ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月25日

スウィートグラスで逢いましょう♪もえここファミリー編

4/17~19「スウィートグラスで逢いましょう♪」に参加してきました(^。^)/
スウィートグラスで逢いましょう♪もえここファミリー編

ちょっと長めになりますよ~(^З^)


皆さんゾクゾクと到着している中の一コマ(^0^)
子供たちは朝からお茶会です(*^。^*)
ちなみに朝ごはんは写真では取り忘れましたが。。。。たまご粥でしたシーッ
papaが二日酔いってこともあり、思いっきり手抜き~チョキ
スウィートグラスで逢いましょう♪もえここファミリー編スウィートグラスで逢いましょう♪もえここファミリー編スウィートグラスで逢いましょう♪もえここファミリー編

今回、我が家の初張り♪
スノーピーク(snow peak) ライトタープ ペンタ シールド (^。^)v
う~ん!ペンタ君いいですね~~(*^0^*)
こちら、エッグの修理を引き取りに行った際に購入してきました
スウィートグラスで逢いましょう♪もえここファミリー編

しばし、ペンタ君鑑賞(^.^)
購入にあたって、お馴染みのK氏はポンタの方が使い勝手良くない?
な~んて言われたけど。。。こっちの方が可愛いもんハート
スウィートグラスで逢いましょう♪もえここファミリー編スウィートグラスで逢いましょう♪もえここファミリー編スウィートグラスで逢いましょう♪もえここファミリー編 
スノーピーク(snow peak) ライトタープ ペンタ シールド

スノーピーク(snow peak) ライトタープ ペンタ シールド

設営も撤収もラックラク~(^.^)
私はしてないけど。。。





地元で買っておいた野菜を持ってくるのを忘れたので、papaに酔い覚ましがてら
野菜の買出しに行ってもらいましたニコッ
で、あかちゃんキャンパーの大好物いちごも入ってましたぴよこ3
スウィートグラスで逢いましょう♪もえここファミリー編 

いちごを食べてる時の笑顔ですニコニコ
スウィートグラスで逢いましょう♪もえここファミリー編スウィートグラスで逢いましょう♪もえここファミリー編スウィートグラスで逢いましょう♪もえここファミリー編

ブロガーさんに挨拶、あかちゃんキャンパーの面倒を見てるとあっとい間にお昼の時間ですビックリ

今日はマグロのたたき丼です(^.^)
キャンプで生もの食べてみたかったんですニコッ
スウィートグラスで逢いましょう♪もえここファミリー編 

サラダも添えて出来上がり~クラッカー
やっぱり手抜き~チョキ
スウィートグラスで逢いましょう♪もえここファミリー編スウィートグラスで逢いましょう♪もえここファミリー編スウィートグラスで逢いましょう♪もえここファミリー編

ご飯が終わったらアスレチックにGo~ダッシュ
nori-papaさんのねーねちゃん達にいっぱい遊んでもらってましたぴよこ3
スウィートグラスで逢いましょう♪もえここファミリー編スウィートグラスで逢いましょう♪もえここファミリー編スウィートグラスで逢いましょう♪もえここファミリー編

ここからは、しばらく家族で散歩ニコッ
年末年始の雪上キャンプ以来の北軽井沢スウィートグラスピンクの星
新しいロッジ?を製作中だったり、SGは進化してますよ~(^.^)/
こんな「アルプスの少女ハイジ」風のブランコあったんだ~?ここまで散歩してなかったもんな~~ガーン
スウィートグラスで逢いましょう♪もえここファミリー編スウィートグラスで逢いましょう♪もえここファミリー編スウィートグラスで逢いましょう♪もえここファミリー編

今回は川のほうまで散歩しましたよ~♪
川沿いにもこんな小屋があったんですね~(^。^)
スウィートグラスで逢いましょう♪もえここファミリー編スウィートグラスで逢いましょう♪もえここファミリー編スウィートグラスで逢いましょう♪もえここファミリー編

こちらは芝生のキレイだったYサイトですかね?
久しぶりに子供達とハシャギまくってました(-_-;)お恥ずかしい~
スウィートグラスで逢いましょう♪もえここファミリー編スウィートグラスで逢いましょう♪もえここファミリー編スウィートグラスで逢いましょう♪もえここファミリー編

