ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月03日

たまごが割れた~(+_+;)

3/28~3/30 09 SPW in 朝霧ジャンボリーオートキャンプ場に行ってきました

SPW
が、無事終了したあとのお昼です(^.^)
ガーリックたっぷり風味の海老/たらこパスタですぴよこ3
なんつ~名前だ(-_-;)!!!
たまごが割れた~(+_+;)

ちょっと長めの記事になっちゃいましたm(_ _)m


しっかり食べてくれますぴよこ3
普段から、こうやって食べてくれると助かるんだけどな~アップ
たまごが割れた~(+_+;)たまごが割れた~(+_+;)たまごが割れた~(+_+;)

この時点で皆さんは撤収をほぼ完了してました
ホント手馴れた感じで早いんですよね~~♪
我が家も見習って色んな人の撤収を眺めちゃいました(^.^:)
papaは暇つぶしにいろんな写真カメラを撮ってました
たまごが割れた~(+_+;)たまごが割れた~(+_+;)たまごが割れた~(+_+;)

ちょっと散歩に・・・
ここも春は近いって感じです(*^.^*)
たまごが割れた~(+_+;)たまごが割れた~(+_+;)たまごが割れた~(+_+;) 

誰も居なくなっちゃったんで、今回お世話になったトイレ、炊事場です(^。^)/
シンプルですね!
そうそう!!ここはお湯が出ないんでユニフィールドシンクが大活躍でしたクラッカー
我が家はエコ洗剤なので、ただでさえ汚れがおちにくいんですが、
直火OKのシンクなので油汚れもバッチリでしたチョキ
たまごが割れた~(+_+;)たまごが割れた~(+_+;)たまごが割れた~(+_+;) 

陽も暮れかかってくると寒さが一気に襲ってきます(+_+)
たまごが割れた~(+_+;) 

今夜は曇りで星は見えないし、貸切になっちゃったんで明かりもありません(@@)
貸切は慣れてるはずなのに、この雰囲気なんか怖い~~~ウワーン
なんでだろ~?
たまごが割れた~(+_+;)  

今夜の夕飯はビーフシチュー♪
フジカちゃんがあると、ついついこれで誤魔化してしまいます(-_-;)反省
たまごが割れた~(+_+;)たまごが割れた~(+_+;)たまごが割れた~(+_+;)

今夜のデザートハート
ちょっと高級風のプリンで~す(^。^)
あっという間にペロリテヘッ
たまごが割れた~(+_+;)

我が家の寝床ですニコッ
シュラフがカラフル~♪  おまけに湯たんぽもカラフル~♪
papaは冷めたコーヒーをシェラで沸かしてま~す
たまごが割れた~(+_+;)たまごが割れた~(+_+;)たまごが割れた~(+_+;)

こんな感じで、この日は就寝 (-_-)zzz
たまごが割れた~(+_+;) 

翌朝の天気は晴れ
この3日間で一番天気良かったんじゃないかな~ニコニコ
たまごが割れた~(+_+;)  

朝食は肉まんに
やばい~~~完全に桧原湖とメニューが被ってる~~~~(^.^;)
たまごが割れた~(+_+;)たまごが割れた~(+_+;)たまごが割れた~(+_+;) 

そんな朝食も終えて、のんびり撤収の準備でもと思っていた矢先・・・

papaがちょっと焚き火焚き火を離れたら~~~~(+_+;)
焚き火が枯れ芝に燃え移って、エッグのスカートと幕体を~~~!!!
あ~~~~~~~~~ぁ
あ~~~~~~~~~~~~~~~~ぁ
やっちゃった~~~~~~~~~~~~~~~ぁ
59,850円のたまごが割れちゃった~~~~~~~~~ぁ(T_T)
ケガ人もなく、火事にもならなかったことが幸いです
たまごが割れた~(+_+;)たまごが割れた~(+_+;) 

この帰りに、いつものアウトドアワールドに行って修理依頼をしました!
ちなみに修理代・・・(-_-;)
本日、見積もり金額がでました・・・24,000円也       
痛い、痛すぎる出費だぁ~!!

