ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月31日

思い出深すぎるSPW(*.*;)

2009 SPWに行ってきました(^-^)v
思い出深すぎるSPW(*.*;)


AM4:00に起床して寝ぼけ眼で出撃の準備(*-*)
AM5:00に自宅をGO車
途中寄り道をすることもなく、河口湖インターに到着(-_-;)
トイレ休憩にこちらの道の駅に寄ったぐらいです・・・

う~ん・・・イマイチの天気です((-_-;
思い出深すぎるSPW(*.*;)思い出深すぎるSPW(*.*;)思い出深すぎるSPW(*.*;)

受付を済ませました(^-^)
今回が初なのかわかりませんが、ここで家族写真を撮っていただきました 
思い出深すぎるSPW(*.*;)思い出深すぎるSPW(*.*;)思い出深すぎるSPW(*.*;)
設営場所をさんざん悩んだ結果Mサイトに決定(^.^)

順調に設営も完了ですクラッカー
エッグとアメドの連結で~すランドブリーズソロリビングメッシュエッグ

思い出深すぎるSPW(*.*;)

朝霧ジャンボリーに到着して、もえここ-papaが初めて会話した人がこちらの方・・・
思い出深すぎるSPW(*.*;)





炊事場で「さむいですね~」なんて会話をしたkandiさん(^.^)
kandiママさん可愛い♪♪

そして、私が一番最初に「受付ってどこですか?」と声をお掛けしたのが、
はなのゆYunさん 
Yunさん「姫」と呼ばれる由縁がわかりました(^.^)
女の私から言うのも変ですが、お綺麗です(^-^)

みんな近くに幕を張ってるのでビックリ(*.*)

こちらの表札が今後に大活躍(^.^)
たくさんのブロガーさんに声を掛けて頂けましたv(^.^)v
思い出深すぎるSPW(*.*;)思い出深すぎるSPW(*.*;)思い出深すぎるSPW(*.*;) 

なぜか、密着取材の候補に挙がっちゃいました・・・

密着取材の開始です(^.^)
SPのK山さん、あれっ?名前忘れちゃった・・・(^.^;)
お兄さんお世話になりましたm(_ _)m
思い出深すぎるSPW(*.*;)  

簡単にお昼を済ませPM2:00からのボール投げ??紙飛行機大会に出撃~
思い出深すぎるSPW(*.*;)思い出深すぎるSPW(*.*;)思い出深すぎるSPW(*.*;) 

真剣に紙飛行機を折るもえここ-papaです(^.^)
思い出深すぎるSPW(*.*;)思い出深すぎるSPW(*.*;)思い出深すぎるSPW(*.*;) 
結果は家族全員予選落ち~(+_+)

こちら・・・SPWの為に購入(^.^)
すいません、ウソですm(_ _)m
こちら☆bridgeさんのランタンです
夜にはもえここ-papaがお酒までごちそうになりまして、ホントお世話になりましたm(_ _)m
ホント、かわいいな~(^-^)
これ欲しいな~~♪♪♪
☆bridgeさんの奥様にも色々お気遣いいただきましてありがとうございました!!
またどこかでお会いできたら、ゆっくりお酒飲みながらお話したいです♪♪
思い出深すぎるSPW(*.*;) 

サイトに戻って数ヶ月ぶりの焚き火&夕飯の準備です(^.^)
思い出深すぎるSPW(*.*;)思い出深すぎるSPW(*.*;)思い出深すぎるSPW(*.*;)

こちらブロックの牛肉、わさび醤油をつけてをレアで頂きました(^-^)
チビちゃん達にも大人気で、あっ(*.*)という間に売り切れです
思い出深すぎるSPW(*.*;)

夕方からはこんな感じです(^-^)
なんか、いい雰囲気がでてきました♪
思い出深すぎるSPW(*.*;) 

