ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月23日

似たもの親子。。。(*^。^*)

誰のでしょうか、、、パートⅡ(笑)
似たもの親子。。。(*^。^*)
ちなみにパートⅠはこちら~(^^)/





購入するとすぐに試したくなるところは親子そっくりですね~(^^)
空荷のザックを背負ってご満悦~♪
似たもの親子。。。(*^。^*) 似たもの親子。。。(*^。^*) 似たもの親子。。。(*^。^*) 似たもの親子。。。(*^。^*)
その日の夜は嬉しくてハシャギまくってましたぴよこ3
今夏背負わされる事も知らずに、、、ふふふっ~~(¬_¬)

ということで近所のお散歩時には背負わせて特訓中(笑)
似たもの親子。。。(*^。^*) 似たもの親子。。。(*^。^*)
しっかりザックを自分の身体に馴染ませておきなさい、、、ウッフッフッ~~(¬ 。¬)

モンベル(montbell) ポケッタブル ライトパック 8
モンベル(montbell) ポケッタブル ライトパック 8


ナチュさんでは同じモノは扱ってませんでした
たぶん、これぐらいの大きさでしょう(笑)
koko曰く、ノンデルのリュック~~~(笑)













つづいてこちら~パー
似たもの親子。。。(*^。^*)
おっと!SOREL???ではないですか~(^^)
これはpapaは購入済み私はノースをneneはコロンビアを!(^^)!、、、、ということは~



































はい!こちらもkoko用のでしたクラッカー
似たもの親子。。。(*^。^*)
雪中キャンプは靴のつま先からジワ~っと濡れてくるようで「あちいたい~!あちいたい~!」ぴよこ2
あまりにもうるさかったので半額ということもあり購入となりました
似たもの親子。。。(*^。^*) 似たもの親子。。。(*^。^*) 似たもの親子。。。(*^。^*) 似たもの親子。。。(*^。^*)
かわいいくせして立派なお値段です(~。~;)
定価だったら絶対にムリ~~!!!

SAFETY BIBLE(セイフティーバイブル) SB-7650 ジュニアスノーブーツ
SAFETY BIBLE(セイフティーバイブル) SB-7650 ジュニアスノーブーツ


こんなブーツもかわいくていいですね~(^^)










こちらはneneのスパッツ
似たもの親子。。。(*^。^*)
こんな小さくてもGORE-TEXビックリ
papaが「ゴア製品があるモノはゴアを」という教育理論によりこちらを選択しました(笑)

似たもの親子。。。(*^。^*) 似たもの親子。。。(*^。^*) 似たもの親子。。。(*^。^*)
これでお山も雪中もドンとこいパンチだよね?nene???



モンベル(montbell) GORE-TEX ライトスパッツ ショート
モンベル(montbell) GORE-TEX ライトスパッツ ショート


これ付けて早くお山行きたいね~♪
この前まではスキーショップで売ってた赤ちゃんっぽいの使ってたもんね~(^^)









最後はpapaのトレッキングパンツ
似たもの親子。。。(*^。^*)

縦横にストレッチが効いて履きやすさはgoodなようです(^^)
似たもの親子。。。(*^。^*) 
そういえば、先日の雪山トレッキング時にもインナーに履いてましたね~♪





THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) Meridian Convertible Pant
THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) Meridian Convertible Pant


papaはコンバーチブルタイプが欲しかったみたいです
44%オフ~~~\(@@)/    お・か・い・ど・く♪




私のモノがありませんが、、、、(笑)





人気ブロブランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
↑こちらもポチっと応援お願いします<(_ _)>
同じカテゴリー(ザック)の記事画像
念願の。。。グレゴリー\(^0^)/
男は黙って。。。(@゚▽゚@)
papaのこわ~い寄り道。。。(^_^;)
mont-bell フレンドフェア 東京(^。^)v
同じカテゴリー(ザック)の記事
 念願の。。。グレゴリー\(^0^)/ (2009-12-01 18:32)
 男は黙って。。。(@゚▽゚@) (2009-06-07 10:52)
 papaのこわ~い寄り道。。。(^_^;) (2009-06-04 07:00)
 mont-bell フレンドフェア 東京(^。^)v (2009-04-05 21:00)