気を取り直して撤収ですぴよこ2
撤収後は家族全員で記念写真カメラ
たまごが割れた~(+_+;) 

帰りにこちらのハーバルガーデンさんのお風呂に入ってきました(*^.^*)
今年から、こちらの日帰り入浴は終了していたらしいんですが、特別にってことで
入浴させてもらえました(^.^)
フロントのお姉さん、ありがとう♪♪♪
たまごが割れた~(+_+;)たまごが割れた~(+_+;)
ここのお風呂大好きだった我が家☆
なんかショックだな~

今回、一番きれいに撮れた富士山山
やっぱり日本一の山ですね~(*^.^*)
たまごが割れた~(+_+;)

たくさんの出会いの機会と楽しい出来事満載の初参加 SPW
笑いも涙も失態もありましたが、ぜ~んぶいい思い出になりました(*^o^*)

今回の教訓 「赤子泣いても焚き火離れるな!!」

長い記事をご精読ありがとうございましたm(_ _)m

2009 Snow Peak  Way  おしまい              






人気ブロブランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
↑こちらもポチっと応援お願いします<(_ _)>
同じカテゴリー(09/3 SPW朝霧ジャンボリー)の記事画像
感動で終わったSPW(^.^)
思い出深すぎるSPW(*.*;)
そして…(((・・;)
09 SPWの抽選結果(*^。^*)
応募完了♪♪
同じカテゴリー(09/3 SPW朝霧ジャンボリー)の記事
 感動で終わったSPW(^.^) (2009-04-02 21:51)
 思い出深すぎるSPW(*.*;) (2009-03-31 22:39)
 そして…(((・・;) (2009-03-29 18:29)
 09 SPWの抽選結果(*^。^*) (2009-03-16 23:50)
 応募完了♪♪ (2009-03-02 17:36)

お気軽にコメントください(^^♪
こんばんは~、朝霧ではどーもでした~。

怪しいおっさん大勢で突然押しかけてしまいまして失礼いたしました~。
前日にブログでいらしてる事は知ってたんで、ほんのちょっとだけでしたがお会いできて嬉しかったですよ。

もえここさんトコは連泊だったんですね~、気付いてたら日曜昼間にまた襲撃すればよかったな~(笑)
我々も結局周りの皆さんがほとんど居なくなった夕方までだらだらと居ましたからね。

しかし「エッグ」、ちょっとショッキングな絵ですね~(涙)
まぁでもね、道具は使ってなんぼですからね、フィールドで使うモノですから色々ありますよね。
治した部分を見る度に「そう言えばあん時こんな事あったよね~」って思い出せるし、アクシデントも思い出ですよ。

今度お会いした時はもう少しちゃんとご挨拶しますんで、ゆっくりお喋りしましょうね~♪
Posted by rideride at 2009年04月03日 22:59
こんばんは、uaramamaです^^

エッグが火傷を負ってしまいましたね^^;
24000円は痛い出費ですが、
子どもちゃん達にケガがないようなので良かったと思いましょう!!
物は考えようですからね^^v

修理箇所見るたびに、焚火事件ではなくて、初参加SPW朝霧の事を思い出すようにすると気持ちが納まると思いますよ^^

ウチの古いタープは修理金額も出ずに実家の新潟(本社ね)から帰ってきたので、金額が出たの羨ましいです^^;;;
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年04月03日 23:03
あちゃ~
やってしまいましたか~

焚き火が芝を伝って・・・
全焼や山火事にならなかったことが不幸中の幸いですね。
焚き火も怖いですね~

>今回の教訓 「赤子泣いても焚き火離れるな!!」
一つ勉強になりました
Posted by マツテックマツテック at 2009年04月03日 23:29
こんばんは〜♪

「たまごが割れた」って何のことだろうと思って読んでたら
エッグに火がついちゃってたんだぁ(^◇^;)
これはショックですね〜(泣)

日中の延焼ってすぐに気付きにくいんですよね〜(^◇^;)
…で、意外なほど燃え広がっちゃってたりしてヒヤッとすることが多くって(^◇^;)
けど家族の誰にも怪我がなくてホントよかったです(∩.∩)
Posted by kaon at 2009年04月03日 23:46
こんばんは~^^

シュラフと湯たんぽ、カラフルでいいですね~!
kandi家もミニ湯たんぽ使いましたが、冬は一度使うと手放せませんよね~(笑)
食事も美味しそ~♪
フジカがあると料理は冷めないし、お湯はいつでも沸いてて有難いですよね!

それにしても、これだったんですねぇ…。事件(ToT)
焚火に限らず火の扱いは注意しないと怖いですね~。
kandiも注意しないと^^;
Posted by kandi at 2009年04月03日 23:53
レポ完結ですね!

