ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月08日

祝♪リビシェルデビュー。。。敢えての雪中(^。^)

こんばんは(^0^)w大量の洗濯物の山を見て見ぬフリしたいもえここです(笑)

2010年3月6・7日 福島県 こたかもりキャンプ場に行っちゃってました~♪
祝♪リビシェルデビュー。。。敢えての雪中(^。^)

今回はリビシェルのデビューということもあり、先日修理からあがったアライくんとのカンガルースタイルで(笑)

祝♪リビシェルデビュー。。。敢えての雪中(^。^)

設営してみると見事なY字に(笑)



今回のキャンプ場を選んだ経緯はといいますと、、、

どうせリビシェルをデビューさせるなら雪中でしょう♪と珍しく夫婦で意見が一致(^。^)

で、あとは場所選びであちこちに電話攻撃!!!


まずは信州方面から
赤倉の森さんでは、「サイトは雪解けでグチャグチャ、しばらく無理ですよ~」
ミヤシタヒルズさんでは、「これから降るかもね~」
信州まるべりーAC場さんでは「雪はまったくないですよ~」
青木湖キャンプ場さんでは「雪はたっぷり残ってます!」

つづいて東北方面に!
フォレストパークあだたらさん「雪はないですね~、ここのところ暖かくって。。。」
檜原西湖畔キャンプ場「まだまだ雪あるよ~~」
こたかもりキャンプ場さん「雪はたっぷり残ってますが水場とトイレは使えませんよ~」


行ったことのないキャンプ場ということで、こちらをチョイス(笑)



それでは出発~~車
久々のファミキャンということでチビッコのテンションもぴよこ3アップアップぴよこ3アップアップ
見慣れた景色?の東北自動車道を北上して、あっというまに猪苗代磐梯高原ICに到着
祝♪リビシェルデビュー。。。敢えての雪中(^。^) 祝♪リビシェルデビュー。。。敢えての雪中(^。^) 祝♪リビシェルデビュー。。。敢えての雪中(^。^) 祝♪リビシェルデビュー。。。敢えての雪中(^。^)


しばらく走っていくとこちらの看板が見えてきましたぴよこ3
祝♪リビシェルデビュー。。。敢えての雪中(^。^)
しかし車の多さにビックリビックリ
みなさんワカサギ釣りサカナのお客さんのようですが、、、

さっそく受け付けです
中に入ると釣り宿なんだな~と思うところが多々ありました
祝♪リビシェルデビュー。。。敢えての雪中(^。^) 祝♪リビシェルデビュー。。。敢えての雪中(^。^) 祝♪リビシェルデビュー。。。敢えての雪中(^。^) 祝♪リビシェルデビュー。。。敢えての雪中(^。^)
車のキーの多さを見るとお客さんの多さに納得~(笑)

中をキョロキョロしていると、見覚えのあるお方の写真が、、、、
祝♪リビシェルデビュー。。。敢えての雪中(^。^)
私にはあの方にしか見えません(爆)


場内は雪だるま雪解けでグッチャグチャになっているのでスタックにお気をつけください
祝♪リビシェルデビュー。。。敢えての雪中(^。^) 祝♪リビシェルデビュー。。。敢えての雪中(^。^) 祝♪リビシェルデビュー。。。敢えての雪中(^。^) 祝♪リビシェルデビュー。。。敢えての雪中(^。^) 祝♪リビシェルデビュー。。。敢えての雪中(^。^)
チビッコは雪で遊んでいてくれるので安心ぴよこ3

その間にチャチャっと設営開始~~グー
祝♪リビシェルデビュー。。。敢えての雪中(^。^)

で、あっというまに設営完了~~ハート(うそばく)
祝♪リビシェルデビュー。。。敢えての雪中(^。^)
今回も雪深なのでペグを埋めては踏み踏み固めあしあとあしあと汗

スノーピーク(snow peak) ランドブリーズ・リビングシェルシールド
スノーピーク(snow peak) ランドブリーズ・リビングシェルシールド


購入しておよそ一月半(^^;)
やっと陽の目を見ることができました♪
設営はひとりでもラックラク~(^。^♪悩んでいる方~悩んでないでポチっと!(^^)!