お気軽にコメントください(^^♪
こんばんは(^・^)

可愛いザック& ゴア kokoちゃんもお山準備快調ですね~♪

 ゴアのあるものはゴア・・なるほど~♪

 我が家もそろそろ準備しないといけませんね~焦ってきました(*^。^*)
Posted by piyo-mama at 2010年03月23日 22:17
↓あ・・パパでした。

↑まね(笑)
Posted by piyo-パパ at 2010年03月23日 22:17
こんばんは^^

毎日リュックを背負わせて...
少しずつ重くしていって...
気がついたらムキムキになってたりして~(笑)
Posted by マツテックマツテック at 2010年03月23日 22:29
★ piyo-mamaさん ★

こんばんは(^0^)w

kokoの気分は、ハイキングでも行き先は。。。(笑)

>ゴアのあるものはゴア・・なるほど~♪
↑ゴアっていいんですよね~~??(笑)

今年もお山でばったり期待してま~~す(^0^)w
Posted by もえここ at 2010年03月23日 22:29
★ piyo-パパさん ★

あ、小技をありがとうございます(笑)
どうりで絵文字がいつもと。。。(笑)
Posted by もえここ at 2010年03月23日 22:30
★ マツテックさん ★

こんばんは(^0^)w

あはは(^0^)/
毎日保育園までは、背負ってますが
お便り帳とカッパとお弁当のみ。。。
これ以上重くなると、道端に座り込みます(笑)
もうちっと、シャキッとしてくれると助かるんですが。。。(^0^;)
Posted by もえここ at 2010年03月23日 22:33
こんばんは!

いいですねー!
モンベルのリュックに、ソレルのブーツ。

SORELが使える来年も楽しみですが、将来がもっと楽しみですねー!!
Posted by hirokuma_papa at 2010年03月24日 00:06
おはようございます~(^^)

kokoくんも良いもの逝ってるね~
ばっちり似合ってるし、これからは荷物背負い頑張ってね♪
これからの活躍が楽しみだ~(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2010年03月24日 04:39
おはようございます☆

可愛いモンベルザック!!
kokoちゃんよかったね~♪
表情から嬉しさが伝わってきますね^^
この夏は頑張って背負って上るんだよ^^

ブーツも半額か~・・・
この時期はねらい目ですね♪
Posted by うーるまん at 2010年03月24日 06:51
まいどです!


あ〜あ、テントだけでなく、このザックも酷使されるんやろうな(笑)

自分の物は自分で持つ!英才教育ですね〜

ええなあ〜おっちゃんザック持ってないねん(^^;)
Posted by genki at 2010年03月24日 08:21
こんにちわ♪

kokoちゃん専用monザック、いいね~♪靴もカッコいいぞう♪
ブーツ半額・・・私もちょっと頑張って探そうかな~?(笑)

夏までにはもうちょっと重たい物が持てるよう、日夜訓練?
マツテックさんの仰るとおり、毎日増やすのが10gぐらいなら大丈夫かしら?
ザックを下ろしたら、身軽になってジャンプ力アップとか?
・・・って、忍者じゃないか(爆)
Posted by カッパ at 2010年03月24日 10:44
こんにちは(^^)

KOKOちゃん
『あちいたい~!』がかわいいね!
ザックに靴に物欲が元気ですね~

ゴアは持ってないけど
その教育方針に僕にも影響が出そうです

今年よりお山チャレンジしましので
どうかご指導よろしくお願いします

もえここ師匠!
Posted by HPたっちゃん at 2010年03月24日 11:30
こんにちは~^^

雪中キャンプ、そして雪山に挑む
もえここさんファミリーは良いモノ買うべきだよね~
中途半端なモノじゃダメダメ~
良いモノを安く!
良い響き~~
Posted by kaotan at 2010年03月24日 12:30
こんにちは~^^

kokoくん、かわいいです~(*^_^*)
嬉しそうな顔が、とっても伝わりますよ♪
しかもメレルまで!!
ザックにブーツ、かっこいいなぁ~(*^^)v
今年の夏が楽しみですよ!

