ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月30日

チータマ?ソログルキャン。。。吉田材木店(o^・^o)

そろそろ遠征の準備にとりかからないといけない、もえここ-papaです


4週連続キャンプの第2週目は、、、
12月26・27日 ホタルの里キャンプ場(吉田材木店)に行ってました(*^. ^*)
チータマ?ソログルキャン。。。吉田材木店(o^・^o)
それもアラフォ~おやじのソログルキャン!(^^)!(redsはまだアラフォ~じゃなかったかな?)



今回はじょうさんと一緒に現地まで車333

到着するとすでにちっちが設営を終えていましたドームテント

私達もチャチャっと設営をし、まったりしていると、、、こんな感じ~~(^^)
チータマ?ソログルキャン。。。吉田材木店(o^・^o) チータマ?ソログルキャン。。。吉田材木店(o^・^o) チータマ?ソログルキャン。。。吉田材木店(o^・^o) チータマ?ソログルキャン。。。吉田材木店(o^・^o)
お昼も過ぎたので自分も鍋焼きうどんを(^。^)v

じょうさんは餃子を焼いてくれました


ここのキャンプ場のうりでもあるを運ぶちっちびっくり
ホント顔を出したくなるぐらいの笑顔で運んできます
チータマ?ソログルキャン。。。吉田材木店(o^・^o)


最初は焚き火台を使っていましたが、直火もOKなので遠慮なく(*^。^*)
チータマ?ソログルキャン。。。吉田材木店(o^・^o) チータマ?ソログルキャン。。。吉田材木店(o^・^o) チータマ?ソログルキャン。。。吉田材木店(o^・^o) チータマ?ソログルキャン。。。吉田材木店(o^・^o)
で、やっぱりちっちがハムをヤキヤキ焚き火


ここでみんなの幕体を紹介~アップ

       ちっちぶた                      じょうさん                  もえここ-papa
チータマ?ソログルキャン。。。吉田材木店(o^・^o) チータマ?ソログルキャン。。。吉田材木店(o^・^o) チータマ?ソログルキャン。。。吉田材木店(o^・^o)
スノーピーク(snow peak) アメニティードームS
スノーピーク(snow peak) アメニティードームS

あの巨漢ちっちと子供3人でも寝れるらしい、、、

MSR マザハバHP
MSR マザハバHP


いつかは欲しいMSR、、、ハバハバもいいかも♪

アライテント エアライズ3 スカンジウム仕様
アライテント エアライズ3 スカンジウム仕様


信頼の国産!ソロ用も欲しい、、、





とくに何をするでもなく時間が経っていきました(笑)
チータマ?ソログルキャン。。。吉田材木店(o^・^o)
ホント何してたんだっけ???

じょうさんに夜の撮影方法を教えてもらったのは記憶にあるんだけど、、、健忘症か俺?



夜間撮影部隊としては寂しい感じですが、、、
チータマ?ソログルキャン。。。吉田材木店(o^・^o) チータマ?ソログルキャン。。。吉田材木店(o^・^o) チータマ?ソログルキャン。。。吉田材木店(o^・^o)

こんな感じで撮れました!(^^)!


チータマ?ソログルキャン。。。吉田材木店(o^・^o)

ここから先はこんな感じ~~(o^_^o)

PM7:30ごろmy-redsさんが登場クラッカー
○嫁と子供は実家に帰ってさみしくしていたのでしょう(笑)

到着するなり食うは、食うは、、、、しかし何故か減らないキムチ鍋なのでした(爆)

ビールぶた


ぶたビール



で、PM10:30ごろ、、、


あの方が、、、登場びっくり


あの方とは焚き火大好き焚き火ハート  yumaさん

会話の中で出てくる、出てくる、MAXトークが(笑)

牛ぶた肉肉MAX、焚き火焚き火MAX、

あっ!yumaさんは最寄駅からタクシーを使ってここまで来たようです
その料金は¥5000オーバー(爆)
さらに、、、、、、、、裸足でクロックス             
凄すぎですビックリ







yumaさんが登場してから焚き火が豪快に、、、
最近焚き火台を使って焚き火をしていないようなんですが、直火との境界線はなく焚き火台も焼けてます(爆)
チータマ?ソログルキャン。。。吉田材木店(o^・^o)

もう薪なんてレベルではありません(笑)
チータマ?ソログルキャン。。。吉田材木店(o^・^o) チータマ?ソログルキャン。。。吉田材木店(o^・^o) チータマ?ソログルキャン。。。吉田材木店(o^・^o)
木材を丸ごと燃やしちゃってる感じです(^^)

ここで睡魔が襲ってきたのでyumaさんを残しておやすみなさ~いZZZ…



翌朝AM7:00に起床(~~;)
既に焚き火をされている方が、、、ビックリ  やっぱりyumaさんです(笑)

ホント焚き火が好きなんですね~♪


ここで夜間に到着したお二方の幕体を、、、

          my-redsさん                                        yumaさん
チータマ?ソログルキャン。。。吉田材木店(o^・^o)  チータマ?ソログルキャン。。。吉田材木店(o^・^o)
  石井オリジナル20年モノ              WILD-1オリジナル


朝はこんな感じでした(^^)/



最後はみんなで記念撮影カメラ
チータマ?ソログルキャン。。。吉田材木店(o^・^o)
右からyumaさん、ちっち、reds、じょうさん、そしてもえここ-papa


みなさん、色々とご馳走さまでした~~(^^)/

yumaさん、また川原で逢いましょう♪



年越しキャンプの準備で忙しくなってきたのでコメ閉じさせていただきます<(_ _)>



人気ブロブランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
↑こちらもポチっと応援お願いします<(_ _)>

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チータマ?ソログルキャン。。。吉田材木店(o^・^o)
    コメント(0)