今回の我が家のサイト内をちょっとだけ、、、
祝♪リビシェルデビュー。。。敢えての雪中(^。^) 祝♪リビシェルデビュー。。。敢えての雪中(^。^) 祝♪リビシェルデビュー。。。敢えての雪中(^。^)
向かって右側にリビングスペースとしてフジカ君を中心に焚き火テーブルを囲って(^.^)/
左側にはエアライズを置いて寝室に(*^。^*)
中心にはパイルドライバーを刺して明かりを灯しますランタン



スノーピーク(snow peak) パイルドライバー
スノーピーク(snow peak) パイルドライバー


スペースはとらないし、小さいお子さんが足を引っ掛ける心配がいらない安心アイテム!
我が家は2本使用中♪





ちなみに今回張った場所は除雪車が雪を集めた丘の上?となりました(~。~;)
祝♪リビシェルデビュー。。。敢えての雪中(^。^)

なので、、、、
祝♪リビシェルデビュー。。。敢えての雪中(^。^) 祝♪リビシェルデビュー。。。敢えての雪中(^。^) 祝♪リビシェルデビュー。。。敢えての雪中(^。^)
小さいお子さんのソリ遊びにはうってつけ(笑)

緩やかな場所に飽きた方はこちらでも
祝♪リビシェルデビュー。。。敢えての雪中(^。^) 祝♪リビシェルデビュー。。。敢えての雪中(^。^) 祝♪リビシェルデビュー。。。敢えての雪中(^。^)




設営後の乾杯ビールはこちら~~♪♪♪
祝♪リビシェルデビュー。。。敢えての雪中(^。^)
ビールシルクヱビスビール
なめらかな口当たりでお勧めですハート



桧原湖を眺めるとわかさぎ用のテントドームテントでいっぱい(笑)
祝♪リビシェルデビュー。。。敢えての雪中(^。^) 

景色は真っ白で他に何も見えませんが、、、、(^. ^;)


ひとしきり、ソリ遊びを楽しんだので
ソロソロランチの準備でもしましょうかね~~食事



つづく~






  





人気ブロブランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
↑こちらもポチっと応援お願いします<(_ _)>
同じカテゴリー(10/3 こたかもりキャンプ場)の記事画像
うっすら雪を被った。。。こたかもりキャンプ場(o^・^o)
気分は南極観測隊???。。。こたかもりキャンプ場(^^)
設営完了。。。孤鷹森(o^o^o)
同じカテゴリー(10/3 こたかもりキャンプ場)の記事
 うっすら雪を被った。。。こたかもりキャンプ場(o^・^o) (2010-03-15 19:00)
 気分は南極観測隊???。。。こたかもりキャンプ場(^^) (2010-03-10 22:14)
 設営完了。。。孤鷹森(o^o^o) (2010-03-06 11:26)

お気軽にコメントください(^^♪
こんばんは、uaramamaです^^

アライくん、しっかりY字になってますね!!
頑丈になって帰って来てくれたようで、パワーUPしたような感じがしますネ!!

雪の中のキャンプ、3月なのにまだたっぷりありますね♪
四国では考えられない、景色です(笑)
これだけ雪中キャンプしてたら、neneちゃんもkokoちゃんも、雪遊びの達人になってきているのでは^^