で、、、

もえここさんは、数日中に何か購入するのでは??(笑)
Posted by komakoma at 2010年03月24日 15:51
こんちは

嬉しいんでしょうねkokoちん。
家でザックにいろんなもの入れて無い?。
アンパンマンとか・・・(笑)
靴も出かける時に「履いてくぅぅ」ってなったりね。

春になれば、おやつと水筒をいれてお出かけですね。
Posted by ドレッドライオンドレッドライオン at 2010年03月24日 17:51
こんばんは♪

うひょ~~!
kokoちん、カッコイイ~~(^0^)
SOREL、nomuさんとお揃いだよ~って教えてあげて下さい(笑)
イロイロ買い込みましたねぇ!
良い物をお安く手に入れる・・・
それが長続きする秘訣ですよね♪
Posted by nomu at 2010年03月24日 18:57
いろいろ逝ったネェ~
あれ?今シーズンの雪山はもうOffじゃなかったの?

kokoちゃんかわゆいねぇ~
もえパパもこんな顔して笑うの・・・・・
プププ(^^
ごめん笑っちゃった(爆)

もえちゃんも一気に逝くんでしょ!!
この後・・・・・
Posted by GORI at 2010年03月24日 21:41
すげぇ。ザックまで逝ってしまうのですね。
超S教育。いや、M教育ですか。(笑)

なんか、家族全員の装備を充実させるってのは大変ですねぇ。

我が家は自分だけでいいんですけどね・・・

確かに。もえここ家は・・・もえここさんがこのまま指をくわえて見てるだけとは思えませんな。
Posted by my-redsmy-reds at 2010年03月24日 21:50
★  hirokuma_papaさん ★

こんばんは(^0^)w

ありがとうございます♪
SORELは、バーゲンでないと手が出ないので(^0^;)

早く、自分の荷物を背負うようになってくれたら嬉しいです(^0^)v
Posted by もえここ at 2010年03月24日 22:17
★  プーサン~~ ★

こんばんは~(^0^)w

ありがと~~♪
珍しく自分専用のモノ買ってもらって、満足げだったよ~(^0^)v
いつもはお下がりばっかりなので。。。

頑張って、じょじょ~~に負荷かけていきたいと。。。(笑)
Posted by もえここ at 2010年03月24日 22:19
★  うーるまんさん ★

こんばんは(^0^)w

ありがとうございます♪
やっぱり小さくても、お気に入りのモノが決まってるらしく
店内でもず~~っと背負ってました(*^0^*)
頑張ってもらわなくっちゃ!!

お買い得品は、シーズン終わりが狙い目ですね~。
サイズが残っていればお得ですよね♪
Posted by もえここ at 2010年03月24日 22:25
★  genkiさん ★

こんばんは(^0^)w

もちろん♪
このザックもそれを望んでいるはず。。。(笑)

ザック買うて、みゆちゃんとママさんと
春探しトレッキング気持ちええよ~愛もめっちゃ深まるで~~(笑)
Posted by もえここ at 2010年03月24日 22:31
★  カッパち~~ん ★

おばんで~~す♪
ありがと~~(^0^)w
サイズがあれば、この時期絶対お買い得だよね~~(^0^)v
頑張って探してみてちょ!!