Yサイト付近からの浅間山山
芝がキレイでしょう?(*^。^*)


スウィートグラスで逢いましょう♪もえここファミリー編  

そうそう!こんな車があって「乗りたい乗りたい」って大騒ぎ(+.+;)
翌日には乗れたんだよね~ぴよこ3
スウィートグラスで逢いましょう♪もえここファミリー編スウィートグラスで逢いましょう♪もえここファミリー編

散歩が終わってpapaと子供たちはお昼寝タ~イムzzz


夕方、「温泉に行こうか?」ってことで、こちらの
ヒルズホテルまで車ЗЗ    
SGの割引を使用して大人1人500円、子供300円、3歳未満無料
露天風呂もあって気分は最高~ハート

温泉から戻るとすでに真っ暗テヘッ
隣りのチーズさんのサイトでは宴会が始まってました~~ニコッ
スウィートグラスで逢いましょう♪もえここファミリー編スウィートグラスで逢いましょう♪もえここファミリー編スウィートグラスで逢いましょう♪もえここファミリー編

この日、ここからは写真がま~~ったくありませんぴよこ
こちらの写真も「ありの巣さん」提供ですから。。。(^.^)
焚き火トークめちゃめちゃ楽しい♪
スウィートグラスで逢いましょう♪もえここファミリー編 
今宵のお酒はおいしい♪おいしい♪
あかちゃんキャンパーがグズらなければもっと飲めたのに~~!(T_T)
う~ん!やっぱり同じ趣味の人が集まる場っていいな~(*^.^*)

翌朝へとつづく。。。





人気ブロブランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
↑こちらもポチっと応援お願いします<(_ _)>
同じカテゴリー(09/4 北軽井沢SGグルキャン)の記事画像
スウィートグラスで逢いましょう♪降灰の浅間山!(*^0^*)
スウィートグラスで逢いましょう♪ブロガーさんご紹介(^。^)
スウィートグラスで逢いましょう♪勝手にチキチキマシン猛レース
スウィートグラスで逢いましょう♪に参加しました(*^.^*)
グルキャン初参加^。^
同じカテゴリー(09/4 北軽井沢SGグルキャン)の記事
 スウィートグラスで逢いましょう♪降灰の浅間山!(*^0^*) (2009-04-27 00:29)
 スウィートグラスで逢いましょう♪ブロガーさんご紹介(^。^) (2009-04-24 10:04)
 スウィートグラスで逢いましょう♪勝手にチキチキマシン猛レース (2009-04-21 21:42)
 スウィートグラスで逢いましょう♪に参加しました(*^.^*) (2009-04-19 22:52)
 グルキャン初参加^。^ (2009-03-15 22:13)

お気軽にコメントください(^^♪
こんにちは。

ペンタ君、逝ってたんですか。
いいなあ、狙ってたんですよ~。

もえここさんも弾丸ソロ出撃用ですか?
じゃイーズも買わなくちゃいけませんね。(笑)

焚き火トーク楽しそうですね。
中に入って話をしたかったなあ。
Posted by とーととーと at 2009年04月25日 15:06
こんにちわ♪
ペンタ、いいですね~♪
クマに「あれいいよね、あれいいよね!あれちょっと欲しくない?」と
うったえちゃいました(笑)あ、でも、クマが本気になったらヤバイかも!(自爆)
アスレチック、すっごい楽しそう!私ってば運動神経はよくないくせに
アスレチックとかすきなんですよ~血が滾る?っていうのか・・・?
夜着で次の日帰宅だと、本当に全然廻れなくてつまらなかったですー
皆様のレポをみて「やった気分、行った気分」にさせてもらってます♪
Posted by kaede_215kaede_215 at 2009年04月25日 16:00
こんにちは

トップ画像変えましたね♫(^v^)  

あれ、なぜかデジイチ掛ってる?? デジイチ2個持ち???