シルクエビス、雪とマッチしてますね^^
最近、うちもシルクです♪

洗濯物の山、私も見て見ぬふりしてます(笑)
Posted by pokkupapapokkupapa at 2010年03月08日 22:18
こんばんは♪

リビシェルデビュー、おめでとーございます(^0^)
一方、アライくんはY字の修理跡が痛々しいですな(^^;
でもしっかり直って、良かった良かった!
キャンプ場の名前、難しいな~と思ってたら
「こたかもり」って読むんですね!
雪がザクザク風に見えますが、下硬かったんじゃないですか?
フカフカよりも設営しやすそうだけど
チビッ子には、ちょっと残念だったかな~?
Posted by nomunomu at 2010年03月08日 22:48
リビシェデビュー♪
おめでとうございま~す♪
で・・・
デビューが雪中!!
流石でございまする!!
Posted by フロッグマン at 2010年03月08日 22:54
リビシェル初張りおめでとう~^^

初張りが雪中とはさすがっ

いいなぁ~
雪で冷やしたビールのみたい~
Posted by はなのゆYun at 2010年03月08日 23:00
★ uaramamaさん ★

こんばんは(^0^)w

ありがとうございます♪
しっかりした職人技に感動でした(^0^)v

はい!!
頑張ってたっぷりの雪を探しました~(笑)
四国はそろそろ春の予感を感じる芽吹きがあるのかな?
kokoもneneも何もなくても雪を相手にず~~っと遊んでます♪

おぉ~~♪
シルク美味しいですよね~~。我が家はキャンプ限定ですが。。(笑)

洗濯は好きなんですが、畳むの苦手で。。。(^0^;)
Posted by もえここ at 2010年03月08日 23:08
★  nomuさん ★

こんばんは(^0^)w
ありがとうございます♪

実際見ると痛々しいですが、直っただけでも感謝ですよね~!!
ココ、マット敷いてしまうと見えないので設営しちゃえば忘れちゃうし。。(笑)

そうですね~。かなり解け始めてたので、表面が固まってるところと
グチャグチャなところで、サイト選びに迷いました(^0^;)

チビッコは、雪コンディションに関係なく、ず~~っと雪遊び。。。
でも、気づいたときには、春の雪ですね~ビショビショでした(> <)
Posted by もえここ at 2010年03月08日 23:13
★  フロッグマンさん ★

こんばんは(^0^)w

ありがとうございます♪

いや~~雪が恋しくて夜も眠れず。。。(爆)
せっかくのデビュー、「雪中」は満場一致でした(笑)
Posted by もえここ at 2010年03月08日 23:14
こんばんは~ グッサンです

家族で雪中キャンプ行けるなんていいですね~

キャンプ場に直接電話して尋ねるって言う手があったんだ~

今シーズン場所探せばまだ雪中いけるかもですね!(^^)!
Posted by グッサングッサン at 2010年03月08日 23:16
★ はなのゆYunさん ★

こんばんは(^0^)w
夜更かし大丈夫ですか~~?!(笑)

ありがとうございます♪
せっかくの初張り、やっぱり試すなら雪中と二人とも譲れないポイントでした(笑)

天然冷蔵庫で冷やしたビール、気分的にもとっても美味しかったです~~♪
普段は、「その他の雑種」ばかりですので。。。(笑)
Posted by もえここ at 2010年03月08日 23:18
こんばんは^^
リビシェルのデビューおめでとうー♪

ソリ台作らなくても
どんどん滑れちゃうのはいいね♪
丘の上のもえここ一家。
素敵~^^
Posted by ぴょんたん at 2010年03月08日 23:22
★ グッサンさん ★

こんばんは(^0^)w

一家して雪大好きなんですよ~♪
チビッコ達も、雪中はとっても楽しみにしているんです(*^0^*)

そうですね~。今の時期、雪があるからダメって言われるキャンプ場と
雪があるけどよければどうぞと言われるキャンプ場とに分かれるのと、
雪解けに状態によっては、閉鎖されてる場合があるので、
直接問い合わせが、確実かと思います(^0^)v

北上or信州であればまだ雪解けまでに時間ありそうですね~~♪♪
Posted by もえここ at 2010年03月08日 23:22
こんばんは!
おぉ~!、いい場所とりましたね~(^。^)
その位の高さなら、ソリ遊びも上るのが楽でよさそうですね!
それにしても、除雪車で集めたとはいえスゴイ雪ですね!