次回につづく・・・





人気ブロブランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
↑こちらもポチっと応援お願いします<(_ _)>
同じカテゴリー(09/3 SPW朝霧ジャンボリー)の記事画像
たまごが割れた~(+_+;)
感動で終わったSPW(^.^)
そして…(((・・;)
09 SPWの抽選結果(*^。^*)
応募完了♪♪
同じカテゴリー(09/3 SPW朝霧ジャンボリー)の記事
 たまごが割れた~(+_+;) (2009-04-03 22:31)
 感動で終わったSPW(^.^) (2009-04-02 21:51)
 そして…(((・・;) (2009-03-29 18:29)
 09 SPWの抽選結果(*^。^*) (2009-03-16 23:50)
 応募完了♪♪ (2009-03-02 17:36)

お気軽にコメントください(^^♪
こんばんは^^

SPWお疲れ様でした。
やっぱ、表札の力は大きいですね。
沢山の出会もあり、楽しめたようですね~

我が家も表札作ろ~っと♪

続き楽しみにしてますね!
Posted by マツテックマツテック at 2009年03月31日 22:48
こんばんは!

SPWでちょいとおじゃました
怪しいソロおやじです。
エッグ&アメド,GOODです!
また物欲が湧いてしまいました(笑)
また何処かでお会いしましたら
宜しくです!
Posted by kuruchan at 2009年03月31日 22:53
★ マツテックさん ★

こんばんは^o^

ありがとうございますm(_ _)m
表札があるとより多くの方と出会えると思いますよ~♪
きっかけにもなりました^・^/

おかげさまで、出会いあり涙ありのSPW思いっきり満喫して
きました(☆☆)
涙については続きをお楽しみに~♪
Posted by もえここもえここ at 2009年03月31日 22:57
こんばんは、uaramamaです^^

SPW、お疲れ様です♪
楽しまれた様ですネ^^

子どもちゃん達、SPのお兄さんに写真撮って貰ってますね^^
可愛い~
子どもも楽しめるイベントもあって、子ども達退屈しなさそうですね.

☆bridgeさんのランタン、流石に可愛いですネ!!
私も欲しいです^^;;;

続き、楽しみにしています^^
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年03月31日 22:58
★ kuruchan さん ★

こんばんは(^.^)

SPWではお世話になりましたm(_ _)m
思いがけないお声かけをいただいて嬉しかったです^o^V

お褒めの言葉ありがとうございます♪
我が家には、このセットオンリーなので選ぶ余地がないのですが(^ ^);

はい♪♪
またどこかでお会いできることを楽しみにしていま~す^o^/
Posted by もえここもえここ at 2009年03月31日 23:03
★ uaramamaさん ★

こんばんは(^・^)

ありがとうございます♪
おかげ様で大きな天気の崩れもなく、
楽しませていただきました~w^o^w

子供達も真剣に紙飛行機飛ばし練習してましたよ~(^0^)/^
ボール投げではお菓子いただいて、大満足でした。
SPのスタッフの方々には大変お世話になりました!!

☆bridgeさんのサイトには魅力的な品が数々。。。
見惚れてしまいました♪♪
Posted by もえここもえここ at 2009年03月31日 23:11
こんばんわ☆
SPW楽しんで来られたようですね♪
表札の効果すごいですね^^
いいなぁ・・・
まだフィールドで
友人以外のブロガーさんとであったことがありません
今年は出会えるかなぁ?(笑)
Posted by うーるまんうーるまん at 2009年03月31日 23:22
★ うーるまんさん ★

こんばんは(^・^)

おかげ様で満喫してきました~♪

たくさんのブロガーの方にお声をかけていただいて
本当に嬉しかったです^o^V

うーるまんさ~ん!!
うーるまんさんのコト笑えない出来事が~(T T)
続きは後日ご報告します。。。
Posted by もえここもえここ at 2009年03月31日 23:35
こんばんは〜(^^)v

SPW楽しかったようですね(^O^)/
shumiも是非お会いしたかったですね〜

表札の効果バツグンですね(*^□^*)
行きたかったなぁ〜
Posted by shumipapa at 2009年04月01日 00:06
★  shumipapa さん ★

こんばんは~^o^

おかげ様で満喫させていただき
ありがとうございました~♪♪

ほんと、 shumipapa さんにもお会いしたかったです~!!