やはり、ペンタ君の方が私も好きですね~


赤ちゃんキャンパーは、いい笑顔でいちご大好きかな♫

うちの子供達は、いちごを買ったら、
ちゃんと個数で分けないと、奪い合うので危険です((+_+))


芝も緑が綺麗で、気持良くなりますね~\(^o^)/
Posted by koukoukoukou at 2009年04月25日 16:39
うわぁ~ちゃんとご飯作ってる、さすがぁ

奥にもアスレチックあったんですよね、そうそう川も
あとで知りましたが(笑)
散歩すればよかったとみなさんのレポみておもいますよ

ペンタ君いいですね
これからの季節 ちょっとした時に活躍しますね

やはりもえここさん家は、温泉 欠かせませんね~!
Posted by noripapanoripapa at 2009年04月25日 16:47
そっかー。ペンタはエッグのついでだったのかー(笑)

パッと買えて、いいなーもえここ家(爆)

あ、でもクーラーボックスは悩み抜いたんですよね(笑)
うちも悩みまくってますよ(^-^)fu~

ど~しよ~~
Posted by みわりん at 2009年04月25日 16:54
こんにちは、uaramamaです^^

フィールドで、生ものって憧れますね♪
piyosukeさんの所は、「お刺身in雪峰」をよく見ます.
其のたびに「今度はウチも~」なんて思ってますよ(笑)
まぐろのたたき丼も、美味しそう~♪
我家もやってみたいです!!

ペンタ君、意外に大きいですネ!!
子ども達の秘密基地にピッタシですね!!
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年04月25日 17:06
★ とーとさん ★

こんばんは~(^0^)/

もしかして、エッグちゃんが修理終わらなかったら。。。
という時の保険で頼んでおいたんです~♪
結果、完璧になって帰ってきたので、無駄に張ってる感がありますが(笑)

いや~、バレちゃいました~?!
でも、ソロ出撃先は、自宅寝室がいいとこですよ~(爆)
Posted by もえここもえここ at 2009年04月25日 17:10
★  kaede_215さん ★

こんにちは~(^0^)/

いいですよね~♪
私も、他の方のブログでカワイイ~(☆ ☆)
ぜ~ったい欲しい~!!
って、思ったアイテムなんです~(*^0^*)

アスレチックもツリーハウスも楽しかったです♪
次回は、ゆっくりできるといいですね~(^▽~)
あの時間から設営でもへっちゃらのkaedeさんとクマさんにかんぱ~い♪
Posted by もえここもえここ at 2009年04月25日 17:15
★ koukouさん ★

こんにちは~(^0^)/

きゃっはっは~♪
よくぞ見破られた~!!
何を隠そうトップ画像は我が家の撮影ではございません(^o^;)

SGに参加されていたブロガーさんがお持ちの
広角レンズで撮影した画像をいただきました~(*^0^*)

あかちゃんキャンパーにいちごは危険です!!
まだお高~い季節でもお構いなしにねだってきます(^Λ^)
1パックなんてあっという間♪

緑生い茂った芝生の上でペンタ張ってお昼寝~!!
やってみた~い♪♪
Posted by もえここもえここ at 2009年04月25日 17:21
★  noripapaさん ★

こんにちは~(^0^)/

は~い♪
ちゃ~んとご飯炊いただけ~(笑)

あら~↓
お誘いすればよかったですね~(^o^;)
奥には、ツリーハウスもあってなかなか楽しめましたよ^0^

暖かければ、アメドとペンタ君でいけるかな~??
な~んて野望も。。。

普段は、帰りに温泉寄ることが多いですが
昼間の気温があがったことと、土連泊だったので。。。
おねえちゃんもあかちゃんキャンパーも露天風呂大好きなんです~!!
Posted by もえここもえここ at 2009年04月25日 17:27
★ みわりんさん ★

こんにちは~(^0^)/

ペンタはエッグのついでというより、
ピンチヒッターだったんです~(^・^;)
結果、エッグが帰ってきたのでいらない感もありましたが。。。
店員さんにもお世話になったので、
いただいておきました~♪

いや~、毎月、清水の舞台から飛び降りてます(爆)

帰ってからもクーラーの中の2ℓペットボトル半分くらい凍ってました!
また、悩んじゃったでしょう?!(笑)
Posted by もえここもえここ at 2009年04月25日 17:34
★ uaramamaさん ★

こんにちは~(^0^)/

そうそう!!
piyoさん家のお食事、いっつも憧れてたんです~♪
雪峰には入れられませんが、気分は味わえました~(笑)
piyosukeファミリーさんは我が家の師匠ですので、
マネ事が多々出てきます。
勝手にすみませ~ん!!師匠~(笑)

ペンタ君の下でゴロゴロしてましたよ~♪
Posted by もえここもえここ at 2009年04月25日 17:40
こんにちは(^。^)

なるほど。。。
piyosukeファミリーさんの影響が大きいんですね(^v^)

分かります。。。分かりすぎます!
密かに、私も憧れてますよ。。。キャンプで生もの。。。
それに、日本酒が最高かも。。。
今度、やりましょうね(^v^)/

そうだったのね。。。ちょうど、ポークビーンズタイムに温泉だったのねん。
聞いてはいたけど、記事で読むと改めて、納得。。。っていうか、残念!