そういえば、埼玉で「チャーシュー力」なんて
ラーメン屋を見た事が・・・(^_^;)
Posted by aquapappa at 2010年03月08日 23:24
★  ぴょんたんさん ★

こんばんは(^0^)w

ありがとうございます♪

除雪の山と段差が回りにあるので、
子供達は思い思いのコースで滑ってました(笑)

どこに張る~~??と迷った結果。。。
「丘の上のもえここ」になりました(笑)
ポニョっとしてないし魔法も使えませんが。。。(笑)
Posted by もえここ at 2010年03月08日 23:25
リビシェル、初張りおめでと~(^^
ヤッパリ中は広いよね?

しかし雪がある所を見つけて行くかぁ~?
雪中ってそこまではまるんだね!!

そこまではまる理由は雪で冷やしたビールなのかな?
確かに呑みたいですが。。。。。

で今回事件はおきたのかな?
続き、楽しみです(^^ヾ
Posted by GORIGORI at 2010年03月08日 23:29
★  aquapappaさん ★

こんばんは(^0^)w

ありがとうございます♪
サイト選びは毎回迷いますね~~(笑)

子供達は自分に合った高さを自分でみつけて、コースにしてました♪
キャンプ場までの道もまだまだ雪壁でしたよ~~(^0^)v

あはは♪♪
ソレ聞いたことあります~~!!
実はナチュブロガーなんですよ~~(笑)
Posted by もえここ at 2010年03月08日 23:29
★ GORIっち~~ ★

こんばんは(^0^)w

ありがと~~♪
広さでいえば、リビシェルに軍配~~暖かさでいえばエッグに白星(笑)

ふふふ♪
雪があるうちは、雪を求めてしまう悲しい性。。。
でも、一度やったら止めえられないこと間違いなし!!

あ、気づかれた(爆)
ビールも美味しいけど、「雪の上で寝る」という非日常的な状況に
否が応でもワクワクしっぱなし。。。(笑)

事件~~??
まだ修理に出すものはないよ~~(爆)
Posted by もえここ at 2010年03月08日 23:33
こんばんは(^O^)/

テントの中にテントで
カンガルースタイルって言うんですね
勉強になります( ..)φメモメモ

しかも、キャンプにワカサギ釣りが楽しめるなんて
最高のキャンプ場ですね!

うっ~~!
行きたいよ~!

父子参加でもいいですか?
今度誘って~♪
Posted by Happy Family たっちゃんHappy Family たっちゃん at 2010年03月09日 00:08
リビシェルいったですね。
雪に映えますね~

そろそろキャンプ熱。私もうずいてきました。
Posted by みみすけ at 2010年03月09日 00:36
おはようございます~(^^)

あ、あえて雪中!!

カッコイイ! やっぱ雪原に映えるね♪

そして、らしいっす(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2010年03月09日 04:36
おはようございます。

リビシェデビューおめでとうございます。\(^o^)/
雪中にリビシェは映えますね~。
さすが、もえここファミリーさんですね。

もう夏はキャンプしないですか?→お山ですかね?
Posted by なんつぃ〜 at 2010年03月09日 05:09
リビシェルの初張りを雪中でやりたい気持ち何となく分かる気がする・・・^^

子供たちもソリで大喜びですね^^

しかし、シルクエビス人気ですね~
色んなブログで見てるような・・・^^
Posted by tomo0104tomo0104 at 2010年03月09日 06:26
初張りおめでとう!
次に張るのは、来年の雪中?(笑)

あの方(爆)
いつの間に桧原湖に行ってたんだろう?
Posted by ばんじょう at 2010年03月09日 08:04
初張りオメデトー!!