あらら~~痛い出費ですね。。。空気も乾燥しているし気をつけないとですね・・・
ご家族に怪我がなくてなによりでした。

rideさんもおっしゃてますがつかってなんぼですからね!
将来どこかでお会いした時につぎはぎ拝見させて下さい。
きっとその時には笑える良い想い出になってますよ。

将来どこかのキャンプ場でつぎはぎ拝見するの・・・違った、ご一緒するの
を楽しみにしてますからネ(笑
Posted by あい@パパあい@パパ at 2009年04月04日 00:13
おはようございます。
SPWの記事を、楽しそうだな~と思って、一気にず~っと拝見してきましたが…
最後に来てショッキングながぞうがありましたね~
でも直るってのは凄いですよ。
たぶん補修痕はあって、完全に元通りになるわけじゃないと思いますが、それはもう世界にひとつしかないメッシュエッグになりますからね~

変態テント村の方々は何人か知人ですが…
旦那さん、勧誘されてませんでした?(笑)
Posted by w.waterw.water at 2009年04月04日 06:56
おはようございます(^。^)

まずは、レポお疲れ様でした(^v^)

それにしても。。。やっちゃいましたね。。。

思わず「あ゛~~。。。」って声出しちゃった。。。

「赤子泣いても焚き火離れるな!!」
   ↑
この教訓、私も噛みしめます!! 
って、赤子いないなぁ。。。(^_^;)
Posted by チーズチーズ at 2009年04月04日 07:13
おはようございま〜す♪
あらら!卵割れちゃいましたかぁ〜
痛い出費ですネ〜
我が家も初心者の頃、これに近い事やったことありますヨ!
あ・・・我が家、まだ初心者でしたネ〜(笑)
これが、時がたつといい思い出になるんですよネ〜

しょげるな!もえここさん!
明日がある〜♪
明日がある〜〜♪
明日がある〜さ〜〜〜♪

「エッグオリジナルもえここバージョン」・・・
いいネーミングですネw
命名しちゃいました(笑)
愛着わきました???
Posted by ありの巣パパ at 2009年04月04日 07:15
あらら・・・この事だったんですね
全体に燃え移らなくって幸いよかったですね^^
24000円は痛い出費ですね~
あ~そういうことか・・・
私の記事のコメで
お勧めは難燃製っていってましたよね(笑)
このことからだったんですね^^
何より無事でよかったです☆
富士山奇麗ですね♪
羨ましい~☆
Posted by うーるまん at 2009年04月04日 07:22
おはようございます

冬キャンするとキャンプ場の貸し切りは慣れますが、前日まで賑やかだった、次の日の寂しさは・・・寂しすぎますよね。

シュラフも湯たんぽもカラフルで、見ているだけで楽しくなりますね、しかも整理されて・・・我が家も見習わないと(笑)

たまごの割れは大きな出費ですが、ご家族に怪我がなくてなによりでした。

がんばれ♪もえここさん~♪

P.S お気に入り登録させて頂きました~。ちょくちょく、遊びに来ますね<m(__)m>
Posted by koukoukoukou at 2009年04月04日 08:11
おはようございます。

えっ~、エッグ燃えちゃったんですか~っ。
ショックですね。

でも、怪我や他の荷物に被害が無かったのは不幸中の幸いですね。
やっぱり火を使うのには細心の注意を払う必要がありますね。
とくに空気の乾燥した冬場は・・・。

でも、こういう経験を積んでキャンプの達人になっていくんですよね。
へこまずに前向きに考えましょう!!
武勇伝として子供たちにも語り継げますよね。(^^ゞ
Posted by とーととーと at 2009年04月04日 08:45
こんにちは。

冬場の火は、本当に怖いですよね。
幕体の中でもストーブにランタンは当たり前のように使いますし、
特に焚き火は、薪がくずれる事や、火の粉が飛ぶ事もありますもんね。
怪我が無くてなによりでした。
でも、スカートだけで24,000円はチト高いですね。(^_^;)

ハーバルガーデンは、私も行く前に確認を取ったのですが
日帰りはやっていないとの事で、あきらめて違う温泉に行きました。
ラッキーでしたね。
Posted by ☆bridge☆bridge at 2009年04月04日 12:39
こんにちわ。

あちゃちゃちゃちゃ、やっちゃいましたね。
しかし、本体が燃え上がらなくて不幸中の幸いです。
本体に火が移ったら、一気に燃え上がりますからねぇ
皆さんご無事で何よりですよ!!私も気をつけます~

海老/たらこのペペロンチーノ 美味そう!!パスタ好きの我が家としては
見逃せません。今度 やってみます!!