表札はお勧めですね~w^o^w
吹上も戸隠もまだチャンスありますよ~♪♪
Posted by もえここもえここ at 2009年04月01日 00:15
お疲れ様でした♪

たくさんの出会いがあり、楽しかった様子が伝わってきます

SPWやっぱりいいですね~^^
次回こそ!当たるといいなぁ(笑)
Posted by noripapa at 2009年04月01日 00:37
こんばんは☆

みっ密着取材~!?
なんかワクワクしますネ(^^♪

子供向けのイベントもいいですね!
紙飛行機…
うちも今日紙飛行機折って、公園で飛ばそうと…
でも持って行くの忘れちゃいましたよ(>_<)
久しぶりに折ったけど、楽しかったです♪
パパさんもきっと♪

続き楽しみです(^^ゞ
Posted by ありの巣ママ at 2009年04月01日 01:13
おはようございます~(^^)

SPWの雰囲気とっても良さそうですね~

大勢のブロガーさんもいるし~
来年は我が家も表札つくって交流しに行きたいな(^^)

エッグ!びしっと決まっていますね(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2009年04月01日 05:30
おはようございます。

SPW、お疲れ様でした。
少しの時間でしたが、楽しい一時をありがとうございました。

牛肉のブロック、美味そうですね!
麦酒、片手に行くべきだったな〜。(^○^)/
Posted by ☆bridge☆bridge at 2009年04月01日 07:39
★ noripapaさん ★

おはようございます(^ ・^)

ありがとうございま~す♪

おかげ様でしっかり楽しませていただきました*^o^*

吹上、戸隠とまだチャンスはありますからね~!!
ぜひ味わっていただきたいです(^・^)/
Posted by もえここもえここ at 2009年04月01日 08:48
★ ありの巣ママさん ★

おはようございます(^・^)

「密着って言ってもほっぺを密着させるんじゃないよ~♪」 by S/P K氏

取材中もジョークが入ったり、色々な知識を授けてくださったり
とっても楽しかったですよ~!!

親子共々、思いっきり満喫させていただいて
ホント楽しかったです(^o^)V
papaも子供のようにはしゃいでました(笑)

ありがとうございます!!
Posted by もえここもえここ at 2009年04月01日 08:54
★ プーサン さん ★

おはようございます(^・^)

はい♪
SPW参加のみなさん気さくな方々ばかりで、炊事場などでお会いしても
とっても気持ちが良かったです^o^V

ブロガーさんとなかなかお会いする機会も少ないので、
とってもいい時間を過ごせました。
まだ今年の吹上、戸隠も出撃範囲内では?!
表札、あると出会いももっと広がると思いますよ~♪♪

エッグ、ありがとうございます♪♪
しか~し、この後大事件が発生~!!
お楽しみに~
Posted by もえここもえここ at 2009年04月01日 09:00
おはようございます!

楽しまれたようで!

やっぱり表札はすごいですね〜

いろんな方に出会えるってドキドキワクワク!
O(><;)(;><)O
じっとしてられな〜い

ん?なみだ?
Posted by genki at 2009年04月01日 09:04
★ ☆bridgeさん ★

おはようございます^ ^

お疲れ様&お世話になりました~♪
本当にあっという間でしたが楽しい時間過ごせました!!