あの方ってどの方?(爆)
もえここのファーストインプレッションですなww

ヒドイッ!!w
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2010年03月09日 08:09
こんちは

小力と力のツーショットかぁぁぁ。
忘年会で小力のパラパラを若い衆が皆でやってたなぁぁぁ。
そんで西口プロレスのDVD貰った・・・。

食いつくところが違うって?

初張りおめでとうございます。
快適リビングでなごり雪キャンプですな!
Posted by ドレッドライオン at 2010年03月09日 09:35
こんにちは~^^

ただ普通に雪中となるのに
わざわざ、除雪でかき集めた場所で
設営するなんて~(* ̄0 ̄)ノ

雪がなくなる季節になると
キャンプも物足りなくなっちゃうんじゃないですか~??(笑)
neneちゃんやkokoくんも(笑)

パイルドライバー、最近買いましたけど
サイト内にもやってみたいんですよね♪
今までは足もあって場所とるんですよねぇ(-"-)
Posted by komakoma at 2010年03月09日 10:28
こんちわ~(^^)

高台に張られたリビングシェルはキャンプ場の天守のようですね~(笑)
幕内がソリ遊びスタート地点とはこれまたやられたって感じです(笑)

ワカサギの唐揚げ食べたくなりました~ビールに合うんだな~これまた(笑)
Posted by piyosuKe-papa at 2010年03月09日 12:38
初リビシェルおめでとうヽ(^。^)ノ

さすがどM家!雪中で初張りってのがいいね(*^^)v

あの方の写真デカすぎ(笑)
ついつい笑ってしまった^m^ププッ!

丘の上ってがいいね~
neneチャン、ソリ遊び楽しそう♪
Posted by ありママ at 2010年03月09日 14:32
やっぱり。(笑)初張りがおめでたいんだか、雪中初張りがおめでたいんだか。

雪の上に張るために買った幕ですもんねぇ!!!

そんな変態家族はそうはいませんよ。ここにいますが。(爆)

大丈夫ですか?

papa。

「○○もいるなぁ。」「○○も欲しいなぁ。」とかつぶやいてませんか。(笑)
Posted by my-redsmy-reds at 2010年03月09日 15:29
はいっ。初張りおめでとうございま~す!

雪中初張り…。当然か(爆)
もえここ家がこの時期に…。
雪の無い場所に行くわけないですよね~(笑)
Posted by kandi at 2010年03月09日 16:26
雪中にはやっぱ、リビシェルだね~
中も広々で、快適でしたか?
うちも迷ってるけどそんなに簡単にポチッとはできないよ~(^^;
Posted by noripapa at 2010年03月09日 20:08
初張りなんですね。
おめでとうございます。
一人で張るのは辛くないですか?

しかし、もえここファミリーは遊牧民なのが良くわかりました。
電話しながらなんてスゴイ!!
雪がそろそろなくなると次は何を求めて遊牧するんですか?
Posted by 春風香 at 2010年03月09日 21:05
★ Happy Family たっちゃんさん ★

こんばんは(^0^)w

寒い時期のカンガルーはお手軽でお勧めですよ~♪
設営も撤収も楽チンなのが嬉しいです(^0^)v

ワカサギ釣り、neneがとっても気になってましたので、
来年はチャレンジしてみたいな~と思ってます(*^0^*)
この時期にキャンプ場を開けているのも、
ワカサギ釣り人用っていう感じが強いです。

もちろんです♪
来年はぜひ、ご一緒しましょう(^0^)w
Posted by もえここ at 2010年03月09日 22:24
★ みみすけさん ★

大変ご無沙汰しております<(_ _)>

はい♪
ようやっと念願のリビシェルオーナーに仲間入りさせていただきました(*^0^*)

木々の芽吹きも感じられて、そろそろいい季節になってきましたね~♪♪
Posted by もえここ at 2010年03月09日 22:26
★ プーサン~~ ★

こんばんは(^0^)w

うふふ♪
雪が我が家を呼んでるの~~(爆)