ハーバルガーデンって 日帰りやめちゃったんですかぁ、残念です。
富士山見ながら露天風呂!!憧れてたんですがねぇ。
Posted by kirapapa at 2009年04月04日 15:15
はじめまして。よしにいと言います。

SPWの記事を見ていたらたどり着きました。
エッグ大変だったようですが、怪我もなくなによりです!

実はSPW参加していたのですがシェルの中で2度武井君を炎上させてしまいました。おたがい気をつけましょう。
Posted by よしにい at 2009年04月04日 16:54
こんばんは~

痛い出費だけど怪我もなくなりよりですね
初のSPW参加ですし時間が経てばいい思い出になりますよ!

私も今日一時停止違反で7,000円の出費です(涙)
これはいい思い出にならないだろうな~
Posted by E520E520 at 2009年04月04日 19:51
こんばんは~(^^)
高い卵が割れたのですね~
皆さん無事でよかったですね
我家もsawaが、昨年買ったばかりのスクリーンキャビンのメッシュにランタンで穴を開けてしまいました(^^;
しかも、設営2回目で・・・とほほ・・でした。
形あるものは、いつか壊れると開き直ってますが(^^;
エッグの修理代高いですね~
自作修理は、無理そうですか?
使わないタープで補修とか出来れば良いですけどね~
Posted by shige at 2009年04月04日 21:02
★  rideさん ★

こんばんは~(^・^)
いらっしゃいませ~♪

朝霧お疲れ様でした~!
とんでもございませ~ん(*^o^*)
わざわざいらしていただいてすみせんでした。

あっという間に皆さん撤収されて
気付けばぽつ~んって感じでした(^o^;)

ありがとうございますm_ _m
そうですよね~!!
そう言っていただけると気が楽になります~w^o^w

はい♪
またどこかでお会いできたら嬉しいです^o^V
Posted by もえここもえここ at 2009年04月04日 22:35
★ uaramamaさん ★

こんばんは~(^0^)

そうですね~。
修理代だけで済んで幸いですよね~!!
ケガ人や他人のモノに被害が出てたりしたら
もっと大変でしたよね~(T T)

我が家は、修理してもらえるだけありがたいですね~。
この傷跡も、我が家のキャンプの軌跡になるかな~?!(笑)
Posted by もえここもえここ at 2009年04月04日 22:40
★  マツテックさん ★

こんばんは~(^o^)/

はい!
思いっきりやっちゃいました~(T T)

山火事~(@ @)
冷静に考えるとそっちのが怖いですね~!!
エッグの修理で済んで良かったんですね~(*^o^*)

火気取扱い注意ですよ~(_ _)ゞ(笑)
Posted by もえここもえここ at 2009年04月04日 22:48
★  kaon さん ★

こんばんは~(^o^)

ショックです~!!
しばらく呆然としてました(笑)

火に気付くのが遅かったのか、
延焼が早かったのか。。。
とにかく必死であんまりよく覚えてません(爆)

ほんと、人が無事で良かったです*^o^*
痛いのは修理代だけですからね(^・^;)
Posted by もえここもえここ at 2009年04月04日 22:56
★  kandiさん ★

こんばんは(^・^)

ありがとうございます♪
みんな好きな色を選んだらこんな感じになりました(^o^)/
湯たんぽ、かなり効果ありますよね~!!

フジカちゃんにはいつも助けられてます(笑)
冬キャンでは、いつも同じメニューになってる我が家。。。
お恥ずかしい~(_ _;)

最後にやっちゃいました~(T T)
修理代あるし。。。
しばらくは「ポチっ」もおあずけかな~?!(笑)
Posted by もえここもえここ at 2009年04月04日 23:02
★  あい@パパさん ★

こんばんは~(^o^)

ありがとうございます(^ ^ゞ
誰も傷は負わずにすみました♪
。。。お財布はかなりの傷になりそうですが。。。(爆)

そそそ、そ~ですよね~。
「つぎはぎ」も笑える思い出。。。
じゃ~、我が家のキャンプ道の家宝にしときます(笑)