そうそう♪
飴玉の数を毎日1個ずつ増やして。。。
って先ながっ!!(笑)
忍者って~~!!(笑)
しかもジャンプ力って~~
頂上でどれだけ高くジャンプできるか競う??(笑)
Posted by もえここ at 2010年03月24日 22:37
★ HPたっちゃん さん ★

こんばんは(^0^)w

物欲は、koko本人のモノなのか、
親のモノなのか。。。不明です(笑)

あひゃ!!
ゴアはやっぱり安心ですね~~♪

師匠なんて無理~~
まだまだ知識の薄い我が家ですが
お山を家族で楽しめたら、幸せですね~~(*^0^*)
ぜひ登っちゃいましょ~~♪♪
Posted by もえここ at 2010年03月24日 22:43
★ kaotanさん ★

こんばんは(^0^)w

あっひゃっひゃ~
雪山はチビッコ連れてくには
親の荷がちと重いけど。。。(笑)
お山だと、妥協したお買い物で後悔するような事態に
遭遇しないとも限らないので、できるだけ一応厳選してます♪

安いに越した事ないですよね~~(^0^)v
Posted by もえここ at 2010年03月24日 22:47
★ komaちゃん ★

こんばんは~~♪

ありがと~~(^0^)v
自分のモノがゲットできて、満面の笑みでした~!!
ブーツは、ソレルです~~♪
コロンビアと迷ったんですが、本人はソレルをご指名。。。(笑)
夏には、たっぷり活躍してもらわねば(^0^)/

え??
何で~~~千里眼??(爆)
Posted by もえここ at 2010年03月24日 22:58
★ ドレちゃま ★

こんばんは(^0^)w

そうそう!!
kokoちんね~ちょっと目を離すと、アンパンマン図鑑押し込んでるの(笑)
靴もね~しばらく家の中で履いて走り回ったから没収しといた(^0^;)

そうですね~~♪
暖かくなってきたら、毎日川原でお弁当食べる~~とか言いそう(笑)
Posted by もえここ at 2010年03月24日 23:01
★ nomuさん ★

こんばんは~(^0^)w

あっひゃ~!!
ありがと~~♪(笑)

おぉ~~♪
nomuさんとお揃いなんて気が合いますね~~
kokoのチョイスに間違い無かったわけですね~~(^0^)v

そうですよね~!!
お買い得なお買い物した後の満足感って、言葉にできないくらい
満たされますよね~~(笑)
Posted by もえここ at 2010年03月24日 23:04
★  GORIっち~~ ★

こんばんは~(^0^)w

雪山は、おそらくOFFだよ~~♪
でも予定は未定(笑)
お子たちはないけどね~~!!

neneもkokoも間違いなくpapa似なのよね~~
neneの幼稚園でよく、「誰のパパかすぐわかる~~!!」って
初対面のママに言われた実績あり!!(爆)

ひょえ~~
GORIっちは予言師??(爆)
Posted by もえここ at 2010年03月24日 23:07
★ redsさん ★

だって、本人が欲しいって言ったんだも~~ん♪
しかも、今まで保育園へ背負って行ってたのはneneのお下がりの
サンリオリュックだし~~(笑)

reds家は、家族用と称してソロ用狙って揃えてるもんね~~(笑)

そんなこと無いよ~~良妻賢母は黙ってじ~~っと。。。(大爆)
Posted by もえここ at 2010年03月24日 23:16
kokoちゃん可愛いね~
親の企みも知らず、満面の笑みだし(笑)
でもkokoちゃんなら
ザック背負ってしっかり歩いてくれるだろうね♪
・・・寄り道しながら(笑)

なんだかお山に向けて着々と準備が!!
さすがだな~

スノーブーツってまだ安く売ってるの!?
私も欲しいんだけど^^;

今度探しに行こうかな(゜.゜)
Posted by ありママ at 2010年03月25日 10:11
★ ありママ~~ ★

こんばんは~(^0^)w

写真で動かないkokoならね~~(笑)

今年も行く気満々なんだけどね。。。
koko、最近は屁理屈が言えるようになって、
親の思惑どおりに登ってくれるかどうか。。。
不安の種です(笑)

我が家が行ったのは、3月の始めに入間のアウトレットだったけど、
大人のは見かけなかったかな~。
シーズンも終了だし、超お買い得品が残ってるといいね~~♪♪
Posted by もえここもえここ at 2010年03月25日 20:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
似たもの親子。。。(*^。^*)
    コメント(32)