あ、オージーでしたがお誘いすれば良かったな~w(^o^)w
またどこかでぜひ、今度はお隣に張らせていただきます♪
Posted by もえここもえここ at 2009年04月01日 09:18
★ genkiさん ★

おはようございま~す(^・^)

おかげ様で、たっぷり楽しませていただきました~♪
表札は、皆様に気付いていただく効果絶大ですね~^o^V

ブログ上で、お話していて実際お会いするって
ドキドキですよね~!!
でも、みなさん気さくにお話していただいて
とっても嬉しかったです♪

泣かないで~(笑)
出会いのチャンス~♪♪
SGまで遠征しちゃいましょうよ~!!
Posted by もえここもえここ at 2009年04月01日 09:25
こんにちは。

沢山の出会いがあったようで、良かったですね~。

アメドとエッグの組み合わせはやっぱりカッコいいですよね。
さすがメーカー推奨連結です。(笑)

我が家は朝霧は応募しませんでしたが、OKと戸隠に応募します。
どちらか当選してくれると良いんですけどね~。
Posted by とーととーと at 2009年04月01日 09:59
どうもお楽しみ様でした~^^
表札のおかげで”もえここ”さんってわかってヨカッタです(笑)
まさか、お話した方だったとは@@

・・ところで
見えないからって
ウソはいけませんウソは・・・(--;)
姫所以は・・・全然違います・・・
Posted by はなのゆYun at 2009年04月01日 10:05
レポ始まりましたね!

ん?密着取材!?野遊びだよりにのるとか?
楽しみですね~

たくさんの出会いもあったようで良かったですね、拝見してて
表札の威力を改めて知りました。

幕張る時・・・いつも以上にピンと張んなきゃとか思いませんでした?(笑
Posted by あい@パパ at 2009年04月01日 10:25
こんにちは

SPW楽しんで来られたようですね~
やはり、表札は色々な出会いもあるので、作って正解ですね。

中々、フィールドでブロガーさんと出会えることが少ないので、羨ましいです~~
Posted by koukoukoukou at 2009年04月01日 12:03
こんにちは~。

SPWお疲れ様でした。

表札の威力は凄いですね。
我家も作ろうかな?

スタッフ回ってきたんですね、我々のところには全く...。
まぁほとんどSP以外の幕だったんで来る訳無いか。(笑)

ちょっと水を刺すようなんですが、今回利用したMサイトってペット禁止ってご存知でした?
サイトにご挨拶に行った際にワンちゃんがいるの気が付いたのですが、設営も済んでるし気の毒だなぁと思って黙ってました。
Posted by マイコーマイコー at 2009年04月01日 12:22
★ とーとさん ★

こんにちは(^o^)

たくさんの方とお話できて
とても楽しい時間を過ごさせていただきました*^o^*

この連結、私もお気に入りです!!

とーとさん家も当選するといいですね~♪
応募の際には一緒にお祈りしま~す(^・^)V
Posted by もえここ at 2009年04月01日 13:11
★  はなのゆYunさん ★

こんにちは~(^・^)

ありがとうございました~♪
表札見つけていただいて、声かけてくださって嬉しかったです!!

ウソついてないですよ~w^o^w
だって、鼻伸びてきてないし。。。(笑)

もっと、ゆっくりお話したかったです(^o^)/
Posted by もえここ at 2009年04月01日 13:19
★  あい@パパさん ★

こんにちは~(^・^)

密着取材は、アメドを使用している方から感想聞きたいとかで、
SPのHPのファミキャンナビに載るみたいですよ~(*^o^*)
堅苦しい感じではなく、談笑って感じでした♪

はい♪
たくさんの方とお話させていただき楽しく過ごさせていただきました~!!
表札のおかげですかね~?!

>幕張る時・・・いつも以上にピンと張んなきゃとか思いませんでした?(笑
↑。。肩に力が入ってたかも~(笑)
いつもより配置決めにも時間かかったような。。。
Posted by もえここ at 2009年04月01日 13:32
★  koukouさん ★

こんにちは~(^・^)