あい@パパさんにつぎはぎ武勇伝を
語れる日を楽しみにしています♪♪
きっと、笑っちゃうでしょう?!
Posted by もえここもえここ at 2009年04月04日 23:14
こんばんは~

あちゃ~、やっちまったなぁ~って感じですねぇ
でも、お子さんにも怪我など無くて良かったですよ。

キャンプって失敗と経験を繰り返して行くものなんですよね
我家も毎回、失敗の連続ですから(笑)
Posted by ともっちともっち at 2009年04月04日 23:19
★ w.waterさん ★

こんばんは~(^・^)

なんとか修理してもらえるようなので
一応ほっとしてますが。。。
一時は、またアメドオンリーの冬キャンに
逆戻りすることを覚悟しました(笑)

>それはもう世界にひとつしかないメッシュエッグ
↑きゃ~!!!
涙が出るようなお言葉(*^o^*)
そう思うとますます愛着湧きますね♪♪

あははっ(^o^)
テント村の皆様と、ゆっくりお話させていただく時間がなくて。。。
残念ながらお誘いのお話までいただけませんでした~(^▽^)/
皆さん、紳士ないい方でしたよ~♪
Posted by もえここもえここ at 2009年04月04日 23:25
★  チーズさん ★

こんばんは~^o^/

ありがとうございます♪

最後に派手にやっちゃったでしょう~?!
ここまで焼けると逆に開き直り気味の私~♪♪
一瞬、違う幕体が頭よぎったりして。。(笑)

赤子が見当たらなかったら。。。
「奥様呼んでも」にしときますか?!(爆)
Posted by もえここもえここ at 2009年04月04日 23:31
★  ありの巣パパ さん ★

こんばんは^o^
お出かけ先からコメ恐れ入りますm_ _m

我が家こそ、初心者故に初心を忘れた感じです(^.^;)
思い出の傷跡ですね~。
緊張の初SPWを終えて、気が緩んだんでしょうか?!

命名ありがとうございます♪♪
傷跡は、我が家の名札ってことでd^o^Ь

我が家のエッグ、SGまでに帰ってきたら
傷跡拝んであげてください!!(笑)
Posted by もえここもえここ at 2009年04月04日 23:40
★  うーるまんさん ★

こんばんは~^0^

風も怖いですが、火気も怖いですね~(T T)
身をもって体験しちゃいました(笑)

難燃性だったら。。。と考えてしまいました^o^
テントやリビングが遮光カーテンのように、燃えにくい素材で出来てたらいいのに~!!
でももっと、コストかかって値上がりしちゃうのかな~?!
それは、もっと困る(^0^;)
Posted by もえここもえここ at 2009年04月04日 23:45
こんばんは!

なんや~このサイトは!

キャンプ用品の展示場のように、素敵な物がいっぱいありますね。

もしかして、もえここさん、SPのまわし者・・・

テントは残念ですが、お金で直せるのはまだましでしたよね。

>「赤子泣いても焚き火離れるな!!」

はい!それは大丈夫です。
でも、奥さんが呼んだら、離れてもいいですか~

富士山!最高!みた~い。

お疲れ様でした。
良いキャンプでしたね~。
Posted by genkizaru at 2009年04月05日 00:02
★  koukouさん ★

こんばんは(^0^)

ホント、到着した時から貸切、もしくは撤収時にテントが増えだすなら
いいんですが、すっごいサイト数が一気にいなくなるのは、
かなり堪えました^0^;

きゃははっ!!
テント内もゴチャゴチャです。。。
整理されてると思われる部分のみ撮影許可がおりたのでは?!(笑)

ありがとうございます!!
良い思い出が出来たと割り切って頑張りま~す♪♪
Posted by もえここもえここ at 2009年04月05日 00:03
★  とーとさん ★

こんばんは~^o^

ありがとうございますm_ _m
エッグの一部で済んだことは、逆に喜ばないといけないですね~(@ @:)
ケガ人でなくて良かった~と今更ながらに
ホッとします(笑)

そうですよね~♪
失敗は成功の母ですもんね~*^o^*
↑って、前向きすぎる私。。。(^・^ゞ
子供達も火が怖いってこれで再認識されたかも~?!
Posted by もえここもえここ at 2009年04月05日 00:10
★  ☆bridgeさん ★