ありがと~~(^0^)v
やっぱりリビシェルは快適だね~♪♪
Posted by もえここ at 2010年03月09日 22:31
★ なんつぃ〜さん ★

こんばんは(^0^)w
ありがとうございます♪

いや~、リビシェならどこのフィールドでも映えそうですよ~~(笑)
この時期逃したら、また一年後まで我慢ですからね~。
雪探して必死でした(笑)

夏の連休は、お山で決定ですが、単休ならオートもアリかと(^0^)v
Posted by もえここ at 2010年03月09日 22:34
こんばんは^^

湖上にシェル張らなかったんですか~
シェルでワカサギ釣りしてほしかった~(爆)

氷にガリガリ穴をあけてのワカサギ釣り、あこがれなんですけどね~
こっちの方にはそういう湖がなくて...

続きも楽しみにしてます^^
Posted by マツテックマツテック at 2010年03月09日 22:42
★ tomo0104さん ★

こんばんは(^0^)w

おぉ~~♪
tomo0104さんならご理解いただけると思ってました~~(笑)
なんとなく、神聖な感じがしませんか~~?!

はい♪
チビッコも大人もソリ満喫してきました(笑)

シルクヱビス美味しかったですよ~~♪♪
流行かな??(笑)
Posted by もえここ at 2010年03月09日 22:45
★ じょうさん ★

こんばんは(^0^)w

何をおっしゃいますか~~!!
まだ雪諦めてませんよ~~今年も(笑)

氷の上の地割れは、あの方のせいではないかと。。。(爆)
Posted by もえここ at 2010年03月09日 22:48
★ ちっち~~ ★

ありがと~~♪

アレナンノコトダッケ??(爆)
いやだな~~あの方のことですよ~~勘違い勘違い!!(笑)

第一印象と全く違う爽やかイケメンでした~~(猛爆)
Posted by もえここ at 2010年03月09日 22:50
★ ドレちゃま ★

こんばんは(^0^)/
ありがと~~♪ドレちゃま正解!!
記事のツボを抑えていらっしゃるわ~~(笑)

ありがと~~(*^0^*)
♪汽車を待つ君の横で僕は~~♪
大好きだった歌よ~~!!(笑)
ボーリング場の片隅でまだカラオケBOXがコンテナのような箱だった頃。。
あ、また歳がバレてまうやろ~~(笑)
Posted by もえここ at 2010年03月09日 22:59
★  komaちゃん ★

こんばんは(^0^)w

クルクル歩き回って、どこに張ろうか迷い。。。
お立ち台のようにひと際小高くなった場所をみつけました(笑)

きっと雪の無い季節に湖に行くと。。。
水にタイブしそうな我が子を想像して、ちょっと恐ろしくなった(笑)

サイト内のパイルドライバー、絶対お勧めですね~♪
すっきりするし、色々かけれるし場所を選ばないのがまた魅力です(*^0^*)
Posted by もえここ at 2010年03月09日 23:03
★ piyosuKe-papaさん ★

こんばんは(^0^)w

あはは(^0^;)
そんなに高尚な一家ではありませんが、
なんとなく高いところを選んでしまう我が家です。。。サル??(笑)

親が設営している間に、子供達が見つけた天然ソリコースです(^0^)v
子供達は、ソリ担いで登るルートも明らかにワイルドな方を選んでました(笑)

キャンプ場の受付兼釣り宿の食堂へ釣ったワカサギを持っていくと
唐揚げにしてくれるようでした♪♪
釣りたて揚げたてをいただけるなんて、考えただけで幸せそ~~!!
Posted by もえここ at 2010年03月09日 23:13
★  ありママ~ ★ 


こんばんは(^0^)w
ありがと~~♪

この時期の初張りといえば、雪中以外に浮かばな~~い(笑)

ふふふ♪
サービスショットよ~~(笑)
ね??似てるでしょ??(爆)