おかげ様で、満喫させていただきました~♪

我が家は、フィールドでのブロガーさんとの出会いは
初体験だったのですが、
みなさんとってもいい方ばかりでした~*^o^*

表札があると出会い、広がりますね!!
Posted by もえここ at 2009年04月01日 13:37
★  マイコーさん ★

こんにちは^o^

朝霧では、ありがとうございました.。

申し訳ありません。ご指摘ありがとうございます。
Mサイトがペット禁止ということを全く知りませんでした。
事前に何も調べず現地へ向かい、ペットについて何もSPより注意はなかったため、たどり着いたサイトへ設営してしまいました。
知らなかったこととはいえ、不愉快な思いをさせてしまった方へも
大変申し訳ありませんでした。
また、マイコーさんや皆様よりサイトでお心遣いいただき移動するようなことにならなかったご配慮感謝いたします。
ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。
今後気をつけたいと思います。ありがとうございました。
Posted by もえここ at 2009年04月01日 13:48
こんばんは~♪

すっごい人ですネw(゜o゜)
これだけSPテントが並ぶと自分のがどれかわからなくなっちゃいませんでしたか?
写真を見てると、グレー×赤やベージュ×赤の方は少ないですネ~
皆さん最新型なのかな?

ブロガーさんとの出会いどうでしたか?
緊張しませんでしたか?
私はノミの心臓の持ち主なので、すみっこの方で小さくなってるでしょうネ!
さすが、もえここさん、女は度胸!
Posted by ありの巣パパ at 2009年04月01日 17:40
こんにちは(^。^)

お疲れ様でした!

いい雰囲気だなぁ~ 楽しそうだしぃ~
やっぱ、応募しとけばよかったかな。。。

あっ 表札、表札。。。作んないと。。。(^_^;)
Posted by チーズチーズ at 2009年04月01日 17:44
こんばんは~(^^)
SPWお疲れ様です。
ブロガーの方との出会いもあり
かなり、楽しそうですね
やはり、表札は、良いですね
我が家も作ろうかなぁ~(^^)
10月の戸隠は、是非応募しようと思います。
Posted by shige at 2009年04月01日 20:12
★  ありの巣パパ さん ★

こんばんは~^o^

はい♪
夜、炊事場から自分のサイトへ戻る際
papaとおねえちゃんは迷ったそうです(笑)

最初の写真は、イベント広場の写真なので
SPのスタッフの方が張った展示用テントです*^o^*

サイトの方には、グレー×赤やベージュ×赤の方もいらっしゃいましたよ~♪
色々なテントがあって、サイトを散歩するのも楽しかったです(^o^)V

きゃははっ!!
一応、緊張しましたよ~(^・^)/一応ね(笑)
けど、みなさんからお声かけていただいて
ありがたかったです(^▽^)
Posted by もえここ at 2009年04月01日 20:20
★  チーズさん ★

こんばんは~(^・^)

ありがとうございます♪

とっても和やかな雰囲気で
みなさんいい方ばかりで楽しませていただきました~*^o^*

チーズさん、表札作って戸隠なんてどうですか~?!
Posted by もえここ at 2009年04月01日 20:24
★ shige さん ★

こんばんは~(^・^)

ありがとうございま~す♪

ほんと、ブロガーのみなさんのおかげで
寂しい思いをせずに楽しむことができましたw^o^w

表札も出会いのきっかけになりますね~!!
お勧めだとおもいますよ(^・^)/

戸隠、ぜひ応募しちゃってください♪♪
Posted by もえここ at 2009年04月01日 20:31
こんばんは!
SPW楽しめたようですね~
たくさんのブロガーさんと直接会えて良かったですね!
しかし、表札の威力はすごいな~
drumerkt家は全員手先が器用じゃないしセンスもないから作成は厳しいんで、代わりに作ってくれませんか?(笑)
まぁ、ユニばかりのdrumerkt家がSPWに参加することはないと思いますが…
Posted by drumerkt at 2009年04月01日 21:13
こんばんは♪
おかえりなさ~い(^^)
すごい数のコメントですね!
ちょっと出遅れちゃった・・・(^^;

楽しんできて良かったですねっ♪
ナチュブロの威力はスゴイ!
続き楽しみで~す(^0^)
Posted by nomunomu at 2009年04月01日 21:54
こんばんは~

朝霧では如何わしい集団でお邪魔して
驚かれたでしょうね(笑)
本当に沢山のブロガーさんが来られていたようですね。

今回はご挨拶だけでしたが、またどこかでお会いできるといいですね。
Posted by ともっち at 2009年04月01日 22:42
こんばんは~^^

SPW朝霧お疲れ様でした~!