次回も作るんで、食べてね!出来立てって言うか、DOから直接シェラに取って食べてくださいね(^v^)
Posted by チーズチーズ at 2009年04月25日 18:19
こんにちは〜(^o^)ノ

二日酔いの旦那さまに卵粥だなんて
手抜きどころか優しいですよ〜

おぉっ、ペンタいってましたか〜
(*^o^)/\(^-^*)ペンタ仲間ですね
張り方のバリエーションも豊富で何かと重宝する事間違いなしですよね。
Posted by ともっち at 2009年04月25日 18:29
ペンタ逝ったんですね
秘密基地的に使えて子供達は大喜びですよね(^^
ヘッダー画像は超広角ですね
キャノピーポールに初代キスデジ(かな?)があるんで
カメラごとお借りしたのかなーって思いました
そろそろオープンタープや新しいデジイチとか欲しくなっちゃったんじゃ?(笑)
Posted by ボランチボランチ at 2009年04月25日 18:53
こんばんわ~(^^)

あはは~
赤ちゃんキャンパーカワイイですね~(*^.^*)
イチゴがとっても甘かったのかな~

子供ちゃん達とも遊んでゆっくりしたんですね
こんなにゆっくり楽しくできるのなら、
我が家も早く到着すれば良かったな(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2009年04月25日 20:18
★  チーズさん ★

こんばんは~(^0^)/

うふふ♪
そうなんです~!!
piyosukeファミリーさんのキャンプスタイルも
お子さんの育て方もすっごく憧れてて、
お手本にさせていただいてます(*^0^*)

!!
日本酒でチビチビ~♪
焚き火囲んで~♪♪
きゃ~早く行きたいな~♪♪♪

きゃは~☆
いえいえ、宴の途中で我が家がフラフラ
温泉行ってたものですみません(> <)

ぜひ、次回はお相伴に預かりま~すd(^・^)b
Posted by もえここもえここ at 2009年04月25日 21:17
★  ともっちさん ★

こんばんは~(^0^)/

あっはっは~♪
ありがとうございます!!

そんなにアゲていただいても~
なぁ~んにも出せませんよ~(笑)
たまたま残りご飯があったので。。。

はい♪
新人です!!よろしくお願いします。
バリエーション。。。ないです(笑)
ペンタ初心者ゆえいろいろ 勉強させていただきま~す(^0^)V
Posted by もえここもえここ at 2009年04月25日 21:27
こんばんは~(^^)

もえここさんのサイトは、SP一色でかっこよかったですよ~
スノーピーカーって感じで(^^)
ヒルズホテル帰り行こうかと思ったのですが
あまりに閑散としていたので休館かと思いました~(^^)
Posted by camper-shigecamper-shige at 2009年04月25日 21:31
★  ボランチさん ★

こんばんは~(^0^)/

チビッ子達は、ペンタの下に敷いたマットの上で
すっかり寛いでました(*^0^*)
ヒミツ基地っぽくて好きなのは私かも~?!(笑)

さっすが、ボランチさん!!
お察しの通り、ポールにあるのは我が家の初代キスデジです♪
写真は、ものすんごいレンズやカメラをお持ちのブロガーさんが
撮影してくださったんです♪

今まで、広角の意味が良く分からなかったんですが、
我が家の撮った写真と比べて一目瞭然ですネ(^Λ^)
沼にはまらないように気をつけないと。。。(汗)
Posted by もえここもえここ at 2009年04月25日 21:36
★  プーサンさん ★

こんばんは~(^0^)/

あかちゃんキャンパー、イチゴには目がなくて~(.> <)
しか~し、最近カメラを向けるとモデルも顔負けの
勘違いポーズ撮ります(爆)