こんばんは~^0^/

ここのところ、雪の上が多かったせいか
枯れ芝の怖さは全くの想定外でした(笑)
火の用心~♪♪ですね~(*^o^*)

写真では、わかりづらいですが、
エッグのスカート上の本体部分にも破損があったんです~!!
スカートは、パネル交換で本体はあて布との連絡でした~(^0^;)

ハーバルガーデン、日帰り入浴できないなんて残念です(T T)
お風呂からの富士山の眺め好きだったんですが。。。
他を探さないとですね~♪
Posted by もえここもえここ at 2009年04月05日 00:17
★  kirapapaさん ★

こんばんは~^o^

きゃ~!!!
エッグが火の玉にならなくて良かった~w(^o^)w
炎上してたら、大事でしたね~。クワバラクワバラ。。。

パスタ、ありがとうございます♪
お恥ずかしい、そんな大層なコトはしてませんが、
春キャベツが美味しそうだったので
安売りのムキエビと合わせてみました~♪

富士山の見える露天風呂、最高だったんですけどね~(T T)
残念ですよね~。
Posted by もえここもえここ at 2009年04月05日 00:25
★  よしにいさん ★

はじめまして~。
いらっしゃいませ~♪♪

こんばんは(*^o^*)
コメントありがとうございます!!

SPWにいらしてたんですね~♪
お疲れ様でした~。

ホント、乾燥と火気には注意ですよね~。
お互い大事い至らず一安心ですね★〃

良かったらまたいらしてくださいね^o^V
Posted by もえここもえここ at 2009年04月05日 00:29
★  E520さん ★

こんばんは~^o^

エッグは、お金で治るのなら仕方ないですよね。。。
いい思い出に早く変わってくれることを祈ります(笑)

違反金も痛いですよね~^o^;
アレもコレも買いたいリストの物が買えたな~なんて。。。
Posted by もえここもえここ at 2009年04月05日 00:33
★  shigeさん ★

こんばんは~^o^

おぉ~!!
camper-shigeさん家でもそんな事件があったんですね(TT)
傷や汚れが折り重なって、我が家の道具になっていくんでしょうね~(笑)

自作で修理も考えましたよ~!!
出入り口の使ってないスカート、焼け焦げスカート部分に移植するとかですね。。。
でも、やはりプロには敵わないという結論に(笑)
Posted by もえここもえここ at 2009年04月05日 00:40
★  ともっちさん ★

こんばんは^o^

ありがとうございます♪
ケガしなかったのが、一番安心しましたね(*^o^*)

キャンプ、忘れ物と失敗との闘いですね~(^・^;)
次回に活かされてる失敗となるよう頑張ります(笑)
Posted by もえここもえここ at 2009年04月05日 00:45
★ genkizaruさん ★

こんばんは~^o^

きゃはっは~!!
言いすぎですよ~^0^ゞ
そんなに大層なSPグッズはないですよ~(T T)

あちゃ~!!
じゃ~呼んだ奥様と一緒に焚き火にあたるてっのはどうですか?!

ありがとうございます♪
おかげ様で、どれもいい思い出になりました~*^0^*
Posted by もえここもえここ at 2009年04月05日 00:51
こんにちは!
かなりショッキングな出来事でしたね
写真が全てを物語っていますね。
怪我やさらなる被害もなく、これだけで済んだのは不幸中の幸いでしたね。
Posted by drumerkt at 2009年04月05日 17:14
こんばんは~

あ~大変なことになってしまいましたね
てっきりSPWが終わってみんな帰ってしまって寂しい~
って事かと思ってました
でも、スカート部分とその上側少しで済んでなによりです
みなさんのおっしゃるようにきっと良い思い出になりますよ
お互い火の扱いには気をつけましょう

毎回美味しそうな食事ですね♪
SPの皿もいい仕事してますね(笑)
我が家もそのうち・・・そのうち・・・

ガビングスタンド買われてもガビフレ併用されているんですね

レポお疲れ様でした
Posted by noripapanoripapa at 2009年04月05日 18:56
こんばんは~♪

またまた出遅れちゃった~っ(汗)
いやー、どれもこれも「おいちとーねー♪」
湯たんぽとシュラフ、カラフルでカワイイね~♪
・・・と思ってたら!!
大変な事になっちゃたんですね!!
でも誰もケガしなくて良かったぁ~(^^;
何よりです!
Posted by nomunomu at 2009年04月05日 19:38
★ drumerktさん ★