傾斜でソリは楽しかったよ~~♪♪
風が無くって助かりました(笑)
Posted by もえここ at 2010年03月09日 23:15
★ my-redsさん ★

そんなの両方に決まってるじゃ~~ん♪♪
「初」といえば、「雪」が季語でしょ~~??(笑)

ふふふ♪
オープンな変態がちょっと羨ましかったりするでしょ~~?!(爆)

先日はありがと~~ね~~♪
キャンプグッズの方が一段落したかな~~と思ったら、
今度はpapaはウェア系が気になるもようです(笑)
Posted by もえここ at 2010年03月09日 23:19
★ kandi さん ★

はい♪ありがと~ございます(笑)

あはは(^0^;)
そういわれ冷静に考えてみると。。。
初張りでなくても雪のあるこの時期に普通キャンプは考えないかも。。。(笑)

これからリビシェには活躍していただきますよ~~♪♪
Posted by もえここ at 2010年03月09日 23:23
★ noripapa さん ★

こんばんは(^0^)w

思っていた以上にスペースに余裕があって
快適でしたよ~~♪♪

大丈夫よ~~!!
案ずるよりポチるが早しって言うでしょ??(笑)

一緒に張れる日を楽しみにしてるよ~♪♪
Posted by もえここ at 2010年03月09日 23:26
★  春風香さん ★

こんばんは^0^)w
ありがとうございます♪

ほとんどpapa一人で設営してましたが、
エッグに比べて格段設営が楽だと言っておりました(*^0^*)
これから雪が無くなってきたら、湖上散歩でしょ~~♪♪
Posted by もえここ at 2010年03月09日 23:30
★ マツテックさん ★

こんばんは(^0^)w

あはは(^0^)/
その手があったか~~!!

桧原湖はとっても釣り客で賑わってましたね~~(*~0^*)
ワカサギ釣りは楽しそうでした~♪♪やっぱり食べれる魚がいいえすね~(笑)

なかなかこれだけの湖が一面凍るなんて体験できる景色ではないですよね~~♪♪
Posted by もえここ at 2010年03月09日 23:35
まいどです!


やっぱりデビューは、雪ですか(笑)

もえここ家らしくていいですね〜(^-^)v

かなり雪中も慣れたのでしょうね〜お子さんの雪遊びもね。

私は、もう今年は雪を見ることはなさそうです。
いよいよ、春ですね!
Posted by genki at 2010年03月10日 08:46
こんちは〜。(^O^)/

雪を求めて行っちゃうとこが凄いね〜。
初張りもおめでとね〜。
きっとこのリビシェルくんは芝の上より雪の上に居る方が多いんだろうね!(^-^)

ソリ遊び楽しそ〜。もえここさんもやったでしょ〜。(笑)
Posted by kazu-_-papa at 2010年03月10日 12:33
★  genkiさん ★

こんばんは(^0^)w

はい!!
もちろん雪ですよ~~♪
今シーズンはまだ、二度しか雪中楽しめてなかったので、
あともう一度は~~と(^0^)v

そうですね~♪
雪中は、楽チン設営であとはまったりがいいですね(*^0^*)

こちらは、昨日から今朝にかけて降り続いた雪で真っ白でした♪
テント張りた~~~いと思った目覚めでした(笑)

次は、春を探してキャンプへ出かけたいですね~~♪
Posted by もえここもえここ at 2010年03月10日 21:43
★ kazu-_-papaさん ★

こんばんは(^0^)w

はい♪
雪が楽しめるうちは、捜し求めます!!(笑)
ありがとうございます♪

あはは(^0^)/
原価償却すべく、雪にも芝にも登場していただきますよ~~(^0^)v

アレ??見てました~~?!(笑)
しっかり急斜面で楽しみました~~!!
Posted by もえここもえここ at 2010年03月10日 21:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝♪リビシェルデビュー。。。敢えての雪中(^。^)
    コメント(52)