私も仕事をしてたりして、なかなかゆっくり遊ぶ時間を普段もてないので、
キャンプの時は、子供と思いっきり遊びたいな~って(*^0^*)
土連泊はありがたいですね~♪
Posted by もえここもえここ at 2009年04月25日 21:43
★  camper-shigeさん ★

こんばんは~(^0^)/

きゃ~!!
スノーピーカーだなんて~
恥ずかしい~(^o^;)
幕体だけですよ~。
サイト内は多国籍です(笑)

ヒルズホテル、以前お泊りしたことありますが、
宿泊も閑散としてました(汗)
でも、お風呂はキレイだし、フロントのおじさんがとってもフレンドリーで
お勧めですよ~♪♪
Posted by もえここもえここ at 2009年04月25日 21:48
こんばんは~
ものすんごいレンズやカメラをお持ちのブロガーって誰だろう??

ネギトロ丼、衝撃でしたよ~
うちの嫁さんがしきりに、次はあれやろう、あれやろうって、完全に信者になっ
てましたよ~

どんどん*製品が増えていきますね~
うちもいつかは*、って野望を密かに抱いております(笑)
Posted by drumerktdrumerkt at 2009年04月25日 22:20
こんばんは^^

エッグ+アメド+ペンタ、我が家もこの3つです。
一体化させて快適にならないかな~と考えてますが、なかなかいい案が...^^;
いい設営方法があったらレポお願いしますね~

我が家もSPSで購入時に、『エッグに絡めるならポンタでしょ~』という店長の
助言に反してペンタにしました(笑)
Posted by マツテックマツテック at 2009年04月25日 22:22
★  drumerktさん ★

こんばんは(^0^)/
誰でしょうね~??
レンズください!!(爆)

我が家もクーラーが信頼できるようになったので、
初めて「生」挑戦したのですが、すっごく簡単で美味しいですよ~♪
なんせ、ご飯炊くだけですから!!(爆)

いや~*製品は見えるトコだけですから~(^o^;)
え‘~!!
じゃ~、ランドロックで!!(爆)
Posted by もえここもえここ at 2009年04月25日 22:57
★  マツテックさん ★

こんばんは~(^0^)/

ほ~んと、お揃いですね~♪♪
エッグ+アメドはかなり納得の連結ですが。。。
+ペンタは、なかなか奥が深そうですね~!!
こちらこそ、情報交換お願いいたしま~す(*^0^*)

私が、ペンタの形が可愛くって気に入っちゃいました~♪
隠れ家的な雰囲気がいい感じ~!!
Posted by もえここもえここ at 2009年04月25日 23:02
こんばんは♪

いやぁ、チビッ子キャンパー達のお茶会
かわいいな~(^^)

キャンプで生もの、とうとう出ましたね~!
うまそー♪
ここは遊び満載で、キレイで
いいキャンプ場ですね~(^^)

ペンタか・・・有りかも(笑)
Posted by nomunomu at 2009年04月25日 23:27
こんばんは!

電話を避けてましたね~(笑)

見てると悔しいから、もう見やんとこかな~

しかし、もえここさんとこもお洒落ですね。
ベテランのようです。

焚き火トーク・・・絶対に最後までいるタイプです・・・私。
Posted by genki at 2009年04月26日 00:47
おはようございます~

いつの間にペンタを・・・!
カワイイやつですよね、我が家もお気に入りです。
開発者は女性だとか?

袋が小さいのでコンパクトだな~と思いきや、たたむ時真面目に
たたまないと袋に入らないんですよね(笑

ヒルズホテルは我が家もお世話になってます^^
冬しか行ったことないので、雪見露天風呂がなつかしいナ~

そうそう例のインタビュー!
素敵な思い出になりましたね!!
Posted by あい@パパ at 2009年04月26日 07:01
おはようございます

なんだか本当に楽しそうでうらやましいかぎりです^^
でやはりクーラーボックスいいようで!
GWが近いので迷っちゃいます・・・

ぺンタくんかわいいですね!
うちはポンタを車にいつも忍ばせています。
出番はないのですが・・・
Posted by よしにい at 2009年04月26日 07:06
★  nomuさん ★

おはようございま~す(^0^)/

チビッ子って、いいですよね~♪
ひとつの遊び見つけると、あっという間に仲良しになれちゃう!!
あ、でも大人も一緒か~!
キャンプ場なら、人見知りもなくなるかも~?!(笑)