こんばんは(^o^)/

びっくり~でした(@ @)
あっという間の出来事で。。。
とりあえず鎮火の後の写真だけは忘れませんでした(笑)

おかげ様で、エッグの修理代だけで済んで
良かった~って感じですね~^o^/
Posted by もえここもえここ at 2009年04月05日 20:22
こんばんは(*^。^*)

もえここさんが書くと事件もなんとなく悲壮感が漂わないのがいいですね(笑)

 我が家なら、、、しばらくおこずかい無しになるな~(笑)

 被害が最小限で何より♪ 人の怪我が無ければOKですよね♪
Posted by piyosukeファミリーpiyosukeファミリー at 2009年04月05日 20:29
★ noripapaさん ★

こんばんは(^・^)

SPWは無事終わったんですけどね~(^o^;)
こんな惨事が待っていようとは。。。(笑)
全焼、延焼しなかったことが幸いです。
思い出して笑い話になりますね~!!

あはっは~(^o^;)写真ですから~。
お恥ずかしい~!!
メニューを考えなくては。。。

ロースタイルだと、ガビングスタンドはテーブルサイドで
立たずにゴミ捨て、ガビングフレームはまとめてしっかり分別ゴミ捨て。
使い分けられて両方あると便利ですよ~♪♪
Posted by もえここもえここ at 2009年04月05日 20:32
★ nomuさん ★

こんばんは~^o^/

きゃははっ♪
ここまでやっちまうと、も~開き直るしかないですね~(笑)
修理で済んで良かった~と思えるまで回復しました~!!

一時は、本気で自分達で治すか~って話にまでなってました(爆)
火気には十分注意しましょう♪♪
Posted by もえここもえここ at 2009年04月05日 20:39
★ piyosukeファミリーさん ★

こんばんは~^o^/

えぇ~!!
悲しんでますよ~(T T)
ちょっとランドロックが脳裏をよぎったりしたけど。。。(笑)

ん~その手があったか~!!うふふ♪♪いいコト聞いたぞ~。

ケガもなく修理代だけで済み、いいお勉強になりました~*^o^*
Posted by もえここもえここ at 2009年04月05日 20:48
とてもいいキャンプだったようですね~。
グルキャンの雰囲気と家族水入らずの雰囲気の両方味わえたところがまたイイですね。

私も毎回何か壊したり、破いたり、焼いたりしているような気がします。
間違いました。
壊れたり、破けたり、焼けたりです。(笑)

お金で換えられるだけ運がいいですよね。
ほんと、まだまだ火のもとと酸欠には注意したい時期ですね~。

あ~。空いている時期にあと1回くらい富士山近辺行きたかったですなぁ。
Posted by my-redsmy-reds at 2009年04月06日 16:18
★  my-redsさん ★

こんばんは~(^0^)/

はい♪
おかげ様で、いい経験と思い出ができました~(*^0^*)

あっはっは~(”・”)
決して故意的ではないんですよね~?!
「あっ!!」っと思ったときには時既に遅し。。。

ホント、火気とケガには十分注意しましょうね~!!

これから、富士山周辺はスゴイことになりそうですね~(+ +)
また秋までお預けかな~?!
Posted by もえここもえここ at 2009年04月06日 19:32
こんばんは☆

コメ遅くなりました<(_ _)>

エ~ッ(゜o゜)!やっちゃいましたか(>_<)
しかも24000円の修理代とは…
なんだか私、タイヤパンクさせちゃった事を
思い出します(;一_一)

でもケガがなくって良かったです(^.^)

カラフルシュラフに湯たんぽ可愛いですね♪
テント内がきれ~い(^^)

富士山の写真よく撮れてます♪(*^^)v
Posted by ありの巣ママ at 2009年04月09日 01:35
★  ありの巣ママ さん ★

おはようございます(^0^)/

おかえりなさ~い♪

修理代の金額、覚悟はしてましたがイタイ出費ですよね~(T T)
確かに、車の修理代もこわ~い金額になるかも~(_ _;)

>テント内がきれ~い(^^)
↑はい♪
撮影用です!!(笑)
このあと一瞬で服やらお菓子やらが散乱しましたw(^0^)w

ありがとうございます♪
雪帽子被った富士山、好きです(*^ ^*)
Posted by もえここ at 2009年04月09日 08:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たまごが割れた~(+_+;)
    コメント(50)