偶然とも言えるようなもえここファミリーとの出会いは今回のSPWの中でも特別な出会いだったような気がします♪
これがSPWじゃなければもっと沢山お話できたのかな~。なんて(笑)

またどこかで是非お会いしたいですね~^^v
Posted by kandi at 2009年04月02日 02:10
★ drumerktさん ★

おはようございます(^・^)

ありがとうございます♪
楽しませていただきました~*^o^*

ブロガーさんと直接お会いする機会に巡り合えて
嬉しかったです(^▽^)/

私も不器用ですよ~!!
センスも自信ないですが。。。
ユニ製品いっぱい持ってらっしゃる
drumerkt家仕様だと、ステンレス素材とかがいいかな~?!(笑)
Posted by もえここ at 2009年04月02日 09:09
★ nomuさん ★

おはようございます(^・^)/
ただいま~♪♪
たくさんのコメントありがたいです~*^o^*

おかげ様で楽しませていただきました~!!
ホント、ナチュブロやってて良かった~。
ブロガーのみなさんいい方ばかりで嬉しかった~。
と実感するSPWとなりましたよ~(^▽^)

続きもボチボチ書きますのでお楽しみに~!!
Posted by もえここ at 2009年04月02日 09:13
★ ともっちさん ★

おはようございます(^・^)

いえいえ~。
お声かけていただいてとっても嬉しかったです^o^/
こちらからご挨拶にも伺いませんですみません。。。

はい♪
また表札見つけたら声かけてください!!
よろしくお願いしま~すm_ _m
Posted by もえここ at 2009年04月02日 09:21
★  kandiさん ★

おはようございます(^・^)

朝霧ではお世話様でした~^o^ゞ
とってもお話しやすい気さくな kandiさんご一家と
お会いできて、しかもあんなにサイトが近くだったなんて
とってもラッキーでした*^o^*

そうですね~!!
またどこかでお会いできたら嬉しいで~す♪♪
ありがとうございましたm_ _m
Posted by もえここ at 2009年04月02日 09:27
こんにちは~

いい思い出ができたみたいですね
写真から伝わってきます

エッグにアメドいいですね~
うちもこのセットとランステで悩みましたよ~

次回も楽しみにしてま~す
Posted by E520E520 at 2009年04月02日 12:29
★  E520さん ★

こんにちは~(^o^)

おかげ様で、とっても思い出深いキャンプになりました♪♪

この連結、とっても気に入ってます*^・^*
ランステ、かっこいいですよね~♪♪
今回、間近で見せていただいて
いいな~って思っちゃいました!!
買えないですけどね~(((^^;)

ありがとうございま~す!!
この後、仰天ニュースがあります(笑)
お楽しみに~!!
Posted by もえここ at 2009年04月02日 14:56
うわ~
すごい盛り上がってたのですね~

良いな~もっと、散歩すれば良かったな~

イベント広場に住み着いてしまっていて・・・・・・

永~い昼寝もしちゃったしあっという間なんですよね。。。
Posted by たつや*松本たつや*松本 at 2009年04月02日 21:10
★ たつや*松本さん ★

そうなんですよ~♪

Mサイトにナチュブロさんがたくさん集まってたんですよ(^.^)
昼間イベントサイトに行きましたが、すごい人達ばかり
集まってるようだったので・・・!!!
たしかに、あっというまのイベントでしたね(*^.^*)
Posted by もえここもえここ at 2009年04月02日 22:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思い出深すぎるSPW(*.*;)
    コメント(48)