北海道のような「生」は出ませんが~
ちょっと挑戦しちゃいました~(*^0^*)

イベントも盛りだくさんで、大人も子供も楽しめますね♪

ペンタの張り方勉強しないと~(^Λ^)
Posted by もえここ at 2009年04月26日 07:33
★  genkiさん ★

おはようございま~す(^0^)/

きゃっはっは~!!
TV電話かと思って~(爆)

そんなにスネないで~♪
焚き火トークでは、 genkiさんに感謝の祈りを捧げながら
ホットワインいただきましたから~(*^0^*)
日本の真ん中辺りで集合したいですね~!!

そんな~、ベテランだなんて滅相もなぁ~い(> <)
写真では、ボロは出ませんからね~(爆)
Posted by もえここ at 2009年04月26日 07:37
★ あい@パパさん ★

おはようございま~す(^0^)/

へぇ~~~~~!!
女性なんですか~♪
やっぱり男性目線とは、違った出来になるんですね~(*^0^*)

今回は、時間があったのでゆっくりたたみましたが。。。
押し込みは利かないんですね~(^o^;)

以前、ヒルズホテルに泊まったときは、
そういえば雪見だったな~♪
まだキャンプにはまるとは思いもしなかった頃。。。(笑)

きゃぁ~(^Λ^)
気づいちゃいました~?!
お恥ずかしい~(@ @)
Posted by もえここ at 2009年04月26日 07:46
★  よしにいさん ★

おはようございま~す(^0^)/

おかげ様で、満喫させていただきました~♪

クーラーはいい仕事してくれましたよ~(*^0^*)
場所をとるのが難点ですが。。。

ほぉ~!!
ですよね~。
ちょっと、コンビにおにぎり食べて休憩するにも、
ペンタ張ったらデイキャン気分??(笑)
いいこと聞いちゃった~(^▽^)
ペンタ車載しとこっと♪
Posted by もえここ at 2009年04月26日 07:52
萌ここさん←最近この字が気に入ってます^^

手抜きというか、おされな料理ですよね~~!
Syu-PaPaも「サラダがある~!生野菜だよ~!!」って
驚いていました@_@!
夜は早々とテントに入っちゃったんですね!それは残念でしたね。
そうそう焚き火トーク会場も楽しそうでしたね~!
いろんな所でそれぞれ集まっていて、実は全員でのトークなんて
無かったなあ^^
けど楽しかったなーー!次回を楽しみに生きていきます^^v
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年04月26日 15:48
こんにちは。
ペンタって結構いい仕事してくれますよね、私も重宝していますよ。
お子さんと遊ばれているの微笑ましいですね、
夜の焚き火トーク盛り上がったようで、同じ趣味に方が集うグルキャンって本当に楽しいですよね。
Posted by seipapaseipapa at 2009年04月26日 16:09
こんにちは~^^

以前からkoがペンタを欲しがっていて・・・
そしたら、もえここさんのサイトにあるじゃありませんか~!!
実物見ると、いいなぁ~と♪
定額給付金で買おうかな、と言ってますよ!
どうするのかな??

キャンプでネギトロ丼、いいですね~
koma家も次、行くキャンプでは
生ものにしよう!と決めましたv( ̄∇ ̄)v
アハハハハ、マネっ子です(^^ゞ
Posted by komakoma at 2009年04月26日 16:48
こんばんは!

SGではサイトも離れてていて、
お話できなくて残念でした。

今回、キャンディのキャンプデビューってことで、
ドッグフリーサイト利用でした。

うちの娘もいちごが大好物で、
私も夕食のデザートに次女と一緒にいただきました。

また、遊びにきます。
お気に入りにリンクさせてもらってもよろしいですか?
Posted by ayuri@papaayuri@papa at 2009年04月26日 19:29
★  じゅんちちさん ★

こんばんは~(^0^)/

萌~☆
アキバに出没した記憶はありませんが。。。
商売変えしよ~かな~?!(笑)

一応年齢考慮して、健康には気を使ってます(*^0^*)
キャンプって、野菜不足しがちですからね~♪

そうそう!!
ひっそりと夜の部が開催されてるなんて知らずに。。。
コーヒーとデザートつまんで寝ちゃいました~(T T)
次回はぜひ じゅんちちさんのまったりトークと
酒豪っぷりを楽しみにしてま~す(^3^)~☆
Posted by もえここ at 2009年04月26日 21:11
★  seipapaさん ★

こんばんは(^0^)/

ペンタ、お手軽で出撃回数増えそうです!!

