2009年04月28日 18:35
★  ありの巣ママさん ★

こんにちは~(^0^)/

ありがとうございます~♪

あかちゃんキャンパーは、気づくと勝手に
「はだかんぼ~」だったりします。。。(汗)

いや~、準備するほどのメニューを作ってないだけですよ。。。(笑)

シェラいいですよ~♪
定額給付金でぜひ大人買いを~!!(爆)

ほんと、お世話になりました~♪
またよろしくお願いしま~す!!
Posted by もえここ at 2009年04月28日 18:41
こんばんわ~
もう最終章ですか。写真も豊富で、とっても楽しかったですよ~
楽しかった日々を思い出しつつ、新たな旅へ心馳せて行く・・・ってな感じで、
既にGWの予定は決まってるんですか?www
クマ家は私が仕事と、クマの発熱で・・・微妙~

はみ出しトラメちゃんが笑えました!一気にやるときはあの形しかないですかね~
日焼けは我が家もしました!私は一応日焼け止めを塗っていたし
首も防護してましたから大丈夫でしたが、クマは顔、首筋まっかっか!!
頭の頂点も焼けて、皮がかなりむけたようです。www
Posted by kaede at 2009年04月28日 23:40
★  kaedeさん ★

こんばんは~(^0^)/

ありがとうございます♪

あはは~(^3^)V
SG前から、GWの予約だけは押さえてました~♪

クマさん、大丈夫ですか~?!
疲れが出たかな(^0^;)

日焼け、思ったより日差しが強かったようですね~!!
帰りの温泉でピリピリにてました~(T T)
あたま~!!
直射日光を一番受けやすいですよね~(> <)
あかちゃんキャンパーも分け目が一筋あか~くなってました(笑)
Posted by もえここ at 2009年04月29日 00:06
おはようございます☆
一気読みさせてもらいましたよ~♪
楽しい感じがとてもつたわりますね~^^
それにしてもほかのブロガーさんとの交流・・・
楽しかっただろうなぁ・・・
お話できてよかったです・・・
最近パパさんも出没されてるようで・・・
お話してみたかった・・・(笑)
次回は参加したいですね~♪
Posted by うーるまん at 2009年04月30日 08:58
★ うーるまんさん ★

おはようございます(^0^)/

お返事遅くなって申し訳ありません。。。(汗)
ありがとうございます!!

ほ~~んと、楽しい良い思い出になりました(*^0^*)

あっはっは~♪
我が家のpapaもSGでご一緒させていただいた方の
ブログ、徘徊させていただいてま~す(^o^)V

お逢いできる日を楽しみにしていますよ~~~☆
Posted by もえここ at 2009年05月01日 07:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スウィートグラスで逢いましょう♪降灰の浅間山!(*^0^*)
    コメント(56)