あっはっは~♪
お恥ずかしい~(^0^;)
子供相手でも全力勝負~(笑)

なんとな~く火の周りに輪ができて、
楽しいお話たくさん聞けました~(*^0^*)
Posted by もえここ at 2009年04月26日 21:19
★ komaさん ★

こんばんは~(^0^)/

定額給付金~♪
あると思います!!(笑)

撤収した後も、ペンタ君が活躍してました~(^o^)V
かわいいですよね~♪
給付金は、国のため散財しましょう(^3^)~☆

あはは~!!
実は我が家もマネっ子です(笑)
炊きたてご飯に「生」、サイコーでした(*^0^*)
Posted by もえここ at 2009年04月26日 21:28
★  ayuri@papaさん ★

こんばんは~(^0^)/
コメントありがとうございま~す♪

かわいいワンちゃんは、気になっていたんですが、
お話できず、残念でした(T T)

場内散策のとき、ドッグフリーサイト拝見しましたが
ワンちゃんには嬉しいサイトですね~♪

お子さんと、食後ものんびりされたんですね~(*~0^*)

ありがとうございます!!
もちろんです(*^0^*)
早速、我が家もお気に入り登録させていただきま~す♪
Posted by もえここ at 2009年04月26日 21:36
こんばんは~♪
そうそう、途中もえここ家は温泉に行ってたんですよネ~
私は3連ちゃんはちょっときついので、最終日の朝シャワーで済ませました。

焚き火トークは最高でしたネ~
またやりたいなぁ~
Posted by ありの巣パパ at 2009年04月26日 22:40
★  ありの巣パパさん ★

こんばんは~(^0^)/

はい♪
ゆるゆる~というお言葉に甘えて、
中座して温泉へ行ってきました(*^0^*)
そうですね~、気温が結構あがりましたからね!!

またお願いしますね~♪
次回もまったりゆったり企画で(^3^)~☆
Posted by もえここもえここ at 2009年04月26日 23:13
はじめまして! 弾丸キャンプ推進委員会の まぁたんです^^

この度は、当委員会に入会頂きありがとうございました!

いやいや、それにしてもSG楽しそうですねぇ・・・
羨ましいです(泣)

お! ペンタですね!! ボクも最近逝っちゃいました(笑)
まだ未開封なんですが(爆)

お気に入り登録させてもらいますねー^^
これからもよろしくお願いします^^
Posted by まぁたん at 2009年04月27日 00:03
★ まぁたんさん ★

こんばんは(^0^)

あ、会長!!
お忙しい中、ご足労いただきありがとうございます♪♪

買われたモノをすぐに開封されないところも
大物ですね~!!
ペンタのかわいさに一目惚れでした(*^0^*)

ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします♪
Posted by もえここもえここ at 2009年04月27日 00:26
こんにちは!
出遅れました(^_^;)

うちの3号がお世話になりました!
お姉ちゃん珍しさにくっついてましたからね♪

まぐろ丼美味しそう♪
キャンプ場で手巻き寿司とか楽しいだろうな~
って思ってたら、手早くできていいですよネ!

温泉まで(゜o゜)!それはそれは満喫でしたネ(^^♪
Posted by ありの巣ママ at 2009年04月28日 16:30
★  ありの巣ママさん ★

こんばんは~(*^0^*)
保護者会とか、授業参観とか何かと忙しい時期で
落ち着かない日々が続きますね~(^o^;

こちらこそ、ありがとうございました!!3号君に遊んでいただいて
あかちゃんキャンパーは、「たんごうくんは~??」(←3号君がまだいえない。。。)
と聞いてます♪

ご飯炊くだけですむのに、
なんとな~く、ちょっと贅沢してる感がいいです(^▽~)

おかげさまでいい思い出になりました~♪
ありがと~(^3^)~☆
Posted by もえここ at 2009年04月28日 18:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スウィートグラスで逢いましょう♪もえここファミリー編
    コメント(48)